スポンサーサイト
category: -

一定期間更新がないため広告を表示しています

-, -
ただのにっき
category: 【Diary】
JUGEMテーマ:ジャニーズ

嵐さんそろそろハワイでライブですねー
ともだちも数人は行くようで、私もまだ好きだったら
何が何でも行ってたのかなぁ
なんて思うけど。
でも30万円だすならライブビューイングで十分だと
思いそうな気もする。
30万出した後に普通にツアー回られるのは中々しんどいよね。
金銭的に。
でも、やっぱりハワイの地でのライブってのは特別感が
あるから何が何でも行ってたのかも。

なんか週末に久々に嵐の映像を友達と見たけど、
やっぱり大好きだった頃の映像の中の嵐さんは
相変わらず大好きで、
2005年あたりのにのちゃんはやっぱりかっこよかった。
そして、ピカダブが相変わらず大好きだし、
ピカダブを歌ってた頃の嵐がたまらなかった。
2004年から10年経ったんだね。怖いね。

LOVEコンも見せてもらって、
まぁ、うん、嵐さんだなぁって感じだったかな。
嵐は相変わらず嵐で素晴らしいし、
嵐の進むべき道をきちんと進んでいて、
うーん、素晴らしいなとしか言えない。
智のダンスの跳躍力は相変わらずすごいし
翔ちゃんのラップも好きだったけどね。
素晴らしすぎて面白くなくなっちゃったんだねきっと。


全然優等生じゃないし踊りも揃ってないけど、
一生懸命でガムシャラなんだよねエイトって。
でもね、これは私がエイトが新規だからな感覚で、
ずっとエイターの人からすれば
エイトもそういう道を進み始めてるのかもなって
この前友達と話してて思ったりもしてる

でも、横山くんが昨日のしぬほどかっこいいって
レポだけで元気になれるので、私は当分エイターだろうな。

なんか仕事がほんっとバタバタしそうで、
今現在忙しいってわけではないけど、
うーん考えることと納得いかないことの狭間で
いまいち気分が上がらない今日この頃。
とりあえず早く当落知りたいツアーの

最近溜まりにたまったヒルナンデスを編集しがてら
見てるんだけど、ほんと最近はヨコヒナロケが多くて
なんかほんと楽しいのね。
もっと大切にしようと思うんだけど
当日ちょっと見ちゃったり、TLで様子がわかっちゃって
つい溜めちゃうのがヒルナンデス

高橋さんと、おしゃれ探しで
ありま・・・すーすーすー!!
ってやってるくだらない横山くんが大好きすぎて
編集が大変だよ。
可愛すぎるよーあれ。
 
comments(0), trackbacks(0)
にのちゃん
category: 【Diary】
JUGEMテーマ:ジャニーズ

 
にのちゃんお誕生日おめでとう!!!


なんだか、本当にいろいろなことがありすぎて、
放置したままになってしまっておりましたが、
やっぱり、今日は特別な日なので、とりあえず更新。

前みたいに、にのちゃんが大好き!!
って気持ちからは、だいぶ落ち着いてしまっているけど、
やっぱり好きだし、元気に楽しく幸せな1年になってくれれば
本当にいいなーって思います。にのちゃんにとって素敵な一年になりますように。
ほんと、気持ちは親心のように年々なってますね。

先日、GANTZのロケ地が地元のカフェだったので、
(多恵ちゃんがくろのくんに漫画を見せるカフェね)
そこで、ちょっとだけお祝いしてきました。
やってることはヲタだけど話してる内容は嵐の話じゃなくて(苦笑)
嵐に対する気持ちって絶対に変わらない!って思っていたのに、
それより、好きなものってできるんだなぁとか
思ったりして、ちょっと寂しくなったり。

でも、嵐友と話したことで、ちょっとだけ持ち直して、
たまってた、レギュラー見たり、あと、ドームの
DVDの3枚目は届いた日に見ました。
新しいミュージックビデオが好きな感じだったし、
やっぱり、あぁやって踊ってる嵐は本当にかっこいい!
福岡も、自分も参加した日だし、ほんっとに楽しかったから
近いうちに見れたらいいなぁって思ってます。


続きはだいぶ暗くなりますが、最近のことです。
全くジャニゴトじゃないです。

続きを読む >>
comments(1), trackbacks(0)
あけました
category: 【Diary】
JUGEMテーマ:ジャニーズ

とっくにあけてますが、新年あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。

オトノハも更新されていたし、ってか、iPodの充電がてら
PCをあけたので、更新します。

紅白がてんやわんやで終わって、カウコンの醤油で初笑いして、
しやがれで大笑いして、VSはほんと後半しょーもないなーって思いながら見てて、
最近は、知らない間にCMとかたくさんはじまってるし、
なんか、あっという間に10日ですね。

来週は、福岡で、大変天気が心配ですが、
無事に行けるといいなぁ。。。
ほんと、冬の飛行機にはトラウマがありすぎて、怖い。。

今日は、急に誘った嵐友ちゃんと新宿でお茶してきて、
嵐のことはほとんど話してないけど、おしゃべりたくさんして
楽しかったぁー。
おもに、今はまっているのが、怪盗ロワイヤルと∞です。

怪盗ロワイヤルは、お宝をもらうために、今日やすみなのに、
6時55分にアラームかけて30分お宝コンプするために朝からやってて、
われながら、バカだなーって思います。

∞はコンサート以来、毎日聞いてて。
∞の出てた正月の特番みたいの見て、あまりにも丸ちゃんがかわいくて!
あと、ロケ先のたっちょんの笑顔がめっちゃかわいくて!!
明日からコントロールだし。

やっぱり、丸ちゃんとたっちょんとヨコちゃんが選べないなーとか
思いながら、友達から借りた∞ライブDVDとか夜な夜な見てます。
∞は面白くてカッコよくって、なんか、いいんだよね。
そして、何より今後の可能性を感じる。

今年は、わたくし厄年でして!
土曜日に深大寺にわいわい厄払いに行ってきました。
そしたら、そのあと引いたおみくじが7人中3人凶だった(苦笑)

そして、なんとなく、気がむて5年ぶりくらいに、細木先生の占いをみたら、
わたくし、大殺界でした(・・・)

厄年で大殺界。。

そんな何をやってもダメそうな1年だけど、ま、一つ一つを頑張って、
楽しいこと1つでも多く作れたらいいなーと思ってます。
いやいや、31歳だしね。
嵐がー!とか∞がー!とかばっか言ってられないし、
仕事も恋愛も結婚もいろいろ考えなくちゃいけない年頃ですよね。
あ、あと、健康ね!ほんと老化してるから。
ま、言うほど真面目に考えてないんだけど。

こんな私ですが、今年もどうぞよろしくお願いします。
comments(4), trackbacks(0)
年末
category: 【Diary】
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 

あっという間に年末ですねー。
アラシゴトは満載でしたが、なんか、ブログを書く!って
ならないようになって、どれくらい経つのかしら。

でも、ちゃんと全部見てるし、楽しみにしてるんだけどね。
ダビングしなくなった!ってのが、今年の自分的なビックな出来事かも。
そうなれて、よかったほんと(笑)

でも、年末の特番ラッシュで、HDDがやばくて・・。
バラエティーとか、ながら見してるから結局、
まだ全部見れてなくて消せない!みたいな。


先週、会社行くときに、朝、自転車ですっころびまして。
流血して、そのまま会社には行けないから、一度家に帰ったんだけど、
そんなんで、会社休めないし、遅刻して行ったけど。
両手、両足痛くてさー。ほんと小学生か!ってくらいすりむいてて。
左の膝が一番すりむきとアザがひどくて、びっこ引いて歩いてたら、
今度は腰がいたーい。みたいな。
ほんとつくづく年を感じるわ(苦笑)
水曜から温泉いくのに、入れるか心配。
がんばれ!自分の治癒力!!

そんな中、毎日のように飲み会だったりクリスマス会だったりで、
なんか、ほんとあっという間の26日だよー。
やっと、今日年賀状やりました。

先週は、やっぱり、フリーター、家を買う。の最終回がとっても良かったな。
ほんといいドラマだったし、毎週めちゃくちゃ楽しみで。
うーん、いいドラマににのちゃんが出てくれてほんと良かったなぁと。
バスターミナルで、誠二が普通の少年にしか見えなくて、
すげーなーって思ったけど。
終わり方もすっごい良かったし。
もうちょっと、千葉ちゃんとの感じは見たい気がするけどね。
DVD買うから、HDD消そうか迷い中・・。
正直、3月までにリピるかなー。
ってか、1月2日とかに再放送やるしね。
って、もうちょいギリギリになったら考えよう。

あとは、MステSP!
とっても遅れてしまいましたが、相葉ちゃんお誕生日おめでとう!!!でしたね。
28歳かぁ、なんか、大人になりましたね、雅紀も。
素敵な一年になりますように。ケーキほんとに嬉しそうだったね。
泣いちゃわないか、ちょっと心配しちゃったくらい。
Mステはやっぱり、楽しかったぁ。
今年の曲メドレーしてくれたし。
ベストアーティストはまさかのおなかいっぱいなお手ふりBelieveとHappinessで
なぜ????って感じだったからね。
やっぱり、Monsterは踊って欲しいし、トラメも楽しそうで、良かった!
でも、まだ、全然リピれてなくて、∞のLIFEが好きすぎて、そっちのが
リピってるのが現実だけど(笑)
だって、やっぱ、バンドな∞かっこいいんだもーん!
まだ、iPodでも、毎日∞聞いてるよん。
友達から、DVDたくさん借りてしまいました。
You&J入るか悩み中(笑!!!)

話もどして、あと、WISHも久々に聞いて、なんか、WISH歌ってた、
永遠の4番手くらいの嵐さんをとっても思い出したよー。
いろんな意味でWISHって思い出深いのよね。
当時、超大好きだった感じと、握手会で死ぬほどエンドレスで聞いたこととか、
あの、4000枚差でみんなで勝ち取った1位とかねー。
翔ちゃんからもらったメールとかいまだにとってあるし。
歌番組も死ぬほどリピってたもの、真っ赤なスーツのアシンメにのちゃん☆

志村動物園とVSはまだ見てないから見なくちゃー。
にのちゃんが、出ること全然しらなかったわよ。
相葉ちゃんも大活躍だし、ちゃんとみなくちゃよね。
がんばって、紅白までに!とか思ってるけど、29日と30日で
出かける時点で、残量の回復が全然見込めません。

あ、昨日GANTZの採点ゲームしたら、
100てん 
めりーくりすます
って出てちょっと嬉しかった!!

でも、謎に、舞浜のイクスピアリに毎日10点加算してます(笑)
自分のポイントどの劇場に加算しよーかなー。

comments(0), trackbacks(0)
8UPPERS☆
category: 【Diary】
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 

∞コン行ってきました♪
18日の東京ドーム!!

もう、とにかく楽しくって、∞がほんと大好きになった!!
なんか、ほんと良かったんだよねー。
誘ってくれたお友達に感謝です

一応ネタバレなので、続きに書きます。
続きを読む >>
comments(2), trackbacks(0)
ディズニー
category: 【Diary】
JUGEMテーマ:日記・一般

 

12月ですねー。
先々週からめっちゃ風邪ひいて、かなり久々こんなガッツリ
風邪ひいたなぁって思いつつ、仕事もバッタバタで、なんか、
もう、先週はかなり毎日疲れてたのですが、気合いでなんとか治して
土日で嵐友7人でお泊りディズニー行ってきましたぁ♪

去年は、嵐さんがディズニーとコラボした日にランドに行ったんだけど、
今回は、シーに行ってきたよん。
なんか、1年ってほんと早いよね、そう考えると。

クリスマスでほんとどこもかしこも素敵で、めっちゃ楽しかったぁ。
幹事さんが、ほんと素晴らしすぎて、何から何までお世話になって、
ほんとにほんとにいつもありがとう!!!

気合い入れて8時過ぎに集合!
クリスマスのショーがみたかったんだけど、その時6人で、さすがに6連は
取れないよねーとか言いながら、1時間抽選にならんだら、
まさかの6連でしかもBブロ6列目に当選して、超テンション上がったり(笑)
Bブロ!って騒ぐヲタでした。
クリスマスウィシュズも、ほんとかわいくて、素敵で感動してー。
最近、年なのか、なんでも泣けるよね。

乗り物はあんま乗らなくて、なんかふらふらしたり、お茶したりしてたら、
あっという間に1日経っちゃったな。
タワーオブテラーは乗ったよ!今年も怖かった!
あとは、無駄にダッフィーとか買っちゃったりして。



夜は、FNSのためにはやめにホテルへGO!
みんなで、わーきゃー言いながら見る嵐は楽しいねー。
果てない空が生歌でほんと素敵でした。
にのちゃんが、一生懸命な表情が素敵!

まさかの変なスーツでのラブレインボーに爆笑しつつ、
あんな、水色が着こなせない人について話したり、
なんか、とにかくいろいろ面白かった。
なんだろね、あのスーツ!

帰ってきて、潤くんを一切しかとするにのちゃんに笑いましたけど。
でも、やっぱり、FNSって素敵な歌番組だよね。
アーティストの生歌って感動するし、本物だなぁって思った。


続きを読む >>
comments(2), trackbacks(0)
10月
category: 【Diary】
JUGEMテーマ:ジャニーズ

大阪!
行けなかったけど、(行く予定もなかったけど)
なんか、コンサートやってるんだなぁってことにウキウキそわそわした
3日間でした。
心配してた台風も大丈夫だったし、無事に3日間終わって良かった。
嵐もスタッフさんも参加したみなさんもお疲れ様でした。

とにかく嵐が楽しそうだなぁって感じがレポとか巡ってて思うな。
やっぱり、コンサートって嵐っぽい最大の場所なんだよね、きっと。
いちゃいちゃしたり、ネタやったり、ほんと楽しそうでなにより。
セトリをがっつりネタバレしたくないから、レポ巡るの難しいんだけど、
MCレポだけめぐってるけどね一応。
でも、なんとなーく入ってくるよね、新しい情報って。
あ、やっちゃうんだ!それ!みたいな。
でも、大阪でも相変わらず試行錯誤っぽかったから、
それを経てどう変えてくるかまだわからない部分はあるのかな。
いやー、いろいろ想像しただけでニヤニヤしちゃうな。
東京ドームは19日に入ります。
あと、3週間だねー。楽しみすぎるー!!!!
仕事・・ほんと嫌だけど、それに向けて頑張ります!

今週は、いろいろなんか忙しかったんだけど、
やっぱり、マネキンがかなり面白かったー!!
私、最近∞がだいぶ好きでして。
ってか、やっぱヨコヒナらへんとの絡みって最高ですね。
ちょっと前はもっと絡んでたような気がするんだけど。
ラジオとかたまに突然来てたよね!

なんか、ずっと笑いっぱなしな1時間でしたわ。
いちいち面白いんだもん。
うしろのガヤとか、なんか肩組んでて仲良しだしね。
∞が気になりすぎて、アルバムちょっと聞きたいです。
ずっとヨコちゃんが大好きだったんだけど、最近丸ちゃんが気になる!
たっちょんもやっぱり、かわいいし、好きな人ばっかだな、あのグループ。

しやげれもなんか楽しかったし。エチュードとか(笑)
怪物くん関連が大好きだから、大チャンとヤッシーのの絡みも最高。
ほんと、家とか遊びにいくくらいだからほんと仲良しなんだね。
そこらへんの話がもっと聞きたい!って感じで。
ニノがエロいってのも、うん、わかるよね。
距離近くて好きになっちゃうのもわかるよー!
コントローラーのしゃべり方とかが最高すぎました。
珍しく、残そうかな・・・って若干悩んでるもん。

潤くんのEnjoyを読んで、ちょっとジーンときました。

相思相愛

って昔はよく言ってたけど、なんか、それを久々に聞いた気がして。
まだ、そう考えてくれてるんだなぁなんて、思ってみたり。
ま、こっちが勝手にすねてるだけなのかもしれないけどねー。

11月3日もあと3日ですね。

なんか、去年の10周年の嵐ウィークとかがすっごい前に感じるけど。
もう、11年目も終わるんですね。
11月はフリ家も毎週あるし、札幌と東京があって、大チャンの誕生日もあって、
きっと、盛りだくさんであっという間に終わるんだろうな。
そして、年末の歌番組ラッシュがあって、カウコンがあって、
すぐに福岡があって、GANTZなんだろうね。

やっぱ、にのちゃん、ずっと忙しいわ。
玄野があまりにもカッコよくて、楽しみで本当に仕方ないです。
前売り券、昨日雨で朝買いに行くの断念して、あきらめてたんだけど、
お友達がポストカード付き前売り券ゲットしてくれました♪
めっちゃ嬉しい!ほんと感謝感謝です。

その前にもう1回くらい大奥見たいけどね。

11月に向けてちょっとだけ書いてみました。
来月はもうちょっと真面目に更新しますよー(きっと)


あ、めちゃイケの新メンバーオーディションをかなり見守ってました。
ってか、岡村さんが帰ってきたりして・・
って若干の期待を持ってたけど、残念だったな。
でも、いつか帰ってきてくれることを信じてます。
やっぱ、私岡村さんが好きです!

結局好きな人がいっぱいってことで、もう寝なくちゃー!

comments(2), trackbacks(0)
3連休
category: 【Diary】
JUGEMテーマ:ジャニーズ


なんだか、待ちに待った3連休♪

あっという間に終わりかけているー。

1日目はオザ友(小沢くんファンの友ね。嵐友みたいなもんね)
とオザカラに行って、セトリ通りに歌って踊って大騒ぎ。

お酒強い子ちゃんたちだったから、結局カラオケはさんで
結局4軒行って、終電で帰宅。

コンサートのセトリ通り歌うとか、カラオケで踊りまくるとかって
わりと嵐でもやることだけど、一般的にはあんまりやらないんだろうなって
思って、これも面白かったぁ。

あと、セトリってヲタ用語なのか、そんなこと言う人初めてて言われた。
あまりにも、使いすぎてて、一般的に使っていてごめんよ友たち。
今回は、フルメンバーじゃなかったから、またちゃんとフルメンバーで
行きたいなぁ。

2日目は、昼から友達とランチして、買い物してお茶してディナー食べて
SATC見てきましたー!

公開から1か月以上たってるから夜しかやってなくって。
ほんとは6時の回みたかったんだけど、席がとれずに
9時すぎの回で終わったのが23時45分。
やっぱり、SATCは最高で!
超笑えて泣けて、あの4人は最高よね。
やっぱり、テーマが共通して共感できることだから、どんな年代の
女子が見ても絶対に楽しいんだと思う。
3もぜひぜひやってほしい!
2日で、一体何時間新宿にいたんだろうってような2日間でした。

そして、今日は朝から潤くんの番宣みながら再放送でやってる流星の絆みて
やっぱ、このころのにのちゃんはいい!!って確信したり。
やっぱおにぃはかっこいいわ。

なんだか、最近のにのちゃんの感じが好きじゃなくて、
髪型のせいなのかもしれないけど。
おかしくない?って昨日普通の友達にも言われた。
正直、ちょっとチャライよねー。
ま、現実ではチャラい男好きだけど(笑)なんか、にのちゃんすっごい変わったなぁ
とおもってしまうことが多くて、いまいちときめかないのよね。
でも、おにぃは超かっこよかったから、役をやってれば好きなんだって思った(笑)
たぶん、バラエティーに慣れすぎてて、なんか上手にこなせてる感じが
ときめかないのかも。
VSも面白かったけど、なんか、バラエティーだなぁって。
お仕事だし、ちゃんとやってえらいなぁってもちろん思うんだけど、
なんかねー。余裕な感じだったよね。
ランキングダービーで、最下位とかになって凹んでるにのちゃんは好きだけどね。
北川景子を一気に好きになったよね!選んでくれてありがとう!!って。
だって、あまりにもかわいそうだったんだもーん。

なんか、最近のにのちゃんについていつのまにか語ってしまった。




 
続きを読む >>
comments(4), trackbacks(0)
夏って感じ
category: 【Diary】
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 

ただ今、絶賛プチ一人暮らし中♪

っつっても、明日までだけど。


でも、なんか、妙に楽しいのよねー。
ま、数日だからだよね、料理も洗濯も新鮮に楽しんでやってるの。
毎日やってる全国の主婦の皆様にはほんと頭が上がらないわ。
私、結婚できるかなぁ・・ってほんと思う。
ま、それは置いといて、

そんな中、今絶好調にはまっているのが、

ホタルノヒカリ!!!

再放送をこっそり録画してためておいて、
昨日一気にみたんだけど、ほんと、好きなのこのドラマ!
もちろんホタルノヒカリ2も、見てるけど!!


こんなに胸がきゅんきゅんするドラマって、
やっぱり、めったにお目にかかれない気がするなぁ。
個人的にこのドラマ、歴代のドラマで3位以内には入るなぁ。

やっぱ、出てる人が好きな人ってのはいいよね。
藤木くんのぶちょおがほんとにカッコいい!!
ホタルもめっちゃかわいいし!!

藤木くんもともと大好きで、大学生のころ、ちょっと本気ではまってたんだけど。
やっぱり、彼の演じる人ってかっこいい人が多くて!

最近はクール風な上司とかばっかだけど、
やっぱり、こういう役いいなぁ。
そういや、にのちゃんの上司役もやってたよね〜。
あのDVD1回も見てないけど。。

再放送、明日で最終回なんだけど、最終回に向けて盛り上がりすぎて、
さっき、帰ってから2回見ちゃったよ。
だってー、なんか、一番いいところジャン。
お互い、離れる時にお互いの良さを再確認するー!みたいな。
ま、ドラマの王道なんだけど、やっぱり王道がいいよ!ドラマは!
すななれ会の最終回とか、まじなかったもん。

あ、もちろんホタルノヒカリ2の最後の「君はずっと俺の女だ」ってところも
超良かったです。好きです、あの二人。
2はさらに、向井くんってのが、ほんといい!!
ぶちょおとのラブラブなシーンがたくさんあるといいなぁ。

ってことで、毎週水曜日がめっちゃ楽しみです♪
もちろん、月9も楽しみだよ!!

ってか、VSが楽しみだわ♪
ゆうこりんに花束あげた後、投げチューするチャライにのちゃんがやばい!
大人になったのね、あの子も。



続きを読む >>
comments(2), trackbacks(0)
毎日無駄に
category: 【Diary】
 

あんなに2週間とか余裕で開けれなかったPCを無駄に毎日
開けてしまう、今日このごろ。

やっぱり、知りたい!みたいな情熱があると人は自然とPCに
手が伸びるもんだね。
やっぱり携帯だとイライラしてしまう。
思わず夜中まで投稿サイトを見て、夜更かしとかしちゃうし。
おかげで今日は眠かったー。

大人になれず小沢くんのチケット落としてしまいました。。
久々本気出してやったなぁ。ってか、ムキになっちゃうのよね。
感覚もマヒしちゃうし。
でも、どうしても見たいものは見たい。って衝動が抑えられない人です。
Oneコンで、どーしてもまた見たくてひとりで日帰り新潟
遠征しちゃったくらい抑えられない。
我慢とかを覚える人にそろそろなりたいものです。
ちゃんと分別がつく友達を尊敬してしまう。

翔ちゃん、いつのまに沖縄に!

auの会見ではあんなに、カッコよかったのに、
なぜZEROはこんな髪型なんだろー!
やっぱ、キャスターは横分けってスタイリストが思ってるのかな。
ちょい残念!なのよね。

昨日は、こっそり告知してたジャニーズサポートカードを
ファミクラに取りに行って(意外とちゃんとしててビックリ!)
ゴールドディスクのトロフィーとかポスターとか写真撮って、
デザイニングスタジオで新しいauの看板とか写真撮りつつ、
表参道がにのちゃん祭り!って聞いたから、
表参道行って、お茶して帰ってきましたー。
めっちゃ簡略お金のかからないヲタの1日(笑)

表参道のにのちゃん祭り!って最後の約束みたいに、
絶対改札の中だと思ってて、ナイナイ!もう終わったの!!って
騒いでたけど、全然違うところで開催されてました。

なぜか、角度によって表情が変わるポスターでー!
ウインクしてるにのちゃんが、なんかニヒルな顔してるのが笑えた。
だから、無駄にいろんな角度で写真撮ってきました。
もちろん、自分も入れてね。

明日から6月かぁ。今年が半分終わるなんて考えたくないー!
にのちゃんも間もなく27歳ですね。
誕生日までには、大奥終わるのかな。
盛大に現場でお祝いとかしてもらえるといいけど。
今回、木曜日だし番組でも若干お祝いしてもらえたりするかな。
たった3歳しか変わらない♪っていう貴重な3ヶ月なんだよね。
智くんは、残念ながら同い年にはなれずに、先に誕生日きちゃって
いつも超残念。

そう!
小沢くんの誕生日っていつだっけーってさっき考えてて、
なんとなく、4月の14日とかだったような。。
って思って調べたらビンゴで自分の記憶力に驚いた。
4月っぽいのは覚えてたんだけどね。

ってことで、無駄な更新しちゃった。

沖縄の翔ちゃんめっちゃさわやか。
やっぱり、翔くんのナレーション好きです(*´∇`*)

潤くんの月9もめっちゃ楽しみにしてます(*´∇`*)

最後の約束の発送メールが来ててビックリしました(T◇T)
もう、明日発売なんだねー。

見るかな(;^_^A
結局1回しか見てない。あのドラマ。

comments(0), trackbacks(0)
New Entry.
Category.
Archives.
Comment.
Trackback.

Profile
Calendar
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
                 
Links
Sponsored links
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search