category: -


-, -
ジョン様
category: 【ARASHI/magagine】
月間テレビジョン最高です!!!(≧艸≦*)

もうねー、読んでる最中にやにやがノンストップで。

どーしても読みたくて、コンビニまでトコトコ買いに行って、
(月曜に、1000円券で買おう!って決めてたのにガマンできなかった・・)
開いたら、うっかりおまけのやまたろのマンガもついてるし(笑)
しかも、大好きなメイドの回だし!!!

やべー、妄想するだけで萌えがとまらんし。

で、ちらっと嵐くんのページを開いた瞬間・・パタリ閉じてレジへ。
あぁ、久々だわ、こんな雑誌(*´∇`*)
続きを読む >>
comments(0), trackbacks(0)
オリスタな嵐!!
category: 【ARASHI/magagine】
昨日の夜、うっかり買い忘れてたんだけど、
帰りにオリスタを置いてあるコンビニに寄ったら、
ラスト1冊!!!!!!

あぶねーって思いながら、よたよた帰宅しましたとさ。

表紙からキラキラ輝いてる5人組み(*´∇`*)

だってさ、最近は結構シックなPOPスターが多かったから、
(SWITCHとかコンサパンフとか)←これは素晴らしかったけどね
仲良し嵐さんキタコレ!って感じでした。

うー、オリスタさんってどうしてこんなに嵐が好きなんだろ(笑)
ってくらい嵐さんのことわかってるよねー。
本当に感謝カンゲキですわ。
続きを読む >>
comments(0), trackbacks(0)
いちゃこら
category: 【ARASHI/magagine】
今日は、友達とご飯食べてたんだけど、
突然「私、大野くんのことが気になるの!」
っとのこと。
なんか、花より男子にはまりまくり、
Love so sweetにはまったらしく、
「大野と結婚したい!」って言い出したから
それはダメ!許さない!!っていっときました(笑)

なので、ドーム連行決定です☆
やっぱ、ドラマの効果って絶大だね!
嵐って本当にいいねーって何回も言われちゃったぁ。
なんだか、ファンじゃなかった子に言われるとすっごく嬉しいわ。

今日は「女性自身」表紙見て、やっぱり買っちゃいました。
なんで、相葉ちゃんがニノちゃんのおなかの中にいるのー(*´∇`*)
って思って。
目線外してる大ちゃんがなんだか男前すぎて、
そしてなんか翔ちゃんの笑顔がキラキラとしていたのです。

続きを読む >>
comments(0), trackbacks(0)
甘い嵐
category: 【ARASHI/magagine】
テレガイの嵐

超かわいい(≧▽≦)vv

さすがSWEET BOXだねぇ。
久々に雑誌読んでウキョー(≧艸≦*)ってなりました。

表紙は、みんなアイドルスマイルなのに、
智くんだけ、TVガイド持たされて、変顔してるんだけど!
最初、それがわからなくて、なんでこんな顔してるの!!って
かなり驚いちゃった。

中身のスウィートなこと
潤くんが、ニノちゃんにメールした話初めて聞いたけど、
どんな内容が返ってきたんだろう(^ー^* )
なんだか、二人のやり取りって全然表に出ないから、
すっごく興味あるよ!!!
ニノちゃんの甘いメールかぁ。いいなぁ潤君(笑)

大ちゃんの歌ってるときと踊ってるとき以外猫背ってのも
かなり大爆笑(≧▽≦)vv
確かに、あの時以外の大野智はスイッチ入ってないよね!!
本当に、別人にみえるんだもん。
おおちゃんは、全部かわいい。って思ってるニノちゃん。
間違いなく相思相愛ですね、この二人(*´∇`*)
絶対逆でもそう答えてる。
ニノ→大ちゃんって順番にしてくれてありがとうございます。

ピンナップも、なぜか大ちゃんが真ん中にひょっこりいて、
超かわいいのぉ。近いよ、ユーたち。
こういうの、困るけど、やっぱ嬉しいよ(*´∇`*)

そして、最後のページ嵐の甘い秘密でニヤニヤが止まりませんけど。
大宮の発言は一体なんなんですかね??
他のメンバーは全然違うこと答えてるのに(笑)

いいなぁクレープでクリームつけっこ!!
「年下の子」ってところで私は
智くんとはクレープ食べれないけど(T◇T)キャッキャッ言いたいよ!
ずっとべったりしてるって、さとしくんは甘えるんだよね、彼女に。
なんだか、無駄にその発言にドキドキしちゃったけど。
最近恋でもしたのかなぁ(笑)みたいな。
でも、いいよねぇ、大ちゃんみたいな彼氏。
絶対に楽そう。ま、何考えてるかわからなそうだけど。

そしてニノちゃん。
二人だけの甘い時間かぁ。
こっちのが想像できないなぁ。
いや、ニノちゃんが喜んでるんだったら、
100%「かわいい!!!」って思うよ。絶対。
なんか、ニノちゃんはかわいがられキャラに定着しようとしてるのかな。
うん、でも、なんかリアルでよい、このコメントも。
あぁ大宮ごとでおなかいっぱいです。本日のテレガイ。
これで230円は安い!!まじで。

続きを読む >>
comments(2), trackbacks(0)
+act
category: 【ARASHI/magagine】
+act

お昼に買って、ガン読みしてしまいました!!

いやー超仲良し5人組な嵐さんが満載で、
ちょっとだけ(いやかなり)お高いですが、900円以上した。。

これは、絶対買いです!!!

なんだか、ちょっとフォーマルな衣装に身をつつんで、
仲良しな同級生チックに教室でたのしそーにしているのです。
そして、全員ビジュアルが絶好調・超なんですけど。
そして、なぜか多い大宮ショットラブ
うーん、この二人が並んでると本当にかわいさ倍層ですね。

潤たんの僕イモのページもありますし。

テキストはもったいなくてまだ読んでないんだけど、
個人ページ有り+5人の対談もあったよー♪←ここ重要ね!

あした、テレビ誌3冊買うのかな・・やっぱ(笑)
表紙はやっぱ、買っちゃうんだよね!!どうしても!!
あー雑誌って楽しい。

comments(2), trackbacks(0)
今日の雑誌くん
category: 【ARASHI/magagine】
本日は、
「NEWS WEEK」
「月刊テレビジョン」


をお持ち帰りしてきました。

ニューズウェークは、なんか、本当に客観的な
硫黄島の特集で、社会現象的な感じがいたしました。
二宮くん、表紙飾っちゃってすごいね(≧艸≦*)
あさ、キオスクで見かけて、エーっ(゚∇゚|||)
って思って、早速買いに行ってきました。
インタビューの内容とか、年齢設定がおかしくない?とか
アカデミー賞は狙ってるの??とかズバっと聞いてて新鮮。
聞いたところによると、助演男優賞はないらしい。って
ニノちゃんが聞いてるならそうなのかなぁ。
でも、作品賞はもらえそうだよね。とか、他人事のように言ってるよあの子。

月刊テレビジョンは5人ってことで、迷わず即買い(≧艸≦*)
だって、月刊ジョンは嵐のことよーくわかってるもんね。
去年のラブラブな嵐くんたちの鍋パーティー最高だったもん。
「マツジュンがすきなの?いちばん??」
ってニノちゃんの大ちゃんへの甘えん坊コメントは永久保存版です。
ことしもお写真がとっても素敵♡

葉っぱ攻撃に合ったのは松本くんじゃなく、相葉くんな気もするけど・・・。
なんだか、これを見て久々に感じたことが一つあるんだけど。
言ってみてもいいですか??

翔くんのビジュが絶好調超!!なんだけど!!

翔ちゃんにときめいたのちょっと久しぶりで新鮮かも(ひどい私)
だってーどの写真もはずれなしだよー!!
特にバラを口にくわえてるやつ。カッコイイ(≧▽≦)vv
智くんも、わたしこの髪型すっごい好きー♡かわいいよね。
潤君にそんなにギュッって抱きつかなくたって良いじゃんね!!
相手がニノちゃんじゃなくて良かった。(よくわからないけど)

ってことで、2冊とも大満足でした。
続きを読む >>
comments(0), trackbacks(0)
H クロとシロ
category: 【ARASHI/magagine】
今日は、待ちに待った11月30日♪
Cutの予告を見たあの日から心待ちにしてました。
Hの発売日!!!

お昼休み、ウキウキしながら本屋にGOしようとしたら
財布を忘れていて(゚∇゚|||)
お昼代+どうしても買いたい雑誌代ということで、
2000円を同僚から借りて、GOしましたよ!!

表紙でキャー

中開いてキャーキャーキャー(*≧∇≦)。”:"・*

もう、最高すぎて声になりません。
昼休みずーっと読んでたもん。
そば買って帰ったんだけど、みごとにノビテマシタ。

ニノのクロも優ちゃんのシロも超かわいい。
ってかこの二人のコラボが神でしたぁ。

ってか、手袋から出てる指が可愛すぎるんですけど。
クロとシロの手つなごうとしてる写真も、なんか二人の距離感が
超よくって、よくって!!
りんごを渡してる二人の表情が、なーんかクロとシロって感じだし
なにより、クロのソロショット。
1巻のクロの表紙のまねしてるニノちゃんの表情が、
もうたまらなーい(≧▽≦)vv(≧▽≦)vv
やばいよこれ!!
さすが役者二宮和也様です!!

神様仏様H様!!って勢いで感謝カンゲキ雨嵐ですよ。

テキストもお互いを認め合ってる感じで。
ってか、ニノちゃんそんな、これがテーマ曲だからとかいって
CDあげるなんて、超男前さんじゃない??
いいお兄ちゃんっぷり発揮だね。
なーんか舞台挨拶とかで二人が並んでる姿を見るのが楽しみすぎます。

うーん。翔ちゃんと優ちゃんよりもニノちゃんと優ちゃんのが
なーんか、ドンピシャなんだよね。
全然恋愛関係じゃなくていいんだけど、二人の仲良し度が伝わると
ズッキューン☆って感じです。

そして、Hはこれだけじゃなかったですね。

嵐セルフポートレート第2弾!!
相葉雅紀!!!!

めっちゃ男前!!

かつ、セクシー雅紀様。
ページ開いた瞬間

カッコイー(≧艸≦*)

絶叫!!
会社の後輩にみせても「カッコイイ!!」って叫んでたもん。
たまらない、この相葉さん。
私相葉ちゃんは、写真が一番かっこいいと思ってまして。。
2次元なら相葉!って昔から決めてるんだよね(笑)
まーじ、びびった。このカッコよさ。

やっぱりHは嵐をわかってますね。
嵐の魅力を理解しつくしてなくっちゃ、
先月のお家でまったりかわいこ1000点満天の二宮さん
スーツでばっちしキメまくるクールガイな相葉さん
なーんて撮れるはずがないです。
いっつも期待してるけど、いっつも期待以上!!!!
あー、まわしもんでもなんでもないけどHは素晴らしすぎます。
と声を大にして言いたいです(≧艸≦*)

実は、まだテキストよんでませんので、
これから読みたいと思います。
ありがとう。ステキな写真達を♪
comments(2), trackbacks(0)
category: 【ARASHI/magagine】
なんじゃこりゃー!!!!!

って叫びたくなるほど、二宮さんの
ポートレート写真がかわいすぎて、開いた瞬間、一回本閉じました。

やばーい、超かわいい!超かわいい!!

ってか、嵐さんのアンケート
ニノチャンの手がかわいいことを語りすぎだから!

やっぱキャッツの5人もいいけど、
この5人組は最強なんだな。って痛感しました。

さ、お仕事に戻らなきゃ。
あー、有意義な昼休みだった。。
comments(0), trackbacks(0)
はにかんでる
category: 【ARASHI/magagine】
ピクトアップ表紙
ニノちゃん、その顔はずるいよー(≧ω≦)

なんか、はにかみ笑顔なんだけど。
お昼やすみにウキウキで本屋さんにGO!
表紙を見た瞬間、速攻手にとり会社へお持ち帰り。。
だーれもいなくなった瞬間とか、仕事中、袋に入った本を覗いてたから。

なんて、かわいいんだろー(*´З`*)
でも、可愛いだけじゃなくて、哀愁があるというか。
俳優さんっぽい顔をしてる。

そして、なかのテキストが素晴しすぎて・゚・(ノД`;)・゚・
嵐としての二宮和也じゃなくて、俳優としての二宮和也を久しぶりに見た!
ってか思い出したなー。

ロスから毎日、ニッキ更新してくれてたこと、思い出して
そんな中、あのニッキの裏では、相当な苦労をしていたんだろうなーって。
思ったら、胸が熱くなりました。
本当に、頑張ったんだろうね。
本人は、見せなくてもプレッシャーだってすごいあっただろうし。
でも、本当に周りの俳優さんたちと支えあって、頑張ったんだね。
共演者の方と、また仲良くなったんだな〜♪
くらいに思ってたけど、なんかそれだけじゃない、絆があるんだろうな。
って思いました。
『硫黄島からの手紙』楽しみにしてます。

ピクトアップのニノちゃんが良すぎたので、ご褒美に(?)
テレガイも買ってきました!
こっちのニノちゃんも、かわいいねー。
同一人物じゃないみたい。こっちは、嵐のニノちゃんだなー。

台湾直後ってことで、感動について語ってくれてますね。
こっちも、演じ方について話してるね。
かなり上級者な感じがするけど、その取り組み方は。
他の人のところの台本読まない。ってすごいねー。
やっぱニノちゃん、尊敬してしまいます。
大宮SK解散って・・・(笑)
悲しいけど、あの二人のシュールな考え方だったらありえるかもね。
確かに、海外であそこまでやりきったら、この先何をやったらって思うかもね。
でもファンは、待ってるよー♡

朝は、頑張ってWS確保いたしました!

めざにゅー
めざまし(6時台のみ)
ズームインスーパー
サプリ
2時ッチャオ!
あと
イブニングファイブ(昨日のね)

なにげに、昨日のイブニングファイブが一番良かったかも。
でも、何度みても大ちゃんの殺陣姿ステキすぎて、ホレボレです。

やっぱ、この二人は選べないなー。私。
しかし、この大ちゃんを超えるほど、今日のピクトアップは良かったかもです。
これからの大宮ごと、がっちりしがみついてかなくちゃ!

今日のゲームニッキは、これまたほっこりしちゃったよ。
お母さんネタ久しぶり!!
お姉ちゃんと3人でどっかのレストランでお祝いとかしちゃったのかな。
なーんて、ホノボノするんだろう。
ずっと忙しかったもんね、嬉しいよね、お母さんも。
よかったね、そんな素敵な時間が過ごせて(≧艸≦*)
和子さん、お誕生日おめでとございます。




comments(0), trackbacks(0)
オリコンスタイル台湾
category: 【ARASHI/magagine】
今日は、午前中暴風雨なのに外出でした。。
うっかり帰りはタクシーでした。だって歩けなかったもん。。
なんか、暴風雨!って言葉でCOOL&SOULの
「未知との遭遇!」「君との暴風雨」@相葉ちゃーん
を一人で勝手に思い出して、「外は暴風雨だねー」って連呼してました。

相変わらず、集中力のない自分は、仕事が進まず、
今日も12時間際に最寄り駅に到着。
12時まで営業してる、しかし半分扉の閉まってる本屋さんに飛び込み!
昨日はゲットできなかった「TVぴあ」と「オリコンスタイル」を
中身とか見ないで、速攻でお会計してきましたよ。よかった間に合って!
ギャオとか$誌とか忘れた!でも、まずはオリスタかなぁと♪
ウダウダした感想になってしまいますが。

続きを読む >>
comments(0), trackbacks(0)
New Entry.
Category.
Archives.
Comment.
Trackback.

Profile
Calendar
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
                 
Links
Sponsored links
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search