スポンサーサイト
category: -

一定期間更新がないため広告を表示しています

-, -
君と僕の見てる風景@東京11.19
category: 【ARASHI/Concert】
JUGEMテーマ:ジャニーズ


行ってきました東京ドーム!

国立ぶりだったので、ほんと久々ってか、むしろ違うツアーの
初日のような感覚だったなぁ。
セトリも良かったし、とにかく、すっごい楽しかったぁ。

まったく更新してないのに、昨日とかアクセス数が上がってて、
東京レポ待っててくれる人いるのね・・。ってちょっと思ったりして。

ほんとカッコよくて、キラキラしてて、嵐って素晴らしいですね。

その日は、終わってから東京ドームに参加した時はいっつもいってる
素敵なお店で、打ち上げして、超ー盛り上がって朝までカラオケでした。

ってことで、ほんと記憶が遠くて(苦笑)

昨日は、めっちゃ寝てたし。

土曜日入ってた予定がキャンセルになって良かったよ。

いちおう日記的にコンサート以外のことから書いとこうかな。

いつもいってるお店、凱旋ドームから毎回行ってるんだけど、
毎年、毎年超パワーアップしてて。

去年から、メニューも嵐特別メニューあったんだけど、
ことしはこんな感じでした。



とりあえず、全部たのんだよ。

果てない空はブルーでカルピス味でおいしかった。

去年は、有明さん家のハヤシライスとかあったような気がする!

去年くらいから、店内にポスターが貼ってあって、
最後にくじびきして写真が当たったりしたのは2007年かな?

で、今年すごかったのは、

東京verのセットリストがかかってるの!!
すごくなーい!!??

去年もにのちゃんの歌うフレンドシップが流れてて、ヲタがいるんだなぁって
思ったんだけどね。
もう、セトリ順に流れるもんだから、超興奮だし、蘇るし、超楽しかった。
確実にコンサートのまわりの人より、全員振付もC&Rも完璧でした。
だーから、もう、超楽しくって。
Attack itも、ちゃんと曲切って流れるし、感動でしたよ、本当に。
そして、やっぱり、みんなT.A.B.O.Oが大好きなこともわかって、
ほーんと楽しかったぁ。やっぱり、あの曲神すぎる。

だから、楽しすぎて飲みすぎて騒ぎすぎる人続出で(笑)

そして、最終的には、店長さんのご厚意で、5×10のDVDまで流してくれて!
もう、それも楽しすぎて、みんな酔っぱらってるし、画面の嵐がカッコよすぎて
キャーキャー言って、飲んで騒いで超楽しい空間だったなぁ。
あんな素敵な空間を作ってくれるあのお店にほんとうに感謝。
コンサートも最高だったけど、やっぱり、あぁいう時間って本当に素敵。
次回も、ドームに参加できることがあれば(・・・)絶対行きたいなぁ。

で、もちろん帰れないから、カラオケ行って、
また、最初からセトリ順に歌って、合計で1晩に3回コンサートやったようなもんだよね♪
でも、あっという間に5時だったなぁ。


あ、あと、14日に嵐JET見に羽田にいってきたから、その写真も

↓なんかテンプレからはみ出てるけど(笑)




ミラクルなことにまさかのAPECで展望台が閉鎖で〜。
超気合い入れて日曜の朝から7時に起きて行ったのに。
でも、4階のカフェからばっちし見れました。
とりあえず、飛び立つまではお見送りしたよ。
実際見ると、やっぱ、興奮したー!のりたーい!!
あと、おばちゃん、おじちゃん、子供たちがめっちゃ多くて。
今の嵐のファン層がよくわかったなぁ。
新羽田も行ったけど、残念ながら嵐くんのポスター?
看板は見れなかったです。
相葉さんがスカイツリーだと思った管制塔もわからなかったよん♪

ってことで、だいぶ暖まってきたところで、東京の覚書を。

もちろんネタバレです。
続きを読む >>
comments(2), trackbacks(0)
国立WSとか
category: 【ARASHI/Concert】
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
1年で一番WS確保に燃えるこの日!

昔は、ほーんとプロだなって我ながら思ったんだけど、
最近は、1個くらい見れればいいかぁくらいでいつも臨んでるから、
なんか、うっかりわすれたりして、ちょっと残念だけど、
でも主要なWSは確保できたかな。

久々朝から編集しながらリピっちゃったもん!!
ま、編集しないと残量がなかったって話もあるんだけど。

でも、去年は仕事してなかったし、やっぱり、この感じかなり久々だったな。
帰ってWSチェックするのが楽しみすぎる!!みたいな感じ。
あぁ、私まだこんなに嵐好きだったんだ!ってだいぶ思った(笑)
続きを読む >>
comments(2), trackbacks(0)
3日の国立
category: 【ARASHI/Concert】
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 

昨日行ってきました!

なんか、ものすっごい楽しすぎて幸せすぎました。
やっぱ嵐の5人が大好き!!!!
ほんっと5人ともかっこよすぎる!

国立前半の感想も前半までしか書いてないけど、
とりあえず忘れちゃうから昨日のことから!

挨拶とMC中心にしようと思うけど、やっぱりネタバレしてると思います。
メモとかしてないから、ざっくりだけど。
続きを読む >>
comments(4), trackbacks(0)
久しぶりに
category: 【ARASHI/Concert】
JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:
 

ベイスト久々に聞いたらオープニング曲が変わってる!
ソロ曲のインストってここでしか聞けないから貴重だよね。
先週は国立で、先々週は出かけてたのよね。

なんか日曜にベイスト聞かないと変な感じ。
今日のベイスト情報では、にのちゃんの貯金は順調らしいです。
500円玉貯金の良さをまた話してました。80万円突破したらしいよ。
あとはMステのこととか話してましたね。

土日めずらしく両方出かけちゃったんだけど、
国立のこと、ちょっとくらい書いておきたいなって思って。

あ、潤くんお誕生日おめでとう♪
素敵な1年になりますように(*^_^*)

以下ネタバレです。


続きを読む >>
comments(0), trackbacks(0)
国立ー!
category: 【ARASHI/Concert】
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 

国立2日間参加してきました。
全滅した身で大変ありがたいことに、お友達に誘っていただきまして。
本当に本当に感謝してもしきれないほど、ありがとうです。
超2ありがとう!

前日グッツ並ぶ時からコンサートあとの打ち上げ終わるまで
、本当にずっと楽しくって楽しくって!
なんか、もうしゃべりすぎて、歌いすぎて、叫びすぎて、
初日の居酒屋ですでに声が出てないって状態に陥ってたけど。
(そのあとカラオケ行ったけど)

でも、なんだか、嵐のコンサートはもちろんだけど、
それを分かち合える友達とずーっと一緒にいられるってのが
本当に楽しくって幸せすぎました。
わけわからないことで盛り上がりすぎて、
テンションMAXで酔っぱらうってやっぱり超楽しいよねー。
本当に幸せな2日間でした。

なんか、昨日、贅沢にも休みとって、いつも声出ないし。
ブログでも書こうかなーとか思ったんだけど、なんかダメで、
ずーっとMラバりぴってました(笑)
休んだのに8時から目が覚めて全然眠れず。
いつも、コンサートの前後って寝なくても大丈夫だから、仕方ないけど。
その疲れか、さっき、8時くらいから11時半まで寝てたよー。

MラバのMovin'onのにのちゃんがほーんとにカッコよくって!!!!
あの表情と本気なダンスが。
最後の腰のまわし方とかほんっと最高!
前髪あげてる髪型も好きみたい。
ってか、あのメッシュじゃなくなったことがだいぶうれしい!!

やっぱり、にのちゃんが何かを本気でやってるところが好きなんだろうな。
って思った。
智と雅紀でごはん行った話で
「ふざけんなよー」って雅紀に寄り掛かるあたり、ほんと、悔しかったんだろうな
とか思えて、かわいすぎて、たまらなかったー!!!
だって大好きすぎる二人が自分を差し置いてね。
最近、にのちゃんは相葉ちゃんとご飯とか行けてるんだろうか。
日記とかないし、そういう近況がわからない。
相葉ちゃんのとなりで良かったね。

国立の感想。。

正直去年も1回もちゃんと書いてないからなー自信ないけど、
ま、週末までに書かなかったら、書かないだろうね。
書きたいことがありすぎて書けない。
まだ札幌とか下書きのままだし。

なんか、いろいろ書いてみたんだけど、
勢いで書けないみたいなので、今日はやめときます。
こんな悩んで書くもんじゃないよね、ブログって(笑)

書きたいことがありすぎて、まとまらない!

嵐5人とも本当に大好きです。
続きを読む >>
comments(0), trackbacks(0)
ただいま
category: 【ARASHI/Concert】
JUGEMテーマ:ジャニーズ

ただいま〜(*´∇`*)
無事に札幌から帰ってきました!!!

えっと、ほんとになんだか最初から最後までバタバタで、
せわしなくて、室中は暑くて、外は寒いし雨だし、どこも混んでるし、 
いろいろ大変だったんだけど、そんなことどうでもよくなるくらい、
とにかく、楽しくて素敵なコンサートでした。
もう、なんか、自分的に原点回帰したように。
純粋にコンサートを楽しめたなぁって思いました。

なんか、楽しすぎて、幸せすぎて、いろいろカッコよすぎて、
その幸せな気持ちだけが残ってる感じです。

詳しくレポとか覚書とか国立では諦めたので、
ぜひとも札幌はしたい!って思ってるけど、
もちろん、なーんもメモとかしてないので、
できるだけ早く書かないと忘れてしまいそうです。
すでに、1日目の記憶が曖昧。。

でも、今日もあんま寝てないし、なんか、異様に疲労困憊なので、
札幌へ行くまでのお話しだけ、ちょっと。

あ、コンサート本編とは関係ない話です。
続きを読む >>
comments(4), trackbacks(0)
Anniversary tour 5×10 @国立
category: 【ARASHI/Concert】
JUGEMテーマ:ジャニーズ

本当に、国立3日間お疲れさまでした。

そして、とってもとっっっっても幸せな日々でした。

なんか、さっきからいろいろ書きたいんだけど考えが
まとまらないし、何が書きたいのかよくわからなくなってしまい、
気づけばこんな時間。

とにかく言えるのは、嵐を好きになって良かったなぁって
心底思ったコンサートだったし、
やっぱり、あの嵐と嵐ファンの空間って、本当にスペシャル。
あんな空間、ほんとにないなぁって改めて実感。
1年ぶりのコンサートってのも大きかったのかもしれないけど。


30日、チケットなかったんですね。
でもやっぱり最後まで諦められずで。
当落判明から、毎日毎日掲示板してたけど、やっぱ難しくて。
とりあえず、会場には行こうと思って。
一緒に立つよ!って言ってくれたお友達もいて。
周りのみんなが応援してくれたので、最後まで諦めない!
ってか、1年でたった3日しかない国立だし!!って思って。
駅周辺ほんとに、「譲って」が溢れてて、
まじで、募金活動並に、「お願いしまーす!」って感じで。
1人だったし、後ろの方で立ってたんだけど、こりゃ無理だなぁって思ってた矢先。
わざわざ、お友達が心配して電話くれて、その相方さんが譲ってもらえた
場所を教えていただきまして。
1人で、そこの移動。
その場所はビックリするくらい人いなくて。。
逆に一般の人に「嵐だってー!!」って見られるくらい。

そこで1時間くらいかなぁ。雨降ってきて一人でポツンとしてたんだけど
突然「あのー、同行でよければ1枚あるんですけど」って
声をかけていただきまして(T◇T)
ほーんと半分以上諦めてたし、まさか、そんなこと言ってもらえると思って
なかったから、その場で泣いてしまったよ。
お友達が都合が最初から悪くて、誰かに譲ってくれるつもりで
いらっしゃったらしく。
潤君ファンのお母さんと翔くんファンの娘さんの親子でした。
もうねー、うれし涙ってこういう事だなぁって実感。
しかも席もかなり前段で、おそらく私的、国立史上一番良い席でした。

なんか、入れないはずだった!って思ってみたコンサートのすべてはそれだけで
すべてに感動して、ほんとにやばかったです。
一連のことで思ったのは、絶対1人だったら、ここまでできなかったなぁ
って思って、ほんとに良い友達に恵まれたなぁと。
その後、嵐友のみんなにメールしたら、みーんな自分のことのように喜んでくれて
そのメールをみて、また泣けました。
その中には、その日は入れないお友達もいたんだけど。
みなさん、本当にありがとうでした(T_T)
コンサート入る前から、もう気持ちがいっぱいでした。

そして、日付、2日も経っちゃったけど、潤くん改めて26歳おめでとう。
潤くんの誕生日を当日にお祝いできたのは、おそらくアラシックぶりかな。
あの日は3回公演だったな。去年は24時間で翌日だったような。

もう、Enjoyの、26になりました〜☆でかわいすぎて1回携帯置いた。
ってか、Enjoyを画面メモしたのも初(笑)
この1年が潤くんにとって素敵な年になりますように。
心から祈ってます。嵐でいてくれてありがとう。
昨日の潤くんは、ほーんとカッコよくて、可愛くて最高でした。
リアルに恋に落ちそうでした。。
私が潤くんにここまでなるのは珍しいわ。

続きは、レポにはなってないけど、国立ごちゃまぜ感想で。

続きを読む >>
comments(8), trackbacks(0)
嵐5×10国立初日
category: 【ARASHI/Concert】
JUGEMテーマ:ジャニーズ

昨日、初日でした!
すでに、ノドが痛い。

以下、レポじゃないけど、初日の感想。
完全なるネタバレです。

 
続きを読む >>
comments(2), trackbacks(0)
ただいま〜♪
category: 【ARASHI/Concert】
お久しぶりです!!!

えっと、約2ヶ月放置してしまいまして、
それなのに、見に来てくれる方が毎日いて、
ブログやめようかなぁ、休止しようかなぁとかも
考えたりもしたんだけど、やっぱり嵐も嵐友も大好きだし、
絶対、どーしても書きたくなる日が来るだろうなって思って、
結果的に放置になっちゃってすいませんでした。

ほんと、いろいろとご心配や心遣いしていただいてありがたかったです!!
ありがとうございました!!!

ってことで、今日からは嵐くんへの愛を叫び続けるブログになりまーす♪

って、実は、今最強に仕事が忙しくて、たくさん更新するとは
全く思えないのですが、更新できる範囲でできれば・・・。
魔王もはじまるしー♪花男映画もー♪
にのちゃんお誕生日になんとか更新したい!って思ってたんだけど、
17日は謎の和歌山出張で5時半起き、翌日朝8時に福岡へ飛び立つぞ!
って過酷スケジュールでどうしても時間がとれませんでした(T◇T)

にのちゃん、改めて25歳のお誕生日おめでとうございます!
この、数ヶ月、誕生日を祝ってもらえる嬉しさがにじみでちゃう
ニッキやラジオでの照れ隠しアピールがたまらなく可愛くてしかたありませんでした。
もう、ほんと、かわいさ100点満天な25歳ですけど。
私が好きになった時は、まだ21歳でしたから、もう、25歳かぁって。
私が嵐を好きになったのも25歳だったし、なんだか、あの頃の自分に
にのちゃんがもうなるんだなぁって思うと考え深いもんがあるなぁ。
ほんと、相も変わらずそのままの、そのままのにのちゃんでずっといて欲しいです。
いくつになっても可愛くてカッコよくて嵐が大好きなニノちゃんがダイスキデス!!
いつもありがとう!

25歳、にのちゃんにとって幸せな1年にしてくださいね。

ってことで、ドリームアライブ!!
今回は、名古屋両日と福岡両日に参戦でしたぁ。

もう、全部の公演が最強に最高に楽しくって(≧艸≦*)
おそらく、レポでは全然ありませんが、感想等を書いておきたいので、
以下はネタバレです。

本気で無駄に長いですよ。

JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>
comments(7), trackbacks(0)
宇宙 is YOU
category: 【ARASHI/Concert】
はぁぁぁぁぁ。。。
いいの!!全然!!!

とにかく、これからも毎日にのちゃんのニッキが読めることが
なによりも幸せです(*´∇`*)


なんかさぁ、今回のってさぁ、
にのみまにあの人って終わるって信じてなかった??
で、まにあ意外の方って結構続くんじゃない??って
いろんなところで言われたりしていたんだよねー。ほんと。

まにあゆえにコロガサレテ、騙されるってことなのかなぁ(T◇T)

なには、ともあれ、新連載開始おめでとうございます(*´∇`*)

その1ってなんだか新鮮だね♪かわいいなぁ!!

ほんとに、そうだと思う。
昨日、終了って話をうけて、
「毎日あるのがあたりまえになってる」って本当に実感したし、
ありがたみを心の底から実感しちゃったからさ。

ま、それにしても時期が悪いけどなぁ。。
ゴメン、コンサート前でテンション上がりまくりだったから、
もちろん18時にはチェックしてなかったし、
最後の挨拶で、にのちゃん見てて、まじ泣きそうになった。
ゲームニッキのこと思い出して、切なくなって。
全然触れてくれないしさ!!!
今日は、めっちゃ楽しかったでしょうね、あの子(笑)
もう、友達一同には、18時に私がニッキ更新しようかなぁって
かんがえてたくらいだからね(意味不明だし、迷惑ですけど!)
だって、淋しいじゃん。にのちゃんの日常わからないと。
特に、これからじゃん!!!!!
今までは、駆け抜けてる感がすごくあったしロケだったんだぁとか
わかったりしたけど、これからだよ!!!
このお仕事とお仕事の間に、にのちゃんが何をしてるのか。
一番知りところだもん。ほんと、良かった(*´∇`*)

ドームおつかれー!!!!
ってはずが、今日は「ゲームニッキXに乾杯!!!」だったよぉ。

上がって下がっての繰り返し!!!2007サマーは、
ここで上がって、明日の有終の美につながるんだね。
嵐ファンは、強いね。
いろんなことがあっても嵐を信じてるから乗り越えちゃうんだろうね。
でも、今年の夏は、ほんと結構どん底まで落とされた気もするけど。


でも、今日は朝から晩までずーっと楽しかったなぁ(*´∇`*)
もう、ずっとテンションマックスで、ほんとしゃべりすぎだと思う。
ドーム1日目、最高でした!!!
続きを読む >>
comments(2), trackbacks(0)
New Entry.
Category.
Archives.
Comment.
Trackback.

Profile
Calendar
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
                 
Links
Sponsored links
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search