category: -


-, -
泣いたら謝る
category: 【ARASHI/magomago】
いっつもあるものが突然なくなるって、
なんか、本当に淋しいよね。

それがあるときは、あることが普通すぎて何にも感じないのに。

ま、この前のゲームニッキもGの嵐とかもそうだよね。
やってる時は、普通に見てるだけなのに、
終わるとなるとすっごく淋しい。

今、智くんと雅紀くんの晩ご飯の超大好きな回を見てて、
心から思いました!!

なんか慌しかったけど、本気でまごまごが終わるって悲しいかも。

だって、ロケしてる二人、本気で超かわいいよ。
ちなみに6月に放送された、姉妹2人の家に高田さんと一緒に
晩ご飯を作りに行く回が大好きです。
にんじんジュース作ろうとして、ミキサーかけるんだけど、
妹さんを起こしちゃうから、タオルでまいて、
必死で音が出ないように押さえてる智と雅紀のかわいさったらない(*´∇`*)
久々に見ても、超かわいい(≧艸≦*)
って連発しちゃったよ。

あぁ、これからやっと大宮ロケのシーズンだったのになぁ。
ほんとに、淋しくなるね。秋の到来ですな。
私は、鼻が良くないので、「匂い」で、季節は感じられないけど。
ニノちゃんは冬とか好きそうだし、冬に寒がってるのが似合う。

ちなみに、その日のエンディングトーク。

にのちゃんが茶髪なの!!!(≧艸≦*)
全然覚えてなかったけど、5人ともビジュアルが全然違った。

そして、「女の子が泣いたらどーする?」って問いに、
「とりあえず謝るよね」って即答した翔くんがかわいくて仕方なかったです。

もー、なんであなたは、そんな素直なの!!

ちなみに、潤くんは「放っておく」
ニノちゃんは「それ、言おうと思ったのに!」
大ちゃん「一緒に泣く」でした。

昔、同じくまごまごエンディングトークで
「初めて彼女と手をつなぐシチュエーションは?」って質問に

「タクシーの中!」

って即答した正直すぎてリアルな翔くんのことを思い出しましたわ。
あぁ、なんてかわいいんだろう。ほんと、かわいい(≧艸≦*)

このエンディングトークもすっごく短くて、もっと見たい!
って思ってたけど、今考えると5人だけでしゃべってる唯一だったもんね。
本気で淋しいーよー(T◇T)
きっと、まごまご嵐を見返す日々が来るんでしょうね。
今、見てもGの嵐とか最強だもんなぁ。

さっき、久々に5×5を見ました。
やっぱ、ファンになるキッカケだから原点というか。
どうしても見たくなって見てみたの。普段ほとんど見ないけど。
やっぱり何回見てもピカダブのPVは最高。
「ずっとこのまま、光をー」って歌う時の
大野くんの手の動きがすっごい好きで、
しなやかでカッコ良くて大好きです。

いいなぁ、この空撮。ほんと好き。

最近の嵐は、かわいい系路線がめっきり増えたけど、
こういうカッコイイ路線もそろそろ歌ってほしいなぁなんて思ったよ。
普通逆だけどね。嵐はどんどんかわいくなってる気がします。
だって、デビュー当時のPVとか、結構カッコつけてるよね。
特ににのちゃんとか(≧艸≦*)

今日も風邪絶好調・超!だけど、夜は誕生日会してもらってきます。
そして、自分もだけど友達と合同なので、
プレゼントに「C×D×GnoARASHI!」もって行くよ♪
ドームの初回版も探してあげなくちゃ!
comments(4), trackbacks(0)
さーとーしー・゚・(ノД`;)・゚・
category: 【ARASHI/magomago】
今日のまごまご

さとしくん泣いちゃった・゚・(ノД`;)・゚・

いやーん、なんですぐ泣いちゃうんだろ。

おばあちゃんのお手紙に感動しちゃったんだね。

「ばあちゃんやばいよ」って。

「オレも泣き虫だから」

いや、先週の予告からめっちゃ楽しみにしてたんだけど、
やっぱり、このコンビのまごは最高だねー。

最初から最後までナチュラルで、本当に良いマゴだよ。

ほんとうに、素敵な二人ぐみ(*´∇`*)
こころから喜んでもらえて、良かったね。

本日の5人トーク。
全員ビジュアル絶好調だったよね!!!!

潤くん、やっぱりカッコいいわぁ。エクステ、セットの仕方かな。
宿題くんの時よりカッコ断然(*´∇`*)
翔ちゃんも、なんだか色が白くなってるし。
髪型が、すっとしてて好きー(*´∇`*)
さとしくんは、さらに髪の毛切ったかな。
個人的には、もうちょっと長くておろしてほしいなり。
にのちゃんは、お行儀悪いけど、足あげてたねー。
相葉ちゃんは、ちょっと髪が伸びてきたかもね。
さらにギャル男っぽい感じ。
そろそろ切ってくれてもいいよぉ。

はやく、嵐5人に会いたいなー。来週です。
続きを読む >>
comments(0), trackbacks(0)
今日もいちゃこら
category: 【ARASHI/magomago】
本日は、大宮のまご(*´∇`*)

ってことで、そうとう楽しみにしておりましたが。
なんだか、ずいぶんと昔に撮影していたのね。
だって、ニノちゃんまだ一平ちゃんじゃなかったよ!!
かわいさ倍増だよー。

OPからカタコトな大ちゃん。
タコアゲルカラオイデヨ。
「おまえ留学生かよ!」と宮Kさんにつっこまれてました。
本当に、自由なお二人様で。
本日は和凧職人のおじいちゃんのおうちでした。

続きを読む >>
comments(0), trackbacks(0)
まーくん
category: 【ARASHI/magomago】
嵐の突撃晩ご飯!!

相葉ちゃんと潤君編

今日の勝因は、あのヒナちゃんがめちゃくちゃ可愛かったところだな。

ヒナちゃんにメロメロなまーくんがかわいくて、
ほーんとうにかわいくて仕方ありませんでした。
すっごく嬉しそうだよね。子供好きなんだよね!絶対に。
相葉ちゃんにはとっても向いてるコーナーだと思います。
ピーマンの肉詰めも肉詰めのピーマンもよく頑張ったよ!!
まーくんに勝たせてあげたかったよ!!
ヒナちゃんに語りかける、一言一言が本当に優しくて、
可愛かったなー。これに尽きます。(ボキャブラリーがないのね私・・)

潤君は、あの年の女の子にもきっと男を感じさせてるに違いない。
なんだか、潤君とまーくんの扱いが違ったよね!!
いやー、このコンビでも本当に楽しいわ、この企画。
ドSな松本君がおままごとだもんね。
ファービーで、かわいい顔してあやそうとする潤君もめちゃ可愛かったです。

ケチャップ味で、どっちが好きだったか選ばなかったヒナちゃん。
最終的に、こっち!って、イヤー(゚∇゚|||)
まーくん大ショックだよね(笑)
チューするのも、すっごく恥ずかしそうなヒナちゃん。
私もヒナちゃんにメロメロでした。。

そして、もう一人ダメそうなお父さん第一位に輝いていた
智くんに私はメロメロでした。
今日の5人トークの智くん、いつもに増して本当に可愛かったよ(≧▽≦)vv
ダメなお父さん→目線→大ちゃん!!!
なニノちゃんも可愛かったですけど。
かまってあげて、他のメンバー!!二人だけで分かり合ってるよ!!

二代目の嵐!!かぁ。
ぜひ継いでもらいたいですねー、楽しそう、そんなの絶対!!
子供が産まれたら、子供の人生になっちゃうのか、智くんは。
子供できても嵐でいさせて!って言って欲しいーわー@シークレットトーク
なーんか、最近トークで結婚したら!とか多いよね。

嵐の皆が結婚ってまだ想像つかないけど、それはそれで楽しそう。
いや、今は嫌だけどね、絶対!!ショックだよ。やっぱ(笑)
でも、いつかはやっぱ幸せになって欲しいもんね。
変な女にだけは捕まらないでねーって。ことで。

来週は、山コンビのマゴ!
この二人も大好きなんだよね(≧▽≦)vv
智くんが可愛いっぽいから、楽しみです。

今日、昼寝してたら、
「硫黄島からの手紙」ワールドプレミアムに当選した夢をみたよ(T_T)
どんだけ、行きたいんだろう(笑)
相当喜んでました、私夢の中で(T_T)
もし、行けたら本当にいいなぁ。
でも、もう今年はたくさん運使っちゃたから、無理かもね。

いやー今のビジュアルのニノちゃんに会いたいよー・゚・(ノД`;)・゚・

Hのニノちゃんを引きずりすぎかも知れませんが、
ほんとに、かわいくてしかたない。よろぴくね♡って!!
よろぴくされたら、応援するしかないよ。
あぁ絶対に確信犯なのに、可愛くて仕方ありません。。
負けないもん!

comments(2), trackbacks(0)
まごまごSP
category: 【ARASHI/magomago】
今日の、東京国際映画祭がネットで中継見れただなんて。
普通に、4時は家にいたなぁ。。くやしいよね、そういうのって。
キャッツのナビはみてたから、でもその後、寝ちゃったのよね。
洒落たスーツ着せられてる子を早くみたいよ!!!
って、スマステとブロードキャスター張ってるけど
映ってないよね。。。
やっぱ月曜まで待たないとかな。本当に忙しいね!嵐君!

今日は、タイミング悪くて、朝8時ごろおきて、
途中で眠くなって気付いたら12時半!いやーマゴマゴが始まっている!
せっかくリアルタイムで見れるように予定いれずにお家にいたのに
意味ナッシング(゚∇゚|||)
いや、もちろんちゃんと録画してるからいいんだけどね。

ってことで、久しぶりなマゴSPでした。
前回は、2時間SPで大宮のマゴとボート部の合宿だったよねー♪
めちゃリピったな、あの合宿。行きのバスとか最高だったわ。

今日は、
■相葉くん鳥人間に挑戦!
■翔君、松本城でハトの糞清掃、罰ゲーム
■大宮の子供の晩ごはん!!!


いやー、かなりお腹イッパイなスペシャルでしたよ(≧▽≦)vv
何気に翔君の罰ゲームが結構良かったんですけど。
期待してなかったから??
絶対長くなるから、本当に簡単に感想書きたいです。
続きを読む >>
comments(0), trackbacks(0)
大宮が止まらない。
category: 【ARASHI/magomago】
なんか、久々にゆっくりできる土日だなーって思ってたけど、
実は、友達と遊ぶ約束してたの忘れてて(さいてー)六本木とか行ったり、
あまりにも体が毒素に満ちてる気がして
数ヶ月ぶりにホットヨガとか行ったり暇さえあれば寝てたりしたたら
もう土日が終わってしまう・・・。

えーん。嵐くんのVTRをめっちゃ見よう!って決めてたのに、
(見たいのは、ワンコンと誘うコンとハウズとAorNを続けて見たい!!!)
繰り返し見てるのはエンドレスリピートな昨日の大宮のマゴ映像。
やっぱこれについて書かずにはいられない・゚・(ノД`;)・゚・

なんかね、たぶん久しぶりだったんだよ。
この二人のまご。前回がいつだったかわからないけど、
なんか、最近の大ちゃん、カズナリにラブじゃん。。
ずーっとずーっと二人がたのしそうに、顔見合わせて笑ってるの!!!!

もうね、だめです。この映像。止まらないのよーって。
全国で流してよ!!お願いだからこの映像!!
個人的なツボです。
続きを読む >>
comments(0), trackbacks(0)
アルバム宣伝♪
category: 【ARASHI/magomago】
今日は、お友達の引越しを手伝いに行ってきて、
家具組み立てたり、荷物整理したり、洗濯機取り付けたり、
いろいろ楽しかったー。
しかも今日入籍ってことでめでたい☆
なんだか、引越しソバもご馳走になって幸せな一日でした(≧▽≦)vv
小学校から一緒のお友達、その中で初めての結婚ですよ。
なんだか不思議ですね。そんな年なんだなぁ。

ってことで、また、土日のアラシゴトを夜中にまとめて見ることに。。

今日は、まごまごの最後に「ARASHIC」の宣伝&明日のプレイガイド
予告withONEコンRomance.verが流れた!!
もう、ちょう可愛いの♡
続きを読む >>
comments(0), trackbacks(0)
New Entry.
Category.
Archives.
Comment.
Trackback.

Profile
Calendar
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
                 
Links
Sponsored links
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search