category: -


-, -
新ドラマ
category: 【ARASHI/Drama】
JUGEMテーマ:ジャニーズ


スマイルとクイズショー始まりましたね〜!!

でも、その前にどうしても書きたいことが。
志村動物園の翔さんのほっぺにチューが
異様にときめいちゃったのですが(*´∇`*)
久々巻き戻して何回もリピっちゃった。

だって、あのチューかなりリアルなんだもん。
あのチューするまでの速度がね。
いいなぁ青木さやか〜羨ましすぎる。ってテレビの前で悶絶。
ハリセンボンへのにのちゃんの「好きだよ」以来かも、こんなの。
なんか、普通にチューしちゃう感じの翔さんが妙に大人に感じました。
その後に自分じゃないって指差ししてるのも照れ隠しなのかなんなのか。
あんなことされたら絶対に好きになるよ。
そうじゃなくても生翔さんのキラキラ度は半端ないわけだから(≧艸≦*)
あー興奮したわ。
ベッキーの「えー!!」くらい、私もえ!!!って感じでした。

そしてクイズショー、思っていた以上に面白かったー♪
ちょっと心配してたんだけど、神山さんが予想以上によかった。
ゲストを追い詰めていく感じがすっごく恐かったし、何よりお茶目だし。
謎だらけだし。
それにしても、翔(あいかわ)さんの歌がマジ笑えたわ。
なんか、むかーしの土曜9時ドラマって感じ。
フードファイトとかそんな感じのテイスト。(あの番組大好きだった!!)
来週からも楽しみ(*´∇`*)

スマイルは予想通りというか、ちょっと辛い感じで潤くんが出てなかったら
たぶんみないかもなーって感じのドラマかなぁ。
だって、かわいそうなんだもん。。
でも潤くん頑張ってるし、ガッキーも可愛いし、これからに期待かな。
想像以上に最初からそんな展開!?って感じだったよ。

現在、母が台湾へ旅行中なため、
木曜の夜から友達が連日お友達が泊まりに来たり、
遊びに行ったりと一人になる時間が無くて、
さっきまとめて金曜日の番宣ラッシュみたんだけど、
J−webの出演時間を参考にピンポイントに録画してたら
微妙に前後が撮れてなかったりして・・・って感じでした。
やっぱおとなしく全部W録画したほうがよかったかもね。

でも、日テレの翔さんの扱いの良さって本当にすごいね。
どの番組もドラマ以外のこととかたくさん聞くし、時間長いし。
なんだか、いちいちキラキラしてる翔さんが印象的でした。
やっぱ、かわいいなぁ、翔くん(*´∇`*)
痩せたからなのかな。。色白だし。
基本的に色が白くて痩せてる人がすきだから、ドンピシャ。
ズームに出てた相葉さんの、神山風セリフも可愛かったです。

最後に、、はなまるの嵐の並びの写真の大野さんの黒さに驚きました。
植物って感じな大野さんに非常に納得しました。
ほんと、そんな感じだよね、大ちゃんって。
不思議な魅力だわーほんとに。

ってことで、つかの間の一人暮らし満喫中です。
思った以上にお友達が遊んでくれたので一人になったの今日からで、
しかも、明日にはお母さん帰ってくるけど。
なんとなく家に一人って楽しくなるんだよね、昔から。
なにしよー!!って。(特に何もしないけどね)

そういえば、きのう、ドロップ見ました!
ヒロくんカッコよかったぁ。やっぱり。
あぁいう役珍しい感じだから、かなり新鮮だったけど。
映画も面白かったです。



comments(4), trackbacks(0)
魔王#1と花男F
category: 【ARASHI/Drama】
今日で、ドリームアライブ終了ってことで、
札幌にはいけてないので、なんだかほんとに実感ないですが。
でも、無事に終われたみたいでよかった!

やっぱ今年のツアーはやりきった感は全然なくて、
4回しか参加してないし、しかも東京行ってないし、
やっぱり物足りないなぁって感じはありありで、
いつもオーラスに感じるなんか特別な思いってのがあんまないんですが、
今年はね、ま、特別ってことで、来年の10周年
ガッツリアリーナ回ってくれちゃうことを期待してます!

ま、9月もあるしなぁ。(これはでかい!)
気持ちは、9月に向いてるんだよね。
だって、あとたった2ヶ月でしょ。
仕事してたらあっという間って感じがめちゃくちゃ恐いわ。
なにはともあれ、嵐くん、スタッフの方々お疲れさまでした。
素敵なドリームアライブ見せていただきました♪


JUGEMテーマ:ジャニーズ

続きを読む >>
comments(2), trackbacks(0)
ドラマ決定!!!!
category: 【ARASHI/Drama】
いやー、朝からテンション上がったよ!!
ノンストップにやにやで、会社でもやばかったです。
だって、想像しただけで楽しくて仕方ないんですもの。

私が知ったのは、朝電車のホームで会社の上司から
「嵐がスポーツ新聞にでっかくのってるよ!」っていう
メールで、これは、ドラマ確定きた??って思いまして、
検索したら、案の定(≧▽≦)vv

ニノちゃんだけじゃなくて、翔ちゃんまでだなんて!!!

にのちゃんが出るとの噂はちらほら聞いていたのですが、
正直櫻井さんに関しては、全然信じてなくって。
いやーそれはないよねーってちょうど友達にメールしたり
していたところだったのよね。

なにはともあれ、「山田太郎ものがたり」出演決定おめでとう!!
楽しい夏が約束されちゃいましたね。

なんかさー、すごいね。本気で。
ちょっと、恐ろしさすら感じちゃってるんですけど(≧艸≦*)
こんなにいい事ばかり続いてよいのでしょうか?
こんなに幸せに慣れて、今後大丈夫なんですかね???

あーそれにしてもこの記事には昼休み大爆笑でしたわ。
ニッカンスポーツさん

「嵐の中でも王子様キャラを担当する二宮と櫻井」

いやね、百歩譲って、翔くんは王子様でも許すよ!
まぁ、オリスタさんでも白王子と黒王子って納得したしさ!!
でもさー、うちの王子キャラは潤様でしょ!!
にのちゃんは、間違っても王子様じゃないよね(笑)
なんか、昼休みにギャーギャー騒いでしまった。
だって、あまりにもおもしろかったんだもーん。

にのちゃんとかこれ読んでどう思うんだろうね。
続きを読む >>
comments(0), trackbacks(0)
ありえないっつーの
category: 【ARASHI/Drama】
自分が信じられないんだけど(T_T)(T_T)(T_T)

一平ちゃんが始まるのを待ちながら志村動物園みてたら、寝てしまい、気付いたら11時。九時五十分までは覚えてるんだよ!
しかもよりによって、うちのHDDがエラーをおこして録画できてなかったのー( ̄□ ̄;)!!

ってことで拝啓、父上様第二話見れてません(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)



よりによって今日エラーとか起こさなくても。ねえ。初めてだよこんなこと。
ショックすぎるわ。
comments(2), trackbacks(0)
やったー(T_T)
category: 【ARASHI/Drama】
二宮和也くん、ドラマ主演決定おめでとうございます\(^O^)/

ちょっとだけ噂を聞いていて、ドキドキしていたので正式発表すごくうれしい!!

嵐くん売れ売れだねー(*^_^*)

木曜と金曜は一月は予定入れられないなぁ♪
やっぱ毎週ドラマが見れるのはすごく嬉しいよ!映画も良いけど、番宣でいいともとか出ちゃうね、きっと(*^_^*)
ニノちゃん楽しみにしてます。
comments(0), trackbacks(0)
一日ごくせん
category: 【ARASHI/Drama】
今日は、一日「ごくせん」耐久レースでした。

食料を買い込んで、友達の家にAM11:00に集合。
PM12:20第一話より見始めまして、
スペシャルあわせて見終わったのが日付変わってAM1:50(爆)

明日仕事だっちゅーの!

途中、ちょっと花より男子の潤君とかみたくなって見たりしてたり、
夕飯食べに出たりしてたからなんだけど。
こんな1日中潤君の映像みたの初めて♪夢に出てくるかな。

初めてみる沢田慎くんは、カッコよかった。
あの役はずるいね。潤君めちゃ細かった&声がまだ高かったけど。
あれは約4年前だもんね。
ヤンクミのこと好きなのかな?って雰囲気が胸キュンでしたぁ。

でも、ストーリー的に波がないというか、
1話完結で続いてないので途中でやや飽きてしまいました。
ぶっつづけで見るのには向いてないかもね。

過去に「木更津キャッツアイ」「南くんの恋人」を
続けてみたけど、やっぱ「次どーなるんだろ??」みたいなのが
あると、飽きないよねー。
そして、こういう企画は一人で自分のペースで見るのが一番だわ(笑)

とか言いながら、次は「Stand Up!!」会をする約束をしてしまいましたが。
あれは、普通に面白いからねー。ってか私自分でDVDに焼いてるし。

ニノちゃんのニッキと山Pのニッキが同じ内容でしたね〜
ananの対談だなんて。めっちゃ楽しみ!!
テーマは電話の内容とか言ってたし「カッコイイ男について」かなーなんて
想像してみましたけど。
とにかく楽しみです♪
山Pから見てもやっぱニノちゃんの頭の回転のよさはわかるのね。
ニノちゃんの名前が出るだけで、ちょっと山Pに好感を持ってしまう
私は本当に単純ですよ。

そして、無事にUNOのぶっさんCMを確保できました。
あしたはバンビ。楽しみだなー!
comments(0), trackbacks(0)
はまってること
category: 【ARASHI/Drama】
昨日は、私としたことが11時半に寝てしまい。
起きたら朝6時半でした。Gのプレミアム見逃した〜・゚・(ノД`;)・゚・

いつもたいしたこと書いてない(コラ)けど、
見れないと気になるのがプレミアムだよね。
私が今確実にはまっているのはそう「花より男子」(笑)

再放送やってるじゃない?
スポット確保のために毎日撮って、なんとなく見てたら、はまっちゃって。
昨日我慢できなくなって、自分の撮ってたDVDで最終回まで見ちゃった(≧▽≦)vv
そして、寝ちゃった!みたいな。
もうさ、あの時の最高だったけど、今見ても道明寺最高に可愛いよー。
あの、おばか加減がたまらない。そして司。男前過ぎる。
私は5話のサクラ子から守って、「好きだからだよ」ってつくしを
抱きしめるシーンが大大大好きです(≧▽≦)vv
そして花沢類も素敵すぎる。
あの、選べない感を嵐を選べない感と一緒かも!!って思った私はただのバカです。

とにかく1月がめっちゃ楽しみになっちゃた♡
あぁ、毎日の楽しみだったのに全部見てしまったので
明日からの楽しみがなくなっちゃった(←勝手だよ!)

Gの嵐は、終わっちゃうのかなぁ。
なんか、それを考えただけでめっちゃブルーな気持ちになるよ。。。
ゴールデン進出ってうわさ?もあるみたいだけど、
番組の感じが確実に変わっちゃうよーな。さみしーよーな。
でも、嵐の番組が世間の人にみてほしーよーな。
同じ枠で別番組が、個人的には希望ですわ。
嵐の番組がなくなってしまうことだけは避けたいよ(>_<)神様お願い。

昨日、今日は新潟コンでしたね!
オールアリーナってことで、すごいよね。それって。
本日、昼休みに新潟の嵐友達から電話がかかってきて、
「今、会場の外で待ってるんだよねー」
めっちゃテンション高くて!
私もテンション上がりまくりになっちゃって、会社のトイレで
「でも翔君は・・ニノちゃんはさ・・」とか話してたら
後輩に苦笑いされました。ははは。いいのいいの。

昨日のGのすごかったね。
翔ちゃん、そのトトロはすごすぎるよ。メイちゃんは髪長いよ!
でも、朝6時半に寝ぼけ眼で見たから、今からもう一回みよ!っと。
ポポロもかわいくてうっかり買っちゃった!
大チャンが「晴天なり」ってつぶやくのが可愛すぎて。
それを聞いてるのが潤君♡ってとこがまたよいよね(≧艸≦*)

なんか、気付いたら木曜日で、火曜には嵐コン横浜じゃん!!
ってさっき気付きました。

あと、どようびは「にのみや夏祭り」に行ってきます(笑)
栃木の花火大会なんだけど、完璧名前だけですけど、
「いきたい!」って言った私に、乗りまくったおばかな友達に感謝です。
あぁそれにしても、夏が終わっちゃうよ(>_<)
iPodが車で聞ける機械買ってきたので、嵐ガンガンで行く予定です。
しかも、広島嵐ツアー4人メンバー。
夏の始まりと終わりって感じだよう。
comments(0), trackbacks(0)
とにかくモモが可愛い
category: 【ARASHI/Drama】
昨日は、W杯終わって(T_T)すぐに「君はペット」の再放送を見て、めっちゃ癒されました。

っていううか、
潤君マジかわいい(*≧∇≦)。”:"・*

この、ドラマ大好きでオンタイムで確かに全部見てたんだけど
別に潤君のこと気にしてなかった訳で、当時は。

今となっては、もうすべてが可愛すぎてひとりで
「かわいいーかーわーいいー」って連呼しちゃったラブ

スミレちゃんにお手をするモモの表情が、やばいです。
確かに潤君んだけど、完全にモモで、パニックパニック

なんだか、このモモをキッカケで嵐にはまった方が多いの
わかる気がします。(当時の私からはまさかの展開ですけど)

あー、やっぱファンになってから見るのは違うよね。
ってかお話として素敵だよね。マンガも読んでるけど、超いいし。
この子が、その後の道明寺だなんてしんじられましぇーん。

今日も、帰って速攻第2話見ちゃいました♡
ああ、毎日楽しみだなぁ♪♪

そういえば、潤君からのハガキ家にはこなぁい(悲)
明日、来るかなぁ。

なんか、1日PCから離れただけで情報が凄くて
ちょっとびびった一日でした。えへ。ブログ巡るのってほんと楽しい。
少クラも楽しみだなぁ♡♡
comments(2), trackbacks(0)
New Entry.
Category.
Archives.
Comment.
Trackback.

Profile
Calendar
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
                 
Links
Sponsored links
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search