category: -


-, -
黄色い涙まみれ
category: 【ARASHI/Movie】
主演 嵐 「黄色い涙」

昨日ジャニーズの聖地グローブ座にて見てきましたー♪
しかし、買った写真を座席に落としてきた超どじな私は、
今日もグローブ座へ行ってきましたー♪
(問い合わせたら忘れ物としてちゃんと保管してありました・・)
二日連続、グローブ座、どんだけヲタなんだろう。。
そして、今日は、憧れのカナルカフェでお茶もしてきましたー。
ニノちゃんファンのお友達親子と(≧艸≦*)
>ほんと、お世話になりました(私信)

りんごの坂とか連れてってもらえて、超感動!!!!
サクラもかなり吹雪いてて、カナルカフェも素敵だったよ!
やっぱ、一平ちゃんの街は本当に素敵ですね。

ってことで、黄色い涙の感想です。ネタバレ↓↓


続きを読む >>
comments(0), trackbacks(0)
鉄コン筋クリート舞台挨拶
category: 【ARASHI/Movie】
まずは、

相葉雅紀くん24歳のお誕生日

おめでとうございます!!


おめでとう!相葉ちゃん!24歳!
昨日もMステで祝ってもらってましたけど。
今年は、そのあと、相葉ちゃんの家でご飯食べたりしなかったのかしら。
1人は大阪、1人は朝から舞台挨拶だから、してないのかな・・。
私の友達は相葉くんファンが多いんだけど、
彼を好きになるのは、本当によくわかります。
だって、本当にかわいいもん。一生懸命だし。
あの笑顔で手を振られたら、誰だって好きになっちゃいますよ!
誰からも愛されて、誰のことも好きなんだなぁ。愛がいっぱいな人だよね。

そして、相葉くんの努力があるからこそ、嵐はおもしろくなってる!
本当に、おもしろい。天然ちゃんな部分ももちろんあるんだろうけど、
そうじゃなくて、全然しゃべれなかったっていう自分と向き合って
彼は本当に努力してるんだよなーっていつも思います。
バラエティな場所にいる相葉ちゃんを見てると、成長してるんだなぁ。って
いつも嬉しくなっちゃうんだよね。
これからも、二宮さんからの多大な愛とつっこみを受けつつ、
翔君と友達のように仲良く盛り上がって、
潤君とモデルのようにカッコよく、智くんとほんわか私達を癒してください。
相葉ちゃんは、本当にたまに、ビックリするくらいカッコイイです。
基本的には、めちゃ男前さんなんだよね。スタイルも良いし。
みんなに愛される素敵な人です。
24歳、いろんなジャンルでいつも言ってるクオリティ高く頑張ってください。
24時間での「トップになりたい」って相葉ちゃんの言葉、
トップになるまで、応援していくよ!

そして、本日、川崎まで偶然とれた「鉄コン筋クリート」の
舞台挨拶に行って参りました(≧艸≦*)
続きを読む >>
comments(3), trackbacks(0)
チケットトレタ
category: 【ARASHI/Movie】
13時過ぎに知った、
23日(土)18:15〜鉄コン筋クリート 初日舞台挨拶!!追加

ダメもとで、サイトに行ってみたら、
チケットが取れました!!!!
後ろの方だけどね、何度もやってみたら、運良く取れてしまいました。
昼休みに、NEWS WEEKとか買いに行ってる場合じゃなかったね。。
(こっちのインタビューも超よかったけど、ズバっと聞いてて)

本当に、ビックリしたよー!!!
今年、もう一回、ニノチャンに会えるよう。


なによりも、ニノチャンの大好きな作品について
直接ニノチャンから言葉が聞けることがうれしいです。

神様ありがとう。
って気持ちでいっぱいです。ちゃんと仕事しろよ!ってね。


comments(2), trackbacks(0)
2回目の
category: 【ARASHI/Movie】
本日、2回目の「木更津キャッツアイ」見てきました。

公開してから2ヶ月弱というのに、相変わらずシネマライズは
中々混んでいましたよ!!

そして、偶然にも初日に見に行ったメンバーとほぼ同じメンツで
2回目を見ることに。+友達の旦那様。
客席の反応は、絶対リピーターだろうな。って感じで
いろんなところで笑いがおきてて楽しかったなぁ。

最後のぶっさんにばいばい言う前の、マウンドの5人のシーン
公式ガイドブックを熟読して改めてみると、本当に素敵でした。
ぶっさんにバイバイ言うことを決めて、
ミンナを振り返って、ぶっさんに向けて微笑むバンビの
表情が相変わらずたまらなく大好きでした(≧▽≦)vv
キャッツは楽しいね!まだまだヒットしてほしいなぁ♪

その後、台湾に一緒に行ったお友達が、クンプーで東京に来ていたので、
お友達と4人で嵐トーク★
久しぶりでとっても楽しかった(*≧∇≦)。”:"・*
大野智の素晴らしさは、言葉では言い表せない!
ということで落ち着いたような気が。
大ちゃんの舞台の素晴しさ、絶対にうまく伝えられないもん。
私の表現力じゃ。
あの、一人だけ重力が違うような動き。
一瞬一瞬を大切に、覚えていたい!!って強烈に思います。
感動を改めてありがとう!大ちゃん♡

お友達から、ニノちゃんの「BARF OUT!」
最強!!最高!って聞いたので、タワレコ行って購入(≧▽≦)vv
>教えてくれてありがとう♪
本当に、かわいい!!かわいい!!
優ちゃんと並んでるだけで全てがツボです。
まだ、写真しかみてないけど、かわいいなー。
Hと一緒に永久保存決定!

夜はお友達夫婦のおうちで東北から送られてきた海鮮たちで
お食事いたしました。>ごちそうさまでした!!
お腹いっぱい+ワインで酔っ払ったみたいで、軽く気持ち悪いまま帰宅。

何をおもったか、テンプレートを突然変えてみたくなって
やってみました!!
>一人でできたよー♪
初めて変えてみたので、ちょっと楽しくなってしまいました。
鉄コンのMX特集を見つつ!
夏のニノちゃんが声優さんやりながらコメントしてました。
本当に、原作が大好きな人達が集まって、一つの作品を作ったんだな。って
見たときに思った感想を改めて思いました。
公開前に、もう一度原作を読んでみたいと思います。

今日は、リーダー松本コンビの晩ご飯が最強にかわいかったー。
キャプテンのアジのたたきチック食べてみたーい♪
やられまくりのドS番長もとても良かったです。
智くんの勝率が意外と良くて、本当にうけるんだけど!
たしかに料理はセンスだから、クリエイティブな智君には向いてるのかもね。
エンディングトークで、翔ちゃんのお腹が半分以上見えていたのが
めっちゃ気になりました!お腹白くない??恥ずかしかったなんだか。
なおしてあげるニノちゃんに愛を感じたよ。
来週はまたまた1時間半嵐くんの特集だね(≧▽≦)vv
やったー楽しみだよー♪

鉄コン見に行ってるかなやっぱり。
あー12月は毎週映画に行ってます。やっぱ映画館で見るのっていいよね。
水曜日は念願のフラガールに行く予定です。超楽しみー。

宿題くんの感想、明日こそ書きます(狼少年のようですね)
よく考えて見ますと、宿題くんはじまってから、
まともに感想書いたことないかもしれない・・・。
ちゃんと、見てるんだけど、
ZERO見ながらブログ書いちゃって、宿題くんを見たら寝てるからかな。
Gの時はプレミアムのために、PCに向かってたから
そのまま書いていたのかもしれません。
今から、「タイヨウのウタ」見たいなー。
でも、遅いし寝ちゃうかも。
comments(2), trackbacks(0)
硫黄島からの手紙
category: 【ARASHI/Movie】
「硫黄島からの手紙」見てきました。

残念ながら舞台挨拶には行けなかったけど、
お友達5人と見てきました。

あっという間の2時間20分で、本当にいろんな事を考えました。
正直、言葉にならないんだよね。
終わったあと、友達(not嵐ファン)から
「どうだった?」って聞かれたんだけど、何も言えず。
ちゃんと感想が言えない自分が悔しかったー。

でも、ちゃんと目を背けずにちゃんと全部見ました。
でも、今日はキャパオーバーかな・・・。
うまく感想は書けそうもありません。。。


続きを読む >>
comments(0), trackbacks(0)
すべてはこれからだ
category: 【ARASHI/Movie】
お昼休み、Yahoo見てたら、
えっ!??何!???

「硫黄島からの手紙」に米映画批評会議・最優秀作品賞

一人で、大興奮してしまいました(≧▽≦)vv
誰かに伝えたいけど、会社の同期に伝えても、
二宮君がすごいわけじゃないでしょ?と言われ
うーん、これ以上説明しても、無駄だと感じ・・・。

違うんだよ!ニノが主役みたいなもんなんだよ!
本当に、すごいんだから!西郷!

とか言いたかったけど(笑)まだ見てないし・・。
大人なので辞めときました。

同じコンサート何回も行って何が楽しいの?って
聞いてくる人に、いくら説明してもわからないな。って
あきらめて説明するのやめるのと似てるな・・。
だって、いくら伝えても解からない人にはわからないもんね。
無駄なことは、すぐにあきらめる派です。最近。

って、そんなことより。
硫黄島からの手紙
本当に凄いね!!(≧艸≦*)
そんな映画に出演している二宮クンってのが、
本当にね、なんだか言葉にならないけど、
どんなことになっていくんだろう。って期待と不安(?)で
ドキドキしちゃいます。
どんなことになっちゃうんだろう!公開されてから!!みたいな。
でも、年明けにはスーパーアイドルな嵐くんとして会えちゃうわけ
だからね。それもまた嬉しいんだよね。

明日は朝からW録フル稼働で、必死にインタビュー録画しなくちゃ!

昨日の夜のカチンコ!
ニノちゃんのコメントかわいかったなぁ。
聞いたことある感じのことだったけど、
本当に、あの髪型のニノちゃんはかわいい。絶好調・超ですよ。ホント。

今日は会社で、アンケートに答えたら
図書カード500円をもらったので、
調子に乗って雑誌3冊も買ってきちゃった!
しかも、今更MAQUIAとか・・。だって恋愛について語る二宮くん
珍しいからさ、記念に購入してみました。

あと、9月のハチクロ新刊と共にかったONE PIECE
いまだ読んでないまま、さらに最新刊がでてしまい(゚∇゚|||)
購入してきましたので、2巻連続でこれから読もうと思います。
号泣やばいとの噂なので、気合入れて読むぞ!!
唯一買ってるマンガなのに、それすら読んでないなんて、
どんだけ・・。
近頃、嵐以外のことにも少しは興味をもたなくちゃ!って本気で思います。
でも、本当に忙しいのよね・・・。
どうやったら時間作れるかしら。
来年の課題にしようと思います。ま、人は中々変われないけどね(笑)



comments(0), trackbacks(0)
鉄コン筋クリート
category: 【ARASHI/Movie】
鉄コン筋クリート


ソコカラ、ナニガ、ミエル?


試写会に行ってきました。
今日は、ずっとブログとメールだけでお友達だった方と
初めてお会いして、それだけでテンションアゲアゲで楽しかった!
素敵なプレゼントまでいただいちゃって!
>本当にありがとうございます(≧▽≦)vv
 
嵐関連でお友達になった方は、いつも嵐トークで盛り上がれて、
最高に楽しいよ〜♪

そして、帰ってきて早速聞きました
Love so sweet
ちょっとしか聞けなかったけど、すっごいすっごい素敵な曲!!
なーんか、いいなー幸せな曲っぽくて。
あー凱旋コンで歌ったりしてくれないかしら♪

鉄コン感想!
続きを読む >>
comments(0), trackbacks(0)
約1時間で
category: 【ARASHI/Movie】
硫黄島からの手紙
初日舞台挨拶。


見事に取れませんでした〜。

12開始から、約1時間PCと携帯で格闘したんだけどね。。
ブロック、選んでるうちに、満席になっちゃって、
それを繰り返し、終了でした。
残念無念です。
お友達も協力してくれて、ありがとうございました。

つくづく、舞台挨拶には縁がないようです(・・・)
いいの、いちようやっただけだし。
9日は絶対ミニ行くもんね!

comments(2), trackbacks(0)
父親たちの星条旗
category: 【ARASHI/Movie】
土曜日に無事に「父親たちの星条旗」を見てきました。

もうね、最近見たくて見たくて!
硫黄島からの手紙関連の雑誌を読めば読むほど。やっと見れた感じでした。

そして、すっごく久しぶりに洋画をみました(笑)
基本的に、私外人が覚えられなくて、洋画が苦手なんです。(超バカ)
最近はここ3年くらい、洋画って一切見てないかも。
ハリーポッターくらいかな!
そして、一人で行ったのですが、一人で行ったのも、かなり久しぶりでした。
以前、平日休みの時はよく行ってたんだけどね。
ってか、映画を見にいかなくなっちゃったのよね、
アラシックにかかってから。。
元々、映画より連続ドラマのほうが好きで。
理由は映画だと2時間で終わっちゃうけど、連ドラは10時間くらい続くじゃん!
っていう自分なりの見解ですが。

はい、どーでもいい話が長いですね。
以下、いろんな感想です。
続きを読む >>
comments(0), trackbacks(0)
にのちゃん、にのちゃん
category: 【ARASHI/Movie】
昨日の、夜は寝てしまいエントリできませんでした。
なーんか、会社でめずらしくストレスを感じていて、
だめだわー、こんなことじゃ!
そして、本格的にうちのHDDくん壊れました(T_T)(T_T)(T_T)

あぁ、こんなにも必死で獲得した素敵なニノちゃんたちを
無事にDVDに保存できるのだらろうか。。
っといっても10回に1回くらい、上手くいくことがあるので、
あきらめずに頑張ります!
そして、今日さっそく新しいHDDくんご購入にいってきまーす♪
(こういうとこだけ仕事MAX早い・・)

って、本題ですけども。

昨日もすばらしい二宮祭りが開催されてたー!!
朝から、また編集してて、遅刻しちゃった・・。

なーんか、どのWSもニノちゃん中心になってしまっていて、
いいの??って感じもしちゃいましたけど。
コンサート誘った!!って記事のタイトルにされてたものね。

なーんか、いつもの二宮くんをクリント監督はかわいくって仕方ない!
って気がしてしょうがなく見えるんだけど。
なにを、お話してるのかわからないけど、
にのちゃんが、クリント監督に向かって、上目使いで、見上げている表情が、
どこでもたーくさん取り上げられてた。
あの時の二人の表情が本当に素敵な笑顔で、仲良しな感じをかもしだしてました。
だから、いっぱい流れたのかなーって。

そして、硫黄島からの手紙12月20日全米繰上げ公開!!
ってニュースも確定しましたね。
普通に、期待しちゃうよ。
こんなに、獲れるかも!!みたいに先に報道されちゃうのは、
ちょっと、恐い気もするけど。
二宮さん、ぜひともノミネートしていただきたいです。
ドラマの撮影中とかで、角刈りだったとしても、
アメリカでアカデミー賞の会場にいてほしいな。
ってアメリカのアカデミー賞がいつごろなのかわからないのですが・・。
comments(2), trackbacks(0)
New Entry.
Category.
Archives.
Comment.
Trackback.

Profile
Calendar
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
                 
Links
Sponsored links
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search