スポンサーサイト
category: -

一定期間更新がないため広告を表示しています

-, -
山手線すごろく
category: 【ARASHI/宿題】
JUGEMテーマ:ジャニーズ

昨日の宿題くん面白かった(*´∇`*)
まず、あの駅員さん5人が電車ごっこして登場するのが素晴しい!
あの、にのちゃんのちょっと恥ずかしそうなはにかみ顔とか超可愛いし。
ってか、普通に山手線って地方の方とか何が何だかって感じじゃないの
かしら??ってちょっと心配でしたが。
駅員さんな嵐さん好きです。

潤くんの藤崎マーケットの一部始終がかわいすぎたんですけど(*´∇`*)
なんなのあの子!!最近潤くんがずっとかわいすぎるんだけど。
たしかに、潤くんって、ラララライ体操
最後に参加する人だったような(@07京セラ)
あんなに、真面目にやってくれてありがとう。
「いないいないバー」ってところがほーんと可愛かった。

そして、鶯谷が書ける謎の二宮さん。
すごくない??ふつーに。
あの、パンダとゴールデンガイの2人の絡みがとにかく好きでした。
翔ちゃん、パンダかぶる前に、ちょっとおでこににきびがあったよね。
それがちょっと気になっちゃった。
パンダさん、突然カメラ抜かれて、ビクってするのがカワユスでした。

そして、ハリセンで叩かれる二宮さんのあの恥ずかしそうな感じがなんとも
いえない!!!!
智くん「ジュリアナ?」ってあの聞きかえし方がほんと笑えたし。
まさか、次の回まで踊り続けるなんてね。
にのちゃんに「早く進めろや!」ってドSでつっこむ智が可愛すぎました。

そして、最後なぞのカウントダウン一緒にしちゃう焦ってる涙目の
相葉さんがほんとに可愛くて30分まるまる、嵐って可愛いなぁって
大爆笑な宿題くんでした。
すごろくでは久々ヒットだったなぁ。

ってことで、これからVS行ってくるよー!!
就活改めてはじめたら、なんかめっちゃ電話かかってくるし
書類作ったり、あわわ忙しい感じなんだけど、
とりあえず今日のやることはなんとか終わりました。
もう、昨日は中々寝れず、今日は無駄に朝から起きちゃって。
まだ実感ないけど、生嵐さんガン見してきます。

ネタバレはできないけど、ネタバレしない範囲の(あるのかな。。)
レポは書けたらいいなぁって思ってます。

じゃあ、行ってくる。。。
comments(0), trackbacks(0)
仲良し嵐
category: 【ARASHI/宿題】
JUGEMテーマ:ジャニーズ

ちょっと時差がありますが、今週の宿題くん
めっちゃ楽しかったぁ(*´∇`*)

もう、仲良しだなぁって感じで。
まず櫻井さんのビジュアルが良すぎるんですけど。
あのお坊ちゃまっぽい洋服とあの髪型がお似合いすぎる。

そして、相葉ちゃんとの二人で一緒にお風呂入ったエピソード!!
あれってホテルの個室で二人でお風呂入ったってことだよね。
彼氏と彼女以外でそんなことする人聞いたことないんですけど。

そして、二人で浴室に入った再現向かい合わせも可愛いけど
背中合わせもめっちゃ可愛い!!
なーにの二人組み!!って感じでした。
しかも、一緒に洗顔して、相葉さんはお風呂の水で顔洗うってのも、
なんか、ほんとかわいかったなぁ。
やっぱ、櫻井さんと相葉さんコンビはめちゃくちゃ大好きな二人だなぁ。
バカなのりに二人で二人ともバカになって乗っかっちゃう感じが
ほんと親友っぽくて、大好きです。

そして、珍しく智くんもたくさん喋ってたし。
カッチャンの結婚式、お手紙書いたって雑誌で言ってましたね。
結婚式出るのは恥ずかしいって言ってたけど。
絵を描くきっかけになったっていう大きなターニングポイントになった
お友達だもんね。まだ仲良しなんだなぁって聞けて嬉しい。

にのあいのワーキャーも良かったし、リーダー松本のいちゃこら
もあったし、久々にこんな嵐を見た気がしました。
潤くんに抱きしめられて「幸せ」って言ってる智くんが可愛かった。

嵐のコンビネタってほーんとつきないね。

以下、最近ごとと、国立とかの写真ニッキとか。

続きを読む >>
comments(2), trackbacks(0)
イモトー!!
category: 【ARASHI/宿題】
JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 

宿題くん!!
イモトがゲストで楽しみだなぁって思ってたけどやっぱ面白かった♪

一番うけたのが、最初のマツジュンに眉毛
「かぶってますね」「かぶってねーよ!!」
のやり取りだったんだけど。
まじ、そこには私も気づかなかった(笑)
潤くんの眉毛があんなに細いと感じたのは今日が初めてです。

しゃべくり7で翔くんのこと好きって言ってたからもっと乙女かと思ったけど、
終始笑いに徹してて、あの子やっぱ凄いわ。
相葉さんとの珍獣ハンター対決も楽しかったし。

座布団ゲームで「イモトー!!」ってキレる翔さんが好きでした。
あぁやって、ちょっと悪いっぽい翔くんが好きです。
私もキレられたい。
イモトをちょっとかばう翔くんも素敵でした。

大宮はさすがのナイスコンビネーション。
あれやったら絶対あんなに高く正座して飛べないと思うんだよね。
ウインドーズ95とかってまじうけるよね!突っ込みが的確すぎる。
潤くんは、XPなんだね。
でも日直がんばる智くんが好きです!
にのちゃんは、胸元の空き具合が個人的にベストでした。
翔さんも負けずに素敵な胸元具合でしたが。
やっぱ色白さんが好きです。

やっぱ、ちょっといじれる感じの女の子だとワイワイしてて楽しいな。
嵐も楽しそうだし!

イッテQといえば、ウッチャンがついにパパになりましたね。
女の子ってことで。デレデレだろうなぁ。
私、中学生くらいにウッチャンと結婚して色白の子供を産むのが夢だったので(笑)
でも、ほんとめでたいです。やっぱ嬉しい!
まさか、まっちゃんが今年同じ年の子供をもつなんて。。みたいな話を
友達としてたけど、すごいなぁ。
夢で逢えたら世代としては嬉しいかぎりです。

続きを読む >>
comments(2), trackbacks(0)
にのちゃん男前(*´∇`*)
category: 【ARASHI/宿題】
JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 

いやー今日の宿題くん、二宮さんめっちゃビジュアル最強でしたね(*´∇`*)
なーんで、あんなに素敵なのかしらぁ。
ちょーカッコよかった(≧艸≦*)ストールまくと3割増しなのかな。
でも、普通に髪型とかも超好みでした。いつの収録だ??
もっと高画質で録画すべきだったかも。。。

そして、変な占いされてるのもめっちゃ笑った(≧艸≦*)
すでに、結婚されてます。って!おいおい!!って思ったけど。
3年後に素敵な人との出会いか♪
3年後にぜひとも出会いたいわ(私が待てれば笑)
でも、冷たいとか言われて反応してる感じとかもめっちゃ可愛いし。
そんな赤くならなくてもねー。みたいな。
ほんと、かわいかった。なーんて可愛いんでしょ。
そして、まさかのグータン話題まで持ち出してくれて。
二宮さんの恋愛SPみたいな宿題くんでしたね。
ま、にのちゃんの心理状態はよくわからないけど彼がひねくれた考えを
持っていることだけはよくわかりました。

そして、智のアップで智の顔の色のマダラさにショックを受けました。
「全然もてません!」ってのには、大爆笑でしたが。
なんか、黒いし、ちょっと赤いし、ってかあんなマダラだったけ??
マネージャーさんとか、ってか事務所の偉い人とかもっとちゃんと管理してあげてほしいです。
だってー、これから夏だよ!絶対あのままだよあの人。
翔くんって、誉められなれてないからか、誉められても面白くないよね。
どうしていいかわからない感じがまたかわいかったけど。
まー、偉くなるでしょうねー。あの人、すごいもん何かと。
でも、やっぱり芸能界で成功したいんだね。そこが可愛い。

二宮、松本、相葉の3人は間違いなくモテると思います。
ってか、二宮さんは、確実におもてになりますよ。絶対。
近くにいたら絶対好きになる。あんな人。

あと、OPで、翔くんが「今モテモテです!」って言ったのに
なんだか軽くショックを受けましたけど、なんだろこの感じ。
翔くんが言うとリアルなのかしらね。
あぁ、今日の宿題君面白かったなぁ。
メイドさんのカチューシャは、翔さんがベッピンさんでしたね。
やっぱ髪型かな。

ハンバーグ食べてワイワイしてる感じ、左側のリーダー松本らへん見てると
なんだか真夏の海でBBQでもしてるかのような様子でしたね。
基本的に白い男子が好きなので、早く嵐全員に白い男子に戻ってほしいです!!

昨日、お友達から借りた花男Fの特典ディスクを見てまして、
松本さんってか道明寺が白くてやっぱりカッコよかったぁ(≧艸≦*)
やっぱ、花男っていいですね(今さらですが)ほんと、あの世界が大好き。
そして、突然始まったキミペはもちろん録画。
何回目かわからないけど、再放送をやると絶対見ちゃう。
DVDに落としてるんだけどね。。やっぱ何回見てもモモも大好きー!!
ごくせんは、なぜか一回も見れてないけど。
今週から平日暇人間にとって、必然的に松本祭りになりがちな今日この頃です。

最近、本格的にまた逆転してきちゃって困ったなー。
しかも、昼前くらいに起きるのに、3時くらいから2時間爆睡とか自分意味わからん。
明日からは毎日予定が入ってるので、ちょっとでも早寝早起きしたいと思います。

今日、大学の友達から突然メールが来て。

「友達が嵐のファンクラブに入ったのに、会報にコンサートの案内が入ってなかったの!
今年、嵐のコンサートっていつあるの??」

うん、みんな知りたい。
ってちょっと思ったけど、丁寧に教えてあげました。
10周年にかけて秋くらいにやるってファンは予想してるよ。って(笑)
だから、まだ案内来てなくて大丈夫だよーって。

そしたら、
「最近嵐好きなんだけど、まだにわかファンだから、嵐検定に合格したら
友達にコンサート連れてってもらえるんだー、携帯のアラームも嵐だよ!」

って返ってきて(笑)
どうやら、その子の職場のみなさんが嵐ファンらしく、嵐検定を作ってるらしい。
その職場で働こうかなーとかちょっと思っちゃった。
ってか嵐検定って受けてみたいけど。

でもなんだか、ファンになりたてって確かにわからないこととかたくさんあったし。
私も、ゲームニッキの存在に気づくのに4ヶ月くらいかかったし。。
情報をどうやってゲットしてったらいいのかもわからなかったから、
気持ちはよくわかるなぁ。聞ける友達もいなかったし。
そして嵐ってやっぱ人気なんだなぁと痛感した出来事でした。

でも、やっぱり好きになりたて(はまりたて)ってめっちゃ楽しいし。
どこまでも知れば知るほど好きになってほしいなぁと思いました。

私もファンになった時ずっと思ってた(言ってた)もん。
嵐を知ればきっとみんな好きになるだろうなーって。
みんな知る機会がないだけだよ!!って。
で、知るキッカケがあるんだろうね、今は。
そりゃ、50万枚売れるよね。

宿題くんリピって早めに寝ようっと。
続きを読む >>
comments(0), trackbacks(0)
相葉すごろく2009
category: 【ARASHI/宿題】
JUGEMテーマ:ジャニーズ

2週連続宿題くんについて感想書くなんて奇跡的ですけど(≧艸≦*)

昨日、酔っ払って帰ってきたので深夜に大笑いしながら見ました〜
もう、笑いすぎて苦しかった!!ベッド「バシバシ」タタキながら突っ込みながら見ました。

なんか、ほんと相葉さんが散々すぎて、それの後をきっちり追ってく
末っ子二人にも大爆笑だったし!!
無傷な智もすごいし、うっかりあんまりおいしくなく退場しちゃう翔さんとかも
なにげなーく最後の方に退場させられちゃう二宮さんとかもね。
帰ってこれてよかったけど。

個人的に、にのちゃんがストッキングになり、翔さんが退場してるし、
智は、食べ物に夢中で、仕方なく淋しそうに一人で被ろうとしてる中
たったった!って軽やかにかけつける潤くんがかわいすぎた(≧艸≦*)
自分もストッキングかぶってるのにー!!
木彫りな潤様は、ちょっと目をあけたつぶらな瞳verが好きでした。
最初の木彫りほどはインパクトなかったけど。あの、王様みたいな服の時。
それについて、いちいちつっこむ翔さんも素敵でした。
翔さんはね、あのまん丸なときの放送コードギリギリ(いやほぼアウト)な
ストッキング顔から、今のスリム翔さんの変化が見たかった(≧艸≦*)
今だったら、確実にあそこまでぶさいくじゃないし、ストッキングも伝染しないはず。。
山ちゃんも、若干伝染してたしね。全然おいしくないなさそうだけど。
あの企画をリアルタイムで編集なく、おいしさをさーって流すシュール差が
なんだか昔の嵐っぽさをちょっと感じれて、本当に楽しかった。

そして、まさかの大宮SKモトイHG(≧艸≦*)
智の腰の振り方確実にエロすぎだし、HGは回さないんですけどー!!
あの兄弟可愛すぎた。
にのちゃんの番なのに、やっちゃう智くんがね。
あの二人って相変わらずですね。やっぱり。

でも、最後のち○び空きTシャツは。。。。
あの、「恐い!恐い!」「やー、なにー」みたいに破廉恥にはさみで
Tシャツを切りながら、それを恥ずかしがる嵐が楽しいわけで、
最初から、あれを着たまま登場されても、全然ありがたみがないんですけど。
恥ずかしがって何ぼでしょ!!みたいな。
翔さんのアナがめっちゃ小さかったのはなーに!みたいなくだりね。
なので、お金がないSPはまたやってもいいけど、相葉すごろくは
ぜひとも編集ありきでお願いしたい気もしました。

あー、でも、本気で爆笑したよ。また見れるなんて思ってなかったもん。
続きを読む >>
comments(2), trackbacks(0)
お洒落なニオイ
category: 【ARASHI/宿題】
JUGEMテーマ:ジャニーズ


本当に今さらですが、今週の宿題くんめっちゃリピってます(*´∇`*)
なんだか、こんなにもリピる回久々!!(あ、暇だからかもしれませんが)

やっぱ、女性芸能人で嵐と仲良し(にのちゃんが友達感覚←これ重要)
だと楽しいんだなー。 
そして、衣装含めにのちゃんがめちゃくちゃかわいい!!
今の髪型とか雰囲気が大好きー(*´∇`*)

あややがにのちゃんに対して仲良しーって感じで、
嵐に対して、媚びずにバサバサ話してる感じがなんとも絶妙でした。
2003年の青の炎の時は、ファンじゃなかったしあややとの絡みなんて
全然知らないから意外だったのかもしれないけど。
しかし、相葉さんとのクダリが面白すぎて。
相葉ちゃんにはちょっと気の毒だったけど、本当に散々だよね〜。
興味を持ってみたことがないって言われた後の、
「あやちゃん、あややちゃん」みたいな語り方がなんとも好き。

にのちゃんに「お前」とか呼ばれたいし頭ゴッツンもされたいし、
なんとも羨ましいかぎりでした。
そして、私もお洒落なニオイをかぎたい!!!
あんな、嵐のうなじのニオイをかげるなんて、さすがスーパーアイドル!!
私、正直全然ニオイに無頓着でして。
よく、「この香水つけてるー」みたいなこと言う方いるんですけど、
なんだか、あんまり気にしないし、気にならないから、
ニオイフェチではないんだけど、多いですよね、そういう人!
友達とか書類とかでもいちいちニオイかいでるもん。

お洒落なニオイって一体どんなニオイなんだろー。
あれ、嗅がれる方もちょっと緊張だろうね。
雅紀のあの気持ちちょっとわかるよvv
そして、線香のニオイって言われてもそれを面白いほうに持って行く
櫻井さんの懐の深さにも感心。あの人、本当にそうだよね。

あー楽しかった。久しぶりにしばらくリピるかもなぁ。
続きを読む >>
comments(2), trackbacks(0)
にのちゃん
category: 【ARASHI/宿題】
今日の宿題くん、めずらしく?にのちゃんのアップが多かった!
アップの表情が、ちょっと涙目な感じがして、
すっごくカッコよかったんですけど!!

そして、Xボックスのゲームに対して、超あつく語る男が
本当に素敵ングでした(≧艸≦*)

個人的に、先週の宿題くんから、雅紀ブームだったんですけど、
(あわびたくさん食べて、オグさんをちょっと見た雅紀が超可愛かったの!!!)
やっぱりにのちゃんはかわいいなぁ(*´∇`*)

大宮の木馬競争は、もう、予告から可愛さ100倍でした。

嵐くんのお仕事の感じに必死についていってますけど、
なんだかハイペースな感じでちょっとだけ疲れちゃいましたが、
ま、宿題くん見ると、みんな楽しそうで癒されます。

本当に、嵐くんは、癒しだよ。

新曲は、2曲とも聴いたよ!!
さくらっぷがめちゃ好みです♪楽しみだなぁ歌番組!!

エイブルのCMはまだ見れてない・・。
ちょっと、頑張らなくちゃです。

あ、先週、FREESTYLEを予約しに本屋を巡ったんですが、
あれは、ダメですなぁ。もう諦めました・・。

私が聞いてたら、隣の子も
「嵐の大野くんの・・」って聞いてた上に、本屋さんに、
「予約受け付けてません」ってたくさん貼ってありましたよ(笑)
ほんと、どんだけ必死な嵐ファン。

ほんと、手に入れられるといいなぁ・・。
角川さん頑張ってくださいね!!

大ちゃん舞台も無事申し込みました!!
WSの久々な殺陣にホレボレでしたわ(*´∇`*)
アツヒロくんとも仲良しな感じで、本当に舞台が楽しみです!
本当に、1回でいいから見せてください(≧艸≦*)


JUGEMテーマ:ジャニーズ


comments(0), trackbacks(1)
ことしの冬の嵐
category: 【ARASHI/宿題】
ことしの冬の嵐くんは5人とも
最高にカッコイイ!!!!!


ってのが、今日の結論です。
友達とメールしてて確信しました。

ってか、昨日の宿題くん、

まじ、まちゃきがめっちゃカッコよかったんですけど(≧艸≦*)
あの、髪切ってから、もちろんまちゃきのキラキラ度が
すっごく上がってたんだけど、昨日のちょいフォーマルな服装に
あの髪型とあの笑顔にまじずきゅーん(*´∇`*)

かなり久しぶりです、まちゃきにここまでのときめき。
ついでにおとなりにいる潤くんもめちゃくちゃかわいい。

いつもは、左側にいるあの二人組みに釘付けなんですが
昨日は右側の素敵な二人組みがカッコよくて仕方なかったわ。
ほんと、カッコいいだけで宿題くん見てるの楽しくて仕方ないね。
そして、相葉ちゃんがカッコイイと、嵐全員のカッコいい度が
ドーン!!って上がるよー!やっぱり。
雅紀はカッコイイんだなぁって実感。

続きを読む >>
comments(2), trackbacks(0)
宿題くん('∀'●)
category: 【ARASHI/宿題】
今日は仕事終わらず、雨にびしょ濡れで、
最悪な感じで帰ってきたけど、

宿題くんみて超元気になったo(^∇^o)

今日も五人とも絶好調にかっこいい!!
超かわいい!

にのちゃん、なんだかお勉強できそうな服装と髪型でめちゃかわいい(≧▼≦)

そしてさっくんも髪切ってるバージョンでかわいい(≧▼≦)

全体的にひたすら可愛いかったなぁ。そして笑った!

いちいち、おしぼり渡してあげる大ちゃんが超小動物みたいで可愛かった!

オーバーオールに入ってる大ちゃんと相葉ちゃんが超ほのぼの(´∀`)
やっぱこの二人は和むねぇ。久々な感じでした。

そして、マネキンがいちいちやらしい潤くん!あれ、みんなやってほしかった(笑)

後ろ走り幅跳びで、翔くんはできないと思うよ。ってオグさんにバッサリ切られた翔くんにきゅんときました。
かまってもらえて良かったね★


やっぱまごとかでも何回も絡んでるし、嵐と仲良しなゲストだと楽しいね!
あとオグさんの衣装がいつもと違うなぁって思ってたら私服でびっくり!
超若いねー!
今日は楽しい宿題くんでいっぱい元気もらいました(o>ω
明日、仕事が山場なので今日はバレー見ないでもうねます。

翔ちゃんバレーとゼロおつかれさまです!

五人でインフルエンザ受ける嵐かわいいなぁ(´∀`)
久々みんなであえるんだね★
にのちゃん、報告してくれるといいなぁ♪
comments(0), trackbacks(0)
料理長だろ
category: 【ARASHI/宿題】
昨日の宿題くん、ひどかったですね(笑)

あのエクササイズ。
なーんでおんなじひどい顔しても、
潤くんと翔くんがすこぶるブサイクに感じるんだろ!
やっぱ、顔の彫りが深いからかなぁ。目が大きいし。
にのちゃんの変顔は面白かったけど、
智くんと相葉ちゃんは、すでに自然でした。

なすのタルトタタンをカップルのように食べあってる
にのちゃん潤くんがかわゆかったですね。
タルトを食べる。ってかわいい(*´∇`*)

しかし個人的な私のツボは
田丸さんの「誰がこの組み合わせ考えたんだろー!」に対して

「どう考えても料理長だろ!」

ってなぜかドS的に発言してた櫻井くんです(≧艸≦*)

なーんか、翔くんのSって久々??ってか
ここ数年でゲストに対してそんなのなくない?
超レア!!
HPにも書いてあったけど、テンドンで2回もやってくれて。
あぁ、なんかめっちゃトキメイタ。
昔はなーんかとんがってたし、結構苦手なキャラだったんだけど、
いつのまにか、めちゃくちゃマルクなってて、お母さんキャラ定着。
今年の夏で開花!というか、吹っ切れたのかな?って感じの翔くん。
人に歴史ありだよね。
いつか櫻井×松本でお互いのキャラ変えについての対談やってほしい。

だって、たぶんあとの3人ほぼ変化なしよね。
あ、相葉ちゃんが潤くんに対して結構ドSだったか。。昔。

以下、アラシゴトじゃない今日のニッキ
続きを読む >>
comments(4), trackbacks(0)
New Entry.
Category.
Archives.
Comment.
Trackback.

Profile
Calendar
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
                 
Links
Sponsored links
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search