スポンサーサイト
category: -

一定期間更新がないため広告を表示しています

-, -
フリーター
category: 【二宮和也】
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 

ギルティー見てたら、菅野美穂の使ってるブルーのNECのPC
が一緒だー!って思ってかなり久々にPC開いてみました。

10月に1回も更新してないなんて・・・ビックリ。

大奥とかフリ家とか書くこと満載なのにね。
舞台挨拶も行ったのに。
大奥は2回見ました。
感想は、2回目の方が良かったなぁ。
原作読まないで行ったから、最初はなんだかビックリしまくりで!
超あっという間だったからな。
2回目のが、じっくり見たいシーンを落ち着いて見れた。
水野はすっごくカッコよくって、
キャーってなるシーンはいっぱいあったけど、
やっぱり、全体的に良かったです。ほかの役者さんも良かったし。
まだ、チケットあるから最低でもあと1回は行きたい。
ってか、がっつり感想もかければ書きたい。。

あと、沖縄も行ったり!
もう、沖縄が楽しすぎて、超癒されて。
ひたすら食べて笑って、最高な時間でしたー。
初めてダイビングもしたし。
旅行ブログも書こうかなーって思ってたんだけど、
旅行が終わってから、体調崩したり、仕事でかなり精神的に疲れたり、
なーんか全然余裕がなくて、気づけばもう10月も終わりですってよ。

来週は、11月だね。
今年終わっちゃうねー。


続きを読む >>
comments(0), trackbacks(0)
おめでとう
category: 【二宮和也】
JUGEMテーマ:ジャニーズ

にのちゃん27歳のお誕生日おめでとう(≧艸≦*)

大奥もついにクランクアップしたし、ダブルでめでたい!

素敵な1年になりますように♪
ほんと、それだけで十分です。
本当におめでとう。
大ちゃんから手つなぎデート誘ってもらえるといいね。
今年も迷惑メール来るかなぁ。。

私が好きになった時はたった21歳だったのに、
もうすっかり大人ですね。
その分じぶんも年とるわけだわ。

 
comments(0), trackbacks(0)
日曜の夜
category: 【二宮和也】
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 

カバチが楽しみになってきたよー(*´∇`*)
って、タムタムがいちいちかわいい(≧▽≦)
あの白衣姿の助手とか、めっちゃかわいいし、
運転してる姿もなんか、めっちゃかわいいし、
みすずさんに、いじめられてるのがたまらん。
あのお坊ちゃまみたいなセーター姿にマフラーギュっな格好も可愛いし。
とにかく、全体が可愛いらしい(笑)

とかいいつつ、ボクシングで延長しててト途中からベイスト聞いて
最後10分はミュートでみてたから、もう一回見なくちゃだけど。

今日のベイスト意外とにのちゃん真面目に答えてて、
なんか久々聞いてよかったって思ったわ(笑)
いや、STBYの俳句ばっかりも面白くてすきだけどさー。
先週か先々週あたりに行ってた名古屋で嵐みんなの前で
俳句読まされて、翔ちゃんに「それ、普通の会話じゃね?」って
真面目につっこまれてたのがかなりツボでした、私。
あの俳句、たまに爆笑しちゃう。
にのちゃんって、自分が話したいことはちゃんと話すんだよね。今も。
ゲームの話と、たぶん、映画とかのことは言いたいんだろうね。
わかるよー、変わらないねーにのちゃん。
なんか、にのちゃんの言動とかをすべて追ってた時期が遠い昔すぎて
ニッキが終わったせいもあり、だいぶ遠く感じるけど、
やっぱり基本的には変わってないよね。

映画地方ロケばっかで、週に2回しか東京帰ってないって!!
めっちゃ忙しそうだし寒い中大変だと思うけど、GANTZ頑張って!!
ホテルで音楽聞きたくて、USBに音楽入れたのに、そのUSBをなくして、
帰ってきたらPCにささってたそうです。ドンマイ。あるよねーそういう事って。

ちなみに、GANTZスーツは、公開は、ずっと先です!って監督に
言われてたのに、予告でふつーに流れててビックリしたそうです。
うける。そんなとこが好きだわ。
そして、大奥はまだ何もやってないもん。だって。(いちいちかわいい)
柴崎コウちゃんとはちょっとしか一緒じゃなさそうらしく、
誰とずっと一緒にいるのか、早く知りたい!そっちが重要だよー
だってさー。

あと、ヤヤ嵐をみんなで見た話もしてたー!
潤くんとかは、つかみどころがあるけど、俺や相葉さんは特徴がないから
まねするのが大変そうだなぁって言ってた。
ヤヤ嵐を5人で見る嵐を想像するだけでまじ、たのしー!
ふつーに笑って見てたそうです。
知らなかったけど、大ちゃんが西野さんにメールしたんだってね。
キンコンと大ちゃんって同級生で、昔仲良くしてたよね!確か。
携帯なくして番号わからなくなったとか言ってた気もするけど。

ベイストのことブログに書くなんて、いつぶりかしら。。
昔は毎回レポってた気が。。すげー自分。

昨日は下北で遊んできて、肉まきおにぎりー!!!って
ずっと思ってたんだけど、なんか、ランチしてお茶して、ディナーで、
常におなかいっぱいで食べれませんでした。
友達の友達が経営しているニャン子カフェに行ってたくさんの猫ちゃんに
癒されてきました。
特に、ネコが大好き!ってわけでもないのに、ネコカフェ行ったの2回目。
でも、行くとやっぱりかわいいし、ネコってなーんか癒される。
にゃんにゃん派は大ちゃんだけだよね。

日曜の夜、明日から仕事かーって時にカバチがあってなんかうれしい。
生電話、堀北さんの時しか繋がったことないけど。
今日は普通に不正解だったので、電話かかってくるかも。。。
ってドキドキはなかったよ。いちよう、当たるとドキドキするよね、電話!
日曜と月曜で生で翔くん見れるってのはなんか贅沢だよね。
生電話いらなーいって思ってたけど、なんか翔くんとマキちゃんのやり取り
もかわいいし、楽しくなってきた。
第2回のつながらなかったやつも見たけど、結局は
「相葉くんによろしく伝えてください!」
って言われちゃう残念な感じの翔さんが可愛すぎる。

いよいよ週末からバンクーバーだし。
Mステ出てバンクーバー間に合うのかい??って個人的に思ってるんだけど、
やっぱり現地にはいかないのかしらね、翔さん。
だって、金曜はなまるも出るんでしょ??
Mステ楽しみすぎるけど、残念ながら前にも書いた会社の飲み会です。
絶対に1次会で帰ってきてやる!!!

ふつーの全然嵐ファンじゃない後輩に「翔くん最近イソガシすぎですよね??」
って心配されちゃうくらいの、忙しさみたいです、。
でも、忙しい翔くん好きだから、ほーんと頑張ってほしー。

今週は、木曜日はお休みだから、って調子に乗って
水曜から土曜まで毎日予定を入れてしまった。
今週は「かずら」を見てくる予定です。
今のところ、渋谷で1日に1回しかやってないのよね。。。
席取れるか心配だけど、楽しみです(≧▽≦)vv

そうだ、宿題くん!正式に終わりが発表されたそうですねー。
ってか、それよりも、新しい番組、スタッフさん変わっちゃうんだね。
そっちのがショックでした。。
しゃべくりとかのPさんらしいけど、ゲスト知らない!
とか、まんま一緒じゃんね(苦笑)
ま、おとなしく見守るしかなないですよね、最初は。
嵐くん、頑張ってください!
週に3本も5人で1時間レギュラースケジュールきつそうだわ。

comments(2), trackbacks(0)
予告にのちゃん
category: 【二宮和也】
JUGEMテーマ:ジャニーズ

ゴチ観ながらパソコンやってたら突然にのちゃんの予告が!!
キャーってなっちゃった。
再来週だからまさか今日予告やるなんて思ってなかったんだけど。

お得意のグレーのジャケットでモグモグ高級な料理を食べてました。
しかも柴田さんと一緒なんだね。なんか、異様に親近感のある柴田さん。
太一くんにもゲームの時、突っかかってたし、楽しみだなぁ。 
にのちゃん高級なもの苦手そうだし、とっても心配ですけど。
ネプリーグの予告もちょーかわいかったし。
にのちゃんと翔ちゃんのテンションの高さが良かった!!!
あの2人なら安心感あるな。雅紀とか智じゃ不安で見れない。。
来週から一気に忙しくなりますなぁ。
なんか、そのため溜まってたHDDの映画とか全部見てます。
かなりHDDはすっかり編集されてます。

今週も気づけば木曜日。
なんもしてないけど毎日夜な夜な遊んでいたような。
基本家遊びだけどね。
久々に初の嵐友ちゃんの家にお邪魔したら、デビュー当時からの
にのちゃんのうちわがぜーんぶあって、めっちゃ興奮した。
私が持ってるのがOneからなんだけど、その3つ前くらいのにのちゃんが
めちゃくちゃかわいかったなぁ(*´∇`*)
あの少年っぽさが今じゃ懐かしいわ。
ほんと、大人になりましたね、二宮さん。

ってか今日が15日なことにビックリした!!
10月もう半分終わったの??みたいな。
そして、札幌まであと一ヶ月だね。
早く職見つけないと、札幌で月曜日休みます。って言えない。。
なので、ちょっと焦ってます。
初日から休みますとか、2週目から休みますとか言い出せないよね。。
ここまできたら札幌まで働かない??って感じになってきちゃうな。
来週あたりの面接がダメだったらその可能性もあるような気がするけど。

最近あまりにも運動してなかったからさっき散歩がてら本屋巡りしてきて。
テレビ誌とか$誌とか片っ端からくまなく立ち読みしてきました。
やっぱ対談とか表紙とか魅力的だけど、買わないキャンペーン中なので
きっちり読んできました。対談ってやっぱりいいよね。
にのちゃんのビジュが良いからちょっと悩んだけど。
なんかの$誌のフードかぶってる二宮さんがカッコよかったんだよね。
それにしもて、テレビ誌のくせに2種類発売とかやめてほしいよね。
CDみたいな感じなのかしら(笑)昔もガイドとかはやってた気がするけど。
ま、集めたい人は集めたいもんね。

でも、Hが11月3日に発売!!ってことで。
Hはピカダブのやつから全部持ってるのであれだけは買おうっと♪
大好きだし、あの雑誌の嵐さん。上田さんが神だもんね。

ってことで不毛地帯見るからこれにて。

明日はマイガールかぁ。なんか早いなぁ一週間。
マイガールの原作をお友達から借りたので、読むか悩み中です。

comments(2), trackbacks(0)
にのちゃん映画決定☆
category: 【二宮和也】
朝から嵐がすごい中、お友達からメールが届き、
久々に目が覚めるようなビックニュースが(o>ω

二宮和也×松山ケンイチ
ダブル主演で映画!!!
『GANTZ』2011年二部作で公開だってー


わーいわーいわーい(≧▼≦)

待ちに待った映画ほんとにほんとに嬉しいなぁ♪♪

3年ぶりなんだねぇ〜
公開の頃には5年ぶりだよ!!

来月から4月まで撮影って長いね〜大変だけど頑張って欲しいわ。
にのちゃんの好きな作品に出演できて良かったね!
そして、にのちゃんの役どころが楽しみすぎる!!
悪くて女好きなんでしょ!?
また見たことない二宮さんがみれそうだなぁ(*^_^*)

はやく原作よみたーい!!漫キツ行ってこようかな。やまたろの時みたいに一気に読まなくちゃ!!

にのちゃんが何やってるのかわかるだけで嬉しいな☆
comments(0), trackbacks(0)
天国で君に逢えたら
category: 【二宮和也】
JUGEMテーマ:ジャニーズ

SPドラマ「天国で君に逢えたら」見ました。

なんだか、朝からにのちゃん見るのもなんだか久々で。
真っ黒髪の毛でどうしちゃったんだろ。。ってかなり気になったけど、
あれって、わざと黒く染めてる??
だって、自然な髪の毛あんな色じゃないような気が。
照明なのか、生放送なのか。
ま、髪型変わるとなんとなく、いいことがあるような気がするので
いいんだけど。

緒方さんの3歳の娘さんがにのちゃんファンだなんてビックリ。
ちびっ子に人気なの珍しくないですか??にのちゃん。

なんか、大阪のことで頭がいっぱいで、直前までドラマが始まる気が
全然しなかったんだけど、 あっという間の2時間でした。
あ、京セラへの道は遠いですなぁ。
行きたかったなぁ、行ってみんなと会ったりしてワイワイしたかった。
って、一応まだ諦めてないけどね。
諦めが悪いですけど。
続きを読む >>
comments(2), trackbacks(0)
おつかれさまでした
category: 【二宮和也】
JUGEMテーマ:ジャニーズ

本日、(もう昨日ですが)ついに、見知らぬ乗客が千穐楽を迎えましたね。

約3週間、にのちゃんはじめカンパニーの皆様、本当に、本当にお疲れさまでした!!

ほーんと、見るだけであんだけ疲れる舞台がはじめてで。
あのテンションで、あれを連日、1日2回も演じる。。
想像できないほど、だと思います。
もちろん、他のお仕事もあるし。
身体的にもきつかったって話も聞いたり。
でも、きっちりと演じきる二宮さん、さすがだし、やっぱり尊敬だし大好きだなぁって
改めて思った3週間でした。

ブログを巡って、今日の公演のあと、カテコの様子を知って。
本当にいい笑顔で、「楽しかったです!!」と挨拶をしたと読みました。
そして、アッカーマンさんへ、両手で投げキス返したにのちゃんの姿が
目に浮かぶようです。

ほんとうに、お疲れさまでした。

そして、チケット落選からはじまって、どうしても諦めきれず、
チケット探しに協力してくれたお友達の皆様、当日券やチケットを
譲ってくれたり、誘ってくれたお友達の皆に本当に感謝です。
結局、自分自身は、最後まで当日券繋がらないままで。
1人じゃ、絶対こんなに楽しむこともできなかったし、感謝カンゲキ雨嵐ですね。
毎日1時間の当日券へのテレフォンチャレンジしてた皆さんもお疲れさまでした!

ほーんと、観れて良かったって言葉に尽きます。
とにかく、すごかったし、私はブルーノが好きでした。

もう、最近はどのにのちゃんをテレビで見てもブルーノに見えて
カッコよくて仕方ない。

たぶん、智くんの舞台中とかにも当てはまるんだけど、
やっぱり、忙しくて何かに熱中している人って輝いてるなぁって思います。
顔つきが違うんだよね、なんだか。

でも、物心ついて、二宮さんの単独のお祭りゴトって考えてみたら初めてでした。
ソロコンも結局なかったし、「理由なき反抗」の時は、ファンになりたてで、
そこまで、どっぷりではなかったので。
誰かと話してた、4年に一度の大チャンス!
オリンピック並みのレアさ!ってことで、やっぱ楽しかったなぁ。
だから、次がいつなのかわからないけど、
いつかまた、にのちゃんの生のお芝居が観れる日が来るといいなぁ
ってことを願ってます。

今日は、思いっきり打ち上げとかできてるといいな。
滋さんのブログにも、ほーんとお世話になりました。
滋さんも、ドラクエに熱中できるといいですね。

ちなみに、私はガイも結構好きでした。
続きを読む >>
comments(0), trackbacks(0)
見知らぬ乗客
category: 【二宮和也】
JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:ジャニーズ



初日からちょっと時間が経ってしまいましたが。
二宮くん「見知らぬ乗客」舞台スタートおめでとうございます。
実は、19日のソワレに観劇してきたのですが
急遽今日もソワレ観劇させてもらってきました。

この短期間に2回!!!
ってか、やっと明日休演日ですね。

まじで、ほんとうに、心のそこから幸せ者です。
今日は、心優しいお友達が当日券を取ってくださって、
そのお友達から誘っていただき、さらに会場でも別のお友達に会ったりと!!
すごいミラクル続きでした。

はぁー、19日に感想を書きたかったのですが、
なんだか胸がいっぱいというか、何をどう書いたらよいのかわからず、
まさか、今日まで見れるなんて夢にも思ってなかったので、
ちょっと混乱中。
でも、2回も観劇できて、心のそこから大満足です。

細かい感想とかは書けないのですが、率直に今日の気持ちを。

完全にネタバレするので、
これから観劇される方は見ない方が良いと思います。

初日、ソワソワ、始まるねーなんて友達と言ってたんだけど、
まさかの18時はじまりと勘違いしてて(笑)
ついにはじまった!!って騒いでた私。。。
大野さんの大宮愛には、完璧に負けてしまいました。
オトノハの大ちゃん本当に素敵で泣きそうになりました。
翔くんも潤くんも、きっと相葉さんも、みんなで応援してる
そんな嵐が大好きです。(改めて)

にのちゃん、カンパニーの皆さん、最後まで素敵な公演頑張ってください。


 
続きを読む >>
comments(8), trackbacks(0)
不覚にも
category: 【二宮和也】
泣いちゃうよ゜。(p>∧<q)。゜゜


にのちゃんからの迷惑メール

うれしすぎたよ


これだからにのちゃんファンはやめられないなぁ。

ほんとありがとう、にのちゃん


あの改行加減がほんとゲームニッキで、
なんかあれを毎日当たり前のように見れた日々に
同時に感謝しました。


嵐のみんなに祝ってもらえて良かったね(*^_^*)

改めておめでとう!
comments(4), trackbacks(0)
にのちゃん☆
category: 【二宮和也】
JUGEMテーマ:ジャニーズ

二宮和也くん26歳お誕生日おめでとう★


にのちゃん、お誕生日おめでとー!!
なんだか、あっという間の一年ですね。
今年はニッキがないからちょっとだけ淋しいけど、
でも、今年は収録だし嵐のみんなにお祝いしてもらえそうだよね♪
(VS当たる気満々だったけどもちろん外れた人)
とりあえず何をやってるかだけでもわかるだけ良いですね。
参加するファンの皆さんは直接お祝いできるしね。

なんか、毎年お祝いしてて、26歳って大人な気もするんだけど、
でも、なんだか感覚がマヒしてるのか、やっと26歳かぁなんて感じかも。

とにかく、にのちゃんにとって素敵な一年になることをお祈りしてます。
今年の26歳の一発目の大きなお仕事は舞台だね。
きっと毎日稽古頑張ってるんだろうなぁ。
っていうか、絶対超楽しんでそうなんだよなぁ。
ほんと、にのちゃんが楽しんで演技のお仕事してるだけでいいです。
いろんなこと経験した上での4年ぶりの舞台。
ほんと、素敵なものになるように祈ってます。

いつまでも、カッコよくて可愛くて天邪鬼なんだけどホントは淋しがりやで
甘えっ子で嵐が大好きなにのちゃんでいてください。
いつまでも大好きです!!

明日は、とりあえずプチにのちゃんハピバ会してきます(*´∇`*)
当日にできるなんて久々?
去年はニアミスで翌日に福岡でお祝いだったもんなぁ。
あれから、1年だなんて本当に本当に早い(≧艸≦*)


comments(2), trackbacks(0)
New Entry.
Category.
Archives.
Comment.
Trackback.

Profile
Calendar
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
                 
Links
Sponsored links
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search