category: -


-, -
゜+。HAPPY BIRTHDAY゜+ 。智くん
category: 【大野智】
大野智くん30歳のお誕生日おめでとう゜+。(*′∇`)。+゜

いやー本当におめでとうございます!
ついに三十歳ヽ(´▽`)/

昨年三十歳になった身としてはなんだかとっても嬉しい(笑)

日曜日のドームでの智くんの様子を友達から教えてもらったり
レポを読んだりするととっても幸せな気分になります。

みんなに愛されてる人

って言葉が本当に似合う人だね。

嵐を好きになって智くんを知って智くんの魅力にたくさん気付けて
本当に大好きになれて良かった。

智くんの人柄と素晴らしい才能に日々たくさんの笑顔と感動をもらってます。

嵐としても個人としても智くんにとって幸せな一年になることを願ってます。


30代ますます魅力的な人になるんだろうな。

そのままで十分だけど!

ずっとそのままの君でいて!


風邪引いて仕事も全然終わらず、パソコンから書きたかったけど、取り急ぎ携帯から。

心からおめでとう゜+。(*′∇`)。+゜

2010.11.26
comments(2), trackbacks(0)
胸がドキドキする!
category: 【大野智】
JUGEMテーマ:ジャニーズ

世間では大奥一色な感じで、私的にも早く見たくて仕方なくて、
土曜日はなぜか運よく舞台挨拶のチケットも取ることができて、
にのちゃん熱も高まってきて、キター!!!って感じだったんですけど、
私は、なぜか超智ブームがきてます。

なんか、智を見てると胸がドキドキして眠れない(笑)

昨日とかちょっと苦しくなって、大丈夫??自分??って本気で思った。

こんなん久々ー!

もちろん、今日の大奥WSとか必死になって録画してるし
にのちゃんの雑誌ラッシュもわりと頑張ってるんだけどね。
あーほんと予想外な展開にビックリ。

昔から大宮担当で、にのちゃんも好きだけど智も好き!
ってか、二人が絡んでるのが好き!って感じだたんだけど、
2006年くらいに、結構本気で二人を選べない時期があって、
まぁ、別に誰も選べ!って言われないし、選ばなくていいやって思ったんだけど。
ちなみに、最近はよく櫻井さんもそのランキングに参加してるけど笑)
あ、翔さんにはまったのは2007年の秋です。
2回目に出たスポルトです!!
あのガッツリ襟元あけたスーツ姿にロックオンでした。

話がちょっとそれたけど、
その時と同じくらい智が今すきかもー。
 
続きを読む >>
comments(0), trackbacks(0)
HAPPY BIRTHDAY 29th 智くん
category: 【大野智】
JUGEMテーマ:ジャニーズ

大ちゃん29歳のお誕生日おめでとう!!

いやぁ、なんか、前から今年29だよとか言ってたから、
やっとかぁなんて気もしますが。

なんか、本当に大野くんって不思議な人すぎて、
知れば知るほど好きになる嵐の中心にいるまさにそういう人です。
あだ名はリーダーなんて言われてたこともあったけど、
自分に対してストイックで、誰よりも努力家で、他人にいつも感謝して
るような、本当に人として尊敬できる今では誰もが認めるリーダーだなぁと思います。
何より、嵐の皆に本当に愛されてて、みんなが大好きな存在っていう
大ちゃんがリーダーでいてくれるからこそ、
嵐がこういう感じのグループなんだと思います。
歌もダンスも演技も本当に大好きで、彼の素晴しさをもっと
たくさんの人が知れる日が来るといいなぁなんていつも思う。
私が大ちゃんをこんなに好きになったのは、たぶんソロコンで
本当に間近で、あのキレキレダンスをたっぷり見たことからです。
本当に、やっぱり、あのダンスと歌は誰にも真似できないと思う。
とにかく、歌ってる声が好きなんだよねー。
大ちゃんのソロがたくさんある曲はどれも絶対大好きだもん。

29歳、好きなことをしながら、大ちゃんの素敵なパフォーマンスが
見れる機会が増える1年になることを願ってます。
そろそろ行けるか超不安ではあるけど、舞台のお仕事が観たいなぁ。
この1年が素敵な1年になりますように!


続きを読む >>
comments(0), trackbacks(0)
智くんおめでとう!!
category: 【大野智】



大野智くんお誕生日おめでとう♪

28歳おめでとう!!おめでとう!!
なんだろ、大ちゃんの誕生日っていつもいよいよだなぁって
気にさせられます。
ギリギリ私と同じ年にならずにいつも残念です。
私がもう少し遅く生まれてればなぁ。。とちょっと思う。

智くんにとって今年はほんとにいろんなことができた素敵な年でしたね。
そして、私達にとっても!!
いつまでも、そのままでその素敵な魅力で嵐くんや私達を魅了してください。
28歳は釣りで智くんの願いが叶うといいね。
素敵な28歳を過ごしてください(≧艸≦*)大好きです。

最近、にのちゃんのキャプテン熱が高まってる気がするんですけど、
いつまでも、かまい構われていてほしーです。
やっぱ、にのちゃん、ドラマが忙しいからかしら。なんて思ってます。
JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>
comments(2), trackbacks(0)
FREESTYLE
category: 【大野智】
感動は、新鮮なうちに書き残したいぞ!っと
いつも流してしまうので、深夜ですが書いちゃいます。

ほんと、忘れちゃうからさぁ、その時の感情って。
なんか、朝から、THEサンデーとか、個展入場方法の変更とか
大忙しでしたねー。

いろいろびっくりしたけど、いい人と悪い人がいるだろうな。
ほんと、「予想以上のお客様で・・」みたいな記述がさぁ。。
いや、予想しとこうよ!って思わざる得ないというか。
なんかさ、いろいろやるせなくなっちゃう。
土日は混むから、って明日以降で計画立ててた人は
たーくさんいるだろうし、(当初私もそうだったし・・)
確かに、始発で、駅からダッシュ!はほんと大変でしたが、
どうしても見れない人ってのが出てきちゃうんだよね。
なんか、途中から変更ってのがさ、辛いよね。

実際、土曜にサラリーマン風のおじさんが
「え、今からは見れないってことなの?」
って係員の人に聞いてる姿とか見ちゃったし・・。
なんか、ほんと、あんなにたくさんテレビで取り上げてもらって、
会社の人も「見てみたいなー」とか言ってくれたりしたし。

私たちレベルの本気嵐ファンしか見れないってやっぱ悲しいね。
一体、どれくらいの反響を予想してたんだろうね!!
私が考えても、絶対すっごい反響だよ!ってことくらいわかりきってたのに。
ま、表参道ヒルズでやる!ってことが1つの話題性だったのかもしれないけど。
どっかの美術館で1ヶ月とかで次回はやって欲しいな。
事前にチケット買うってのでもいいし。
グローブ座のフィルフェスみたいにさ。

って、こんなことグチグチ書いても仕方ないんだけど。
なんか、やるせない気持ちでいっぱいでした。

さ、気を取り直して個展の感想書きたい!!
ってか、その日のニッキです♪



JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>
comments(0), trackbacks(0)
大野智初個展
category: 【大野智】
とりあえず一言だけ


大ちゃんの初個展ほんとに感動で胸がいっぱいでした。

大ちゃんの世界をちょっとだけ知ることができて嬉しいのと
同時にあの人のすごさと才能と努力をたくさん感じました。


見るまでは大変でしたが、あれはほんとたくさんの人にみて欲しいな。


今日は限界なので、取り急ぎこれだけ!
明日きちんと感想書きます!

明日以降行かれる方に参考まで…

始発で5時10分現地とうちゃく。
6時半に整理券配布
1時入場の整理券を受け取り
会場入ったのが1時15分
会場出たのが3時過ぎってスケジュール感でした。

案の定、グッズいっぱい買っちゃいました(´∀`)
3時半に起きたのでもう寝ます。
comments(2), trackbacks(0)
サトシック
category: 【大野智】
連日の大野智祭りすごいねー!!

そして、超楽しいねー!!!
今日は久々飛び起きて、WS朝から編集しちゃいました。
大チャンのことがすっごく話題になってて、会社でも
会う人会う人に、「大野くんすごいねー」って褒められて。
なんだか、ほんと、大チャンのことをたくさんの人に知ってもらえて
超うれしい。

ってことで、まだ仕事中ですが、
明日は始発で個展に行ってきます♪

ほんと、早起き久々だけど、めちゃくちゃ気合入っちゃったよ。

大野先生の作品見れること、心から楽しみにしてます。
明日こそ、ちゃんと感想を更新したいと思います!!

今週は、ステゴーのPVもまだ1回しか見れてません。。
でも、オリスタとぴあは昼休みに買ったよ!
ぴあで会社の人にたくさん大チャン自慢をしてみました。
あの特集最高です。(まだ読んでないけど)


JUGEMテーマ:ジャニーズ


comments(3), trackbacks(0)
画伯の前髪
category: 【大野智】
大変遅ればせながら、王様のブランチの大野智が
前髪おろしてて、めちゃくちゃカッコイイ!(≧艸≦*)

って大騒ぎでした。

大ちゃん前髪ちょっとだけおろしてるのがめちゃ好みなの。
ついに、最強ビジュ到来だね。
うん、これからついに稽古が始まるみたいだし。

舞台が始まると人が変わったように、男前になるからなぁ。
いつものふわふわ感がないのね。全然。
うん、楽しみだなぁ(≧艸≦*)

王様のブランチ、作品について淡々と語る姿めちゃくちゃ素敵でした。
そして、大ちゃんの作品がこうやって、単品でテレビで特集されるってことが
本当に嬉しくなっちゃいました。
GRAでも宿題くんでも、嵐くんたちみんなが、
「うちのリーダーのだよ!すごいんだよ!」って自慢してるような
宣伝で本当に見ててほんわかしちゃうんだよね。
愛されてるなぁ、嵐からもファンからも大ちゃんは。

あぁ、はやくFREESTYLEが見たいよー!
明日くらいには到着希望です。

JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>
comments(0), trackbacks(0)
アマツカゼ
category: 【大野智】
昨日、渋谷で遊んでまして、
終電間際の満員電車の中で当落ができる事を知り、
とりあえずかけてみたら、あっさり繋がり。

しかーし、満員電車の中で会員番号を確認することはできず、
降りてからにしよ!って12時50分に地元の駅で電話をしたら
「情報を入れ替えてます・・」って、
えー!!1時までじゃないの??っとか思いつつ。

今日朝、早速確認しました。

いや、久々かなり緊張しましたわ。
いつも、この瞬間相当緊張だよね。


JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>
comments(0), trackbacks(0)
アラシゴトと智くん大好き
category: 【大野智】
わーいわーい(*´∇`*)

もう、なんでアラシゴトは一気に降ってくるのかしら♪

ますは、新曲発売決定おめでとー(≧艸≦*)
この曲はなんのタイアップもなしにただ出すの??
ってか、ダンスチューンなだけでめちゃくちゃ楽しみなんだけど!!

2月20日発売ですね。すぐですね。きっと。
(ってか個展も・・。。)

さきほどジュンスタで来週あたりかけちゃう?って言ってましたよ。
とりあえず雅紀くんのレコメンあたりから可能性大かな??
楽しみです(*≧∇≦)。”:"・*
新曲発売って本当に純粋に嬉しいよね。
歌番組にたくさん出てくれるしー、テレビ誌とかも出るし。
新年早々幸先がいいですね♪

続きを読む >>
comments(0), trackbacks(1)
New Entry.
Category.
Archives.
Comment.
Trackback.

Profile
Calendar
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
                 
Links
Sponsored links
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search