category: -


-, -
うたばんとMステ@はぴねす
category: 【ARASHI/TV】
ほんっとに、今週は幸せ満載だねぇ(*´∇`*)

とりあえず、うたばんな嵐くんとMステな嵐くんのことだけは、
書き留めておかなくちゃ!!
あと、テレガイとかアンアンとかオリスタとかやまたろちゃんとか、
書きたいことはたーくさんあるのですが。
ま、今日は取り急ぎ!!!!

あぁ、今週はね、昨日でなーんとかずっと抱えていたお仕事が
ひと段落しまして、台風もあったので、早めに帰ってきて、
うたばーん!!間に合ったのね!!
いや、正確には間に合ってないけど、8時台に家に帰れたことに
大感激だったわ。。

連日大雨で濡れながら、必ず「still・・・」のサクラップで
泣きそうになってましたけど、何か??
なんなんだろーこの歌!!!
好きすぎてやばいんですけど!!!!
2番からサクラップのくだりが、もうね、心にズキューンなの。

1番の歌詞は不思議とあんま入ってこないんだけど、
気付くと2番!!って感じで。
大ちゃん→潤君ってきて、「うわー!!!」ってなるんだけど

相葉ちゃん→にのちゃん!!!
のくだりで、もうダメです。

なんか、相葉ちゃんとニノちゃんの声が優しくて。。

特にニノちゃんの

「みんなそう大切な誰かがいて」

ってところが、ほんと大好きなんだよね(≧▽≦)vv

で、極めつけのサクラップ
かなり、好きなんだけどー!!!!
翔くんカッコよすぎる。いつものヘタレさんとは思えない。まじ。

やっぱ、櫻井翔はラップだね!!(勝手に確信)
最高すぎるんですけど。
「レッドより」って、文章考えてる人と同一人物なのかな?
「迂回路でも。」ってとこで毎回泣きそうになるのは、私だけ??

うん、総合的に考えてもかなり好きな曲かも。
ドームで歌ってくれたりしないかなぁって想像だけで10月まで頑張れそう。
嵐くん、歌い方っていうか、歌での表現力がすごくよくなった気がする。
感情が伝わってきやすくなったというか。
歌が上手い、下手とかそういうことじゃなくてね。

とにかく、今は「still」にはまってます。
続きを読む >>
comments(5), trackbacks(0)
Mステ嵐
category: 【ARASHI/TV】
We can make it!
Mステな嵐〜♪


私的初見は、会社でワンセグ携帯から音なしでしたが、なにか?
音がなくても、音楽が頭に入りまくってて
あんまり、違和感がなくて自分にビックリ。
トークでは、大ちゃんがしゃべったぁ???ってウキウキしてたけど
ちゃんと確認したら合いの手程度でしたね。

小さい画面なのに、
最初の大ちゃんのソロが終わった瞬間の潤くんとの絡みを
なぜ写さないんだー!!!!!!
って会社で一人でマニアック発言をしてしまったよ!
でも、嵐さん見た後はちゃんと仕事に戻りましたよ。
オリスタだけゲットして0時前には帰ってきました〜。
こんな生活毎日続くと、嵐が不足して大変ですよ。。

って、ことで改めて感想ー♪
続きを読む >>
comments(2), trackbacks(1)
にのちゃん愛してるよ〜
category: 【ARASHI/TV】
あぁ、昨日のうたばんは最高すぎました(≧艸≦*)

何度見たかわからないくらい見続けているのですが。
なんか、最近、大宮のまごとかもなかったし、
二人でロケとかもなかったし、ドームでSKもなかったしで、
私、大宮のいちゃこら不足だったんだ!!!!って気付いてしまったよ。

大宮が仲良くしてるんだぁって思っただけで幸せでした(*´∇`*)

あぁ、AAAのDVDが楽しみすぎて仕方ないです。
テレビで流せないほどのウダウダって。
一般の方は見るのが辛いらしい(レコメン相葉ちゃん情報)
続きを読む >>
comments(0), trackbacks(0)
明日への扉
category: 【ARASHI/TV】
2時間半の生放送、あっという間でした〜。

江原啓之&嵐!現代人の悩みを救え!!緊急生放送SP

本当にあっという間で、かなり番組見入っちゃいました。
なんか、江原さんってつくづくすごい人だね。
言葉ひとつひとつにすごい力があって。

相談してた人達も、「わかってくれる人がいて嬉しい」
って言っていたもんね。
「わかってくれる人がいる」ってわかっただけで孤独感とかから
開放されるんじゃないかなぁって思いました。

嵐くんもすごくがんばってましたねー!!
登場したときは、「キャースターだ!!」って思った。
なんかジャケットもカラフルだったし。
ピンキー松本さんがカッコよかったし。髪型最高!!!
やっぱ、翔くんがいてくれてよかったなぁ。
生放送でも全然心配ないなぁとか。
相葉ちゃんが喋るたびに、ちょっとドキドキしたり、
大ちゃんがコメントするたびに、「おお、しゃべった」
とか思ったり、
ニノちゃんのコーナーは、安心してみれるなぁ、とかね。
いろいろ思っていたわけですが。

続きを読む >>
comments(0), trackbacks(0)
もう土曜日
category: 【ARASHI/TV】
連日、不規則な生活を送っていたら、すっかりPCから
離れてしまいました!
今日は、待ちに待った「生放送!」ってやつですね。

しかし、軽くHだけはゲットしに本屋には出かけてきました。
Hさん、さすがです。
やばいです。でも、まだちゃんと読んでないので、
感想は後ほどです。
しいて、一言だけ言うなら。

パイナップルTシャツが気になって仕方ないんだけど(≧▽≦)vv
あぁ、もうすべてが素晴しすぎます、H。

生放送の前に、昨日の出来事について感想でも書きたいと・・。
続きを読む >>
comments(0), trackbacks(0)
実験の嵐part2!!!
category: 【ARASHI/TV】
フィギアを真剣に見つつ、ふとパソコンを操作していたら、
うっかり、先に結果を知ってしまい、相当ショックでした(T◇T)
知りたくなかったよー。
でもミキティおめでとう!!(≧▽≦)vv
井上真央ちゃんも応援に来ていたけど、真央ちゃんの涙には、
毎回泣かされますね・゚・(ノД`;)・゚・
感動をありがとう!!女子フィギア!!
なんか、一回挫折を味わって、プレッシャーを乗り越えて
優勝できたミキティは本当に素晴しかったと思います。

そして、昨日のビックリニュース
嵐ニューシングル5月2日発売決定!!
おめでとうございます(≧▽≦)vv
ありがとうございます!!


 1.We can make it!
 2.Di-Li-Li
 3.Future



というラインナップでして。
なんか、嵐くん絶好調超ですね!!
知ったとき、仕事中でしたが、めっちゃテンション上がったよ!
本日のデイリーでも10位内にLove so sweetが入ってるのにね!
バンビ〜ノ主題歌はやっぱ嵐くんでしたね♪
またまた、松本さんあざーっす!!だね。
なんか、きっと嵐っぽい応援元気ソングだろうなーなんて、
タイトルから想像して楽しんでいます♪
きっとドームではお披露目してくれるかなぁ(*´∇`*)
楽しさが、ずーっと続いていきますね〜
今年は、シングル3枚くらい出しちゃうのかしらぁ。
きゃっきゃっ☆

ってことで、前置きが長くなりましたが、
昨日の一日嵐DAYの感想です(≧▽≦)vv
続きを読む >>
comments(2), trackbacks(0)
MステLove so sweet♪
category: 【ARASHI/TV】
2週連続なMステさんの嵐!!!!

白シャツめっちゃかわいい(≧▽≦)vv
いやー爽やかな、アイドルさんですね(*´∇`*)

ないかなぁって思ったのに、とりあえずはっといた
ミニステにもご出演で(*´∇`*)
男性ゲスト1組だけっていう貴重な状況に嬉しがる嵐くん。
「タモさんもいないんですか??」って相葉ちゃん、
そんなわけないじゃん(笑)
絡みにくい、翔君につっこむニノちゃん。
「なんだよー」って顔な翔くんがかなり印象的でした。
やっぱ5人で並んでるのは、良いね!よいね!!

さとしクンのリボンタイをいじりまくるニノちゃん。
リボンタイでお揃いで、大宮で出演希望です(*´∇`*)

続きを読む >>
comments(0), trackbacks(0)
うたばーん
category: 【ARASHI/TV】
うたばん最高(≧▽≦)vv

大爆笑の嵐でした!!!!!
ニノちゃんはコメント出演でしたが、
コメントも面白かったし(*´∇`*)

いやぁ、やっぱリーダー対決は最高だね!
コメント言ったあとに、タカさんの腰にしがみついてる
さとしくんが超可愛かったんだけど(≧艸≦*)
でも、なんか本当に嵐くんが大活躍ですよーって感じで。
あぁ言われるとすごいバラエティに飛んだグループだよね。

うううん、改めて凄い!

なんか、今日のうたばんは全員一人一人にスポットが当たって
本当に、よかったですよ!!
キャスターさんも、道明寺さんも、動物さんも(←懐かしい・・)
サイ乗りこなすアイドル確かに新しい!
そして、大ちゃんはなんだろう。。って思ったら

大ちゃんの作品!!!
すごーい!!すごーい(≧▽≦)vv
見れて感激なんだけど!!!!
ぜひとも、うたばんに作ってきて飾ってほしいです。
ってか、

大野智個展

2007年本当に希望なんですけど。

そしてヌードやったらマツジュンより、売れる発言!!
うん、確かに見たい。セクシーだもん。あの子。

歌も、終始ニコっと笑顔なニノちゃんがめっちゃかわいくて、
カメラワークも素敵でして!!リピらなくっちゃ!
この歌本当に大好きだよぉ。

終わりかな?って思ってたらクイズ対決まであって!!

山と風でいつものと違う分かれ方で、若干違和感もありつつ、
やっぱ、リーダーって面白いよね。
近いことに、困る中居くんと大ちゃんって図も面白かったし!

映画見たはずなのに、「硫黄島」がわからない大ちゃん。
沖縄が大好きなはずなのに、東京都で「宮古島」って答える大ちゃん。
しかも、「マジですよ!!」って。
でも、一番爆笑したのは、相葉ちゃんの
「野球」でしたけど(≧艸≦*)
本当に、あの子達ってオバカさんで。

クイズの考えるとき、毎回かかってるのに、
3回目で初めて曲かかってビックリしてるド天然な潤くんとかね。
本当に、あの子ってかわいいよね(≧艸≦*)

グレーなジャケットなキャプテンに今日はきゅんきゅんでした。
一平ちゃんまで、リピートしたいと思います(*´∇`*)

comments(0), trackbacks(0)
最高のLady♪
category: 【ARASHI/TV】
今、最強のテンションで本日の感想書きまくってたら、
一瞬で消えました(笑)(T◇T)(T◇T)(T◇T)

なんでぇ〜@チューやん(にのちゃん)

さ、気を取り直して、
まずはMステな嵐の感想から!

今日はダッシュで帰る予定がトラブルに巻き込まれて、
会社出たのが8時過ぎ、帰ってTVつけた瞬間に
嵐が歌ってるー!!!!
そして、いきなりにのちゃんピースキター!!!で
かなり興奮しました(*´∇`*)

ミニステから見たら、にのちゃんがいない!!!!(T^T)
でも、木村カエラちゃんとのからみってのも新鮮だったし、
なにより、智くんの宇宙人姿が超かわいくて!!

「かわいい!かわいい!!!」って叫びまくり。
3回くらい速攻でリピりました。
頭でゆれてるポヨポヨめっちゃ似合ってたよぉ!!
「宇宙人だよ〜」って変顔もしたし(*≧∇≦)。”:"・*
さとしくんに久しぶりに会った気がして、本当に可愛かった。
相変わらずそれしか喋ってなかったけどね(*´∇`*)
なんかドラマとか見まくってるし、
一平ちゃんと道明寺は雑誌でも見まくってて
ZEROとか動物園とかもあるからだと思うんだけど、
智くんが久しぶりな気がして、会えて嬉しかったの。

ミニステはってて本当に良かったです(≧▽≦)vv
でも、にのちゃんは飛行機でパリから帰ってきたってことですか??
帰ってきたときのみんなの笑顔がすっごくよかったよう。
「おかえりぃ」って嬉しそうなんだもん(*´∇`*)
5人で嵐だもんね!さすがだわ、あの子達。

そして、ニットで踊るスーパーアイドル5人組

かわいい振り付けで踊らせたら世界一なグループですよ。
めっちゃフレッシュ(≧▽≦)vv
もうねー凱旋コンで見たときからかなり可愛かったけど
やっぱテレビだとやばい可愛さでした。
5にんで歌って踊ってる嵐がダイスキデス!!
やっぱり5人がそろってるのが一番だよ(≧▽≦)vv

あややピースな振り付け、速攻で覚えてやる!

アップになるたんびにニコってしてくれて
ニノちゃん本当にかわいかったよう。
元気だよー!ただいまー!ってアピってるように見えて、
なんだか、本当に元気そうなニノちゃんに会えて嬉しかった(*´∇`*)

おかえりなさい!!にのちゃん!!!!

しかし一平ちゃんと道明寺が歌って踊ってるようにしか
見えなかったね!二人ともドラマ終わり??みたいな。

智くんも今の髪型超好みだし。
ちょっとおろしてるのが好きなの。
翔ちゃんも、なんか今日はカッコよかった!!
相葉ちゃんは相変わらず可愛かったし、
振り付けにモノマネ入ってる!ってまじうけたんだけど。
しかも、「お前だけだよ!」って。
NEWSとの絡みもよかったしね!仲良しだよね。嵐とNEWSは。
とにかく、5人で歌番組が嬉しいのです。可愛いの5人とも。
トーク中にも、大宮は二人で話してましたけど(笑)
ピース連発なニノちゃんととなりにいる智くんが最高でした。

NEWSの新曲も、良かった!!!
なんか、ファンの子達へのメッセージっぽくて歌詞が。
あれは、うれしいよねぇ。

「Love so sweet」何回リピってもあきないわ。
来週の歌番組ラッシュもたのしみだなぁ。
ちがうカメラアングルでみたい。
そして、CMもめざましのPVも見ましたよ!!
本当にマネキン嵐だね。
後ろでつられてるの超大変そうだった。
DVDにならないもんね、確保するの大変ってことだよね〜。。

続きを読む >>
comments(2), trackbacks(0)
イマジンクロとメザマシシロ
category: 【ARASHI/TV】
今日のズーム俳優二宮和也さん特集♪
鉄コン打ち上げの途中でお答えしてましたね!
昨日のめざましを見たら優ちゃんも鉄コンの打ち上げの途中でインタビューうけてたのね(*^_^*)
優ちゃんかわいかったなー思わず残す方向で編集しちゃいました。
大塚さんも大好き優ちゃん(^-^)
            にのちゃんはジャニーズにどうやって入ったかという内容の話で。バードさんがもう23かぁと連呼してたね!微笑ましいです♪
やっぱこの二人はかわいいなぁ(*^_^*)大宮にハルわ。

県民性3の櫻井リポーターはとても可愛かった(o^o^o)くいしんぼうな県って櫻井さんがバクバク食べないか心配でしたがセーフでしたね。メロンとコーラとかまずそうにしてたけど、いつももっと変なもの食べてるじゃーん!!みたいな。
ピアスをリアルに注意されててうけた。堅物なお父さん恐かったよー。宮崎では雨男本領発揮(笑)
翔ちゃん男前さんでしたがたまーに太った?って思う部分も、、、あったりなかつり。
今回はあんまグルメレポーターじゃなかったね。でもバクバク食べる翔くん大好きです。

私は相葉すごろくのリピートが止まりません(>_<)昨日も三時くらいに帰ってきたのに見てしまい、朝も見ちゃった♪
ストッキング3兄弟が忘れられないわ★頭ポンポンする弟がかわいーの!!
comments(0), trackbacks(0)
New Entry.
Category.
Archives.
Comment.
Trackback.

Profile
Calendar
SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
                 
Links
Sponsored links
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search