category: -


-, -
久々の感覚かも
category: 【ARASHI/DVD】
今帰ってきてフラゲしたCDくんをitunesに落とすために
久々開いたパソコンから一言だけ。

「truth」のPVマジやばーい(*≧∇≦)。”:"・*

すいません、一瞬だけ2時ッチャオで見てから
うっかり全部見るの初めてだったんですが、
正直こんなに画面から目が離せないまま釘付けになったのって
いつぶりなんだろー!!!!!

って感覚に襲われてます(T◇T)


なんか、ライブ以外で久々に本気の嵐を見た気がするなー。
もちろんイチャコラ嵐も最強に好きなんですが、
やっぱり歌って踊ってカッコイイ嵐もほんと大好きで、
こんなにかっこいい人たちでしたっけ?????って
何度も何度も確認したくなるくらいカッコイイよー!!

とくに智くんのカッコよさが相変わらずやばいんですが、
このオーケストラの前で歌う5人っていうシチュエーションが最高に好きです。
二宮さんの憂いな表情もステキングだし
相葉さんもめっちゃクールでセクシーだよ!!
あ、翔たんも潤くんももちろん素敵なんですが、
どちらかというと、このPVでは大ちゃんと相葉さんがいつもの3割増!!
にのちゃんは、普通に好きです(笑)
「なーぞーめーいて」が好きです。一緒にやりたいです。

ってことで、まだ風の向こうへへはたどり着けなそうですが、
今日はひたすらこっちをリピりたいとおもいます。

今週、マジで仕事がやばくて吐いたりものもらいできたりと
最悪なんですが、明日もTV取材などがあり休めないので、
嵐君にげんきをもらって早く寝ようと思います。

ほんと、あと少し頑張れば国立だし!ってことで
頑張って働きます(T◇T)
あ、MラバもMステもヘイヘイも素敵でしたよー!!
特にMラバはさすがでしたね。

JUGEMテーマ:ジャニーズ


comments(0), trackbacks(0)
AAAちょっとだけ感想
category: 【ARASHI/DVD】
うわーい(*´∇`*)
やっと金曜の夜を迎えたよー!!!
なんか、今週は本気モードで仕事が忙しかったらしく、
かなりストレスマックスでした。。

なにが、ストレスかって、
早く帰ってAAAを見たいのに、帰ると12時とか過ぎてて、
見れても一日1discくらいしか見れなかったこと。
何気に朝も毎日いつもより早くて、ダメ人間には辛い一週間でした。
本当に、やりたいことが全然やれないってストレスだね。

そして、いつの間にかアラシゴトに埋もれて
何から書いていいのか、わかりませんが、
とりあえずAAAのさわりの感想だけでも!!

ま、追加の嵐にちょっと不安を感じてる夜ではありますけど。
でも、見れないよりは全然良いよね!
1日3回公演されるよりも、すっごく良いと思います♪
地方はどーせ元々泊まりで行こうと思ってるしー。
ドラマで忙しいだろうに、まさか12公演も追加してくれるなんて。
なにはともあれ、楽しい夏がまたやってくるんだなぁとワクワクです。
もし、9月22日とかに振り返られたら確実に
結婚式で、泣くしかない!ってことだけが確定しております・・。
続きを読む >>
comments(0), trackbacks(0)
ビール呑みながら
category: 【ARASHI/DVD】
C×D×G no ARASHI


ニノちゃん、言われたとおり、酔っ払って見てみました!
ニノちゃんがお家でビール飲むなんて、
きっと一本で酔っ払ってしまいそうですね。。かわいい。

しかしこのDVDあーバカバカしくて、本当に。最高ですね。

初めのころのAの嵐!、みんなの否定的な態度がかなり笑える。
今じゃ、潤君とかニノちゃん、めっちゃノリノリで助手してるのに。
でも、70%くらいは見たことあったけど、
目黒兄やんのくだりとか、全部見たの初めてで面白かったなぁ(≧艸≦*)

逆回転の大宮なんだけど、
私、あの頃ちょうどファンになりたてで、録画したのを何回も見てたんだけど、
まだ、DVDに保存するほどじゃなくて、消してしまったの・゚・(ノД`;)・゚・
次の逆回転(ピンクレディー)のやつから
DVDに残ってるんだけど、消してしまったことを
本当に後悔していたVTRだったので、
全部入ってて、超うれしかったぁ(*´З`*)

かわいいよねー大宮って(≧▽≦)vv
あの頃ってもぐらさんチームだったから、2週に一回は
大宮が約束されていたってことだよね。
ま、そんな着眼点で見てませんでしたけど(笑)
二宮君、髪の毛長いなーって思いながら見てました・・。
切ってくれたとき、すごく嬉しかったもん!

あとは、紙の船で東京湾をめざす!って回も大好きです!
あの相葉ちゃんと翔くんのコンビも大好きだったぁ。
Aの嵐!の、ぐるぐる回るシリーズ、
「砂時計を早く落とすには、どうしたらいいのか!」って
砂時計だけ回せばいいのに、二人して自分もぐるぐる回ってたやつが
本当に大好きだったの。あれも入れてもらえば良かったのにぃ。
ニノちゃんが「砂時計だけ回せよ!」って相葉ちゃんにつっこんでて
翔君も自分も回りだしたときに「あんたもかよ!」
ってスタジオからつっこんでたのが忘れられない。

ほっとき!も私は大宮のほっときしか知らなくて、
翔君とキャプテンと相葉ちゃんの大ボケトリオでやってるのが
超かわいかったぁ。
誰かツッコミなよ!的なね。
あの3人もほのぼのしました。とっても!

って、こんなことばかり思い出すから、
このDVD見てると、昔のDの嵐!を見直したくなるんだよねー。

私の好きな、Aの嵐!は
「うにさんとクリさん対決!」
本当に、くだらないよねーでも好きなの。
なんか、これこそAの嵐!って感じがして。
翔君の「なんの代表?」ってつっこみも好きです。

「ピーマンで潜水世界記録を目指す!」 
これはある意味、ドキュメントだよね。バカすぎて。
でもTV版の音楽のほうが好きだったかも!
相葉ちゃんが本当に体をはっていて。
しかし続けてみるとさらにバカ。
ブルーシートプールに敷き詰めて、プールを歩けるか!ってやつで
思いっきり落っこちて、実験結果「超ブルー」ってやつがお気に入りでした。

あとは、食べ物たべさせ合ってる嵐が好きだな。
キャプテンは素敵だけど、味覚が近くなってる人々が面白い。


昨日は、友達に貸していたアラシゴトが返ってきて、
思わずインタビューを読んでしまいました。
あれ、読むと本当に、今の成長した、いい関係の嵐になれてよかったね!
って心から思うんだよね。嵐への思いとか、葛藤とか、
すごくあったんだろうなーって。
バラエティーで話すのに、悩んでいた相葉ちゃんが、
ほとんど相葉ちゃんのコーナーでDVDまで出せるなんて、よかった(T_T)
翔君と相葉ちゃんのとこで、苦しくなって、読むのやめちゃいました。
一番読んで「あー」って思うのが、
やっぱニノちゃんと大ちゃんのところかな。
最初読んだ時、なかなか衝撃を受けてしまいました。
知らないからね、昔のこと。私は。

じかんがあれば、全員分読んでやる!

今日は久々ホットヨガとか行ってきます。
明日は、念願のかなり久々のジャニショに行ってきます(≧▽≦)vv
写真買っちゃおう!

comments(2), trackbacks(0)
New Entry.
Category.
Archives.
Comment.
Trackback.

Profile
Calendar
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
                 
Links
Sponsored links
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search