category: -


-, -
おつかれマイガール
category: 【相葉雅紀】
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 

マイガール3ヶ月間おつかれさまでした!
何はともあれ、無事に終わっておめでたいです。
相葉ちゃん、モモカちゃん、出演者、スタッフの皆様、
素敵なドラマありがとうございました♪

マイガール最初からすっごく好きな感じのお話で、
毎週毎週たくさん泣いて、最終回なんて半分以上泣いて
しまったような気がするけど(苦笑)
こんなに泣くのって自分ってほんと年取ったなぁとか思うけど。

もう、最終回、コハルちゃんが正宗に対して、
「正宗くんがお写真をやめるのは嫌です!」って言うシーンと
最後バス亭でたまらずに走り出したシーンがほんとヤバカッタです。
リアルに号泣!!
なんか、最後までできた子だよね。
原作でも大家さんのシーンがすっごく泣けて、そこまで詳細には
再現してなかったからよかったけど、やっぱり泣けたなぁ。

うってかわって佐藤は色が白すぎてちょー笑えたけど。
あれしか出てないのに、盛大に受け入れられて、盛大に
クランクアップで花束もらって、相葉さんとセンター割りで
記念写真な櫻井さんって、ほーんと笑える。
先週、あんなにもドームでキラキラカッコよかった櫻井さんと
同一人物とはとても思えなかったわ。
やっぱ、翔くんってどっか残念だわ。

マイガールは本当に、些細なことを丁寧に描いていて、
何か事件が起こる!って訳じゃなくて、単純に人が人を想う気持ちを描いてて、
原作含めとっても素敵なお話でした。
このドラマの雰囲気って絶対的に相葉さんの持ってるものがそのまま
出てる感じがすごくして、ほんと、素敵な初主演でしたね。
初主演舞台の時もそんな印象を持った覚えがあるんだけどね。
また、相葉ちゃんのドラマが見れたら嬉しいな♪
ほーんとにお疲れさまでした(*´∇`*)


続きを読む >>
comments(2), trackbacks(0)
マイガール#2
category: 【相葉雅紀】
JUGEMテーマ:ジャニーズ

マイガール2話もとっても良かったです。



もう、コハルちゃんがもう健気で健気で。。。涙涙でした。
あの、我慢して言えない感じとかね。
正宗くんも頑張ってるんだけど、やっぱり大変だよね。
あの年で毎晩一人でお留守番は淋しいよ。
でも、大家ご夫婦も優しいし、素敵な人たちとの関わりがありそうですね。
最初の方のもやもやがあるから、
最後の自転車に椅子をつけたところと、お月様のシーン、
淋しいってお互い泣きあうシーンがすっごく良かったです。
最後、みんなの前で「ボクの娘です!!」って
紹介してもらえて、コハルがほんとに嬉しそうで、
あの2人の天使のような2ショットが可愛すぎました。

あまりにもマイガール面白すぎて、やっぱり我慢できずに
マイガールの原作も一気に読んでしまいました。
なんか、設定やところどころのセリフは一緒なところが多いけど
基本的にお話は違うのかなぁって感じだったから読んで良かった。
ってか、マイガール原作もかなり泣けました。
あぁいうお話かなり好きです。
ふつーに読める温かい感じ。

そして、いちいち挿絵的なカットがリアルに相葉さんとももかちゃんで
再現されてることにもなんだか感激!
あのマフラーとか、傘さしてるのとか、枯葉に寝転がってるのとか。
あぁ、ほーんとかわいい。

そして、糸電話のコハルちゃんのインタビューがまた、かわいい!!
ほーんと雅紀にぃにが大好きなんだね。
なんだか、いろいろ想像がつきすぎてほんわかします。
嵐で一番すきなの、絶対にダントツで雅紀にぃにだから!って
ちょっと心配そうにする相葉さんがまた素敵だなぁ。
絶対本当に好きになっちゃいそう。あれくらいの年代だったら。

ってことで、久々(?)にめっちゃ楽しみなドラマになりました。
早く来週も見たいなぁ♪

続きを読む >>
comments(4), trackbacks(0)
マイガール#1
category: 【相葉雅紀】
JUGEMテーマ:ジャニーズ

マイガール第一話!深夜に観ました(≧艸≦*)

「キミを失い・・・娘と出会う」 
続きを読む >>
comments(0), trackbacks(0)
汗だく雅紀
category: 【相葉雅紀】
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 

徹子の部屋の相葉先輩があまりにも汗だくで、
そればっかり気になってしまった!!
途中から、おでこの様子がおかしかったもん!
最終的には、まさかのセンスで仰がれるという!!
さすがすぎる!!超かわいい。

いやーでも、やっぱり、相葉さんってすごいなぁ。
朝からのスーツ姿もめっちゃ素敵だったし、夕方までぜひとも
頑張ってください!!優香ちゃんのコメントがほんとだなぁって思った。
相葉さんの雰囲気ってやっぱすごいんだよね。
徹子も相葉さんや嵐さんが好きだったらしく、好意的で良かった。
歌おにも出てたもんねー!
若干かみ合ってなかったけど、それを大きな心で受け入れている
相葉さんが素敵でした。紫で統一されてる相葉さんのくだりとか(笑)
嵐のデビューから国立まで幅広くトークしてたしねー。

私はこれから出かけてしまうので、残念ながらマイガールリアタイで
見れないけど(T◇T)(T◇T)(T◇T)

マイガールいよいよ今日ですね。
最初で最後〜!?なんてメールが来ましてけど。
みーんな楽しみにしてると思うから、(にのちゃんとか特に)
相葉ちゃんらしいドラマになるといいですね。
おととい台風の中、渋谷に行って東横線のマイガール祭りを見てきました。
東横線の改札には入ってないから残念ながら通ってないけど。
そして、渋谷の3スクリーンで同時にやる「マイガール」の予告も見て、
やっぱり感動。ついにだなぁって思ったよ。
予告やスポットで「国民的アイドルグループ」ってくだりが
どーもしっくりこないけど。そんな強調しなくてもね。。。ってちょっと思う。
これから3ヶ月毎週の楽しみが増えますね。
相葉ちゃん頑張ってね(≧艸≦*)
なんか今週ずっとバタバタしてるので、ゆっくり見たいな。
comments(0), trackbacks(0)
マイガール
category: 【相葉雅紀】
JUGEMテーマ:ジャニーズ

かいてたら消えたー(T◇T)
ほんとヤダこのパソコン。
気を取り直して。。

新曲「マイガール」に決定しましたね。

なんか、「マイガール」ってタイトルな新曲だってことが
すごく感動的な感じを受けてしまったのですが。
しかーも多田さんなんですね、間違いないですね。

そして、試写会WSで「マイガール」がかかりながらドラマの映像が流れて
話してる相葉さんを見るだけで涙がなんだか出てくるんですけどー!!!
なに、この不思議な感情。
嵐の相葉ちゃんが相葉雅紀として、ああいう場所できっちりやってることが。
なんか、不安とか心配とかは全然なくて、なんだろうなぁ。
あの幸せほっこりオーラを全開にして、外部に放ってるなぁって思う。
ほんと、相葉ちゃんって素敵な人だね。
なんか、あぁいう場所で話してる相葉さんがあまりにも相葉さんだったので、
ちょっと感動的だったのかもしれないです。
あぁ、なれたらいいなぁってほんと思う。
なんか、にのちゃんが憧れる気持ちがよくわかるよ(ちょっと違うかもだけど)

ほんと、あのままの相葉さんで素敵なドラマになりそうな予感がほんとします。
もう、来週には見れちゃうんですね!!
ほんとに楽しみです(*´∇`*)

試写21万通ってなんか、よくわからないけど。
ま、凄いよね、普通に。
今回はなんとなく相葉さんファンに見てほしいような気もして
応募は遠慮してみたけど。
でも、ヒナちゃんと優香ちゃん3人でめっちゃ楽しそう。
さっき番宣みたけど、かわいすぎた。あの3人。
3人とも癒し系すぎない??

雅紀VS徹子も楽しみだなぁ(≧▽≦)vv
大野さんは、まったくのマイペースで負けてなかったけど。
イケメン好きだからなぁ徹子。
続きを読む >>
comments(0), trackbacks(1)
HAPPY BIRTHDAY まちゃき☆
category: 【相葉雅紀】
”:"・* 相葉雅紀くん25歳のお誕生日おめでとう。”:"・*

いやーん、24日に24歳!って言ってたときから
もう1年も経つんですね。

最近の相葉ちゃんは、キラキラ笑顔が眩しいくらいだけど、
ふとした瞬間に大人の男を感じる部分がすっごくあって、
改めてカッコイイ人だなぁなんて思います。
天然キャラでお笑い担当!だなんて感じでここまできてるけど、
実はすっごくいろいろ考えて、努力してる人だって思うし。
嵐の中では意外と一番のクールさんかもしれないな。
一番の淋しがり屋さんはニノちゃんですから。
そんなにのちゃんをあしらってくれる実はお兄さん的存在!
な、相葉ちゃん、四半世紀の年、なんだかすっごくこれまた
成長してくれそうな感じがするんだよね。
これからもその満天の笑顔でキラキラビームを周囲に放って
ずーっと嵐大好きなスーパーアイドルでいてくださいな。

25歳おめでとう!!
素敵な一年になることを祈ってます(*´∇`*)

JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>
comments(0), trackbacks(1)
冬の動物園
category: 【相葉雅紀】
ノースサファリな本日の相葉ちゃん、
めっちゃかわいかったぁ。

やっぱ、あの子は、天然というか、なんというか。
見てるだけで幸せな気持ちになりますね!
そして、めっちゃ笑いの神が降りてきていて、
大爆笑の嵐だったよー(≧艸≦*)

あややの顔真似する相葉ちゃんがめちゃカワユスでしたぁ(*´∇`*)

さすが、アイドル!!!
そして、突然の水に転ぶアイドル!
ジャニーズだけどさくを乗り越えられないアイドル!
でも、そんな姿も可愛かったです。
最近の動物園の修行の中でもかなりおもしろかった!!
トナカイに引っ張られて転んだり、
バナナボートでクラッシュしたり(*´∇`*)
いやーん本当にかわいかったわ。
園長さんがおもしろくて、
ジェットスキーに乗った時の「違いますね」ってツッコミが
最高だったよん。

ってか、いっつも父上様の前だから、
動物園について、感想を書いたことがあんまない気もするけど。

相葉ちゃんは本当にアイドルだわ(≧艸≦*)

そして、二宮和也くん!
クランクアップおめでとうございます+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

ばっちり、めざまし録画しておりまして、
一平ちゃんを拝見いたしました。
あぁ、あんなに会社の近くにずっといたんだなぁ。としみじみ。
メイサちゃんとのやり取りもかわいくて。
誰かさんが、ベルリンやパリに行かなければ
もっと早く終わったのにーなんて、
相変わらずなかわいこちゃんでした。
最終回、本当に楽しみです。

ってか、今日の僕妹な展開もたのしみー♪
あと2回の一平ちゃんちゃんとしっかり見たいな(^ー^* )
そして、シナリオ本、早く読みたいです★
comments(0), trackbacks(0)
えー!!
category: 【相葉雅紀】
黒Pが、嵐のマネージャーじゃなくなっちゃうんだって(T◇T)

えーえーえー!!
来週でレコメンに出るのも黒P最後だってー!!

なにげに、結構ショックなんだけど・・・。
まーじーでー(T◇T)(T◇T)(T◇T)

ってか相葉ちゃん、大丈夫かな。これからずっと一人だなんて。。。
黒Pとのコンビ好きだったのに!!残念ですよー。

人事異動とのことで、次は誰のマネージャーになるのかしら。
チーフマネージャーとかでも変わったりするんだね。
ジャニーズ事務所。よく知らないけどビックり。

ショック受けてる自分にうけるけど・・・。

本日のラジオ、教えてブロンズ先生の話楽しそうにしてたよ★
えへ、みれてないよーって。
教えてくれればよかったのにぃ(T◇T)

comments(0), trackbacks(0)
超ショック。。。
category: 【相葉雅紀】
帰って、ブログめぐりしていたら見てたら、
相葉ちゃんが出てる!って書いてあって。
それに気付いたのが1時40分。

12時20分から1時50分まで
叱ってブロンズ先生!とかいう、TBSの太一くん司会の
英語の番組に出てたみたいなんだけどー(゚∇゚|||)(゚∇゚|||)(゚∇゚|||)

私が気付いて、チャンネル変えたら、
テロップが流れて、「じゃあ、一本締めで!」みたいに
番組が終わっていきました・・・。
超センターにいて、可愛かったよー相葉ちゃん!!
ファンの皆様は、ちゃんと確保できたのかな。
この前の、ニノちゃんのとくだねといい、教えてほしかったー!!
J−webさん。。

超見たかったなー(>_<)絶対おもしろかったと思うんだけど。
だって、相葉ちゃんと英語だよ!!
太一くんとの絡みも見たかったし・・。
ショックすぎて、総括的なこと書く気になれないので、今日はDVD見て寝よ。。
もっとショックなのは、帰ってすぐに気付いてれば半分くらいは見れたっていう、
事実です。家にいなければ、あきらめもついたけどさー。



NEWSが明日から復活するそうですね(≧艸≦*)
って記事がすっごく嬉しくて、山Pのニッキよんだら、
そんなに、関係ないのに、嬉しくて涙が出ました。
ファンのみんなも、メンバーも嬉しいだろうなって思ったら、
つい嬉しくて!!よかったね!明日のカウコン楽しみ!!
この、記事読んでて、相葉ちゃん見逃したんだけどね・・・。
8人という形では、ないけど、いつか8人で復活できるといいね。
明日のカウコンには内くんと草野くんも研修生でくるのかしら・・。
盛りだくさんだなーカウコンは。
でも、いのししセブンが一番楽しみ(≧▽≦)vv

なんか、私、最近涙腺弱すぎ・・。
さっきカラオケでPV見てて、泣いちゃったもん。
ELTの花嫁さんを送るお父さんのPVだったんだけど。
そして、帰ってNEWSのことでも泣いて。
間違いなく、結婚式で号泣してからなんだけどなー。
あと、硫黄島かな。

ブロンズ先生。再放送とかしないかな・・・。
誰か撮ってる友達・・いるはずないかぁ(T_T)
comments(0), trackbacks(0)
New Entry.
Category.
Archives.
Comment.
Trackback.

Profile
Calendar
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
                 
Links
Sponsored links
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search