category: -


-, -
翔さん゜+ 。(*′∇` )。+゜
category: 【櫻井翔】
カバチ二話、面白かった!
なんか先週は名古屋帰りすぎて疲れはてて、途切れ途切れでちゃんと見れてなかったんだけど、
ギャグっぽくて、笑って泣けてみたいな好きな感じのドラマです!

堀北さんもかわいいし!
事務所の人々も楽しいし!
翔ちゃんはなんだか太陽先生を思い出すような熱血系でなんか、似合うよね、ああゆう役。
ヘタレ役が似合うっていうか。
番宣の対談もおもしろかったし。
ロケが多そうで撮影が大変そうだけど、頑張ってほしいです。
正月早々撮ったのはこれか〜って思いながら巌流島の戦いみてました。


そして、ちょい早いけどお誕生日おめでとうございます(*^_^*)

翔くんほんとに大好きです゜+。(*′∇`)。+゜
かっこ良すぎて最近(いやだいぶ前から)ほんとにメロメロです。
28歳も走り続けて、もっとキラキラ輝いてほしいです!
翔くんにとってさらに素晴らしい一年になりますように(≧▼≦)

名古屋のあの大画面の指差し超イケメン翔くんが忘れられない今日この頃です。早くDVDにならないかなぁ。

昨日は念願のマリオをやりました!
ペンギンマリオ超楽しかったわ☆
四人でやって邪魔しまくって死にまくったけど…
またやりたーい!

名古屋から早一週間…
名古屋のことも書けず。
素敵すぎた空間でした。
怒涛の一週間だったなぁ、なんか今週。

でも、ちょっとパソコンまでたどりつけないので、もう寝ます…
comments(0), trackbacks(0)
えこ!
category: 【櫻井翔】
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 

えこ特番見ました!
翔くん頑張ってましたねー。
なんだか、いつからこんなになんでもこなせる人になったんでしょう。
といった感じで。
番組が24時間テレビっぽかったけど、昨年の24時間の時もすごい安心感
だったもんなぁ。
番組的に内容も興味深かったし、あんまり押し付けすぎてなくてよかったと思います。
普通に見れました。面白かったです。
やっぱ、いろいろ考えさせられちゃうね、環境問題って。
でも、ほんと、いまだにポイ捨てする人とかごみとか捨てる人信じられないわ。
ビックリするもん。
何はともあれ、翔くんお疲れさまでしたー。

Greenも最後に流れましたね。
なんだか、ドリアラの時にあのコーナーがなんだかいまいちしっくりこなくて
曲や活動、伝えたい事はすっごくわかるし、良いことだとは思うんだけど、
なんとなーく、コンサートで突然エコ!って言われて、「え?」みたいな
感じだったなぁと。
たぶん、コンサートが豪華だったから余計感じたんだと思うんだけど。
でも、みんなの言葉を翔くんがああやってつないで作ったのかぁとか
思いつつ、改めて歌詞とか見るといい曲だなぁとか思っちゃったりして。

クイズショー、かなり面白かった!
なんだか、ドキドキな展開で。
本間がめっちゃ壊れてたのが笑えたけど。
「踊れー!神山ー」ってのがね(笑)
怒りを踊りにぶつけるってどういうこと??って思ってしまった。
でも、神山が自分自身を取り戻しそうでなんだか、来週が楽しみ!
最後の、粋な計らいに感動しちゃったし。神山号泣してたもんね、途中。
翔くんもヨコちゃんも、来週の予告見て!!的な感じで笑えた。
どうりで、ヨコのニッキに翔くんとの撮影が続いてた訳だわ。と納得。

スマイルは、最後の展開にかなりビックリ。。
え、そういう話になってくのー??みたいな。
豪華だもんね、裁判員のメンツが。
ま、最後まで見るけど、ほんとなんだか辛い展開だったなぁやっぱ。
スマイルはできるだけリアルタイムで見たいんだよねー。
なんだか録画してると、見るまでに時間がかかってしまう。
でも、金曜なので、結局録画してる気がするけど。

しかし、土曜日、夕方からずっとテレビ見てたんだけど、
ミスターブレインが始まったことにより、(しかも亀ちゃんがゲストだったせいで)
ずーっとジャニドラマだなって思っちゃいました。
志村動物園もあったし、魔女裁判まで見てて、どんだけジャニーズ??って
ま、自分が勝手に見てるだけだけどー。
1日にジャニドラマ3本ってすごいなーって普通に思いました。

あ、最後になりましたが、にのちゃん、ギャラクシー賞受賞おめでとうございました。
とっても可愛らしかったです。
なんで、ああいう格好すると可愛くなっちゃうんだろう。
どんな賞なのか個人的にあんまり知らないけど、やっぱりすごい賞がもらえるってことは
にのちゃんも嬉しいだろうし。これからもいろんな役やってほしいな。

あと嵐ちゃんは、来週に期待!
中島さんが太ってたのが本当に笑えたんですけど。。どーしたのかしら??
あの野球の時のTシャツが、すごかった!
御用達ツアーは、普通に全員わかったんだけど。。(わかる自分がテレビっ子すぎる)
もうちょっと、嵐君たちが当てられれば盛り上がるんだろうけどね。
来週のマネキンに期待です(*´∇`*)
で、結局1回目を越えられないパターンな気もするけど。。
期待値が違うから仕方ないけどね、2回目のが。

comments(0), trackbacks(2)
生翔さん
category: 【櫻井翔】
JUGEMテーマ:ジャニーズ

タイトルがよくわからないけど、ヤッターマンのヒット記念舞台挨拶に行ってきました 
ピカデリー丸の内ということで、先週もピカデリーでヤッターマン見たよーって
感じでちょっと自分的に笑えたんですけど、
でも、今日は会場が大きいところでした。

16時半からで、アナウンサーは日テレの宮崎アナでした。ラジカルに出てた人ね。
しょっぱなから「夏休みNO.1ヒット映画!」とオオボケをかましていて、
翔さんが、登場するやいなや、
「やるやる!って聞いてたけどここまでやってくれるとわー」ってつっこんでました。
正解は春休みね〜。
カンペ読んでるのに、まさかそんなとこ間違えるなんて!って笑えましたけど。

翔さん、本当に細くて。。
クロジャケットに白のインナー、ピンクベージュっぽいパンツでした。
髪型は、イケメン風でめっちゃ男前さん!
本当に麗しいってかんじ(*´∇`*)
やべー、本当に翔さんカッコいいわ。って感じ。
でも、角度によって、ほっぺが若干こけてる感じもあって、
痩せたっていうよりこけたって感じも否めないかも。

でも、本当に生翔は3割り増し(≧艸≦*)って感じでめちゃくちゃベッピンさんでしたぁ。
カッコイイ!ってより、美しい!って感じ??

続きを読む >>
comments(6), trackbacks(0)
翔くん!
category: 【櫻井翔】
NEC_0807.jpg
お誕生日おめでとう(´∀`)

翔くんにとって27歳が素敵な年になりますように!!
キラキラ翔くんにこれからも期待してるよ〜(*^_^*)だ、大好きですラブ


それにしても、こんなに翔くん誕生日をお祝いしたのは初めてです(笑)

取り急ぎ携帯から。


翔さんおめでとう。
comments(0), trackbacks(0)
翔くん!
category: 【櫻井翔】
北京メインキャスターに向けて髪型素敵です(*^_^*)

キャスター櫻井好きとしてはたまらないわ(≧▼≦)

髪の流れ方がたまらない!好きだなぁシュッとしてて
いよいよだね〜北京

今日もオトノハは素敵でした。

翔くんの言葉達に五人の声がのることを私も楽しみにしています(o^o^o)


北京いってらっしゃい。
うちのHDDは準備万全です☆翔くんの勇姿が楽しみです。
comments(0), trackbacks(0)
The Moments
category: 【櫻井翔】
こんあいば〜♪

いつのまにか、我が家のHDDくんがダビング10に対応していて
驚きました(T◇T)
新しい機種じゃなくても自動更新されるんですね・・。
微妙に魔王#2からダビングしてもムーブされません(笑)
ちょっとだけ遅かったなぁ。
6月から対応してくれればよかったのに。
ブルーレイが欲しいけど、ダビング10対応してくれるなら
もうしばらくこのHDDくんには頑張ってもらおうかしらって
気になりましたわ。
元々編集作業は大好きなので、暇さえありゃ、やっておりますが。

今日は新盆ということで、お寺に行って参りました。
なんだか、今まで関係ない世界だったのでお盆ってこういうものなのね。
なんて今さらながら社会勉強してますが。
お父さんお墓はうちの最寄り駅なので、お墓参りはとっても気軽にいけるのです。
ま、こういうのは近いにこしたことないよね〜。
納骨したのも先週だったので、これからはちゃんとお墓参り行かなくちゃ。


JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>
comments(2), trackbacks(0)
翔くんすごいね!
category: 【櫻井翔】
26歳になったから!!
新CMスタート!だなんて。櫻井翔誕生日待ちだったわけですね。
しかも、髪型も服装もめちゃ好みです(≧艸≦*)
めちゃくちゃカッコイイわぁ♪

まさかのCM連投だね。
去年のにのちゃんみたいです。
でも、おめでとう(*´∇`*)トヨタだなんて、まじブランドだわ。
ってかCM発表の嵐ですね、1月は。
明日、もう一つ発表みたいですしね。

なんか、翔くんって誠実なイメージなんだろうね。
やっぱり、これってキャスター効果なんだろうなぁ。
嵐の中のヘタレキャラが認められたとは思いません。

昨日は、櫻井翔くんお誕生日会に行ってきました♪
1次会は、お店でケーキを食べまして、
2次会はカラオケー!!
嵐からはじまり、途中ジャニメドレーになったけど、
めっちゃくちゃ楽しかった(≧艸≦*)

なんか、タイムコンオーラスの後にオールで行った
カラオケ思い出して、歌って踊って、C&R完璧で、もう、最高でしたわ。
久々行ったけど嵐カラオケはやっぱり楽しかった♪
>誘ってくれてありがとうございました(*´∇`*)

にのちゃんのゲームニッキが更新されないことにかなりドキドキしたけど、
何事もなかったかのように、6時間後今日の分更新されたね。

今日は法事で、朝からお寺でした。
そして、髪の毛をめちゃくちゃ切ってしまったー。
なんか、まだ慣れなくて恥ずかしいです。
ま、サトシックの個展までにはちょっと伸びてると思います♪
(勝手にみんなに会う予定)



では、今からやっと借りれた「キサラギ」見まーす♪

JUGEMテーマ:ジャニーズ


comments(8), trackbacks(0)
翔くん26th
category: 【櫻井翔】
。”:"・* HAPPY BIRTHDAY 
DEAR 櫻井翔くん”:"・*


うわー、なんとかギリギリ帰ってこれました。

改めまして、翔くん、26歳のお誕生日おめでとう!!

25歳の翔くんは、本当に大活躍で、
何よりも、25歳の翔くんを私は本当に大好きになりました。

なんかねー、輝いてるんだよね。翔くんは。

翔くんから発せられる言葉に常に助けられてるし、
ほんとうになんでもやっちゃう翔くんがとってもまぶしかったです。
なんかね、まぶしい人です。まさにレッド。

翔くんは私より2個も年下だけど、年上に感じるくらい、
しっかりしてて、尊敬できて、カッコよくて。
痩せてカッコよくなった!ってのもあるのかもしれないけど、
やっぱり内面が本当にカッコイイ人だなぁって思います。
なんだかね、人生を、嵐を、自分自身をすっごく楽しんでるの。
それがダイレクトに伝わってくるし、彼についていけば間違いないな!って。
思わせてくれる存在なんです。

うーん、上手くいえないですが、
嵐のことをファンのことをいつも考えてくれて、
それを適切な言葉で私達に伝えてくれる。
翔くんの存在は、嵐と私をよりつないでくれる存在って感じかな。
だから、翔くん個人も嵐の中の翔くんも両方大好きです。
25歳の翔くんのヒットは私は間違いなくバレーボールキャスターでした。
ま、やまたろでにのちゃんとイチャコラしてたのも、
夏コンでヘタレキャラ開花したのも、良かったけど、
やっぱりあの、キャスターっぷりは本当に素敵で。
きちんと勉強して、バリバリと仕事をこなして、周囲からの評価も得て。
本当にキラキラキャスター1ヶ月間、大好きでした。
そんな、翔くんが輝けるお仕事がまたできるといいなって思ってます。

26歳も、めちゃくちゃ忙しそうだけど、
「忙しいほうが好き!」って言っちゃう翔くんのことだから、
絶対どんな状況でも前向きに楽しんじゃうんだろうなって思います。

この1年が翔くんにとって素敵な年になることを祈ってます。
まずは、櫻井ヤッターマン翔さんからですかね(*´∇`*)
本当に翔くん大好きです(*≧∇≦)。”:"・*
心からおめでとう。


JUGEMテーマ:ジャニーズ


comments(0), trackbacks(0)
翔くんお疲れさまでした!
category: 【櫻井翔】
翔くんバレーボール全試合終了お疲れさまでした!!

今日のブラジル戦はほんとすごかったですね。
かなり感動しました!
しかし、最後にテロップが流れたところが意外と大感動で(T_T)

なんか1ヶ月あっとゆうまでしたが、
バレーの楽しさをたくさん伝えてくれたおかげで
とっても楽しい1ヶ月でした。
終わる前は淋しいなぁとか思ってたけど、終わった今はやりきった感でいっぱいで
なんかほんとお疲れさまでした。って伝えたいです。

今日の翔くんは、ハイライトでも超テンション高く手振ったり
第一セット終了後もかなりテンション高くコメントしてて
そこらへんが逆に最後を感じたよ。

雑誌で翔くんがバレーについて話してて、
たった一回とか練習見に行ったくらいで頑張れニッポンとか言えないから
できるだけ勉強して練習にもたくさん行きたい

みたいなことを話していて、ほんと翔くんらしいなぁと。

そんな翔くんらしさがたくさんつまったメインキャスターさんでした。

翔くんお疲れさまでした!
今日はゆっくり休んでね(*^_^*)

HDD初期化の為にずーっと有閑倶楽部見てるので今日は携帯からとりあえずこれだけで!
清四郎がやっぱ好きです(≧▼≦)

今日はガリレオもSPも全部見ました!倍速で(笑)

comments(2), trackbacks(0)
SOLD OUT
category: 【櫻井翔】



行ってきました!東京体育館!!
ってテンションで登場したかったんですけど、
大人気の櫻井さんノートは残念ながらそーるどあうとでした・・。

いや、、まさかの展開すぎて、
正直かなりテンションが下がってしまいました。。
ま、原宿のショップで完売って話だったので、
にのちゃん効果で売れちゃってるのかな??って
思ってたんだけど・・。

あまりにもショックでとりあえず歩いて原宿のSHOPまで
行ってみたんだけど、やっぱりありませんでした。
入荷も予定なし。ってことで。

明日、最終日買いにいけたら早めにいってみよーかなぁと。
いつのまにか7冊も買う予定になってしまいました(笑)
制限とかなくて買えるといいんだけど・・。
本気で、コンサートグッツのような展開だよぉ。。
でも、やっぱりノート欲しいし。
午前中の予定が早く終われば、買えるはずなんだけど。
買えなかったらお友達の皆さん、ごめんなさい(T_T)

JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>
comments(2), trackbacks(0)
New Entry.
Category.
Archives.
Comment.
Trackback.

Profile
Calendar
SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
                 
Links
Sponsored links
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search