スポンサーサイト
category: -

一定期間更新がないため広告を表示しています

-, -
映画さん
category: 【松本潤】
松本潤くん、映画主演決定おめでとうございます+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

「隠し砦の三悪人」
週末あたりから、正式待ち!って感じでしたけどね、
晴れて正式発表ということで、嬉しいですね。
ま、共演者聞いて朝からビックリしてましたけど・・。

いやいや、そんなことはさておいて、
王子様キャラを捨てるなーんて書かれてましたけど、
新しい潤くんが見れるなんて、すっごく楽しみですね。
新境地だね!本当に(*´∇`*)
潤くんは、高い壁に立ち向かえば向う程、
努力してさらに高みに到達してくれるタイプだと思うので、
どんどん役の幅を広げてもらいたなぁなんて思ってみたり。

そして、役柄に大変普段も影響されますからね(笑)
道明寺の前に、ひとキャラどんな感じになるのかねー。
時代劇かぁ。絶対汚い松本潤もカッコイイとおもうんだけど!
なんかホント、映画に起用って嬉しいもんですな。
役者として認められてる感があるというか。。
マンガ原作とか話題性とかじゃないって、
世間から見てイメージ的に「どろろ」とかみたいな
感じなのかなぁとか、個人的に思ってみました。

なんか嵐くんの久々の新しいお仕事だねvv
11月1日からってもうすぐですけど、潤くん頑張ってください!!

続きを読む >>
comments(4), trackbacks(0)
潤くん!!!!
category: 【松本潤】
松本潤くん、24歳の誕生日おめでとう!!!

いやーん、間に合わなかった。。

でも、1日中、潤君おめでとう!!
って思いながら過ごしたんだよ。
会社の人にたくさん、「今日は松本くんの誕生日!」って教えたし。

嵐の末っ子な潤くん!!
知れば知るほど、かわいいなぁって本当に思います。
潤くんのおかげで今の最強なアラシコンがあるっていつも思うよ。
23才は潤君のとって、やっぱ飛躍の年だったのかなぁと。
24歳、ますますいい男になってください!!
そして、嵐大好きなままでいてね!!

ライブ中のあの、キラキラオーラとセクシービームにやられまくりです。
にこにこしてる潤君が大好きだよー+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
お誕生日おめでとう!!!!



浜松、盛り上がったみたいで、本当に良かったね!
去年のBDコンは、2回も入ったなぁってしみじみ。
会社の人にも、「あれから1年か・・早いね」って言われた。

しかし、今日の1部のうらあらし素敵だね!!


続きを読む >>
comments(0), trackbacks(0)
伴くん#10
category: 【松本潤】
今日の伴ちゃん、

めっちゃかわいかったぁ(≧艸≦*)

なんか、前半、パスタ任されるまでのくだりで
うっかり泣いちゃったよ!!

ほんっとうに、ほんっとうに良かったね!って感じで。
すっごく嬉しそうなんだもん。

後半のエリちゃんとのシーンもめちゃ良かったし。
やっぱ、エリちゃんと絡むとより良いよね!!
なんか、ちょっとせつなくて良かったんだよねー。

しかし、あれだなバッカナーレの人たちって
いい人すぎじゃない??
みーんな、超いい人だよねー。
桑さん、ヨナさん、支配人の3人集もだし、
厨房の人たちもいい人だし。
織田さんも、伴くん元気付けてカラオケまで行ってくれて!

個人的には、かまってほしくて仕方ない雅司くんがお気に入りだよ。
スピンオフみると余計ね!
あぁ、伴ちゃんに会えるのも、あと1回だなんて早いな。
淋しくなりますねー。

続きを読む >>
comments(0), trackbacks(0)
バンビーノ#8
category: 【松本潤】
遅ればせながら見ました!
今週のバンビーノ!!
伴くんほんと、かわいいなぁ。
そして、織田さんも、ほんと面白かったよ。

見てるだけで食べたくなるよね、ドルチェって〜。
ティラミスがバンビーノ風で採用されるなんてちょっと感動。
伴くんは、ドルチェを経て、またホールに戻っちゃうんだね。
来週はパスタ対決ですか??
久々料理してる伴くんに会えるのかしら??
って、あと2回とか3回しかないんだねー。
なんか3ヶ月ってあっという間だよね。

このドラマは本当に、潤くん中心で動いてるから
撮影量もすごそうだよね。
あと、少し頑張ってほしいです!!
そんな中夏コンも順調に固まってきてるって。
もうすぐ振り付けに入るなーんて、今日のジュンスタで言ってたね。

そして、今日はじめてみたんだけど、
スピンオフがめちゃめちゃ面白い!!
クオリティー高いし、もっと早く見ればよかったよ!

ってか、私、雅司くんがめちゃツボなんだけどー。
超、かわいいんですけど、あの子。
伴くんのタメにプリン買ったあげたり、明太子かってあげたり。
先輩っぽいアドバイスしたい!!とか待ち伏せしたり。
スピンオフ見たら、ますます好きになっちゃった!
こずえちゃんとの恋が上手くいくといいねー♪

昨日新しい携帯をゲットしました。
にのちゃんの色の黄色い携帯なの(*´∇`*)
約二年ぶりくらいに変えたから、ちょっとウキウキ
まだ、使いこなせてないけど基本、説明書見ない派なので、
適当にメールとかだけ赤外線でデータ移したりしました。
嵐くんからきたメールもちゃーんとニュー携帯でみれるよう♪
便利な世の中だ。
問題は、嵐くんの大量の画像だけどね。
カードがちがくて、対応してないからそのまま移せないのよね。

今日は、まごまご山田さんコンビだわ♪
にのちゃんのまご久々で楽しみ(≧艸≦*)
comments(0), trackbacks(0)
バンビ〜ノ第一話
category: 【松本潤】
最近、毎日飲んでる気がしますが、
今日書かないときっとね、私大阪に旅立ってしまいそうなので、
バンビ〜ノの感想書きたいなぁってことです。

昨日も、3時ごろに観たんだけど、
ドキドキしすぎて見終わっても全然寝れなかったよー!!!

原作的には、全然知らなかったんだけど、
めちゃくちゃスピード感があって面白かった!!!

マンガのタイトルなんだろうなぁっていう
モノクロのフラッシュ映像みたいのも面白かったし。

続きを読む >>
comments(6), trackbacks(0)
はまるってこと
category: 【松本潤】
この土日は、めずらしく(?)
両方お出かけ予定でして、なかなか時間がなかったんだけど、
もうね、止まらないんですー!!!

「花より男子」最終回のリピートが!!!

なんかね、お出かけしてても、
場面を思い出すと、泣きそうになったり、
Love so sweet聞くと、思い出して胸きゅんしたり。
もうねー大好きなんだと思う。このドラマが。

いや、前から好きだったし、べつに前から繰り返し見てたけど、
なんかね、本当に、良かったんだよね。最終回が。。。

何回見ても、必ず同じところで涙が出てきて、
道明寺がつくしを思い出すところ。
あの、一瞬にして、優しい表情になるところ。

「お前こそ、川に取りにいったのかよ」

つくしのうなずき

ってところ。

そして、最後のプロムは何回見ても、
「本当に、良かったね!おめでとう!」
って気持ちになってしまって、涙が出てくるんだよね。
最初見たときは、え?ウェーブとかしちゃうの??って
一瞬現実にもどってしまったんだけど、
正直、今繰り返し見てると全然気にならない。

みんなに、祝福されて幸せになる二人っていうのが、
本当に素敵で、あぁ、よかったねーって思うと泣けます。

久々に、こんなに一つの映像にはまりました。
本当に、花より男子は最高です。
キャストも話も、あの世界が大好きすぎます。
ってことで、本日行ってきました・・。

続きを読む >>
comments(2), trackbacks(0)
花より男子2★最終回
category: 【松本潤】
花より男子2 最終回 終了・゚・(つД`)・゚・

もうね、泣いて笑った最終回だったよ!



ありがとう!花より男子!!
ありがとう牧野つくし!!!
ありがとうF4!!!!!!


あぁ、本当にあっという間の3ヶ月でした。
毎週、毎週ドキドキして、せつなくなって大忙しだったよ。
今日は、いいシーンがたくさんあって、
昔とリンクするところとか、本当によくできていたね。

続きを読む >>
comments(0), trackbacks(0)
ドキドキする
category: 【松本潤】
今日は、歯が痛かったので、歯医者に行ったら、
親不知抜かれてしまいましたー!!

え?こんなあっさり抜くこととか決めちゃうの?
しかも、仕事中なんだけど。。
でも、全然痛くなくて、まだ薬が効いてるかんじですわ。

よって、勝手にはやく帰ってきちゃったので、
「花より男子」までやけに時間があって、ドキドキして仕方ない!!

早く見たいけど、
終わってほしくなぁーい!!!(≧艸≦*)



っていう、1週間でしたもんね。

しかし、朝からの番宣は、おもしろかったなぁ。
真央ちゃんって本当に、かわいい!!
年越し、レポートやりながら、
テレビで潤君をみて、「あ、活躍してる」
って思ったなんて、なんてかわいい子なんでしょう。

そして、すっぴんでもめちゃかわいいのね。
写真集、表紙とかすっぴんとかいって、すげーかわいいの。

やっぱ、真央ちゃんがつくしでよかったわ。

そして、Love so sweetのデイリーがまた、少し上がって、
7位になっていたよぉ(*´∇`*)
ちょっと嬉しい。ドラマ効果で、まだまだ売れちゃって!
そして、昨日の一平ちゃんも14.3%となかなか良かったし!
いいとも効果かしらね(^ー^* )
最終回、上がるといいなぁ♪

さぁ、花より男子いよいよ始まるよう(≧▽≦)vv


comments(0), trackbacks(0)
花より男子2#10
category: 【松本潤】
いやだー!!!!(T◇T)(T◇T)

本当に、マンガから大っっっっ嫌いなんだよね。
海ちゃん!!!!!!!

あーむかつく!ヽ(`Д´)ノ

今日の花より男子は、
前半のつくしを迎えに行く道明寺様とか本当に、本当に素敵で。

え、一昨日くらいに雨で別れたばっかなのに!?
くらいあっけなく迎えに行って。
しかもヘリで。花沢エアポートですか??あれ。
カードも現金も携帯電話も提供する類は友を呼ぶF3。
ステキすぎる友情でした。いいなぁ金持ち。

でも、「俺はなんにもないけど、ついてきてほしい!」って
道明寺様、本当に素敵でした(≧▽≦)vv
胸がきゅんきゅんしました。
(ま、若干先週の滝のような涙返せ!感はありましたが)

しかし、村の人ひどい話だよ。司を責めるなんて〜。

そして、記憶喪失、海ちゃんの登場。

思い出してもらうために、道明寺に立ち向かうつくし、
思わず
「がんばれつっきー!!」と応援してしまいました。
頑張ってたよ。つくしは!!
ハミングイエイ!とかさ!!

そして、海ちゃんを嫌う類様。
やっぱり類様は素敵すぎます。

おれ、キライ。
めざわりなんだよ、部外者は黙ってろ
牧野の気持ち考えたことあるのかよ!!!etc

あぁ、やっぱり類様ステキすぎます。(2度目だけど)
あんな、チャンスなことないのにね!
もう、応援しないで、つくし奪っちゃえ!くらい思っちゃった。
しかも、やっぱり頼るのは類なのかぁ。つくし。
私は、本日本当に類様に揺らぎました。だって素敵なんだもん(3度目)

そして、最後のクッキーを食べた後の、海ちゃんの表情。
最強にむかつきました。

そんな終わり方なのぉ(T◇T)(T◇T)(T◇T)
ってか、来週、雪山の遭難のシーンもあるんですか???
あれって、確か、ねぇ?どこまでやるんだろう。実写版。。

終わるの?たったの15分拡大で!!!!

あぁ、でもこんなドキドキもあと一回で終わっちゃうなんて、
本当に本当に悲しいです。
全体的に、今日の話も面白かったです。
でも、とにかく海ちゃんはキラーイ。

今週は、飲んだり、寝ちゃったりで全然ブログかけず。。
取り急ぎリアルタイムな花より男子だけでも!
一平ちゃんとか食わず嫌いとかさ。襲われた件とかね!

昨日、そういや沢山届いたの家に。一気に届いてビックリしたわ。

「拝啓、父上様」のシナリオ本と
オフィシャルガイドブックと「黄色い涙」の復刻版!!!
微妙にネタバレできなくて、パラパラしか読めないけど、
オフィシャルはお写真満載でとっても素敵です。
神楽坂のマップもあったし♪


しかし、本日のゲームニッキは、
とっても久々なキャプテンネタで、本当に素敵でしたわ(*´∇`*)
大宮好きには、本気でたまりませんでした。
大好きだなーそんなキャプテンのことが。
バラエティーってことはあのSPですよね!きっと。
オバカ実験炸裂してきたってことですよね、大宮で。
いやー、最高です。
大野智の意味わからなさは、最強です。
あぁ、きゃいきゃい騒いでる大宮をはやく見たいもんです♪


comments(0), trackbacks(0)
花より男子2#9
category: 【松本潤】
大号泣でした・゚・(つД`)・゚・


声あげて、おえつもらすほど、
自分でも引くくらい。涙が止まらなくて驚いた。

もうね、漫画でも大好きってわけじゃないけど
必ず号泣しちゃうシーンで、うわーくるよくるよ!って思ってて
もう、想像しただけで泣けてきて・゚・(つД`)・゚・

悲しくてせつなくて、
一番号泣したのは、やっぱりタマが待ってるところで。
「バカだねつくしは、そんな顔して」って

もう、タマさーん・゚・(つД`)・゚・

今も、書いてて、涙が出てくるよ・゚・(ノД`;)・゚・
続きを読む >>
comments(0), trackbacks(0)
New Entry.
Category.
Archives.
Comment.
Trackback.

Profile
Calendar
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
                 
Links
Sponsored links
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search