スポンサーサイト
category: -

一定期間更新がないため広告を表示しています

-, -
『☆嵐ファンの輪広げま翔!バトン☆ 』
category: 【ARASHI/バトン】
えびちさんから回していただいたので、バトンやっちゃいます!!

今、「アオゾラペダル」聴いてるんだけど、
2番のにのちゃんの「川沿いずっとくだって」
って歌い方が超好きです。

久々ハチクロとか観たくなりました♪
続きを読む >>
comments(2), trackbacks(0)
かかおさん!
category: 【ARASHI/バトン】
なんか、バトンって続くよね!!
超、ビックリしたバトンをまわしていただいたので、
早速やらせて頂きます〜♪

luv paradeのゆう☆さんより、まわしていただきました!

こんな、ルールのバトンでございます。

其の一:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で一文字ずつ変換
其の二:その変換候補に出た上位5位をを惜しげもなく晒す
其の三:そして次に回す人に新たな5文字を指定


早速レッツゴー♪
お題は「にのみまにあ」
にが2回あるので、「にのみまあ」(笑)だそうです!!


続きを読む >>
comments(2), trackbacks(0)
嵐妄想バトン 〜わっしょい!夏祭りver.〜
category: 【ARASHI/バトン】
今日のゲームニッキ、
にのちゃん、酔っ払っちゃってたのね!!

昨日は、でっかいどー!!!でみんなで盛りあがったのかな??

なぜか2日間、嵐は北海道だもんな・・。ってなぜか淋しくなり。

この前の旬かーべると郭くんと潤様とうだやんの飲み会が
渋谷で開催された!ってMCレポを読み、
無性に、なんで会えなかったんだろう!!!って悔しくなったり(笑)

だって、ラブソー4回くらい歌いながら歩いたそうですよ!!

なんだか想像しただけで、すげー!!!って気持ちになっちゃったわ。
渋谷の皆さんもビックリだろうね。

見てみたいな。にのちゃんの泥酔!!!!

そして、にのちゃん、本日は何を謝ってたのかな??
明日、ちゃんと教えてね!

今日は久々Notヲタ活動してましたが、
ちゃんと帰ってきてラジオ聞いたよ!!

たろちゃんとみむたんラジオから発表ありましたね。

『Happiness』

9月5日発売決定!!!!


ドラマは、10回だからその週までかな??
でも、世界陸上とかで1週くらい延びるのかもな。。
なんて予想してるんですけど。
そのあと、にのちゃんは「マラソン」もあるんだもんね。

さてさて、前置きがかなり長くなったけど、
以前チェスト魂のえびちさん
よりいただきました、妄想バトンやっちゃいまーす!

>遅くなってごめんなさーい。

バトンかなり久々ですが、日々妄想してるから大丈夫なはず(笑)
続きを読む >>
comments(3), trackbacks(0)
☆レンジャーバトン☆
category: 【ARASHI/バトン】
今日、起きたら昼過ぎの1時半。
HDDの編集してたら、いつの間にかまた寝ちゃって、
3時から4時半まで昼寝。
どんだけ寝るんだよ!!!自分!!!ってつっこみ入れつつ。
5時から美容院予約したたので、ダッシュで行きました。

いつも行ってる美容院なんだけど、
カラーだったので、違う人が少し担当してくれてて、
突然「私最近、二宮くんが気になるんです!」って言われたの!!
私、超興奮しちゃって(笑)
なんで??って聞いたら、硫黄島から気になり始めて、
最近、困った顔とかみたい!とか言ってた。間違いなくドラマ効果。
最近、潤君as道明寺が好き!とはよく聞くけど、
ニノちゃん!って言われたのは、初めてだったので嬉しかった(≧▽≦)vv
で、ポツポツと嵐について話してたら、
「もしかして、真ん中で写真撮ってた人ですか??!」って。
仲良しの美容師さんに、台湾で撮った写真を写メで送ったことがあって、
それを見たことがあったらしい(笑)
なんか、激しく恥ずかしかった&勝手に美容室で有名人でしたわ。
その後、タコヤキパーティーを後輩の家でやってたんだけど、
また、酔っ払って寝ちゃって(さいてー)
ってことで、今になって目が覚めまくってるわけです。
ってか、まだ数時間しか起きてませんからね、今日。。。

ってな訳で、PEACE!5pieceのあやこさんから
回していただいたレンジャーバトンをやってみようと思います。
>あやこさん、大変遅くなっちゃいました(≧艸≦*)
続きを読む >>
comments(0), trackbacks(0)
大宮バトン
category: 【ARASHI/バトン】
今日は、かなりいい感じで酔っ払っているので、
調子にのってバトンやっちゃいます!

Foutune Cookie のかかおさんより、回していただきました
ずばり「大宮バトン」でございます(*´∇`*)
いやー、自分でもちょっと心配ですけど。。。

私、大宮が好きなんですね。
嵐5人と大宮2人、正直悩むくらい。
嵐は個人も好きなんだけど、組み合わせになると、
好き度が倍増するんだよね〜♪
好きなコンビもたくさんあるし。
ま、その中でも一番好きなんです、大宮が。(しつこい)

【大宮バトン】

Q1.朝起きたら大宮コンビが隣に寝ていました。さて、どうする?
Q2.そんなことしてると、大宮コンビが起きました。どうする?
Q3.大宮コンビに作ってあげたい自慢料理は?
Q4.大宮コンビとドライブ、どこへ行く?
Q5.大宮コンビがあなたに一言言ってくれるって!何て言ってもらう?
Q6.大宮コンビがあなたのために歌ってくれるって!何にする?
Q7.大宮コンビがあなたに何かしてくれるって・・・時間は5分
Q8.あなたが大宮コンビに何かしてあげられます。時間は5分。
Q9.大宮コンビに一言!
Q10.次に回す人


では、いきまーす♪
続きを読む >>
comments(2), trackbacks(0)
New Entry.
Category.
Archives.
Comment.
Trackback.

Profile
Calendar
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
                 
Links
Sponsored links
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search