category: -


-, -
山田太郎ものがたり最終回!
category: 【山田太郎ものがたり】
ほんっとうに、お久しぶりな更新ですけど。
どうした?って感じだよね。
自分でもブログ更新しないことが普通になってきちゃったり。。
でも、書きたいことは溜まっていくという。

いや、仕事忙しかったり、毎日飲みに行ったりしてただけなんですが。
でも、日々のアラシゴトはすべて、超ド級に把握して
映像だけは、リピートしてるんだけどね(笑)
なぜか、PCだけを開けない日々が続いておりました。
これからもマイペースに更新していきたいと思います。。

まずは、

嵐くん、8周年おめでとうございます!!

この話題からいくの?って感じですが。
実は、この結成日って私そんなに知らなくて。
11月3日ってのが、嵐の日ってイメージ高いんだけど。
でも結成した日だもんね。たしかに誕生日だわ。

去年は、ちょうど台湾で偶然にも一緒にお祝いさせていただきましたが。
あぁ、あれからもう一年も経つのかぁと
ほんとうに、しみじみです。
この一年何が変わったって、嵐の状況はめまぐるしく変わった気がするんだけど、

ハリウッドデビューとか花男2の大ヒットとか
連続ドラマの連続出演とか、ドーム公演とかとか。

私は、なーんも変わらずあいも変わらず嵐が大好きですわ。

これって本当にすごいことだと思う。

いや、ニノちゃんに対する想いが重くなったかもしれないけど、
悪いほうには全然変わらず、本当に、変わらずに素敵な嵐で
いてくれることにとにかく感謝です。

嵐と出会えたことが人生で一番ラッキーなこと

って胸を張って言えちゃうくらい。

ってことで、今年はC1000のイベントでまたファンの子達と
一緒に過ごせるってのは、嵐にとっても嬉しいことだといいなぁ。

本当に、最近は忙しそうだけど、
いつまでもキラキラ嵐くん達で、幸せをいっぱい下さい。
いつも期待以上な嵐くんをいつまでも応援していくよー(*≧∇≦)。”:"・*

続きを読む >>
comments(0), trackbacks(0)
山田太郎ちゃん6話〜★
category: 【山田太郎ものがたり】
えへへ。

なんか、1週間も更新しなかったんですけど。。
仕事が忙しくて、その後、必ず飲みに行くーみたいに
なっておりまして、めずらしく月〜金まで全部飲み行ったよ。
久々やったわ。こんなの。
前は、結構あったけど、その時とは若さが違うからね。
そして、飲みいくと金がなくなるわね(当然です)

で、眠いから、帰ってちょっとだけ嵐くん補給して
バタンキューってかんじでPCを1週間ひらいてませんでした。。
極め付けに、金曜は「朝ま〜で♪」コースになってしまい。
朝6時に帰ってきてから見たけどね!「山田太郎ものがたり」

もーう!!!今週の太郎ちゃんドンダケー!!!!(*´∇`*)
超かわいかったんですけどぉ。
オール明けでも膝をバシバシ叩きながら

「かわいい!かわいい!!」

って言いながら見ちゃったもん。
続きを読む >>
comments(2), trackbacks(0)
山田太郎ちゃん第3話
category: 【山田太郎ものがたり】
今日の回は、なんだか普通に面白かったねー!!

そして、エキストラに2回参加した回だったから、
結構知ってるシーンもありつつ、違う意味でも楽しめたかも。

それにしても、太郎ちゃんはかわいいですなぁ(*´∇`*)
CUTの人と同一人物とは到底思えなーい。

隆子ちゃんが、係りに決まって、隆子に向かって
「どうもー」みたいに挨拶する、あの笑顔が
超かわいかったぁ(*´∇`*)

あぁ、かわいい(≧▽≦)vv

って思わず口から出るよね。

なんか、本日は御村さんのキャラが落ち着いてきて、
普通にカッコよかったなぁ。。

雅紀ファンで、最近潤様!潤様!!って騒いでる友達から
聞いてもないのに、

1位 みむら様
2位 道明寺様
3位 伴くん


ってメールが来て(笑)

御村くんは、やっぱりカッコいいんだわ(≧艸≦*)
ってちと実感。

あの公園で、泣いちゃう太郎ちゃん。
あの状況なのに、泣けるニノちゃんの演技力。
やっぱりすごいなぁ・゚・(ノД`;)・゚・って大尊敬。

なんか、いいよね。まりあさんと御村くん。
BBQのために頑張っちゃうなんて。優しい。
あのかわいい子供達に、みんなやられちゃうんだね。
続きを読む >>
comments(0), trackbacks(0)
ついに始まるね
category: 【山田太郎ものがたり】
嵐の夏が!!!!!

今日から始まっちゃうよ〜(≧▽≦)vv

って、いけないんだけどね、大阪。
あぁ、今になって行きたかったなぁと、、切実に思う。
なんで、あの時あっさり諦めたんだろ。とかね(笑)
新幹線飛び乗っていけなくないなぁ?とか考えたり。

台風だけが超心配だけど、なんとか、いけない人が
一人も出ないように、ちゃんと3日間コンサートが開催されるように
心から祈ってます!

札幌@THE SHOWの絶望的な気持ちは、
ほんと、もう2度と起きてほしくないなぁ。と思い。
大阪城ホール内で嵐巻き起こして欲しいな!!って。

しかし、ほんとに始まるんだね。
もう、今年の嵐をみちゃう人が1万人くらいいるんだね!!!
もう、興奮しすぎて、ヤバイヤバイヤバイ!!!!

どんななんだろう。って頭の中ずーっとグルグルしてる想像の
正解が今日めでたく発表ー!!!!!
って感じよね。
それを知っちゃう人がいるのね。っていう。

去年の初日は、初島に旅行中で、でも気持ちは北海道に
送っていた覚えが・・・。

でも、断じてネタバレしたくない派なので、
今日から、みたい!でもみたくない!っていう自分との戦いが始まるよ。。
ブログももう、自由に巡れないしね。

去年は、うっかり開いた人のブログにOP曲が載ってたり。
まじ、みなかったことにしたいー!!!!・゚・(ノД`;)・゚・って
でも、新規なファンの方とか、タイトルとかしたり(笑)
しないよね??大丈夫だよね????
携帯からジュゲムで巡るのも危ないよね。
かなり、あれ暇さえあればやっちゃうんだけど。。
でも、絶対ネタバレなしで見たほうが10000倍くらい楽しいって
知ってるから、そこは断じてガマンします!!

昨日はお祭りに行ったんだよね。
毎年会社の子たちと行って、盆踊りを踊りまくるってのが
恒例なんだけど、毎年一番最初に夏を感じる行事なわけで。
続きを読む >>
comments(4), trackbacks(0)
ハピネスとやまたろエキストラ
category: 【山田太郎ものがたり】
SHO BEATでハピネスが解禁しちゃったよ!!
うわー、なんだか超嬉しい。
さっすが王子様ー!!!(人が違うけど)

なんか、この歌すっごく楽しくなるね!
さっきから頭から離れない!!!
なんか、すっごく前向きだし、やっぱり応援ソング。
やっぱ嵐には、こういう曲がいいよね。
そして、こういう曲が似合う嵐が大好きだよー(^ー^* )

最初のギターかなでてるところで、嵐くん5人で
必死のエアギターやってくれないかなぁ。
この振り付けが超気になる!!!!はやくみたいなぁ。
そしていつ発売かな??

ってことで、山田太郎ものがたりエキストラさん(2度目)
に行ってまいりました。

2週間前に行ったレポまだしてないけど、
忘れちゃうし、今日のことは今日書いちゃおう!ってことで。

エキストラに一緒に行った、いつも仲良くしてもらっている
お友達2名から、帰った瞬間
「ショウビートに間に合って聞いてるよ!」ってメールがきて、
ヲタはどこまでもヲタだわ(*´∇`*)ってほんわかしつつ
ショービート聞いてましたわ。
やっぱ、楽しいよね、ヲタたちって。
続きを読む >>
comments(4), trackbacks(0)
山田太郎ものがたり#1
category: 【山田太郎ものがたり】
いやー、昨日はすごい一日でしたね。

飲み会終わって、ダッシュで帰ってきて
お家に着いたら、10時15分。
ちょーど、エアギターのOPのとこでした。

そのままリアルタイムで見るか、追っかけ再生するか
最強に悩んだけど、なんとなーくもう物語りわかちゃたから
そのままみちゃったよー(*´∇`*)
ご心配いただいた皆様ありがとう♪

家の両親も見てたみたいなんだけど、
めっちゃ爆笑しながら見てくれてて、(花より男子はみてくれなかった)
なーんか、家族みんなで楽しめるドラマなのかなぁなんて
ちょっと嬉しかった。

さて、第一話★
続きを読む >>
comments(2), trackbacks(0)
キラキラ王子ズ@フレパ
category: 【山田太郎ものがたり】
フレンドパークのお二人様

めっちゃかっこよかったぁ+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

そして、

グランドスラム

パジェロ


って普通に凄すぎるー!!!!!!!

あぁ、超楽しかったよ!!
最高だね、あの番組は。
続きを読む >>
comments(2), trackbacks(0)
太郎くんと御村くんレポ
category: 【山田太郎ものがたり】
人間ってどうして、忘れていく生き物なんだろう。

さっきまで、鮮明だった太郎くんと御村くんの記憶が
どんどん遠のいていきます。

やっぱ、寝ないで仕事は私には無理でした。
途中でとろーんってしてきて、帰ってきたら、
お家着いた瞬間、会社のビルの鍵をお持ち帰りに気付き、
リターン!会社(爆)
3時に帰ったのに、結局帰ってきたのは6時半。定時じゃ〜ん。
ま、パパさんに車で送ってもらったんだけど。。
(ゴメン、パパさんこんな娘で)

そんなことは置いといて。

とにかく、衝撃が走りすぎて、もうヤバイのです。

だって、二人とも超かっこよかったんだもの!!!!!!

たった15秒の映像であそこまで打ち抜かれる
テレビ誌の表紙飾られたら、うっかり全部買ってしまう
市ノ宮学園の制服を着た学園の貴公子二人が、
目の前にいるんですよ!!
そりゃ、冷静でいられるわけがなーい。って話です。
続きを読む >>
comments(4), trackbacks(0)
おなかすいたぁ〜
category: 【山田太郎ものがたり】
うっかり飲んで帰ったら、
相葉ラジオ聞き逃したよ!!
うーん、アルバム曲かかるのは想定内だったんだけどな。。
絶対に帰ってくる自信があったんだよね。
なぜか偉い人達の飲み会2軒はしごしてしまいました・・。

いや、いまからジュンスタはとりあえず予約完了したよ!

帰って速攻で見た予告さん。。

まーじかわええ(≧▽≦)vv

続きを読む >>
comments(2), trackbacks(0)
フレパとぴあと伴くん9話
category: 【山田太郎ものがたり】
今日は、個人的にNO残業DAYとして、
(いや、1時間半くらい残業してたけど・・)
ウキウキで帰ってきて、マンガ喫茶に立ち寄り、
山田太郎ものがたり最終巻まで読んできちゃいました!

Viva!!ヲタ生活!!

後輩に、ご飯に誘われたのに断ったこんな先輩でゴメン!!
だって今週で今日しかマンキツ行ける予定な日なかったんだもん。
太郎ちゃんのことが気になってしかたなかったの。

太郎ちゃんは、いつまでも素敵だったなぁ。
でも、後半は、あんま太郎ちゃん中心じゃなかったりもして。
個人的には、御村とよし子ちゃんのエピが好きです。
あとは、やっぱどこまでも杉浦先輩!!!!
でも、ドラマの設定では、同級生の役なんだねー。

そして、TVぴあさん(*´∇`*)

雑誌買わないぞー!!!月間をあっさりくつがえし、
ページ開いた瞬間に閉じて、レジへもって行きましたわ。
だってだって、超かわいいよーあの二人組み(≧▽≦)vv

続きを読む >>
comments(0), trackbacks(0)
New Entry.
Category.
Archives.
Comment.
Trackback.

Profile
Calendar
SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
                 
Links
Sponsored links
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search