スポンサーサイト
category: -

一定期間更新がないため広告を表示しています

-, -
嵐との夏の想い出
category: 【ARASHI 2007 Timeコン】
夏のコンサートが終わって、毎年私がすることといえば、
ipodにコンサートのセットリスト順のプレイリストを作ります!

これ、コンサート中にやっちゃうと、なんか飽きちゃうからさ、
必ず終わってからやるようにするんだけど♪
コンサートは、「あれ?次なんだっけ?」
って曲があるくらいのほうが絶対楽しいもんね。

Oneコンの時から、ソロコンも含めて必ずやるんだよねぇ(*´∇`*)
なんか、コンサートがすごく蘇ってきて、しばらく気分に浸れるの。
ってか、いつもDVDが出るまでこれでガマンしよう!
って思って作ってるんだけどね(笑)全然叶わないからね。
ことしは、出してくれるってことなので、
個人的には各地域の「うらあらし」とか入れてほしいけど、
ま、それは、その時、その回に入った人だけが聞ける!っていう
価値を大切にしたいってキモチもあるなぁ。

ってことで、夏が終わり、いつものように風邪をひきました。
毎日薬のんで、死んだように寝てます。
でも、なかなか直らない。
ってか自業自得すぎて、同情の余地なしだからね。仕方ありません。

ってことで、今日の飲み会も速攻帰ってきました。。
飲み会行くなよ!って話なんですが、幹事だったし
行かないわけに、どーしてもいかなくて・・
これでも土日に4つあった予定2つはキャンセルしたんだけどね。

早く帰ってきたので、ゆっくり半身浴してマッサージしましたよ。

ってことで、Timeコンの総括的な個人的感想!
一回も書かないと、すっぽり忘れちゃうので書きます。
無駄に長いだろうけど、かなり今さらです♪
続きを読む >>
comments(2), trackbacks(0)
ARASHI Time SUMMER TOUR 2007 コトバノチカラ 終了
category: 【ARASHI 2007 Timeコン】
嵐との夏が終わりましたね。

本当に、本当に、本当に素敵なファイナルでした。

嵐5人と嵐ファン全員の気持ちが溢れる空間で、
嬉しくて、幸せで、感動的なキモチがたくさん溢れてました。

こんな感動的な空間にいれたことに心から感謝でした。

なんか、文章にしたいんだけど、まだなんて書いていいかわからず
文章が進みません。

嵐くん、MAD、スタッフの皆さん、
本当に長い夏お疲れさまでした!!

本当にたくさんのたーくさんの幸せをもらって、
めちゃくちゃ幸せでしたよ。

ほんと、また集まって、笑いあって、再会したいね。

あーコンサートのことは、ちょっとキモチが落ち着いたら
いっぱい書きたいと思います。

ってことで、ドームファイナルの日から今日までのことを。

続きを読む >>
comments(2), trackbacks(0)
夏の終わりに想うこと
category: 【ARASHI 2007 Timeコン】
はい!新潟から帰ってきました〜♪

なんか、最近どうしても、聞きたくなって
ipodでずっと「夏の終わりに想うこと」を聞いてて、
うらあらしの2日の最後にやるんだろうなぁなんて、考えながらね。
結果的にビンゴだったんだけどね〜。
いや、2部は入ってないから、外で聞いてただけだけど、
でも、聞けて大満足だった。
ほんっと嬉しかったの。

すっごく好きなんだよね。この曲。1年前から。
なんか、1年って早いよね。本当に。

新潟、2日の1部に入ってきました!
個人的には、新潟は2年ぶり!
Oneコン代々木で、人生ではじめて嵐を見て、どーしてもまた見たくて、
一人でチケット探して、一人で初遠征したんだよね(笑)
(今考えてもその時の自分の行動力がすごいなぁと思う)
その時に友達になった子とも再会できたし。
でも、一人は、ママになってたし、息子が1歳とかで。
時の流れを感じたよ〜!!
朱鷺メッセ、素敵でした。

嵐くんから新潟へメッセージがあって、
情報は聞いてたんだけど、実際に見たら、すごく感動した。
なんか、ほんとうに、素敵なグループだな。って。

「頑張ろう新潟」って文字と、個人の名前、
一人一人のポスターに新潟の方へのメッセージ。
なんか、並んで飾ってあるのが圧巻だったな。
嵐の思いってのが、すごく伝わってきて。
好きになってよかった。って思ったの。
まさに「コトバノチカラ」

続きを読む >>
comments(4), trackbacks(0)
仙台一日目★
category: 【ARASHI 2007 Timeコン】
仙台一日目!無事に参戦してきました(≧▼≦)

もう嵐くんが五人ともキラキラしてて本当にかっこよかった!

やっぱ最強の5人組だね(´∀`)

今日のネタバレ事項。
ってか最強な出来事!


続きを読む >>
comments(2), trackbacks(0)
横浜お疲れ様でした!
category: 【ARASHI 2007 Timeコン】
横浜5Days
おつかれさまでしたぁ(≧▽≦)vv


今日の公演、1部も2部もめちゃくちゃ盛り上がったみたいで、
入っていたお友達からメールいただきました!!

なんか、嵐コンってほんとにみんなで作り上げて、
最終日に近づくにつれてもりあがってく感じというか、
そんな空気がほんとだいすきだなぁ(*´∇`*)

今日、入ってたわけじゃないけど、
なんか話を聞いたりブログを巡ったりして思った!!

いいよねぇ、そういう雰囲気(≧▽≦)vv
今日のMCですが(行ってないけどね・・)
続きを読む >>
comments(2), trackbacks(0)
コトバノチカラ
category: 【ARASHI 2007 Timeコン】
昨日は、なんだか思いをぶちまけてしまいまして、
でもそんな中、コメントなどをいただき、
ほんとに、嬉しかったです。

普段、こんなことあんま書かないんですけど、
ブログやってると、やっぱりいろんな方が見てくれたり
コメントくれたりして、知らないうちに、自分が情報を発信
してるんだなぁって改めて思います。

嵐が好きで、その思いをどこかにぶつけたくて
自己満足ではじめたブログですが、
本当に素敵なお友達に出会えたりして。
なんか、昨日から今日にかけてはいろんな人に感謝ばっかりでした。

今日のニノちゃんの最後の挨拶も偶然にもそうでしたが。

以下、コンサートネタバレありのただの感想です。
レポ・・3日分溜まってるけど(笑)
今日は、とりあえずコレだけは書きたいので。
続きを読む >>
comments(2), trackbacks(0)
コトバノチカラ
category: 【ARASHI 2007 Timeコン】
ARASHI SUMMER TOUR 2007

Time −コトバノチカラ−


夏のツアータイトルが発表されましたね。
なんか、タイトルだけでこんなにもワクワクすることって
あんまないんだろうなーみたいなタイトルですね。

コトバノチカラかぁ。

どんな嵐を魅せてくれるのか!って想像力を
かきたてられちゃうな!!

あぁ(*´∇`*)
本当に夏コンが楽しみで仕方ありません。

新規でギリギリで申し込んだ友達
横浜2公演申し込んで、振り替えなしで両方当たってましたわ。
やっぱ、強いのかなぁ新規!
いや、私が連れてってもらえるわけではないんだけどね。
ま、友達みんなファンだから一回も行けない子を
ぜひとも連れてってあげてほしいよね。
今年は私が連れていけないから(笑)

今日は、夏さきがけでビアガーデンに行ってきましたー。
新宿のルミネの屋上だったんだけど、食べ放題飲み放題!
みんなに会うのが意外とドームコン以来だったりして、
わいわい喋ってました。楽しかった!
その後、お決まりのようにカラオケ行って、
いろんな曲で盛り上がり、仕事が終わった2人が合流して
最終的に終電まで居酒屋に行きました。
やっぱり地元の友達は、楽しいね(*´∇`*)
カラオケは嵐さんももちろん歌ったけど、
最後は追悼の意味を込めて「負けないで」を歌ったよ。
中学のころとかバカみたいに歌ってからね、みんな。

しかも、6人中2人が、嵐とカラオケ行った夢を見た!
って話で盛り上がってて。
わたし、そんな夢みてなーい(T◇T)
でも、夢の中でも、嵐とファンって感じで一緒にカラオケ
行ってるのに、全然交流ないんだって(笑)
意外と冷たかった!らしくて。
リーダーファンの子が、ニオイだけ嗅がなきゃ!って思って
智くんの背中に鼻を押し付けてニオイ嗅いだらしいよ。
あーくだらなくて最高だね。
続きを読む >>
comments(2), trackbacks(0)
New Entry.
Category.
Archives.
Comment.
Trackback.

Profile
Calendar
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
                 
Links
Sponsored links
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search