category: -


-, -
これから
category: 【大宮ゴト】
JUGEMテーマ:ジャニーズ


夜行バスに乗って大阪いってきまーす♪
目的地は有馬温泉です。しかも一緒に行くのは、嵐友ー!!
って、コンサートの遠征でもないのに、旅行しちゃうのがうけるよね。
とっても楽しみです!
いけなかった友達達の分まで楽しんでこようと思います!
お土産話待っててくださいねー。

大宮さんのマリオのCM先ほどやっとネットで見ました(≧艸≦*)

いやー、ほんとに全然知らなかった(苦笑)
昨日の翔さんのカバチ番宣も全然知らなかったし。。
知らなくても、あ、あったんだーみたいなレベルに自分が
なってるのが残念すぎる。
チョコラBBも情報解禁になったそうで。
友達から、ポスターの話よく聞くけど実際には全く見たことないのよね。
薬屋に探そう!とも思わない自分がいたりもする(・・・)
あ、でもテレビ誌の大ちゃんはちょっと見たよー!
宿題くんの最終回的な特集もちらっと読んだし。
なんか、前みたいなガッツキが本当にないなーって心から思う今日このごろ。
いつか、見れれば(聞ければ)いいかぁ。。みたいなね。
新曲とかがとくに、良い例ですな。

しかし、マリオCMかわいすぎるなぁ。
任天堂のCM作ってる人の中に、絶対に嵐ファンがいると思う。
にのちゃん、大ちゃんと楽しくマリオやるだけで
大好きなお金もらえてよかったね(*≧∇≦)。”:"・*
って本気で思うほど楽しそうだった。そして、智くんが可愛すぎる!!
いいなぁ、やっぱりあの2人の感じ。
昔は、あんなに、大宮!大宮!!!って毎日このブログで騒いでたのが
なんだか懐かしいなぁ。大宮を見るとなんか昔を思い出すのよね。
あの2人でCMかぁ。すごいよね、なんだか。
HPのトップも2人いるし!

さっき、ようやく見たあらしちゃん。
馬の中で残念そうな顔してるニノミヤカズナリさんが
だいぶ可愛かったです。
映画一緒にやるのに。。気ーつかえよ。ってのが可愛かったです。

でわでわ、いってきまーす。

comments(2), trackbacks(0)
なんですかこの対談
category: 【大宮ゴト】
久々文字を読んで声をだして笑いました(≧▼≦)
続きを読む >>
comments(2), trackbacks(0)
智くんのお祝い(*´∇`*)
category: 【大宮ゴト】
今週のひとこと〜

にやにやが止まらないよー。って。
いっぱいお祝いしてあげてだって!!
にのちゃん喜んでるかなぁ??

よかったね!ニノちゃん。
2週連続でお祝いしてもらえて(≧▽≦)vv

にのちゃんが喜んでるといいなぁ♪♪

なんか、久々に大宮愛を感じることができて
本当に嬉しかったので、カテゴリに【大宮】って追加してみた(笑)
今まで、なくてちょっと困ってたような気もするからさ!
続きを読む >>
comments(2), trackbacks(0)
New Entry.
Category.
Archives.
Comment.
Trackback.

Profile
Calendar
SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
                 
Links
Sponsored links
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search