category: -


-, -
Timeが好きすぎてYabai×3
category: 【ARASHI/CD】
なんか、ベタなタイトルですが、書いてみたくって(笑)

なんかさぁ、多いよね、今回曲数が!!!
20曲でしょ!!??(内シングル3曲)

聞いても聞いても、なんか
「うわ!この曲いい!」って思いすぎるんですけど。
全然慣れないのー。

発売日、12時前に寝てしまい、4時に目覚め、
歌詞カードみて5時半まで聞いたからね(笑)
おかげでたくさん寝たのに寝不足でした。。
そして、昨日も歌詞カード見て聞いてたら、寝ちゃった。

私、通常、iPodで聞きまくって歌詞見ながらCDってほとんど
聞かないの。
カラオケ行って、こんな歌詞だったんだ!ってこともあるくらい。
でも、なんか、今回は歌詞を読みながらじっくり聞きたくて!
時間がないよー。ホント。ラジオとか全然聞けてないし。

でも、かろうじて朝の大ちゃんのクリちゃんとのコーナーは
ちょうど出勤前で、毎日聞けたよ!
朝から大ちゃんのかわゆいトークが聞けて、幸せいっぱいの毎日でした。

最初の「A・RA・SHI」は、大ちゃんもラップを録ったけど、
翔くんのが断然上手くて大ちゃんはメロディー担当になった。とか
今でも、一番なりたいのは、「パン屋!」とかね。
髪切るのは10分だからやっぱり自分で!とかね。
それくらいしか覚えていないのですが。

ってことで、今日は書きたくて仕方ないから
Timeについて書きたいと思います(^ー^* )
続きを読む >>
comments(2), trackbacks(0)
Time
category: 【ARASHI/CD】
嵐「Time」発売!!

結局2枚とも買って来ましたわ。
だって、やっぱり欲しいんだもん!!!

5人ともイケメンパラダイスだね。
ARASHIの風船たちがかわゆい!

なんか、まだiPodに入れただけでちゃんと聞いてないんだけど、
どの曲も超いい感じで楽しくって仕方ない。

新しい曲って聞いてるだけでなんでこんなワクワクしちゃうんだろ。

明日から通勤時間がとっても楽しくなるな(*´∇`*)
歌詞カード読みながら1曲づつ聞いちゃおうと思います。

ソロから聞くか、通常から聞くかかなり悩む。。

しかし、イケメンパラダイスのトウマはカッコいい!!
杉浦先輩ばりに恋しちゃってる〜(笑)
堀北まきちゃん、全然かわいいと思った事なかったけど(おい)
なんか、今日はとってもかわゆかったわ。
でも、とにかくカッコいい人ばかりが出てるってだけで
ドラマが楽しいわ。
続きを読む >>
comments(2), trackbacks(0)
Timeの曲たち
category: 【ARASHI/CD】
おはよー!!!(*≧∇≦)。”:"・*

なんか、梅雨でもなんでもないくらい天気いいねー。
このままじゃ、水不足が心配です。

今週は、なんか仕事で追い詰められつつ、
あっという間に終わってしまいました。
昨日も、またもや気付いたら寝てまして。。。

朝、テレビとHDDと電気ついたまま、メイクしたまま。。

気を取り直して、昨日の相葉ちゃんラジオを聞いてみたんです。
あと、ジュンスタさんもね〜♪

続きを読む >>
comments(2), trackbacks(0)
祝★40万枚突破
category: 【ARASHI/CD】
Love so sweet
40万枚突破おめでとうございます!!


今、オリコンサイトを確認したら、
6928枚の売上ってことで♪
累計は、401985枚かな??(違ってたらすいません)

やったーやったー
嬉しすぎて、思わずエントリしちゃいました。

おめでとう!嵐くん。
なんだか、とっても嬉しいです♪♪
comments(0), trackbacks(0)
うわーすっごい
category: 【ARASHI/CD】
オリコンウィークリ更新してまして!!!

89490 枚

今週も売れちゃったのね!
Love so sweet♪

嵐くんおめでとう!!!!
わーい!!わーい!!
うれしいなぁ♪

いやーWISHよりもかなりハイペースで売れちゃってますね!!
なんか、普通の週だったら1位でもおかしくないくらい。

この調子でがんばってほしいなぁ♪

comments(0), trackbacks(0)
Love so sweetだって♪
category: 【ARASHI/CD】
花より男子リターンズ主題歌
嵐さんで「Love So Sweet」ってオリスタブログさんに書いてあったぁ。

絶対、超かわいい曲だよね〜!!!

タイトルだけで相当テンションあがって思わずエントリしちゃいました。
きっと、かかるはず!とは思ってたけど。
早く帰って見たいな、道明寺様♪
うわー、本当に楽しみだ。
新曲はいつごろ出すんだろう。
凱旋コンでやってくれるかな(ワクワク)

新曲うれしいなぁ♪
comments(0), trackbacks(0)
バイバイ
category: 【ARASHI/CD】
昨日、帰宅して気付いたら寝てましたー。
ってことで早く起きたよ!

帰ったら『シーサイドバイバイ』限定Bと、
『青の炎』が届いておりまして。キャッツのDVDだけ見ましたぁ。
早く見たいよ!ワールドシリーズ!!
でも、キャッツの集大成っぽい出来上がりで、中々良かったです。
ばいばい、言いたくねぇけど、もうすぐですね。

あと机の上に、
二宮世界声覇だ!
っていう新聞が置いてあって、お父さんが買ったらしくとっても嬉しかった!

グータンヌーボにモー子がさくらと一緒に出てて、
バンビの彼女と雅紀の奥さんだと思ったら、ちょっと面白ろかった。
酒井若菜ちゃんって、ほんと変わってる子だよね。
ほんと、おもしろい。

鉄コンのニノちゃん、凄いねー。
世界50カ国で配給を目指す!って。
自分の好きなニノちゃんが、なんだか凄いことになってしまっているなー
っと不思議な感じがします。
WSは7時台のめざまし以外はわりと撮れました。
さいきん、めざまし扱い悪くないですか??
ズームのほうが良いよね、しかし意外といいところでめざましに録画が
切り替わることがおおい。。

あぁ、朝は上手く文章が書けないわ。
雑誌が全然追いつけてないなぁ。
テレガイの大ちゃん見たよ!かわいかったー。
無人島に本当に行きたかったんだ!別にニノちゃんと一緒じゃなくてもいいんだ!
でも、おおちゃんの読む本とか想像通りだったわ。
すきそうだよねー自伝的な本が。
粘土とかのマニュアルとか読んでるのも笑えましたわ。

今日は、うたばん楽しみだなぁ
バンビからの迷惑メール嬉しかった(≧▽≦)vv
超、かわいいメールだったよね!
浮気してごめんなさい。って翔君っぽいわ。本当に。

comments(2), trackbacks(0)
アオゾラペダルPV
category: 【ARASHI/CD】
何回見ても飽きない!
っていうか飽きるほどみてる時間がないんだけど。


「アオゾラペダル」
本当に素敵な曲&PV&メーキングです♪

やっと感想書けるー!
ってたいした感想じゃないですけど。
続きを読む >>
comments(0), trackbacks(0)
アーラシック♪
category: 【ARASHI/CD】
今日は、暑かった〜、なんだかまだまだ梅雨って感じ。
早く夏って感じで晴れてほしーな!

ニノちゃん、ニッキにてびっくり発言してましたけど、
海外用にパンフ作るの??
でも、楽しそうだね、不安ってきもちもあるだろうけど、
絶対嵐の5人なら、それを押しのけてバッチリ決めてくれるとおもうな。
海外ツアーがんばって!!
っていうか、もっと増えるのかしらね?

それはそうと、ここらでアルバムの感想書いておかないと
ツアー初日を迎えてしまうので、ちょっと書いちゃおうと思います。

それにしても、ブログ巡るといろんなところにトラップが〜
コンの知りたくない情報2つくらい知っちゃった気がする(泣)
だから、巡らなきゃ良いんだけどね。うっかりしちゃうよ。
続きを読む >>
comments(0), trackbacks(0)
ARASHIC☆
category: 【ARASHI/CD】
ARASHIC発売(≧▽≦)vv

ってことで、お昼休みにCD屋さんでゲットしてきました。
でも、通常版だけ。限定版はネットで頼んでしまったのです。
明日到着です。みたいよみたいよ!DVD!!(≧艸≦*)
しかも、明日は友達のBDパーティで帰るの遅いな。。
ってか、普通に限定版もCD屋さんで買えばよかったのよね。。。

カウンターに「ARASHIC」の予約されてるCDがたくさん置いてあって、
しかも限定版+通常版が一セットになってるのもたくさんあって(笑)
オフィスの近くにたくさんの仲間がいるのね・・・
と、ちょっと嬉しくなっちゃた(≧▽≦)vv
やっぱファンじゃなきゃ予約しないよね〜♪
コンの申し込みを郵便局に行った時も、
となりのカウンターでも嵐コン申し込みしてる人がいたし!
(思わず話しかけそうになった・・)
続きを読む >>
comments(0), trackbacks(0)
New Entry.
Category.
Archives.
Comment.
Trackback.

Profile
Calendar
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
                 
Links
Sponsored links
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search