category: -


-, -
まさかの到着
category: 【ARASHI/G】
お家に帰ってびっくり(>_<)
アマゾンからDVDが到着してました(o^o^o)

とりあえずファイトソングから見たけどなんかいろいろ思い出して泣きそうになったよ。
とりあえず大宮の逆回転が満載でよかったぁ。まだ全部見れてないけど、やっぱ歴史があっておもしろい!
途中からは知ってるけど見たことないのもあるし(^-^)皆様の成長が見れるね。
キャッツの五人も良いけどやっぱこの五人も素敵です(*^_^*)
あたりまえか(笑)
comments(2), trackbacks(0)
Gの嵐最終回
category: 【ARASHI/G】
今日は、ついにGの嵐最終回。。

水曜日、毎週この時間までプレミアム見るために起きてるのも最後か・゚・(ノД`;)・゚・
確かに、週中の水曜日に起きてなきゃいけないのは辛い時もあったけど、
水曜日という週中に、今日はGの嵐だ♪ってウキウキして、
なんとか一週間乗り切ってた感があるから、
正直、来週から何を支えに、一週間越したらいいんだろ・・(笑)

なーんて大げさだけど、やっぱ淋しいなぁ。
もちろん、早い時間になってたくさんの人に同時に見てもらえるのは
本当に嬉しいんだけどねー。
本当に、ファンってわがままですわ。
深夜で思いっきりおバカでくだらないことやり続けて欲しい反面ね。
世間の方にもっと見てもらえる番組もやってほしいなぁなんて。。

ってか、普通に
「今日で最終回です」
って言われて、泣きそうになったんだけど。
やっぱ淋しいよー・゚・(ノД`;)・゚・
続きを読む >>
comments(0), trackbacks(0)
おバカ実験の嵐!
category: 【ARASHI/G】
本当に待ちに待ってたよ!!

Gの嵐ゴールデンSP(*≧∇≦)。”:"・*

いやー面白かったー(≧▽≦)vv
もちろん、始まるまでには、帰れなかったんだけど、
地元の駅について、定食屋さんのTVで船酔いしてるニノちゃんを見かけて、
キャーーーーーっておもって、大雨の中自転車で家までダッシュ。

普通に番組として面白かった+嵐君たちのテイストがそのままで、
すっごく楽しかったぁ(≧艸≦*)

よく、頑張ってコンサートの合間をぬってロケしてくれたね!
本当にお疲れさまです嵐くん。
大宮のチューは、やっぱゴールデンでは無理だよね。いいの。
でもちょっと期待しちゃってたわ。
大宮ロケ多かったね、ずーーーーっとニノちゃんが可愛かったね。
風船の中から呼ぶ翔ちゃんの「ニノちゃん」がかなり良かったんだけど♡

続きを読む >>
comments(0), trackbacks(0)
祝☆DVD発売
category: 【ARASHI/G】
C+D+Gの嵐
DVD発売決定!!!(≧▽≦)vv


なんかね、台湾ツアーってやっぱそうとう疲れていたらしく、
毎日帰ってご飯食べると寝ちゃうんです。。。

で、さっき、あ、G!!と思ってみながらも、途中うとうとしつつ、
とつぜん飛び込んできたこのニュース。
いやー超ビックリ、超うれしーなー(*≧∇≦)。”:"・*

そりゃ、ファンになってからは、毎週DVDに焼いてるけどさ、
なんか、形として残ることが嬉しいね。
良かったよーほんと。
ぜひとも、大宮の逆回転は入れて欲しいな。
120分の2枚組みだなんて、たしかに入りきらなそう。。
8周年記念のお祝いに発売って感じだね。
11月1日発売♪

今日はAの嵐SPだったね。
相葉ちゃん、ほんとかわいい。めっちゃいろんな髪型してるね、あの子。
いやーめちゃ茶髪な雅紀も黒髪な雅紀も、ほんと可愛いね。

今日は、本屋さんで
「CINEMA SQUEA」
表紙を見て、即レジへ向かってしまいました。
なに、この男前2ショット。。。
中のバンビもめちゃかわいい。テキストもいいし!!!
そうだよね、先輩なんだよね、岡田君って。
なーんか、そのころのことって知らないから不思議。
ちょっと高いけど、この雑誌は良かった。
翔ちゃんのこういう優しい顔大好きなんだよねー♪

爆笑王が22日も大爆笑取れることを祈って、今日は寝ます!!
明日は、新人さんの歓迎会ですが、なるべく早く帰ってきて
明日こそ台湾のこと書きたいです。
まだ書きたいこと3分の1もかいてないよー!忘れちゃう、自分(≧艸≦*)

でも、まだまだ台湾のこと思い出してニヤニヤできます。
十分余韻に浸れるよ。。
やっぱ嵐くんと撮った写真とか見ちゃうとね。つい、見ちゃう。
恥ずかしいけど(*≧∇≦)。”:"・*
見ただけで、1時間くらいはボーってできる自信あります。
ほんとね、素敵な思い出です。


comments(0), trackbacks(0)
ニノちゃん髪伸びたね!!
category: 【ARASHI/G】
今日のGのまず最初の感想。

ニノちゃん髪長くない???(≧▽≦)vv

なんか、めっちゃかわいらしいんだけど。やだ。カッコイイ。
って思ってたら、そっこうストッキングCに・・・。
えーん・゚・(ノД`;)・゚・
「え、こんなにかっこいいのに?」とウッカリテレビに話しかけちゃった。
潤くんも前髪分け方いつもとちがくて、かわい子ちゃん。
雅紀も珍しく前髪おろしてて!
みんな、ビジュ良いのに。ってオーラスの次の日なのー(≧艸≦*)
C1000の前なんだね。あれ?おかしいな。

続きを読む >>
comments(0), trackbacks(0)
夏のなのに?
category: 【ARASHI/G】
Aの嵐!!

待ってたよー相葉博士!!二宮助手(≧▽≦)vv
一日遅れのエントリーですが、今回もほんと大爆笑でした〜♪
楽しいよね!なにより嵐が楽しそうだしー。

助手がニノちゃんなことが腑に落ちない、翔ちゃん。
翔ちゃん、テレビでも「にのちゃん」呼びなんだね!(まえからだっけ?)
にのちゃんをちょっと羨ましそうにしてるのがおかしかったんだけど。
そんなに助手したいの??みたいな。
松本先生はしたそうだったよねー博士に「おまえしゃべんな」とか言ってたし。

続きを読む >>
comments(0), trackbacks(0)
チェストに感動!
category: 【ARASHI/G】
帰宅したら、G終わってましたが、
早速見ました!チェスト櫻井!!

やだー、リアルに感動的だったんだけど。

続きを読む >>
comments(0), trackbacks(0)
ローマーンス!
category: 【ARASHI/G】
昨日の、Gは久々の大宮(≧▽≦)vv
しかもアキバ!キモイ!!

リアルで見てたけど、感想かけずで寝てしまいましたわ。
ローマーンス!!

昨日のニノちゃんはキャプテンと一緒だったからか
めっちゃ楽しそうだった♡
それが良いよね。二人だと楽しそう。

ちょっとブログ巡ってたら、
コンでローマーンス!嵐メンやった!って話題が。。
まったくもって記憶にない私ってなんなんだろう。。
いちよう3回くらい見たんだけどね・・。

今日はあまりのニノちゃんの一途な思いに負けて
「鉄コン筋クリート」
買ってきちゃいましたわ。
だって、ニノちゃんが本当に嬉しそうなんだもん(≧艸≦*)
もすこし、経ったら、帯とかつくんだろーなーとか
思いつつ、ネットから届くのも待てず本屋さんにGO!
まだ、読んでませんが、楽しみです。

以下、Gの感想です。久々だぁ〜感想書くの(;^_^A
続きを読む >>
comments(0), trackbacks(0)
スイミングプール
category: 【ARASHI/G】
昨日のGは、ニュー翔ちゃんからスタートで、
嵐メンが新しい子達になってたことにビックリでした。

ニノちゃんほんとに茶髪だね!
智くんおでこ出しちゃったね。
雅紀、変わらないね!
翔ちゃん!!茶髪でつるつるだね!
でも思ったよりあんま印象変わってないかも。
でも、カッコイイ翔ちゃんおかえりなさいです。
潤君、前髪のせいかな??超顔が小さいんですけど?
女の子のようですね、でもこれが潤君ってまだなじんでません。

ってことで、タイムスリップした
激カッコイイ潤くんと、つっこみ炸裂のニノちゃんの
水泳教室でした♡
続きを読む >>
comments(2), trackbacks(0)
横浜3回公演するG!
category: 【ARASHI/G】
あー一晩たっても、衝撃が薄れない

C・D・Gの嵐☆祝200回+4回記念スペシャル!!

おめでとうー!でもつい先日100回記念だった気がする!

とにかく、内容が濃すぎて、胸がいっぱいです(笑)

今日帰りの自転車で翔ちゃんの顔思い出して、一人で笑いましたから。
あれは、神がかってブサイクだったよ!(≧艸≦*)

THE SHOWでイケメン超!だった人物と同じ人とは思えない。

あぁ、書ききれないけど、
個人的なツボです。
続きを読む >>
comments(4), trackbacks(0)
New Entry.
Category.
Archives.
Comment.
Trackback.

Profile
Calendar
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
                 
Links
Sponsored links
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search