category: -


-, -
席離されたって!
category: 【ARASHI/Radio】
超、久しぶりのラジオのエントリとかしちゃいますけど。
めずらしくちゃんと全員分をちゃんと聞いたよーな。
ま、基本ニノ翔のラジオの感想ですけど。

やっぱ、翔くんっていいよねー。
ドラマの状況とかちゃんと詳しく解説してくれてさ(笑)
さすが、誠実王子(*≧∇≦)。”:"・*


今日のショウビートでかなり爆笑した話

続きを読む >>
comments(6), trackbacks(0)
シーサイドバイバイ
category: 【ARASHI/Radio】
本当に、今更ですが、
週末のSHO BEATにて「シーサイド・バイバイ」
をかけてくれました。

翌日、車でお出かけしたので、同乗者そっちのけで
ヘビロテして聞いてたのですが、(嵐以外聞いてる!!って驚かれつつ)
この曲めっちゃいいんです!!

もうね、ぶっさんと本当にバイバイなんだなぁって。
本当に胸キュンです。
キャッツな面白さもあるんだけど、ずーっと同じテンションのサビが
泣かせるんだよねー。。。
ぶっさんとちゃんとバイバイ言いたいわ。私も。
こりゃCDやっぱ買うしかないなー。やっぱDVDつきかなー。

なんか、地元の友達とね、バイバイ!
どうでもいい日々が最高の日々だったんだよ!
って。キャッツの5人が浮かんだんだよね。なぜか泣きそうになったから。
とりあえず、キャッツドラマ+日本シリーズをみてからワールドシリーズ
に向かいたいなって心境ですわ。

もうすぐ地元の仲良しな友達の中ではじめて結婚する子がいるんだけど、
なーんか、それともリンクしちゃってね。
こうやって、大人になるのね、きっと。

昨日は、体調不良でまた休んでしまい、
本日、会社に復帰しましたが、仕事がおわらなーいの!って
思い出して更新してしまいました。

しかーも、今日は私、誕生日なんです。あはは。
お友達からの誕生日パーティーをお断りしまして、お仕事がんばります。
ま、たまにはこんな誕生日も良いかな。
誕生日プレゼントに、帰りにうわさのTV誌やらGyaoやらを大人買いして帰ってやる!
TVぴあのニノちゃんが早く見たいヨー!!

comments(4), trackbacks(0)
潤君って
category: 【ARASHI/Radio】
可愛いーねー(≧▽≦)vv

今日のラジオ、お盆で車の中で聴いてる人を意識して話したなんて。
なんだか、本当にかわいらしいです。

しかし、今日目覚めたのが10時33分!
いつも、予約しておくのに、私としたことがミステイク!!
前半きけなかったのよー。
花男の話とかしたっっぽいんだけど。聞きたかった。

3カ国弾丸ツアーの話の途中から、聞きました。
「過酷だったけど、行って本当によかった」
「向こうの人たちはマジで日本語がうまい!!俺らも頑張らなきゃ」
と言っていたわ。
本当に、すごかったもんね!熱烈的歓迎(≧▽≦)vv
でも、プライベートジェットの費用とか俺らのギャラからひかれるのかな?
みたいなことも言ってた。さすが庶民はアイドル♡

あとサーフィン話。
1回行って、皮がむけたそうな。
「オレってホリが深いんだなって実感した」って(笑)
おでこと、ほほと、まぶた、はなだけが焼けたんだって!!
平井賢もビックリだよね(≧▽≦)vv
サーフィンに関しては、去年一回行ったときは、教えてくれる人がいなかったけど
今年は教えてもらって、一回立てたし、頑張るって!
ガン黒潤君もカッコいいだろうな♡
そして、おもしろ話があるそうだけど、今週は渋滞の中聞いてる人が
たくさんいるから、来週はなすって!
そんなこと、意識するの絶対潤君だけだよねー可愛いなぁ。

今日は、東京湾の花火大会!!ハチクロTシャツで行く予定だったのに、
朝、友達からメールで「順延だって!!」
えー(゚∇゚|||)あした、わたし、いけない。

予定変更で、いつものメンバーで嵐鑑賞会→カラオケになりました。
しかも泊まりで♡
昨日編集したDVD見出したら、自分でも止まらなくなっちゃって〜(*´З`*)
やっぱきっと大丈夫のときの潤君は最強にキラキラしてるわ!!
でも、花火みたかったな。ではいってきまーす♪
comments(2), trackbacks(0)
翔クンって
category: 【ARASHI/Radio】
やっぱカッコイイ(≧艸≦*)

翔君が今日ゲスト出演したラジオ聞いたんだけど、
DJの人のボイパにのせて翔君がラップしたのよ。
やべーカッコイイ(≧▽≦)vv
ラップをしてる翔くん大好きです♡
3、4年前に作ったやつみたいですが、何処にも出てないものですって。

なんだかんだいって、やっぱカッコイイよね。
ヘタレなだけじゃないよね。
OneコンDVD見ててもやっぱ翔君カッコイイもん。

あぁ、ライブが楽しみだぁ
もう、Cool&Soulが楽しみすぎで。この歌が好きすぎてやばいよ。
頭から離れないもん。高音ラップもね(笑)
このリリック書いてるって想像するだけで翔くんが好きになります。

全然レポじゃないけど感想です。

続きを読む >>
comments(2), trackbacks(0)
朝日☆/ベイスト☆
category: 【ARASHI/Radio】
今週は、土曜も日曜もお出かけで、
まごとかラジオとかにツイテ行くのがやっとでしたぁ。
あー暇な土日がほしー。

なんて、一ヶ月以上ありませんけど(゚∇゚|||)
がんばれ自分!

今日はランチは高校友と、夕方から大学友と
久しぶりに会ったんだけど、
まさか、私が嵐にはまってるなんて(爆)ってかんじで
ちょっと面白かった。。。
みんな、恋愛とか悩んでて、結構重い話題も出つつ、
私は嵐がたのしくてしょーがないって話を永遠してました(≧▽≦)vv

そしたら、友達の友達が今嵐に猛烈にはまってる!
って事を聞いたので、ぜひお友達になってください!って
伝えてもらうことにしました♡ちょっと楽しみです。

そんな、帰り道ニノちゃんのニッキを読みましたところ、
朝日とお友達になっちゃったとのこと。

朝が来るまで撮影しちゃって、朝がクル頃に起きちゃってるのかな。
あと、ちょっとだね。がんばれ!
まさかサッカー見てるわけじゃ。
また、ア・シ・タ♡
ズキューンされました。楽しみだな明日(*´З`*)

でも、嵐もこんなにずっと一緒にいるの
デビュー以来だね。って言ってたものね。
ずっといっしょにいるのはキャプテンと??朝日?
ってちょっと考えてしまいました。
キャプテンとずっと一緒にいてほしーです(≧ω≦)

ベイストは録音したものを聞いたのですが、
めっちゃ電波悪いので、よく分からなかったのだけど、
ちょとだけ、内容です。
続きを読む >>
comments(2), trackbacks(0)
嵐ラブラブだな
category: 【ARASHI/Radio】
金・土とまったくPC、ラジオ、テレビから
離れていたので、帰ってきてやること満載(笑)
メントレみてまごまごみてジュンスタ聞いて、ショウビート
聞いて、君ぺの再放送みて、ブログ巡って。。。

で、10時からプレガイかけて、って忙しい土日だわ(いや、暇なんだよ

そんな中、今回のショウビートは珍しく(??)
お宝話が満載で〜
胸キュンしすぎてリピりまくり(≧▽≦)vv

翔ちゃんだいすきだぁ
続きを読む >>
comments(2), trackbacks(0)
ベイスト
category: 【ARASHI/Radio】
今日のベイストはst-by祭りでしたね。
ちょっとうけるんだけど。

今日ニノちゃんがかけてくれたのは
・Raise your Hands
・キャラメル・ソング


キャラソンは、ニノちゃん15分で歌いれ完了したとか(笑)
リーダーソングなのにぃ??3回しか歌わなかったそうです。
さすがだね、顔もいいしね!ってニノちゃん(*´З`*)

オレってこんな奴クイズは今回は正解率30%台で
ニノちゃんの曲は聞けなかったよ。残念。。
しかもst-byの問題で、
「st-byがゲームセンターでやった初めてのゲームはもぐらたたきである」
回答「インベーダーゲーム」だそうです。

今日の、嵐ちっくなお話としては
・疲れてるとイビキが大きくなる?って話で
 映画の休憩所でみんなで雑魚寝してるときに、翔くんのイビキが
 すっごく大きかった。

って、雑魚寝とかして風邪ひかないでね!って思っちゃた。
撮影本当に大変そうだね。体調気をつけてほしいね。

・st-byがへこたれないって話で、
 ミュージックファイターの時に、ヘッドセットなのに
 マイクを用意してしまったらしく(笑 
 スタッフの人にちゃんと言って下さいよ!って怒られてて。
 潤君にもちゃんとしてくれよ!って怒られてて。
 「じゃあ、今度焼肉奢るよ」ってst-byが言ったら
 「飯じゃなくて、仕事で返してくれよ」ってまた潤君に怒られたんだって。
 そしたら、st-byなぜか「よっしゃ!」って言ったって(笑)

なんか、愛すべき存在なんだなって思っちゃった。
ほんと面白いなこの人!!ニノちゃんも何だかんだで大好きだもんね。
 
そしてそして、来週のベイストはW杯のためお休みだって。
寂しいな。日曜日。

さっきマゴについてかなり書いたんだけど、
途中で全部消えちゃった〜(悲)あれをまた書く自信はないよ。。
comments(2), trackbacks(0)
ジュンスタ!!
category: 【ARASHI/Radio】
キタキタキター

本日10時解禁「ARASHIC」

かけてくれっちゃってます♪

続きを読む >>
comments(0), trackbacks(0)
ベイスト★アルバム曲★
category: 【ARASHI/Radio】
来週のベイストで
ARASHIC

から新曲かけちゃうって!!

来週は、お宝音源もあるからなぁ。
うち電波悪いから、格闘しなくちゃ。
楽しみだなぁラブラブ
でも、うっかり雅紀君とか、あっさりかけちゃう可能性大だよね(笑

以下、簡単な今日の感想パクッ
続きを読む >>
comments(0), trackbacks(0)
にのちゃん
category: 【ARASHI/Radio】
今日のベイストは、本当にツボ満載で
超ニヤニヤしちゃったぁラブラブ

本当にかわいいな。この子は。

続きを読む >>
comments(0), trackbacks(0)
New Entry.
Category.
Archives.
Comment.
Trackback.

Profile
Calendar
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
                 
Links
Sponsored links
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search