category: -


-, -
転世薫風その2
category: 【ARASHI/Stage】
実は、チケットを譲っていただきまして
本日、転世薫風を観劇してきたんです。

そうなんです、翔君と潤君と健くんがいらっしゃってまして。
とりあえず、ビックリしました!!

なんか、行く前に、あと一週間かぁとか思ってて、
そろそろ他のメンバーとか来ちゃったりするかもなーなんて
漠然と思ってたら、開演直前になっても
席が空いてたから、これは・・・と思って入り口をずっと見てたら
翔君と潤君が神妙な面持ちで登場(笑)
後から、健くんらしき後姿がお隣に座り、
「え、相葉ちゃん!?」とかオオボケなことを思ってみたけど、
いやいや、今、金髪だから!とか思い直して、きっと健君だ。と思いつつ、
さすが嵐マニア♪必ず来てくれるよねーソロコンとかも!
すぐに、開演、ざわつきも収まり、でも少しひきずりつつ
最初から客席テンション高くて、反応も盛り上がってました。
でも、智くんの舞台に集中したい!って気持ちもあって、
前のグループとかは、けっこうずっと翔君たちのほう見てたりしてて、
気持ちはわかるけど、ちょっとね、
そこはガマンしていただきたいなーという気持ちも。
智くんに失礼だしね。

マナーとか悪かったらどうしよう!って結構ドキドキしてたけど、
客席ざわついたり、後ろ振り返って見たりしてはいたけど、
多分、話しかけたりとかはなかった!
ファンを寄せ付けない風な雰囲気がかもしだされてたよ。
休憩入ったとき、一人だけついていって「しょうくん」とか
言ってる子がいたけど・・。
ま、ここはさ、我慢しようよ!解かるけど!って会場中が思ってたと思う。

終わった後も、潤君とか手を胸の位置より高く上げて、一生懸命
拍手してたし、ほぼスタオベしてたから、立ち上がりたそうな感じでした。
翔君も健くんも最後まで(カテコ4回)ずっと拍手してましたー。
どんな、感想を大ちゃんに言ったんだろうなーって
凄く想像しただけで楽しくなっちゃった。
楽屋の風景勝手に妄想(笑)

ネタバレなしの感想はここまで、以下はネタバレ有な感想です。↓↓

続きを読む >>
comments(2), trackbacks(0)
転世薫風テンセイクンプー
category: 【ARASHI/Stage】
大野智くん主演プーシリーズ第三弾
「転世薫風」


12月3日ソワレ見てきました!!!

翔君のBGぶりの青山劇場。
青山劇場には、巨大な大ちゃん看板が!!
めちゃカッコイイの(≧▽≦)vv
必死に写真撮ったんだけど、上のライトが大ちゃんの顔に反射して
うまくとれなかったです。
そして、始まるまで席でパンフを見てたんだけど、
これまた、めっちゃ男前!!(≧艸≦*)
大ちゃん、いつからそんなに男前になったのかしら。
このパンフは絶対買いだとおもう!!
フライヤーは残念ながらなかったです。。。

着席していたら、3列程うしろに目黒兄やんが観劇(゜∇゜|||)
ちょっとびっくりしたけど、北海道から大ちゃんのために来てくれたんだ
ってちょっと嬉しくなっちゃった。
近くの方とお話してたけど、凄くいい人そうでした。
2席使ってたような気がします。

舞台の感想は、
大ちゃんの才能、素晴らしさを前面に引き出してくれる、
大ちゃんとファンにとって素晴しい舞台。
って言うのが率直な感想です。
うーん、うまくいえないんだけど。
とにかく、大野智は期待を裏切らず、素晴しい!!
そして、期待を裏切らないきださんの演出も素晴しい!!
大ちゃんを好きで、大ちゃんのよさを解かってなかったら、
絶対あんな演出にはならないだろうし。
大ちゃんへの愛情、ファンへのサービス精神がてんこ盛りでした。
こんな舞台を見せてくれて、ありがとう。
っていう気持ちになりました(≧ω≦)

覚えてるところだけ、ネタバレ感想↓↓

続きを読む >>
comments(0), trackbacks(0)
プーシリーズ第3弾
category: 【ARASHI/Stage】
いやーきたよこれ、めっちゃ嬉しい!!てれちゃう

大野智プーシリーズ第3弾「テンセイクンプー」

昨日ね、ごくせん見終わって、帰り道ね、
智大好きっこな友達と。
キャプテン舞台やらないかなー。
来年の2月くらいにやるんじゃない?

とかちょうど話してたの!!
なんてタイムリーなんだろ。

てか青山劇場とかいってめちゃ嬉しいんだけどー。
やったーやったー。何回でも見たいよ。キャプテン。
あの、天才肌を生で拝見できるなんて、考えただけで興奮します。
本当に嬉しい、今週の幕開け!!!
今週、仕事がんばっちゃおう!
comments(0), trackbacks(0)
おつかれさまでした。
category: 【ARASHI/Stage】
潤君無事に千穐楽終了とのことを他のブログさんから知りました!

おつかれさまでした

と、だけ伝えたいです。
ちょっとだけでもゆっくりできるといいな。なんて思うけど
明日から映画の撮影かなぁ。
売れてるのは嬉しいけど、ちょっと心配だよ。
ボート部&花より男子の時の潤君の肌荒れくらい心配たらーっ

今回のワルキューレは、FC枠でチケット取れなくて、
当日券並んで、並んでやっと入れて。
あきらめようかな〜って思ったんだけど、いろんな感想読んでたら
どうしても見たくて!!あきらめないでよかったよ。
本当に観劇できて良かったです。

見てて、勢いを感じたし、この舞台を通して、
潤君がどんなものを得るんだろう!どんな成長するんだろ!
とか生で感じたし。
ちょうど、声が出なくなっちゃった日だったから、
他にもいろんなことを思ってしまったけど。

これからの潤君にますます期待しちゃうよラブラブ
本当におつかれさまでした!

なんか、私ニノちゃんが好きなのに
潤君のことばっか語ってるけど。
逆に、ニノちゃんのことに一言も触れてないかも・・モゴモゴ

ARASHIC
ジャケ公開みました!!
なんだか、素敵嵐でウキウキでした。さすが大人嵐ラブ
大人になっても変わらない5人でいて欲しいです。




comments(0), trackbacks(0)
白夜の女騎士
category: 【ARASHI/Stage】
三度目の正直!!

ってことで、3回目にしてようやく当日券ゲットできました。
今回はお友達と行って、正直当たる気がしなかったので
お友達にひいてもらったら、26番!!
しかも座れるよ〜ポロリ

嬉しくてめっちゃはしゃいでしまいました。
ありがとう!あっちゃん!!

舞台の感想は、なんて言っていいかわからないけど
もう、いろんな意味で胸がいっぱいでした。
続きを読む >>
comments(0), trackbacks(0)
New Entry.
Category.
Archives.
Comment.
Trackback.

Profile
Calendar
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
                 
Links
Sponsored links
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search