category: -


-, -
最新の遊び方??
category: 【ジブンゴト】
昨日は、お友達の家で、
にのちゃんが翔ちゃんの25歳の誕生日に送った、
Wii
で遊んだりしてました〜
その前に嵐カラオケもしたんだけど♪

これがさー超楽しいの!!(≧▽≦)vv
ゲームも楽しかったんだけど、
あれってさんまさんとかCMでやってるように自分の顔
作れるんだけど、
そりゃ、作りたい顔があるじゃないですか??

ってか、友達は、すでに大宮の顔を作り済みだったんだけど(*´∇`*)
もちろん5人の顔を作り、それでプレイいたしました。
そんな大宮↓↓(≧▽≦)vv








続きを読む >>
comments(6), trackbacks(0)
Viva★カンタービレ
category: 【ジブンゴト】
千秋せんぱーい・゚・(ノД`;)・゚・

のだめ最高!!
大号泣!!
R★Sオーケストラ最高!!!!

素敵な音楽を毎週ありがとう!
本当に、毎週オケの演奏に感動してました。
毎回すごく感動して泣けたんだよね。

のだめ迎えにいく河原のシーンも感動しました。

フランス編やっちゃうのかな!?
楽しみにしてます(*≧∇≦)。”:"・*

今回クール唯一見ていたドラマでした。ほんと、大好きです。
千秋先輩は素敵すぎます。

つくし+F4のフレパも超たのしかったけど、それは後ほど。
道明寺様〜(≧艸≦*)
ZEROの前にお風呂入ってこなくちゃ。
今を逃すと、相葉すごろくまでノンストップ←危険です。
comments(0), trackbacks(0)
結婚式
category: 【ジブンゴト】
今日は、地元のお友達の結婚式でした。

近い友達の結婚式初めてだったのに、
披露宴の余興と、二次会の仕切り&司会。で準備で一ヶ月くらい
かなり頑張りました。毎週打ち合わせして。
でも、すっごく成功して、喜んでもらえたので本当によかった(T_T)

しかも、なんか涙腺壊れて、全員ずっと泣いてたのよね。。
なにもかもが大感動で。
8人組みなんだけど、その中で初めての結婚式だったから、余計だと思う。
泣きつかれて、頭痛かったもん。
でも、本当にステキな日でした(≧艸≦*)

で、で、で、披露宴の余興で、
その子の研究発表をしたのね。
7人で白衣着て、めがねして、入場したんだけど
入場曲「COOL&SOUL」にしちゃった!!!
会場で、あのイントロがかかることに大興奮。
超楽しかった。友達とキャーキャー言ってました。
ちなみに8人中6人くらいはアラシックにかかってます(笑)
花嫁の子は雅紀ファンだから、白衣でAの嵐!!!

カッコよく登場したかったので、あのイントロはぴったりでした。
しかも、一般の人には嵐の曲だなんて、わからないし、
友達には、喜んでもらえたよ(≧▽≦)vv

あー本当によい一日でした。
毎日寝不足で大変だったけど、がんばってよかったぁ(*≧∇≦)。”:"・*

ってことで、明日は大ちゃんクンプーです(≧艸≦*)
うーん、動いてる大ちゃんに明日会えるなんて。
楽しみすぎて、気持ちをどう落ち着かせればよいのかわかりません。

ま、ひとまず寝ます。
あ、大宮晩ご飯みなきゃ。。
ラジオはひとつも録音してないや(悲)

comments(2), trackbacks(0)
内村さまぁ〜ず
category: 【ジブンゴト】
今週、仕事が忙しくて、要領悪いもんだから
いつも帰るの12時過ぎだったため、疲れていたようで、
ほぼ毎日、TV・電気つけたまま+メーク落としてないまま就寝してまして、
これでいいのか!??っていう20代後半OLです。

今日起きたら、嵐友ちゃんより成田から「いってきまーす」
メールをいただいておりまして、韓国公演はじまるのね。ついに。
とドキドキしちゃいました(≧艸≦*)>メールありがとね!

なーんか実感ないよねー。当たり前なんだけど、先のことが決まりすぎてて
また、嵐がコンサートをする!って事実が不思議な感じでございます。

って、ことで朝早くから起きちゃったので、
やっとみました「内村さまぁ〜ず」

って久しぶりに書くのに嵐ネタじゃないのですが(゚∇゚|||)

私、おそらく嵐にはまる前は、内Pにはまっていたんですよ。
っていうか、小学生の時からウッチャンが大好きなんです。
小学生のころから、ビデオでリアルタイムでCM抜きして、
録画してました。ラジオも聞いてたし。
>小さい頃からヲタなんです。。変わってないんです基本。
この前もNO PLANメンバーと握手しにいったり。
アラシックにかかる前は、内Pを毎回録画してDVDに焼いてました(笑)

嵐くんにどっぷりつかってしまった後は、そこまでじゃないけど
やっぱ好きなものって変わらないよねー(≧艸≦*)
なーんか、うだうだやってる感じが大好きで。
朝から大笑いしちゃいました〜(≧▽≦)vv
PCでの配信ものって初めてみたけど、普通にすごいよね!
あー朝から素敵な時間を過ごせました、ニャー。

私、基本的にめちゃくちゃ夜型で朝起きれない子なんですが、
めずらしく昨日は早く寝ちゃったため、朝から活動してみたんだけど、
中々一日が長くて素敵かも!
こうやってこれからも過ごしていきたいわ。

さーこれから、先週のニノラジオと相葉ちゃん潤君のラジオを聞いて、
まごまご見よ!っと。(やること、たまってるよ)

そういや、潤君のラジオで嵐の曲ランキングしてるのー!!

続きを読む >>
comments(0), trackbacks(0)
1人暮らし
category: 【ジブンゴト】
世間はお盆!
家族は田舎へ、私はお仕事ですわ。
朝はなぜか大停電していて、電車とか遅れててビックリでしたよ。
私は平気だったんだけどね、みなさん遅れてました〜。

私、ひとり暮らししたことないから、家族がいないと
めっちゃウキウキするんだよね♪
爆音でARASHICかけながら、歌いながらお風呂入ったり、
ちょっと家事したりとか、なんだか新鮮です。
しかし、一人暮らしをしたら、全然そんなの楽しくないんだろうけど。
そろそろ自立しなくては。。

って今日は、めざましでニノちゃんの西郷さんが映ったと(≧艸≦*)
見れなかった〜!けどね。
あぁ本当に楽しみだなぁハリウッドデビュー☆
12月9日☆公開

ってことでね(≧▽≦)vv
鉄コン筋クリートクロちゃんその2週間後だもんね
すっごくたのしみだよう。役者二宮和也&声優二宮和也
もちろん嵐での甘えん坊ニノちゃんも大好きだけど、
演技派ニノちゃんにもロックオンされたーいな。

ちょっと土日のアラシゴトについて
続きを読む >>
comments(0), trackbacks(0)
明日くらいかな
category: 【ジブンゴト】
今日も、帰宅が12時すぎてしまったー。
現在ダイエット中のため駅から歩いてきましたら汗だくでした。

去年も、この時期ダイエットして、「嵐に夏に会うため揺れるハート
ってがんばって4キロくらい落としたんだけど、
一年経って、元に戻っていることに気付き、焦ってますモゴモゴ

続きを読む >>
comments(0), trackbacks(0)
New Entry.
Category.
Archives.
Comment.
Trackback.

Profile
Calendar
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
                 
Links
Sponsored links
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search