<< はまってること | main | アラシックイン横浜 >>
スポンサーサイト
category: -

一定期間更新がないため広告を表示しています

-, -
24時間TV
category: 【ARASHI】
今日は24時間TVでしたね。
とりあえず、なにかあったらいやだったので、24時間HDDに撮っておいたのですが、
チェックしてたら、
相葉ちゃーん!!

オーバーオールに緑のチャリティTシャツでやってきて、
マジ大興奮しちゃったよ!
あぁ録画しておいて良かった(≧▽≦)vv

なんか、小窓で相葉ちゃんばっか映ってた気がするけど。
とっても真剣な表情で素敵でした。
もっすごい黒くなってたけど、二の腕強調もね。どした雅紀!!
後輩との絡みとか一切なしでしたけどね、見れて嬉しかったよ♡

私嵐とか関係なく、24時間TVって毎年結構見てるんですけど、
今年は前代未聞なくらい感動しなかったような気が。。
アンガールズのせいなんだろうけど、あっさり終わっちゃったね。

で、感動したくて、嵐の24時間TVを2時間くらい見ちゃいました。

みて思ったこと。

もっすごい、いいグループだよね。嵐って。
本当に、仲の良さがにじみ出てる。
最後にサライを5人で並んでゆれながら歌ってる表情が、
みんな、すっごくいい表情をしていて、この大舞台やり遂げた感!
嵐でよかった!相葉雅紀。=嵐ファンでよかった。
そう思わずにはいられないよ。
あの、5人が大好きです。
あのとき、リアルタイムで見てたけど、
まだ嵐ファンじゃなかったので、今見ると全然違う見方になるよね。
(ま、あの時も号泣したけどね、感動したし)

昨年も、24時間テレビ見たあと、嵐の24時間見たんだけど、
去年とも見方がちがうんだよねー。
きっと嵐をどんどん好きになってるからだよね。



そういえば、昨日行ってきました。

にのみや夏まつり

栃木の二宮町っていうところの花火大会なんだけどさ。
なんでもにのみやってついてて(あたり前)それにいちいち過剰反応な私。

にのみや音頭で盆踊り踊ったし(笑)
にのみや夏まつりって入った手ぬぐいとか無料で配布してるし(笑)

一緒行った友達に「C1000イベントのとき、これかけなよ!」って
超言われたけど、恥ずかしいよーそれは。。。
地方のお祭りとっても楽しかったです。
名前目当てで来てるのは間違いなく私たちだけだったと思います。。
楽しい夏の思い出になったよ(≧▽≦)vv

さすがに、この手ぬぐい首からかけてたら気付かれるかな・・でも勇気がナイナイ。恥ずかしいよー絶対。



comments(2), trackbacks(1)
スポンサーサイト
category: -
-, -
Comment.
ゆんちゃん、こんばんは☆

ぷぷぷ。コメントせずにはいられませんでした。
その手ぬぐい是非ともたすきがけにして、
もしくははちまきにしてイベントに参加してね・・(笑)
絶対にのちゃん突っ込んでくれそう!
いいな〜欲しいな〜最高ですよ。その手ぬぐい!
なんだぁ〜ゆんちゃんの隣の席なら私もお供したのに(笑)

関係ないけどうちの近所に二宮神社があるの。
前を通ったことしかないけど、今度嵐運UP祈願でもしてこよっかな〜♪

では、また。
2006/08/28 11:13 PM, from かかお
かかおさん。

えへ。かなりうけるでしょ、この手ぬぐい。
配ってるときめっちゃ興奮しちゃいました!!
やっぱ、ハチマキにしてコン参戦したほうがいいかなー。
うれしはずかしで、もう少し考えて見ます。

最近、アラシックが進んで、いろんな嵐関連の
言葉に過剰反応しちゃうんですよね。。
二宮神社素敵☆ぜひぜひ嵐運UP祈願してくださいよ!!

横浜めっちゃ盛り上がりましょうねー♪
2006/08/29 1:59 AM, from ゆん→かかおさん
Add a comment.
name:

email:

url:



Trackback.
url:
相葉雅紀くん
相葉雅紀くんは、ジャニーズ事務所のグループ嵐のメンバー。千葉県千葉市花見川区。 愛称は「相葉ちゃん」。家族構成は父・母・弟。実家は中華料理店を営んでいます。事務所でも自宅や実家への押しかけは厳禁とされているのだが、一時、あまりにもファンが店に押しかけ
2006/09/19 2:23 AM, from 嵐
New Entry.
Category.
Archives.
Comment.
Trackback.

Profile
Calendar
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
                 
Links
Sponsored links
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search