<< 大宮が止まらない。 | main | おバカ実験の嵐! >>
スポンサーサイト
category: -

一定期間更新がないため広告を表示しています

-, -
HEYHEYHEY!!!
category: 【ARASHI/TV】
嵐までに絶対帰ってやる!!
という誓いもむなしく、帰ったら郷さんがトークしてましたぁ。


嵐!HEYHEYHEYSP


なんだか、ちょっとおつかれサマーなご様子でしたけど、
リアルタイムな嵐が見れて、感激でした。

っていうか、追っかけ再生で見てたんだけど、
いつ出てくるのか、ドキドキしちゃって、
本当にドキドキしすぎて、苦しくなった。
「あ、病気だ私」って気付きました。

そして、新生エクザイルさんのときに、後ろのほうにヘッドセットつけてる
白い5人組が見えたので、もしや!!
と思ったら、嵐くん登場(≧▽≦)vv

12年前か。ま、たいした絡みもないまま終わっちゃうの!!??
って思っていたら、浜ちゃーん。相葉ちゃんに振ってくれてありがとう♪
ちゃーんと笑いもとれてね、安心したよ。
ってか、生放送な大舞台で「ちゃんとできるかなぁ・・」って
心配するのってファンなのかな。。もうヤダ自分(笑)

質問もね、タッキー&翼ってことで、ちゃーんと相葉ちゃん
この大舞台で「キャプテンが!」って言い放ったわ。さすが!!
やっぱチェーンソーって面白いよね。
微熱がある顔してる。ってまっちゃんに言われて。
「いや、健康ですよ」って。やっぱあんた面白いよ。
地味だった、って今も十分な気持ちでいっぱいですけど。

なに歌うんだろー♪って思ってたけど「きっと大丈夫」でした。
なんか、翔ちゃんはニュースキャスターモードに突入な
オニュウなヘアスタイルで、サクラップ絶好調!超でしたわ〜。
あの髪型すきー!!
なんだか、ソロコンの翔君を思い出します。
最近ニュースキャスターな翔君を想像するだけで楽しくなっちゃうよ!

きっと大丈夫な嵐君は、可愛かったけど、Mステほどではなかったな。
やっぱはっちゃけ具合はMステには負けちゃうね。
翔ちゃんと智くんはラブラブしてて、可愛かったけどねー。
全体的にニノちゃんと潤君が疲れてる?って気がしちゃった。
松本さんは、全開な笑顔でしたけどね!!!
なんか、後ろにずーっと映ってて、どうやって編集しようって悩んだけど、
悩んでナイナイ!って思ってばっさりカットしちゃいました(;^_^A
郷さんのお話のときの雅紀と智が可愛かったから残し気味ですけど。
相葉さんは、いつでも元気だね。いい子だね。

今日は朝から韓国嵐WS!!
結構撮れたよ!2時ピタがピカイチで、お宝映像満載でした。
きっちり記者会見シーンとか、潤君韓国語挨拶シーン。
どの国でも「Are you Ready?」は共通だね(≧▽≦)vv
はやく、わたしもまた言われたいです。準備万端だよーって。
意外と、めざましとかあんまだったよね。つま恋!つま恋!で(笑)
ズームと2時ピタが良かったです。

明日も、嵐君に期待大ですから、朝から4チャンネル中心に確保しますよ。
おバカ実験ばんざーい(≧▽≦)vv
明日こそ、早く帰ってリアルタイムで見たいよー。(無理だな確実に)

今日は、もうなんか眠すぎるので、深夜のGアラSP予告番組まで起きてられましぇん。
comments(0), trackbacks(1)
スポンサーサイト
category: -
-, -
Comment.
Add a comment.
name:

email:

url:



Trackback.
url:
テレビのお仕事、雑誌のお仕事
HEY!HEY!HEY!SP、見過ごしてしまいました〜 嵐さん出演してたんですよね?? 出演するなんて知らなかった!! どなたか見てました?アオゾラペダル歌ってたのかな… 何を歌ってたのか、どんな衣装だったのか 些細なことでいいので教えてくださーい そ
2006/09/26 2:17 AM, from ジャニーズ注目情報からうわさまで!!Youも溺愛しちゃいなよ!!
New Entry.
Category.
Archives.
Comment.
Trackback.

Profile
Calendar
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
                 
Links
Sponsored links
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search