<< 49キロ | main | 超ウダウダ >>
スポンサーサイト
category: -

一定期間更新がないため広告を表示しています

-, -
オリコンスタイル台湾
category: 【ARASHI/magagine】
今日は、午前中暴風雨なのに外出でした。。
うっかり帰りはタクシーでした。だって歩けなかったもん。。
なんか、暴風雨!って言葉でCOOL&SOULの
「未知との遭遇!」「君との暴風雨」@相葉ちゃーん
を一人で勝手に思い出して、「外は暴風雨だねー」って連呼してました。

相変わらず、集中力のない自分は、仕事が進まず、
今日も12時間際に最寄り駅に到着。
12時まで営業してる、しかし半分扉の閉まってる本屋さんに飛び込み!
昨日はゲットできなかった「TVぴあ」と「オリコンスタイル」を
中身とか見ないで、速攻でお会計してきましたよ。よかった間に合って!
ギャオとか$誌とか忘れた!でも、まずはオリスタかなぁと♪
ウダウダした感想になってしまいますが。

なんか、台湾コンがどうだったのか。ってメンバーの口から
直接聞いたのが何気に初めてなんではないかと。
いつになく、大真面目に語ってくれてますが、
私が台湾で、感じた「驚き」や「嬉しさ」や「感動」ってのを
やっぱり嵐も感じていたんだなーって・゚・(ノД`;)・゚・

台湾コンはね、一言でいうと本当に「感動」だったんだよね。
1日目、あまりの歓声のすごさに、
台湾のファンの前で嵐がコンサートをしているんだ!って状況を
第三者的に見てる自分がいたの。
すぐに、負けちゃならない!とか思ったんだけど(笑)
嵐が台湾で人気なことが、すっごく嬉しくて、すっごく感動的だったのね。
19:30からのコンサートなのに、昼の12:00から
グッツ売り場にながーい列ができてたりした時も。
バスの中から見てて、車内から歓声があがったからね!
やっぱすごく嬉しかったんだよ。日本から行ったみんなも。。

イコール嵐も嬉しいだろうな(*≧∇≦)。”:"・*

嬉しそうな嵐を見れたことが感動だったんだよね。

台湾コンは内容もすっごく良かったし、
セットリスト的にも、ここ2、3年のダイジェスト版ってな感じで。
も一度みたいなって思ってた、秘密とかライバクとか見れたことも
嵐君に囲まれて写真を撮れたことも、そりゃ、めっちゃ嬉しいことだったけど、
何よりも、その感動に立ち合えたってことが、
台湾に行けてよかったな。って思えた出来事でした。

わたしは、韓国は全然考えてないけど、
韓国に行かれる方も、絶対感動するんじゃないかなーって思います。


そそ、オリスタの感想でした。。
ってか写真とか最強だし・゚・(ノД`;)・゚・
現地の新聞とかおりまぜてあるし!!オリスタってやっぱすごい。
ニノちゃん、全部笑顔がちょー可愛い(≧▽≦)vv
秘密のいわくつき可愛すぎ写真もちゃっかり載ってるしーーー。
ってか、あの子、なんなの!!

もう、最近すべてが可愛すぎて、ついていけません。

わたし、今のニノちゃんの髪型ってファンになってから絶対に一番好きなんだよね。
好きになりたての彼は、「優しい時間」をやっていて、
なんか、モサモサの髪の毛で。。(あの髪型で好きになった私もうけるけど笑)
そのあと、Oneコンな前髪だけ長いやつでしょー。
で、突然WISH時期の3000円カットでしょー。(あれはあれで可愛かったけど!!)
で、一瞬だけカウコンでかわい子ちゃんだったけど、
あっという間に、スキンまたはカツラ姿だったし。
そしてエンドレスボーズ。
その時は、それも良かったんだけどね。

そう!今の黒くて短いやつが私は好きなの(≧▽≦)vv
前からラッキーマンのPVのころのニノちゃんが一番いいなーって思ってたし。
だからかな、すべてのニノちゃんの写真が全部ツボなんです。
この前の会報しかり。@翔君

なーんか、仕事が忙しいと反動でブログって更新したくなる。
嵐について、書きたいことを書いてるだけでストレス発散できるもん。
今、文章とかを考えたりする新しいことを仕事でやってるんだけど、
まじで、進まないの。文才のなさに、げんなりですよ。
書いては、消して、書いては、消して。
今までクリエイティブな仕事ってしたことなかったから、正直自信がないのです。
嵐のことだと書きたいことが止まらないのにね。。。
ま、頑張ります☆

そーいや、体調くずしてる間に、昔の嵐映像見たりしてたんだけど、
昨日の夜、昨年11月の「WISH」な赤い嵐くんを見てたんですけど、
あの、曲踊ってる嵐くんってめっちゃ可愛いね。
特に、ニノちゃんのあのキラッキラッ笑顔(≧▽≦)vv
いまだに、WISHを聞くと、握手会らへんのことを思い出して、
花より男子とかシークレットトークとか、胸がキュンとするなぁ。
今年は、2月くらいにTVラッシュしてくれるのかなぁ(*´З`*)
先のことがちょっとでも決まってるって嬉しいね♪やっぱ。


comments(0), trackbacks(0)
スポンサーサイト
category: -
-, -
Comment.
Add a comment.
name:

email:

url:



Trackback.
url:
New Entry.
Category.
Archives.
Comment.
Trackback.

Profile
Calendar
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
                 
Links
Sponsored links
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search