<< ぷーぷーぷー!!! | main | キャッツ祭り >>
スポンサーサイト
category: -

一定期間更新がないため広告を表示しています

-, -
はにかんでる
category: 【ARASHI/magagine】
ピクトアップ表紙
ニノちゃん、その顔はずるいよー(≧ω≦)

なんか、はにかみ笑顔なんだけど。
お昼やすみにウキウキで本屋さんにGO!
表紙を見た瞬間、速攻手にとり会社へお持ち帰り。。
だーれもいなくなった瞬間とか、仕事中、袋に入った本を覗いてたから。

なんて、かわいいんだろー(*´З`*)
でも、可愛いだけじゃなくて、哀愁があるというか。
俳優さんっぽい顔をしてる。

そして、なかのテキストが素晴しすぎて・゚・(ノД`;)・゚・
嵐としての二宮和也じゃなくて、俳優としての二宮和也を久しぶりに見た!
ってか思い出したなー。

ロスから毎日、ニッキ更新してくれてたこと、思い出して
そんな中、あのニッキの裏では、相当な苦労をしていたんだろうなーって。
思ったら、胸が熱くなりました。
本当に、頑張ったんだろうね。
本人は、見せなくてもプレッシャーだってすごいあっただろうし。
でも、本当に周りの俳優さんたちと支えあって、頑張ったんだね。
共演者の方と、また仲良くなったんだな〜♪
くらいに思ってたけど、なんかそれだけじゃない、絆があるんだろうな。
って思いました。
『硫黄島からの手紙』楽しみにしてます。

ピクトアップのニノちゃんが良すぎたので、ご褒美に(?)
テレガイも買ってきました!
こっちのニノちゃんも、かわいいねー。
同一人物じゃないみたい。こっちは、嵐のニノちゃんだなー。

台湾直後ってことで、感動について語ってくれてますね。
こっちも、演じ方について話してるね。
かなり上級者な感じがするけど、その取り組み方は。
他の人のところの台本読まない。ってすごいねー。
やっぱニノちゃん、尊敬してしまいます。
大宮SK解散って・・・(笑)
悲しいけど、あの二人のシュールな考え方だったらありえるかもね。
確かに、海外であそこまでやりきったら、この先何をやったらって思うかもね。
でもファンは、待ってるよー♡

朝は、頑張ってWS確保いたしました!

めざにゅー
めざまし(6時台のみ)
ズームインスーパー
サプリ
2時ッチャオ!
あと
イブニングファイブ(昨日のね)

なにげに、昨日のイブニングファイブが一番良かったかも。
でも、何度みても大ちゃんの殺陣姿ステキすぎて、ホレボレです。

やっぱ、この二人は選べないなー。私。
しかし、この大ちゃんを超えるほど、今日のピクトアップは良かったかもです。
これからの大宮ごと、がっちりしがみついてかなくちゃ!

今日のゲームニッキは、これまたほっこりしちゃったよ。
お母さんネタ久しぶり!!
お姉ちゃんと3人でどっかのレストランでお祝いとかしちゃったのかな。
なーんて、ホノボノするんだろう。
ずっと忙しかったもんね、嬉しいよね、お母さんも。
よかったね、そんな素敵な時間が過ごせて(≧艸≦*)
和子さん、お誕生日おめでとございます。




comments(0), trackbacks(0)
スポンサーサイト
category: -
-, -
Comment.
Add a comment.
name:

email:

url:



Trackback.
url:
New Entry.
Category.
Archives.
Comment.
Trackback.

Profile
Calendar
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
                 
Links
Sponsored links
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search