<< キャッツなうたばん | main | 木更津キャッツアイワールドシリーズ >>
スポンサーサイト
category: -

一定期間更新がないため広告を表示しています

-, -
バイバイに向けて!
category: 【ARASHI/Movie】
明日の、公開を前に、なんだか興奮してきてすでに泣きそうです。。

ミクシでキャッツのコミュとかがめっちゃ盛り上がってて、
こんなにたくさんの人たちに愛されてるんだなぁなんて
思ったら、胸がいっぱいになってきたよ。
私は、ドラマも後から見た派だけど、
ドラマをリアルタイムで見てきた本当のキャッツファンにとっては、
思い出もたくさんだよね。

オリスタ!
素敵なぶっさんと素敵なバンビが表紙でしたが、
二人ともカッコいいー。やばい。
二人のいっぱいのキャッツへの想いを受け止めて明日に望みますよ。
修二と彰には、ならなくていいけどウタ番組来週とかも
Mステあたり出て欲しいなぁ・・・
素敵な5人にまだ会いたいよ!!

明日昼頃行って、夕方からの会とか見れるのか心配になってきたよ。
並びそうだね、シネマライズはー。

オリスタは、
素敵なニノチャンと
素敵な潤君と
素敵なキャプテンも載っていて、かなり素敵な号だよー。
これは、素敵だよー!!

相葉ちゃんも南アフリカのレポとか載ってたら良かったね(笑)
いや、まだ行ってないのかしら??

今週キャッツが終わっても、来週はC×D×Gの嵐!とか届いちゃうし、
嵐さんもデビュー日も迎えちゃうし、めちゃ忙しそうだよねぇ。

あぁ、「硫黄島からの手紙」ワールドプレミアムに行きたいよぉぉ。
朝、起きた瞬間に「硫黄島からの手紙」の新映像が
めざましでやってて即効で録画ボタン(しかもビデオ)押したけど、
ちゃんと撮れているのか不安です。
父親たちの星条旗も、チケット買ったし、見なくちゃ!
誰か一緒に行ってくれるかしら。ちと不安。

ってか、鉄コン筋クリートの原作を読まなきゃー!
買って、まだ読んでなかったよ。買ったのは夏くらいだよーって。
相変わらずやることが満載です。
しかし、キャッツにバイバイ言ったら、
「青の炎」を見るのが今週の楽しみです♪

って会社からエントリしちゃいました。。
仕事終わらないと、やる気なくしちゃうんだよねー、もう帰らなきゃ。
comments(0), trackbacks(0)
スポンサーサイト
category: -
-, -
Comment.
Add a comment.
name:

email:

url:



Trackback.
url:
New Entry.
Category.
Archives.
Comment.
Trackback.

Profile
Calendar
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
                 
Links
Sponsored links
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search