<< 木更津キャッツアイワールドシリーズ | main | H >>
スポンサーサイト
category: -

一定期間更新がないため広告を表示しています

-, -
キャッツについて
category: 【ARASHI/Movie】
最近、やっぱ年みたいで体力がね、持たないんですよね(笑)

金曜の夜5時ごろまで飲んで、土曜に昼からキャッツ観て、
夜中まで友達とDVD鑑賞会していたんですよ。

土曜日、普通に早め(2時くらい)に寝て、日曜も一日ダラダラしていたのに、
日曜も普通に12時ごろ寝てしまいまして。
あぁ、私一日じゃ体力回復しないみたい。ってやっと気付いてみました。

だめだー、こんなんじゃ!!体力つけなきゃ!

ってことで、書きたくてしょうがなかったキャッツのことが
かけないまま、宿題くんまで終わってしまったーってことです。
時の流れははやいよ!

キャッツネタバレありありです。
キャッツについては書きたいんだけど、うまくかけないというか。
何から書いていいかわからないというか。

本当に、素敵で楽しくて、キャッツのみんなが大好きで、
出演者にも作り手にもファンにもめちゃくちゃ愛されて、
それが、あんなかたちでワールドシリーズってなったんだなぁ。って。

もうね、感無量だったんだよねー。
初日に観に行ったせいだと思うんだけど、
会場中がキャッツファンで、あらゆるところで大爆笑(≧▽≦)vv
もうねー本当に楽しくって、この時間が続いて欲しい!って感じで。

やっと5人が揃った時が本当に嬉しくって!
円陣組んで、「3年ぶりだー!」ってやってくれたときは
もう、それだけで嬉しくて泣きそうでした。

ハチクロを見に行ったとき、正直、翔君だぁ(≧艸≦*)みたいな
思いがあったんだけど、
キャッツになると、全然翔君とか関係なくて、
バンビ!でしかない、というか良い意味で翔君のことが全然気にならなかった。
ほんと、ただの「木更津キャッツアイ」なんだよね。

途中からキャッツらしく笑いのツボが満載なんだけど、
モー子が猫田と結婚ってのは、まじビックリした!
バンビショックだったろうなーって。

公式メモリアルブックでモー子が日本シリーズでは、
中尾さんと結婚してるから!ってとこ読んで初めて、
あぁちゃんとバンビに戻るんだ!ってわかったんだけど。
私、バンビとモー子が大好きだったから(≧艸≦*)
バンビのぶっさんのことも好きなモー子に対する、切れ方がホント好きで。
ガイドブックで、モー子は絶対バンビに戻る!
って言ってて、それが嬉しかった。
撮影エピソードでも、バンビがモー子に走るとき
「オレが手を引っ張るから」
っていつも引っ張っててくれた。ってのも凄くかわいらしくて。
なんかあの二人の関係がそのままでいてくれたらなぁって想いもありつつ。

今回のワールドシリーズ、結局は
他の4人は、成長して3年後を生きていかなくちゃいけない中、
ぶっさんだけは、時が止まっていて。
みんなとばいばいを言うためだけに復活して。
そして、結局ぶっさんのことをもう必要ないって言ってしまって。
みんなで野球してばいばいをする。って本当に悲しいの。
本当に、悲しいんだけど、その場面が本当に良くて。みんなの表情が。
最後、マウンドからぶっさんに向けて、少しだけ微笑むバンビがね。
すっごくこだわって作ったみたいで、
キャッツのメンバーと監督の意見が合わなくて、
時間がない中ディスカッションをして、お互い譲れなかったっていう
シーン。
このことは、後から知ったんだけどさ。

目をそむけちゃいけないんだけど、それが「ばいばい」なんだなって。

さっきまでの楽しかったたくさんの瞬間がウソのようで。
ねー。って。

あぁ、ウダウダ書いても、まったく映画のツボでもなきゃレポでもなく
どうしていいのかわからないのですが・・・。
こういうとき、文章力が欲しいなと思います。心底。

とにかく、私はまだ手元にチケットもあるし、
もう一度見に行くよ!!
公式ガイドブック読みあさって、みんなの気持ちを持って行きながらみたいです。

ところで、キャッツ当日。
偶然にも(必然?)舞台挨拶会場から出てきたキャッツメンに遭遇。

偶然にも、みごとにバンビ以外のメンバーだけ視界に入りました。
すごい人で、そうとう恐かったんだけど、
あーぶっさん、あーアニ、あーマスター、あーうっちー
あれ??バンビはー??って感じでした。
対して興奮もせず、普通にみたよって感じで。なんだか申し訳ない。

ぶっさん展にも行って、
野球のゲームでなぜか小さい穴に入って、赤いピックもらったよ。
外で、Catsの饅頭も屋台で売ってて、
輪投げしたら、JINROとキャッツのバッチももらいました。
タワレコでもフライヤーをもらって、パンフも買って、
キャッツのTシャツも見事に買って(笑)

帰宅してから、シーサイド・ばいばい限定版Aと公式メモリアルブックを
ネットで速攻買ってました。
はい、相当はまってるってことですね。
行きも帰りもシーサイド・ばいばい。
めっちゃ聞きたかった限定版Aのリミックス!!
これ、やばい。そりゃ、聞いてみてぷりーずだわ。

あぁ、チューボウですよとかについてもぜひとも書きたいなー。
なんか、翔君カッコよかったし、面白かったよね。
素敵だよね、最近、朝はブサイクだったとしても(≧艸≦*)

ニュースゼロにて、泣きまねしてキャッツの見所
テレ気味に「にゃー」って言ってるあなたがホント好きですよ。
キャッツも大ヒット中みたいで、シーサイドばいばいも、メガヒットってことで、
今月はキャッツ旋風に乗っていきまっしょい♪

ゲットしたキャッツ関連商品など








comments(2), trackbacks(0)
スポンサーサイト
category: -
-, -
Comment.
そんな裏話があったんだね〜。。。
本当に、素敵な内容で、また悲しくなってきた。。。
また、好きになりました☆キャッツ!!
シーサイドばいばいも、リピートしまくりでそれしか聞いていない!!てか、それしか聞きたくない!!熱っ!!笑・
私、今DVDボックスが欲しいの!!笑・
アマゾンで、日本シリーズ付きで18000円くらい
だったんだけど、いまいち勢いつかなくて・・・。
私、また映画みたい!!トイレ行っちゃったし(^^;
その前に、日本シリーズ見直します!!
2006/10/31 9:07 PM, from fuchaco
なんかね、公式ガイドの話を読むと
更にキャッツが深く知れて、
それを思って、もう一度みたいなぁーって。
思ったんだよね。
今はまってるのは、
シーサイドばいばい→木更津ベターリミックス
→a Day in our Life この流れが最高なの!!
ユー買っちゃいなよ。DVDボックス!!
たまには、いいじゃん
ブーツとかそれくらいで買ってるんだし(笑)

映画、あっちゃんと行く予定なので、
ぜひとも一緒に行きましょう♪
2006/11/01 7:19 PM, from ゆん→fuchaco
Add a comment.
name:

email:

url:



Trackback.
url:
New Entry.
Category.
Archives.
Comment.
Trackback.

Profile
Calendar
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
                 
Links
Sponsored links
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search