<< 超ラキラキ♪ | main | 当落くん >>
スポンサーサイト
category: -

一定期間更新がないため広告を表示しています

-, -
H クロとシロ
category: 【ARASHI/magagine】
今日は、待ちに待った11月30日♪
Cutの予告を見たあの日から心待ちにしてました。
Hの発売日!!!

お昼休み、ウキウキしながら本屋にGOしようとしたら
財布を忘れていて(゚∇゚|||)
お昼代+どうしても買いたい雑誌代ということで、
2000円を同僚から借りて、GOしましたよ!!

表紙でキャー

中開いてキャーキャーキャー(*≧∇≦)。”:"・*

もう、最高すぎて声になりません。
昼休みずーっと読んでたもん。
そば買って帰ったんだけど、みごとにノビテマシタ。

ニノのクロも優ちゃんのシロも超かわいい。
ってかこの二人のコラボが神でしたぁ。

ってか、手袋から出てる指が可愛すぎるんですけど。
クロとシロの手つなごうとしてる写真も、なんか二人の距離感が
超よくって、よくって!!
りんごを渡してる二人の表情が、なーんかクロとシロって感じだし
なにより、クロのソロショット。
1巻のクロの表紙のまねしてるニノちゃんの表情が、
もうたまらなーい(≧▽≦)vv(≧▽≦)vv
やばいよこれ!!
さすが役者二宮和也様です!!

神様仏様H様!!って勢いで感謝カンゲキ雨嵐ですよ。

テキストもお互いを認め合ってる感じで。
ってか、ニノちゃんそんな、これがテーマ曲だからとかいって
CDあげるなんて、超男前さんじゃない??
いいお兄ちゃんっぷり発揮だね。
なーんか舞台挨拶とかで二人が並んでる姿を見るのが楽しみすぎます。

うーん。翔ちゃんと優ちゃんよりもニノちゃんと優ちゃんのが
なーんか、ドンピシャなんだよね。
全然恋愛関係じゃなくていいんだけど、二人の仲良し度が伝わると
ズッキューン☆って感じです。

そして、Hはこれだけじゃなかったですね。

嵐セルフポートレート第2弾!!
相葉雅紀!!!!

めっちゃ男前!!

かつ、セクシー雅紀様。
ページ開いた瞬間

カッコイー(≧艸≦*)

絶叫!!
会社の後輩にみせても「カッコイイ!!」って叫んでたもん。
たまらない、この相葉さん。
私相葉ちゃんは、写真が一番かっこいいと思ってまして。。
2次元なら相葉!って昔から決めてるんだよね(笑)
まーじ、びびった。このカッコよさ。

やっぱりHは嵐をわかってますね。
嵐の魅力を理解しつくしてなくっちゃ、
先月のお家でまったりかわいこ1000点満天の二宮さん
スーツでばっちしキメまくるクールガイな相葉さん
なーんて撮れるはずがないです。
いっつも期待してるけど、いっつも期待以上!!!!
あー、まわしもんでもなんでもないけどHは素晴らしすぎます。
と声を大にして言いたいです(≧艸≦*)

実は、まだテキストよんでませんので、
これから読みたいと思います。
ありがとう。ステキな写真達を♪
comments(2), trackbacks(0)
スポンサーサイト
category: -
-, -
Comment.
ゆん様

こんばんは!遊びに伺っちゃいました。
Hのニノ、とても素敵ですよね。
即レジへ持っていきました♪
連載の相葉ちゃんへのニノのコメントも
良くて、いい買い物をしたな〜という感じです。
2006/12/01 8:07 PM, from まりあん
こんばんわ!まりあんさん♪

遊びに来ていただいてありがとうございます☆
わたしも、何度かお邪魔させていただいたのですが
風邪は大丈夫ですか?
寒くなりますからお大事にしてくださいね!

今回のHは本当に最高でした。
お友達もみんな、うっかり購入してました。。
クロなニノちゃん似合いすぎです!!
ニノの相葉ちゃんへのコメントって
なーんか独特の二人の歴史を感じますよね!

私も遊びに行きますねぇ♪
2006/12/01 11:05 PM, from ゆん→まりあんさん
Add a comment.
name:

email:

url:



Trackback.
url:
New Entry.
Category.
Archives.
Comment.
Trackback.

Profile
Calendar
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
                 
Links
Sponsored links
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search