<< チケットトレタ | main | いのししセブン >>
スポンサーサイト
category: -

一定期間更新がないため広告を表示しています

-, -
今日の雑誌くん
category: 【ARASHI/magagine】
本日は、
「NEWS WEEK」
「月刊テレビジョン」


をお持ち帰りしてきました。

ニューズウェークは、なんか、本当に客観的な
硫黄島の特集で、社会現象的な感じがいたしました。
二宮くん、表紙飾っちゃってすごいね(≧艸≦*)
あさ、キオスクで見かけて、エーっ(゚∇゚|||)
って思って、早速買いに行ってきました。
インタビューの内容とか、年齢設定がおかしくない?とか
アカデミー賞は狙ってるの??とかズバっと聞いてて新鮮。
聞いたところによると、助演男優賞はないらしい。って
ニノちゃんが聞いてるならそうなのかなぁ。
でも、作品賞はもらえそうだよね。とか、他人事のように言ってるよあの子。

月刊テレビジョンは5人ってことで、迷わず即買い(≧艸≦*)
だって、月刊ジョンは嵐のことよーくわかってるもんね。
去年のラブラブな嵐くんたちの鍋パーティー最高だったもん。
「マツジュンがすきなの?いちばん??」
ってニノちゃんの大ちゃんへの甘えん坊コメントは永久保存版です。
ことしもお写真がとっても素敵♡

葉っぱ攻撃に合ったのは松本くんじゃなく、相葉くんな気もするけど・・・。
なんだか、これを見て久々に感じたことが一つあるんだけど。
言ってみてもいいですか??

翔くんのビジュが絶好調超!!なんだけど!!

翔ちゃんにときめいたのちょっと久しぶりで新鮮かも(ひどい私)
だってーどの写真もはずれなしだよー!!
特にバラを口にくわえてるやつ。カッコイイ(≧▽≦)vv
智くんも、わたしこの髪型すっごい好きー♡かわいいよね。
潤君にそんなにギュッって抱きつかなくたって良いじゃんね!!
相手がニノちゃんじゃなくて良かった。(よくわからないけど)

ってことで、2冊とも大満足でした。
今日は、HULA GIRLを見てきました♡
すっごく評判が良くて、すごく見たかったので、映画館で見れて良かったぁ。
リアルに嵐関連じゃない映画を見たの、久しぶりすぎました。
嵐くんの映画は2回ずつとか行ってるから映画自体は結構行ってるけどね。
12月で、早4回目です。

フラガールは評判どおり、めちゃくちゃよかったよー(≧▽≦)vv

なんか、素敵なお話で、いろんなところで感動しまくり。
涙が止まらない感じ。じっくりと感動する。っていうか。
踊っているだけで、感動がとまらなーい。
優ちゃん、かわいかったなぁ。
見終わったあと、気持ちが温かくなる、そんな作品でした。

しかし、となりのとなりの人が、なぜか上映中、メールしてて、
ありえないっつーの!
映画館暗いし、液晶めちゃ光ってて。友達が注意してくれましたけど、
注意したら、「は?」みたいに言われたんだって!!
そんな、常識のない人いるんだと、ちょっと愕然としちゃったよ。
そんなにメールしたいなら、映画なんか見るなよ!とか思っちゃった。。
そこを除けば、今日は素敵な日でした。チケットも取れたし。

智くん東京公演お疲れ様でした。
ブログ様の情報によると、智くん最後号泣だったようで・゚・(ノД`;)・゚・
それを知っただけで私も泣きそうでした。。
やっぱ、青山劇場、主演ってことでプレッシャーもあったんだろうな。
でも、智くんの舞台から本当にたくさんの感動をもらいました。
本当に、ほんとうにお疲れ様でした!!って伝えたいです。
大阪公演もケガなく、素敵な進化していく公演を頑張ってくださいね!!!

その前にMステで見れるんだー。
そして、翌日はニノちゃんに会えてしまう。
あー、なんて幸せな一週間なのかしら。年末忙しいね。本当に。
明日も明後日も忘年会だけど、負けないように頑張ります。
花男ポスターラリーは30日に行く予定★(←お友達の皆様ご都合いかがでしょうか)
comments(0), trackbacks(0)
スポンサーサイト
category: -
-, -
Comment.
Add a comment.
name:

email:

url:



Trackback.
url:
New Entry.
Category.
Archives.
Comment.
Trackback.

Profile
Calendar
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
                 
Links
Sponsored links
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search