<< Love so sweet | main | みんな本命 >>
スポンサーサイト
category: -

一定期間更新がないため広告を表示しています

-, -
甘い嵐
category: 【ARASHI/magagine】
テレガイの嵐

超かわいい(≧▽≦)vv

さすがSWEET BOXだねぇ。
久々に雑誌読んでウキョー(≧艸≦*)ってなりました。

表紙は、みんなアイドルスマイルなのに、
智くんだけ、TVガイド持たされて、変顔してるんだけど!
最初、それがわからなくて、なんでこんな顔してるの!!って
かなり驚いちゃった。

中身のスウィートなこと
潤くんが、ニノちゃんにメールした話初めて聞いたけど、
どんな内容が返ってきたんだろう(^ー^* )
なんだか、二人のやり取りって全然表に出ないから、
すっごく興味あるよ!!!
ニノちゃんの甘いメールかぁ。いいなぁ潤君(笑)

大ちゃんの歌ってるときと踊ってるとき以外猫背ってのも
かなり大爆笑(≧▽≦)vv
確かに、あの時以外の大野智はスイッチ入ってないよね!!
本当に、別人にみえるんだもん。
おおちゃんは、全部かわいい。って思ってるニノちゃん。
間違いなく相思相愛ですね、この二人(*´∇`*)
絶対逆でもそう答えてる。
ニノ→大ちゃんって順番にしてくれてありがとうございます。

ピンナップも、なぜか大ちゃんが真ん中にひょっこりいて、
超かわいいのぉ。近いよ、ユーたち。
こういうの、困るけど、やっぱ嬉しいよ(*´∇`*)

そして、最後のページ嵐の甘い秘密でニヤニヤが止まりませんけど。
大宮の発言は一体なんなんですかね??
他のメンバーは全然違うこと答えてるのに(笑)

いいなぁクレープでクリームつけっこ!!
「年下の子」ってところで私は
智くんとはクレープ食べれないけど(T◇T)キャッキャッ言いたいよ!
ずっとべったりしてるって、さとしくんは甘えるんだよね、彼女に。
なんだか、無駄にその発言にドキドキしちゃったけど。
最近恋でもしたのかなぁ(笑)みたいな。
でも、いいよねぇ、大ちゃんみたいな彼氏。
絶対に楽そう。ま、何考えてるかわからなそうだけど。

そしてニノちゃん。
二人だけの甘い時間かぁ。
こっちのが想像できないなぁ。
いや、ニノちゃんが喜んでるんだったら、
100%「かわいい!!!」って思うよ。絶対。
なんか、ニノちゃんはかわいがられキャラに定着しようとしてるのかな。
うん、でも、なんかリアルでよい、このコメントも。
あぁ大宮ごとでおなかいっぱいです。本日のテレガイ。
これで230円は安い!!まじで。

本日、帰宅したら、台湾のグッツが届いてましたよ。

ってか、台湾行ったのに頼んでる人とかっているのかな(笑)
でも、記念にどうしてもTシャツが欲しくなっちゃって。
あと、ついでに大宮のソロと5人写真も購入。
ニノちゃんかわいいのいっぱいあって大満足でしたわ。
しかし、全体的に写真がボケてる気がする。。なぜかしら?
でも、写真ね、あれ??いつの??って思ったんだけど、
海外で売ってた写真ってそういや、アラシックコンの写真なのよね。
なんか、その後たくさんライブ見た気がして、すごい違和感だったわ。
あぁ、アラシックコンの映像化はむなしくも消えましたけど。
次の可能性って、ドームとかなのかなぁ・゚・(つД`)・゚・
いまだに、最新いざNOWって。全然今の嵐と違うよね。
ま、あのDVDで嵐にはまったのは間違いないんですけど。

今日は会社の往復で
Love so sweet → いつまでも → ファイトソング →シークレット
って聞き続けてましたが。
電車でシークレットトーク真面目に危険だね。
相葉さんの発言で何度笑いそうになったことか。
ってかずっと顔がにやけてました。間違いないです。

今回のシークレットはニノちゃんのツッコミが
ちょっと少ないなぁなんて思ってもみたんだけど。
あと、ニノちゃんとかにも2007年の抱負聞いてあげて!!みたいな。
なぜか相葉ちゃんと翔君にばっか話振ってたよね。
普段真面目に言わない子達にぜひとも聞いてほしかったなぁ。

いや、でも相葉ちゃんの半身浴には相当ビックリしたけどね。

しかしながら、5人でワイワイはやっぱり楽しいね。
そして、ドームへの意気込みみたいのもすっごく感じたし。
聞いてるだけで、ドームが本当に楽しみになってきました。
絶対成功するよ。嵐すきな人が5万人も集まるんだからさ(≧▽≦)vv

この、ラジオウィーク。
私、意外と相葉ちゃんのラジオはほぼ全部聞いてるんだけど。
昨日のレコメンとか今日のON8とか、
昨日先週のやる気マンマンも聞いたの。
思うのは、やっぱりあの子、普通じゃない。ってこと。
コメントが普通じゃないよね。
本当に楽しい。天才だよ。本当に。
なんか、外に飛び出てもあのこの人柄とかは全然変わらなくって。
千葉県重要文化財として、がんばってほしいなぁ(*´∇`*)

って全然レポしてなくてごめんなさい。
でもレポするほど覚えてないのです。。。

今日はオールナイトニッポンだね!
類様と道明寺様の直接対決ってことで、かなり楽しみなんだけど。
中学生のころ本当に毎週聞いてたなぁ。
ウンナンも聞いてたし、福山も聞いてたし。
一体どうしてリアルタイムで聞けてたんだろう??
眠くなかったのかなぁ当時。
今日、リアルタイムで聞くのは危険な気がするので、
おとなしく録音したいと思います。

そして
デイリー「Love so sweet」一位おめでとうございます+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

ミリオンセラー目指して、好発進ってとこかな。
そしたら大門智が見れるってことだよねww
comments(2), trackbacks(0)
スポンサーサイト
category: -
-, -
Comment.
NO〜N!!(><)
LOVE SO SWEET入荷待ちっす!!
初回限定に限っては、完売だって(;;)
今日、3件回ったんだけど、入荷待ちでした(;;
明日、渋谷に行くんだけど、あるかな??
逆に、ないかな??ちょっと、探します!!でも、初回限定は手に入らない気がする(;;)
1位取るよ〜!!(^^)凄いね☆

テレビガイドも面白そうだね☆
読んでみまーす(^^)
2007/02/21 11:14 PM, from fuchaco
そうなんだよね!意外と買えないんだよねー教えてあげればよかったね!ネットでも買えなかったから私は予約したんだけど、昨日だったら売ってたかもね(>_<)
きっと大丈夫の時、発売日当日にディスプレイ確認しに行ったら、タワレコ、ツタヤ、HMVは完売してたよ!嵐のCDもっと入荷してよ!って思ったもん(笑)
でも超いい曲だから頑張って探してね!もしなければ貸します(;^_^A
明日はうたばんだよ♪
2007/02/21 11:54 PM, from ゆん→フーチャン
Add a comment.
name:

email:

url:



Trackback.
url:
New Entry.
Category.
Archives.
Comment.
Trackback.

Profile
Calendar
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
                 
Links
Sponsored links
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search