<< テレフォンショッキング | main | 冬の動物園 >>
スポンサーサイト
category: -

一定期間更新がないため広告を表示しています

-, -
いちゃこら
category: 【ARASHI/magagine】
今日は、友達とご飯食べてたんだけど、
突然「私、大野くんのことが気になるの!」
っとのこと。
なんか、花より男子にはまりまくり、
Love so sweetにはまったらしく、
「大野と結婚したい!」って言い出したから
それはダメ!許さない!!っていっときました(笑)

なので、ドーム連行決定です☆
やっぱ、ドラマの効果って絶大だね!
嵐って本当にいいねーって何回も言われちゃったぁ。
なんだか、ファンじゃなかった子に言われるとすっごく嬉しいわ。

今日は「女性自身」表紙見て、やっぱり買っちゃいました。
なんで、相葉ちゃんがニノちゃんのおなかの中にいるのー(*´∇`*)
って思って。
目線外してる大ちゃんがなんだか男前すぎて、
そしてなんか翔ちゃんの笑顔がキラキラとしていたのです。

中を開けたら、もっといちゃこら嵐さんでしてぇ。
不思議すぎること満載だったけど、
やっぱ嵐を新しい人達に紹介するには、「いちゃこら」が
最適だってことなのかなぁって思っちゃった(≧艸≦*)

中のインタビューの写真は割りと素敵で、
黄色い涙の宣伝として、掲載されてたのね・・・。
で、終わりかと思ったら、見開きでもう一枚サービスショットが。
絡みまくる手と手、足を(表現おかしい??)を
めっちゃ見てしまいました。
しかし智くんが楽しそうで何よりですわぁ(≧艸≦*)かわゆい。

しっかし、大宮におもりされる雅紀くんの図がステキング!
なんか、この雰囲気の写真が一番好きかも(*´∇`*)
カメラ目線じゃなくて、自然な感じの。
ま、雅紀くんの表情がちょっとだけおびえてるけどね(笑)
いやぁ、これはなんか作られたサービスショットだけど、
ファンにはたまりませんわ♪
ニノちゃんの女性自身といえばヨン様ってのが可笑しかったわ。

そういえば$誌も買ったんだった。。
D誌だけだけど、嵐くんの愛が沢山つまっていて、大満足。
特ににのちゃんの、名前呼びがたまらなかったわぁ。
あと、智くんの「かわいい」って言うかえしで、
「俺かわいいかぁ?ニノだってかわいいじゃん。ニノに似たんだよ」
って返しが、うんうん。っておもっちゃった。
君たちは、相乗効果でどんどんかわいくなっているんだよ。
でも、正直さとしクン一人でも十分にかわいいです(≧艸≦*)

今日から、本格的にC1000×嵐やってみました。
とりあず、2ハコ分やったけど、まーったく当たる気配なし。。
ま、そんなもんよね。現実は。
気長にがんばりたいけど、すでにC1000飽きちゃった。

そうだ!
Love so sweet
34万枚達成おめでとう+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

ルンタッタ♪ルンタッタ♪ですね!!
6位とのことで!!!すっごーい、嬉しいわぁ。
なんだか、ブログ様情報で、今日は情報盛りだくさんでしたけど、
嵐が売れている!!!ってちょっと思っちゃうよね〜♪
あぁ、嬉しいなぁ。
勝村さんのブログで休憩中に、
大ちゃんと酒井さんが粘土細工について熱く語り合ってたって
話が超おもしろかったぁ(*´∇`*)
ほんわかだねぇ。あの二人友達になったら楽しいなぁ。
確かに、本番より熱くなって話しそう、二人とも!!
そして、品川さんも、二宮くんを誉めてくれていて。
なんだか、嬉しいですね、やっぱり。誉められるのって。
嵐が礼儀正しく、地道に頑張ってきてくれたことが、
なんだか、最近本当に花を開いているって気がしてしょうがないです。

そして、テレフォンショッキングまわしてくれなくて
起こってた、某先輩との関係もかなり好きです(≧▽≦)vv
かまってもらえてよかったね!にのちゃん!!

最後に、「天城越え」DVD化めっちゃ嬉しいです(≧艸≦*)
とっても見たかったので、絶対に買っちゃいます!
硫黄島もちゃーんと予約しましたよ♪
comments(0), trackbacks(0)
スポンサーサイト
category: -
-, -
Comment.
Add a comment.
name:

email:

url:



Trackback.
url:
New Entry.
Category.
Archives.
Comment.
Trackback.

Profile
Calendar
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
                 
Links
Sponsored links
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search