<< 一体何から | main | 最高の5人組(≧▽≦)vv >>
スポンサーサイト
category: -

一定期間更新がないため広告を表示しています

-, -
オリスタな嵐!!
category: 【ARASHI/magagine】
昨日の夜、うっかり買い忘れてたんだけど、
帰りにオリスタを置いてあるコンビニに寄ったら、
ラスト1冊!!!!!!

あぶねーって思いながら、よたよた帰宅しましたとさ。

表紙からキラキラ輝いてる5人組み(*´∇`*)

だってさ、最近は結構シックなPOPスターが多かったから、
(SWITCHとかコンサパンフとか)←これは素晴らしかったけどね
仲良し嵐さんキタコレ!って感じでした。

うー、オリスタさんってどうしてこんなに嵐が好きなんだろ(笑)
ってくらい嵐さんのことわかってるよねー。
本当に感謝カンゲキですわ。
個人ページがかわいらしくって、
一人一人のインタビューがしっかりしてる上、
5人の仲良しショット+座談会だなんて。
やっぱ嵐は仲良し座談会が最高でございます(≧艸≦*)

しかもめくってもめくっても嵐特集?ってくらい
出てきたよね、たーくさん♪

なんだか、こんなにも
連日テレビや雑誌に出てる人達に、
2週連続2日間も会えるなんて幸せすぎてどっかいっちゃいそうです。

いやぁ、明日は早めに行って、大阪で買えなかった
ペンライトを買いたいと思ってます。
あんだけ、買ったくせに、ライブフォトもがっつり買うだろうな。
自分。
はじめてお会いできるお友達もいるし、ほんと楽しみぃ(*´∇`*)

今日は、5ヶ月ぶりの和ちゃんのまごでしたね〜♪
和ちゃんって呼ばれるまごがかわいくて仕方なかった。
本当に優しくて、かわいいマゴたちでした。
遊覧船でたべるお弁当とか、最高です。

おじいちゃんと竹とんぼ削ってるときに、
「普通さ、うまいね!とか言われるんだけど、みてないもん!」
とか言っちゃってる和ちゃんが最強にかわいかったです。。。

やっぱ、誉められて慣れてるからね、あの子はね。
竹とんぼで遊んでる子達もかわいかったぁ。
やっぱ、まごはいいねぇ、本当になごむ。

5人トークで、
智くんに「普通に会ってたら絶対友達にならない!」って
言ったことを後悔してる潤君がちょっとかわいかったぁ。
「一緒に、粘土やろうぜ!」って
絶対やらないよ、それは!!
でも、潤くんはテレビでおおちゃんのこと、
「くらい」とか「理解できない」とかいっぱい言うけど、
絶対超大好きなこと、知ってるもーん(*´∇`*)

あぁ、かわいい。

かわいい嵐!明日楽しみにしてます!!
ってことで、これから友達とお好み焼き食べてきまーす。
(先週大阪行ったのに、食べなかった)

個人的に、SWITCHがインタビューも写真も最高だったので、
いつかそれについて書きたい!って思ってます。
本当に、素敵。
普段聞けない一言って訳じゃないけど、なんかそんな感じがした。
特にニノちゃんと翔ちゃんのところです。
写真も素敵だしねぇ♪
わたし、多分だけど、雑誌の感想書くの苦手なのよね。
えへへ。

「黄色い涙」全国公開ですね!いよいよ!おめでとう(*´∇`*)
あと、「We can make it!」のPVが最強すぎて、困ります。
今まででかなりランク高いかもしれなーい(≧▽≦)vv
だって、5人とも本当にキラッキラッ輝いてるんだもの(≧艸≦*)
カッコよくて、仲良しそうに見える。
今の余裕のある嵐だからこそできる気がするなぁ。
うんうん。

そして、あっさり田中美佐子を傘下に入れたと思われる
連日の「マラソン」ニッキね。
だって、美佐子ちゃんよびだもんねー。
しのぶちゃんと一緒だよねー。
しかし、おもちゃのような扱いされてるところが見たい!!
翔ちゃんファンってのが少し嬉しかったりして♪
はやく、硫黄島にたどり着くといいね(≧▽≦)vv
comments(0), trackbacks(0)
スポンサーサイト
category: -
-, -
Comment.
Add a comment.
name:

email:

url:



Trackback.
url:
New Entry.
Category.
Archives.
Comment.
Trackback.

Profile
Calendar
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
                 
Links
Sponsored links
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search