<< おつかれにのちゃん! | main | たのしーね!コンサート >>
スポンサーサイト
category: -

一定期間更新がないため広告を表示しています

-, -
Mステ嵐
category: 【ARASHI/TV】
We can make it!
Mステな嵐〜♪


私的初見は、会社でワンセグ携帯から音なしでしたが、なにか?
音がなくても、音楽が頭に入りまくってて
あんまり、違和感がなくて自分にビックリ。
トークでは、大ちゃんがしゃべったぁ???ってウキウキしてたけど
ちゃんと確認したら合いの手程度でしたね。

小さい画面なのに、
最初の大ちゃんのソロが終わった瞬間の潤くんとの絡みを
なぜ写さないんだー!!!!!!
って会社で一人でマニアック発言をしてしまったよ!
でも、嵐さん見た後はちゃんと仕事に戻りましたよ。
オリスタだけゲットして0時前には帰ってきました〜。
こんな生活毎日続くと、嵐が不足して大変ですよ。。

って、ことで改めて感想ー♪
ミニステ☆

毎回、念のためクレヨンしんちゃんから録画してるんですが、
これが、はずしたことないだろ?くらい必ず嵐くん登場ですね♪

いやー、かわいい!!!
ドームのお話満載で、リアルタイムで5人から聞けるのって
貴重だわぁー。
潤君がしゃべってる間、大ちゃんに話しかけてるニノちゃんが
かなり気になりました。

いやね、今回なにが素晴しいって、
全員カッコイイんですけど(*´∇`*)
翔くんの髪型とか、相葉ちゃんの髪型とか(なぜか最近相葉祭り)
智くんもドームコン前のおろすverに戻ってたし(すきなの!!)
潤様は、言うまでもなくバンビーノだし。

そして、にのちゃん、小学生から普通のアイドルっぽくなったね(≧▽≦)vv
なーんか、おしゃれ髪型してる二宮くんをみて、
あぁ、あんだか久しぶり。別人のように感じてしまいました。
一年前はずっと坊主だったなぁなんて、感慨深くなってしまい。

衣装も爽やか+ジーンズだし。
ぜったい的にシロパンツのアイドル2さんより、
ジーンズでカジュアルに決めるぜ!って嵐のほうが好き。
そして、日焼けしてる翔くんとにのちゃん。
にのちゃんはマラソン焼けなのかなぁ。
翔ちゃんは、オーストラリア焼けだよね。きっと。

あっミニステの話でしたね。

和子さんのボールキャッチ話とかしてくれちゃって(≧▽≦)vv
「和也!和也!」ってがっつくお母さん、見てみたい。
ニノちゃんのお母さんなら、ネタとして面白い!ってとこで
ちょっと必死で取りそうだものね。
そして、
「こんな僕だけど産んでくれてありがとう!」って。
ちょっと、お母さん嬉しかったんじゃないかしら??
「重いよ!」って翔ちゃんに言われた後、
「重くないよー」ってニノちゃんが素敵だったわぁ。

大ちゃんは終始おかしかったですね、今日も。
そして、ミニステの一番のツボは、
出演者が紹介されて、最後に嵐くんたちに戻ってくる瞬間、
5人並んでる感じが超自然で、めっちゃカッコよく、
しかもニノちゃんと潤君がナチュラルに笑いあってるの(≧▽≦)vv
いや、なぜかそこだけ何度も何度も見ちゃった。
あぁ、自然なアイドルってカッコイイって思った瞬間です。

Mステ本編☆

登場から、大宮は仲良しだったね。
そして、にのちゃんが一人だけ後ろにずっといるの!!
もう気になっちゃって。
だって仲良しのウエンツくんがいるしね〜。
ちょっとそこを意識したのかなぁ?と思いきや
SEAMOさんのこと「どうぞ!」ってやったりもしてたし。
紹介されてるときも、ニノちゃんカメラに手しか写ってないよー!!
ってね。
小倉さんと江原さんは知ってたけどボビーオロゴンも来てたんだね。
ってかすっごいたくさんの芸能人が来てたみたいだもんね。
なんか、嬉しいよね、本当にお祭りって感じで。
家族や友達、スタッフさんに嵐はこんなに素晴しいグループに
成長しましたよ!って報告できたんだもんね。
あぁ、家族会気になる。
大宮のお母さんは再会したのでしょうか(^ー^* )
SEAMOさんとは、本当によく一緒になりますね。
しんちゃん登場に異様に手を振る無邪気ぶってる嵐くん。

空気を読めるってこういうことなのかなぁ。
何を求められてるかを判断するみたいな。

でも、今週のMステは大御所さんが多かった?ためか
嵐くん比較的おとなしかったよね?
いつも後ろでなにかしらやったりしてるのにぃ。

ランキングでは第3位☆
よかったぁ(≧▽≦)vv
そして、まさかのランキング後という良い扱い(*´∇`*)
ここでもドームコン話。
相葉ちゃん「イケイケどんどん!」ってさ。
最近覚えた言葉ですかぁ??
いや、でもテンションが朝からドームだ!って気持ちわかるよ!
そして、楽屋に切れる潤くんに大爆笑
「潤君が切れちゃって!」っていうニノちゃんの言い方が最強。
切れちゃって、って言われて「あははは」って笑う潤くんも最強・
否定しないのね(笑)
しかも社長が、なぜかベットを用意!って超うけるんですけど。
東京ドームってそんな楽屋なのかなぁ?
パイプ椅子30個で5人っておもしろいねー。
「疲れてるはずだから、寝ちゃいなよ!」って言われてもね。
しかも、律儀にちゃーんと30分も寝た翔くん。
さすがだよね!そして翔くんカッコいいです。
会議机に布団ひいただけって、病院みたいだし落ちたら恐いよねー。

久々に社長の話を聞いた気がするわ。

そして、歌。
潤たんの歌いだしがちょっぴりドキドキでしたが。
「あ、」みたいな顔全然しないんだなーメンバーとか無駄に思ったり。

なーんで嵐はこんなにも生歌が苦手なんだろう(笑)とか
自分で歌ってみたりしましたけど。ゴメン潤くん。

相変わらず「いえぇ〜」ってとこの大ちゃんと潤くんがかわゆかった。
ま、その直前の二人も映してくれ!!って切実ではあったけど。
なんか、最近の嵐の曲って楽しそうに嬉しそうに歌うじゃない??
それが超いいんだよねー。
フォーメーションもカッコいいし。
サビに行く前に3人がしゃがむところがあるじゃない。
あそこで、相葉雅紀の足の長さに感動しました。
そして、PVでサビ直前に「ガッ!」って足をガニマタに開く
雅紀がすきなのに、今回は、ウチマタだったの。

そして、ラップは超好きなんだけど、
周囲のダンスをもうちょっと見たかったです。
引きで全体的にうつしてほしいけど、
翔くんのソロパートみたいなわけだからそうもいかないのよね。きっと。

そーしーてー!!!!
キャプテンのフェイク来た!
超好き!!大好き!!大ちゃんが好き!!
うたばんでもヘイヘイヘイでもなかったから。
どっかのWSのライブ映像でしか見れなかったから超嬉しかったわ。
だって、カッコいいし、あのフェイク大好きなんだもの(*´∇`*)
にのちゃん、髪かきあげたし。いやだぁ(≧▽≦)vv
あれは、不意打ちだったのかなぁ??
なんかかわいくてやばかったですよ。

そして、最後のショット相葉雅紀が激男前でしたけど。
ねー、相葉ちゃん最近超カッコよくないですか??
宿題くんからですが、あの髪型なのかなぁ。
金髪じゃないから、とかは関係ないと思うの。
色気ってやつが、潤くんと同じくらいある気がする。
それかービリー効果なのかしら(笑)
今までは、かわいいなぁ。癒されるなぁって感じだったのに。
「うわ、カッコイイ!!」って瞬間があります。
ドームコンのパンフらへんとかさぁ。カッコよくてたまらないよね。
そんなことを考えてたのか、なんなのか、
今日夢に相葉ちゃんが出てきました。
なんか、偶然であって、握手してくれたんだよねー。
夢の中でもカッコよくていい人だったよぉ♪
「嵐すっごく好きなんです!コンサート行くんで頑張ってください!」
って夢なのにありきたりなことしか言えない自分が嫌でしたが。
これで歌番組は終了かなぁ。。
ちょっと淋しいけど大満足でした。
ありがとう。Mステさん。

オリスタはやっぱり凄かったですね。
まさかの

COOL&SOUL歌詞掲載(*´∇`*)

やべーよ。
いや、中身とか全く確認しないで購入したので、
家帰って開いてビックリ。

改めてドームの感想とかちゃんと書こうかなって気持ちになったよ。
いや、最近真面目に感想全然書いてないから、
記録にならないなぁとか思っていて。
なんか、余韻に浸りつつ時間があれば書きたいと思います。

オグさんとデートなにのちゃん(^ー^* )
なんでそんな話になったんだろうね??
オグさんにのちゃんにメロメロだからなぁ♪♪
さすが、オヤジとオカマにもてるキャラ(ひどい)

普段は、めちゃくちゃ頑張ってなんとか朝起きてるのに、
土曜のくせに普通に目覚めてしまったので朝からエントリしちゃった。
これからまた寝ようかなぁ(*´∇`*)あぁ幸せ。



comments(2), trackbacks(1)
スポンサーサイト
category: -
-, -
Comment.
また来ちゃいました♪
すごく細かく書いてあってすごいわ〜。

オリスタは表紙だけで買ったけど(笑)聞き取りにくかったCOOL&SOULの歌詞が書いてあって嬉しかった〜♪←「こことかでなく海の向こう」しか聞き取れなかったヤツ
パンフはもう・・・・ノーコメント♪なくらいカッコ良かった!

相葉ちゃんは「モデル相葉」だからね。
確かに最近やたらカッコイイ気がする・・・なのにあの発言&行動。(笑)
何気に髪切った翔くんにメロメロな私です。(笑)
2007/05/12 11:49 PM, from えびち
こんあいばー♪
えびちさん、また来てくれて嬉しいです!

今週は、本当に全然余裕なしで
ブログ巡りもできずで遊びに行けずでごめんなさーい(>_<)

C&Sの歌詞掲載だなんて、最高でしたね!!
私は、「今ここに居合わせることが重要」
ってのが、ドームに来てくれたファンに対しての
メッセージっぽくてすごく好きなんです。
(しかもニノちゃんが言ってたような)

そして、相葉ちゃん超カッコイイですよね!
彼になにがあったのか知りたい(笑)
翔くんも、髪切ってカッコいい!!絶対痩せたし!
翔くんがカッコイイと嵐全体のビジュアルポイントが上がるきがして、嬉しいんです♪

今度は、また遊びに行きますね♪
今は、ただAAAの発売を静かに待ちましょう(笑)
2007/05/13 12:14 AM, from ゆん→えびちさん
Add a comment.
name:

email:

url:



Trackback.
url:
バンビーノ ドラマ 松本潤
日本テレビドラマ「バンビ〜ノ!」見所などを紹介してます! また日本テレ系ドラマ「バンビーノ!(ばんびーの!)」のあらすじ・ストーリー・主題歌・松本潤なども詳しく記載します!
2007/05/12 5:12 PM, from バンビーノ ドラマ 松本潤
New Entry.
Category.
Archives.
Comment.
Trackback.

Profile
Calendar
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
                 
Links
Sponsored links
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search