<< Timeの曲たち | main | やまたろエキストラ >>
スポンサーサイト
category: -

一定期間更新がないため広告を表示しています

-, -
ジョン様
category: 【ARASHI/magagine】
月間テレビジョン最高です!!!(≧艸≦*)

もうねー、読んでる最中にやにやがノンストップで。

どーしても読みたくて、コンビニまでトコトコ買いに行って、
(月曜に、1000円券で買おう!って決めてたのにガマンできなかった・・)
開いたら、うっかりおまけのやまたろのマンガもついてるし(笑)
しかも、大好きなメイドの回だし!!!

やべー、妄想するだけで萌えがとまらんし。

で、ちらっと嵐くんのページを開いた瞬間・・パタリ閉じてレジへ。
あぁ、久々だわ、こんな雑誌(*´∇`*)
なんなんですかー!!この素敵すぎる写真達はー!!!
そして、ステキすぎる対談たち。

やっぱさぁ、ライターさんが嵐の良さをわかってる人だと、
ほんとに、演出とか内容とか最高だよね。
月間ジョン様は、間違いなく嵐のよさを網羅してらっしゃる雑誌の
中のひとつでございます。

あぁ、なにから書いてやろうか!!って。

とにかく、私は大宮がかわいくて、大好きで仕方ないわけです。
でも、意外とにのあいも大好きなわけで。
そして、山コンビも大好きなんですー!!!!!(*´∇`*)
あと、距離感ある翔くん潤くんとかね(この二人ってコンビ名あった?)

もうさー写真の一つ一つがツボすぎなの。

大ちゃんがピースしてるのを見てる!ニノちゃんの写真
ってのを採用するあたり、やっぱわかってらっしゃるわけで。
そりゃ、二人でピースして映ってたら大宮じゃないわけで。
だって、超嬉しそうな顔してガン見なんだもーん(*´∇`*)
さすがだよね。ナイショ話とか。
正座したニノちゃんの隣にオネエ座りで寄り添う大ちゃん。
ま、とにかく大宮ってだけでなんでこんなにも嬉しいんだろって
実感しちゃったんだよね。
好きだよ、もちろん櫻ノ宮も(笑)
でもでもでもー!!!やっぱ別格なんだよねぇ。

にのあいの、ピースするの恥ずかしそうなニノちゃんも
でらかわいいなぁ。なんで、恥ずかしいんだろ。相葉ちゃんとだと。
山田太郎、楽しみにしてもらえてよかったね!
確かに、学園の貴公子!ってだけで楽しみだよねん。

なんか、パーマかけた相葉ちゃんって犬みたいだよね。
ちょっと前まであったカッコよさから、かわいさに変化した気が。
潤くんにかわいがられててかわいい。

大ちゃんから翔ちゃんへのコメントが大爆笑!!
落ち着くなよ〜、落ち着いたらつまんないじゃんか(笑)

うん!その通り!!!
そりゃ、セレブ役のために頑張ってるんだけど、
やっぱり、櫻井翔にはいつまでも櫻井翔でいてほしいよね。
だって、そんな翔くんが大ちゃんは大好きなんだからさ(*´∇`*)

いいなぁ、やっぱり好きだなぁこの二人。
ダンゴ虫をまるめて鼻に入れちゃっても、
ダンゴ虫が怖いとか言っちゃって、他メンに全否定されても、
この二人が年上くんだから嵐はいいんだよね。
(あ、本日のまごまご5人トークより)


座談会もさー、ツボが満載で。
Time=今って意味なんだね。
今の嵐を魅せたい!って言ってたもんね〜♪
コンサートがますます楽しみになっちゃうよねー。
いいなぁ。嵐。(結局そこ)
翔くんが考えたのかな??

みんなのソロ曲について、語る嵐くん。
なんか、Oneの時もやってたような。
これ読んでて、一番楽しみになったソロは言うまでもなく
智くん!!!!
やべー、どんななんだろ(*´∇`*)
今まででも、最高にかっこいいのにさ。
本気出しちゃったわけでしょ??突っ走ってるんだよね??
震えそうなんですけど。。
あと、大ちゃんに関しては、全員必ず絶対本気で
誉めてる気がするんだよね。
だって、みんな大ちゃんのことが大好きなんだもん!
眠れる獅子が、本気を出した!記念すべき2007年夏ですね。

そして、潤たんのソロは、本気でヤバイらしくて(笑)
どう抜けられなくなるんだろ。
ライターさんが、呪いかけた?って聞いてるのがまじうける。

相葉ちゃんの曲聞いて、感動しちゃう大ちゃんが大好き。
でも、ゴメン私もちょっと感動しちゃったわよ。
阿部くんについては、全然触れないのね。

ニノちゃんソロは、最後が凄い!って。
いや、にのちゃんが作詞しちゃってるだけで、
もうね、最初から最後まで特別な曲なんだよ。
明るい曲なんだね(*´∇`*)
どんなソロになるんだろ??うわーい楽しみぃ♪♪

そして、翔くんの曲はちょっと大人っぽいそうな。
夢でいいからとか、めちゃ好きだったからなぁ(≧艸≦*)
あのソロコンのさいっごのアンコールで出てきて歌ってくれたの
忘れられない!!!!
翔くんの大人っぽい曲ってのも正直めちゃ楽しみです。

あしたのセレクト翔で、結構かかっちゃったりするのかしら??

そして、最後のやまたろ、翔くんいじり(笑)
ほんとうけるよね、この人たち。

そして、最後に問題の大ちゃんの

「ニ ノ は か わ い い か ら な(ハート)」

2年半前の大ちゃんの松潤が好き!発言に対して、
「オレじゃないの?」発言した二宮さんへのお返しかしら。

さすが、アンアンのアンケートで「かわいいもの」第3位に
二宮和也を挙げるだけのことはある。
(ってかあの雑誌なくしたんだけど、間違えて捨てたっぽくショックすぎる)

ニノちゃんはかわいいから、現場でかわいがってもらえるけど
翔くんは、「どうかな」って言う大ちゃんが大好きです。

絶対、聞きながら「くふふふ」って笑ってると思うんだよね。あの子。
良かったねー、ニノちゃん(*´∇`*)
大ちゃんにいっぱい誉めてもらえて♪

でも、翔ちゃん!私も翔くんのこと応援してるからね!!!

たった4ページで久々こんなに語っちゃった。
ニノちゃんの表紙さんとか隣に並んでたけど、
月曜までお持ち帰りはガマン!ってことで、置いてきたさ。

そして、わたくしごとではありますが。
大好きなお友達のご配慮で、申し込みをしていただきまして、
明日、

「山田太郎ものがたり」のエキストラに参加してきます。

ま、うっかり主婦枠ではありますが。
そして、予定では「朝ま〜で♪」+翌日会社ですが。
そんな事は、関係ないのです。

なんかニノちゃんたちが一生懸命作ってる
作品に参加できるってだけで大変嬉しく思います。

次の日フレパ♪って思ってたのが、一日早まってしまったってことかな。
ま、たいしてレポとかできるか自信ないけど、
報告はしたいと思うので、お楽しみに!!

昨日から
「走り出せ〜走り出せ〜♪」って曲が全く頭から離れないよ。

なんか、意外なテイストの曲じゃない??
あの曲でエアギタかな(≧▽≦)vv

楽しみが盛りだくさんすぎて、整理できないよー。
明日は、美容院とか行ってきちゃうよ!
ま、元々いく予定だったんだけどね(*´∇`*)

comments(0), trackbacks(0)
スポンサーサイト
category: -
-, -
Comment.
Add a comment.
name:

email:

url:



Trackback.
url:
New Entry.
Category.
Archives.
Comment.
Trackback.

Profile
Calendar
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
                 
Links
Sponsored links
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search