<< シャルルドゴール | main | 翔くんお疲れさまでした! >>
スポンサーサイト
category: -

一定期間更新がないため広告を表示しています

-, -
SOLD OUT
category: 【櫻井翔】



行ってきました!東京体育館!!
ってテンションで登場したかったんですけど、
大人気の櫻井さんノートは残念ながらそーるどあうとでした・・。

いや、、まさかの展開すぎて、
正直かなりテンションが下がってしまいました。。
ま、原宿のショップで完売って話だったので、
にのちゃん効果で売れちゃってるのかな??って
思ってたんだけど・・。

あまりにもショックでとりあえず歩いて原宿のSHOPまで
行ってみたんだけど、やっぱりありませんでした。
入荷も予定なし。ってことで。

明日、最終日買いにいけたら早めにいってみよーかなぁと。
いつのまにか7冊も買う予定になってしまいました(笑)
制限とかなくて買えるといいんだけど・・。
本気で、コンサートグッツのような展開だよぉ。。
でも、やっぱりノート欲しいし。
午前中の予定が早く終われば、買えるはずなんだけど。
買えなかったらお友達の皆さん、ごめんなさい(T_T)

JUGEMテーマ:ジャニーズ


いちよう今日の記念に。


会場の中に翔くんがいるのねー(*´∇`*)ってだけで
やっぱり嬉しくなっちゃいましたけど、
会場に入れないのもちょっと残念でした・・。
明日当日券とかあるのかしら。一緒に並んじゃおうかな(笑)



でも、ちゃんとライブフォトだけは買いました♪
この写真で、翔くんキャスターのDVDのレーベルにしよっと。って
決めていたの。なんか3枚くらいになっちゃったんだけど!!

偶然、6時ごろお友達も買いに来る!って言ってて、
そのころちょうど、駅にいたんですけど、残念ながら会えなかったです。
いつも、なーんの約束もしてなくても各地で会えちゃう不思議な
お友達なんですけど(笑)
ほんと、偶然が続いて超面白かった!
>次回は、ちゃんと会いましょうね♪



テンション下がりつつも、にのちゃんに思いを馳せて、
夕飯はスペイン料理を食べちゃいました!!
お友達はにのみまにあだしね♪
写真はパエリアだよ。
久々食べたけど、おいしかった(≧艸≦*)
にのちゃんも、もう食べたかな?



そして、ケーキも食べちゃいまして。
今週だけで3回も食べちゃったよ。。
これはまずいね。でも、超おいしくて大満足でした♪

さてさて、ゲームニッキ11時に更新されましたね。
気になっちゃってたくさん見に行っちゃったよ!

にのちゃん、元気でなによりです♪
うん、暑いイメージだろうけど今のヨーロッパは寒いかもね。
パリは雪が降ってるっていってたし。
でもスペインはその中では、暖かいはずだけども。
スペインライフを楽しんでるようで、ほんとよかったわ。

元気報告だけでも、こんなに嬉しいなんて(≧艸≦*)
にのちゃんラブです(*´∇`*)
なんか、元気で生きていてくれるだけでいい。みたいな。
一体どんな存在なんだろうね。気分はお母さんだわ。

そして櫻井キャスター、いよいよ明日で最後だね。
もう、淋しさがこみ上げてきました(T◇T)(T◇T)
でもね、月曜日はZEROで会えるしね。
でも、私はフジテレビでキャスターしてる翔くんが好きなんです!

11月が本当にあっという間だったんだけど、
間違いなく、寝ても覚めてもバレーボール観てたからだと思います。
あと、ドラマがこんなに見れなかったのも、上に同じです(笑)
でも、1ヶ月で本当にキャスターとしてマスマス素敵になって、
心なしか、ZEROのコメントとかも、最近素敵なんだよね。
やっぱり、翔くんの中で自信がついて、それが表れてるんだろうなぁ
なんて思ってます。
まだ、1年だもんね。
これからも翔くんが楽しんでやれるお仕事が続けられたらいいなぁ。
そんなふうに思います。(←櫻井キャスター風)

今、動物園見てるんだけど、
相葉ちゃん、小島よしおと共演できてよかったね(*´∇`*)
今日の相葉ちゃん、ずーっとかわいい!!

でも、あんなにコンサートでやってたのに、
覚え方がぎゃくだよーって。そこも超かわいかったです。

「相葉くんは、ジャニーズを辞められたんですか」
ってぐっさんの発言に大爆笑!!

やっぱ、髪の毛ストレートのほうがカッコイイなぁ。
髪の毛切った相葉ちゃん、楽しみ!!
って、5日はスペイン帰りの二宮さんとヘアスタイルチェンジな
相葉ちゃんと、楽しみが満載だね♪
comments(2), trackbacks(0)
スポンサーサイト
category: -
-, -
Comment.
あ〜、どうぶつ園見てない・・・。
本家とのコラボ見なくちゃ!

無事ノートは買えたかな・・・?
2007/12/02 3:36 PM, from えびち
動物園の相葉ちゃんかなり可愛かったです!
レッサーパンダになって夢のコラボでしたよ☆
お楽しみに!

ノートご心配ありがとございましたm(__)m
2007/12/03 12:07 AM, from ゆん→えびちさん
Add a comment.
name:

email:

url:



Trackback.
url:
New Entry.
Category.
Archives.
Comment.
Trackback.

Profile
Calendar
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
                 
Links
Sponsored links
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search