<< SOLD OUT | main | おかえりなさい! >>
category: -


-, -
翔くんお疲れさまでした!
category: 【櫻井翔】
翔くんバレーボール全試合終了お疲れさまでした!!

今日のブラジル戦はほんとすごかったですね。
かなり感動しました!
しかし、最後にテロップが流れたところが意外と大感動で(T_T)

なんか1ヶ月あっとゆうまでしたが、
バレーの楽しさをたくさん伝えてくれたおかげで
とっても楽しい1ヶ月でした。
終わる前は淋しいなぁとか思ってたけど、終わった今はやりきった感でいっぱいで
なんかほんとお疲れさまでした。って伝えたいです。

今日の翔くんは、ハイライトでも超テンション高く手振ったり
第一セット終了後もかなりテンション高くコメントしてて
そこらへんが逆に最後を感じたよ。

雑誌で翔くんがバレーについて話してて、
たった一回とか練習見に行ったくらいで頑張れニッポンとか言えないから
できるだけ勉強して練習にもたくさん行きたい

みたいなことを話していて、ほんと翔くんらしいなぁと。

そんな翔くんらしさがたくさんつまったメインキャスターさんでした。

翔くんお疲れさまでした!
今日はゆっくり休んでね(*^_^*)

HDD初期化の為にずーっと有閑倶楽部見てるので今日は携帯からとりあえずこれだけで!
清四郎がやっぱ好きです(≧▼≦)

今日はガリレオもSPも全部見ました!倍速で(笑)

comments(2), trackbacks(0)
category: -
-, -
Comment.
ゆんさん、
こんばんは。

本当翔ちゃんには『お疲れ様でした』ですよね。
応援している表情なんて真剣そのものでしたし、、、。
そして、今日『NEWS ZERO』。
働き者の翔ちゃん。
体を壊さないで年末を過ごして欲しいものですよね。

2007/12/03 7:50 PM, from さわっち
こんばんわ!

翔くんキャスター本気で素敵でしたね。
1ヶ月間ありがとう!って気持ちでいっぱいです。
真剣に取材してる姿勢とか、応援してる感じが
とっても伝わってきて。

今日のZEROの翔くんも相変わらず素敵です。
年明けくらいに、少しお休みできるといいですね!
2007/12/03 11:40 PM, from ゆん→さわっちさん
Add a comment.
name:

email:

url:



Trackback.
url:
New Entry.
Category.
Archives.
Comment.
Trackback.

Profile
Calendar
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
                 
Links
Sponsored links
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search