<< 翔くん26th | main | アマツカゼ >>
category: -


-, -
翔くんすごいね!
category: 【櫻井翔】
26歳になったから!!
新CMスタート!だなんて。櫻井翔誕生日待ちだったわけですね。
しかも、髪型も服装もめちゃ好みです(≧艸≦*)
めちゃくちゃカッコイイわぁ♪

まさかのCM連投だね。
去年のにのちゃんみたいです。
でも、おめでとう(*´∇`*)トヨタだなんて、まじブランドだわ。
ってかCM発表の嵐ですね、1月は。
明日、もう一つ発表みたいですしね。

なんか、翔くんって誠実なイメージなんだろうね。
やっぱり、これってキャスター効果なんだろうなぁ。
嵐の中のヘタレキャラが認められたとは思いません。

昨日は、櫻井翔くんお誕生日会に行ってきました♪
1次会は、お店でケーキを食べまして、
2次会はカラオケー!!
嵐からはじまり、途中ジャニメドレーになったけど、
めっちゃくちゃ楽しかった(≧艸≦*)

なんか、タイムコンオーラスの後にオールで行った
カラオケ思い出して、歌って踊って、C&R完璧で、もう、最高でしたわ。
久々行ったけど嵐カラオケはやっぱり楽しかった♪
>誘ってくれてありがとうございました(*´∇`*)

にのちゃんのゲームニッキが更新されないことにかなりドキドキしたけど、
何事もなかったかのように、6時間後今日の分更新されたね。

今日は法事で、朝からお寺でした。
そして、髪の毛をめちゃくちゃ切ってしまったー。
なんか、まだ慣れなくて恥ずかしいです。
ま、サトシックの個展までにはちょっと伸びてると思います♪
(勝手にみんなに会う予定)



では、今からやっと借りれた「キサラギ」見まーす♪

JUGEMテーマ:ジャニーズ


comments(8), trackbacks(0)
category: -
-, -
Comment.
ええー切っちゃったの〜??
関係あるとかないとか気になったり。笑
勝手に楽しみにしております。(はーと)
物凄いひさしぶりなのに食いつきポイント間違ってるしんすけでした。
2008/01/28 12:54 AM, from しんすけ
なんと翌日に切ったの?
見たいなぁ。写メおくって。(おい)

カラオケ楽しかったね〜!
私はゆんちゃんの「秘密」にノックアウト(死語)だよ。
次は立って歌ってね♪
2008/01/28 2:18 PM, from えびち
髪の毛切った理由は、乾かすのが
本当に面倒になったからです(笑)

めっちゃ単純明快でゴメンね。
たぶん想像以上に短いと思いますよ。
好みじゃなかったらごめんね♪
楽しみにしててね(はぁと)

久々コメント嬉しかったわ。ありがとね。
2008/01/29 12:52 PM, from ゆん→しんすけ
えへ!切っちゃいました〜♪

あ、ほんとによければ写メおくりますけど(笑)
かなり短いので、誰?って会社で言われちゃいました。

カラオケ最高でしたね!!すっごい楽しかったです。
「秘密」今度はもっと完璧にできるよう頑張ります。
ニノちゃんへの愛がのり移ってるのかも〜
2008/01/29 12:56 PM, from ゆん→えびちさん
こんばんは!なんだかんだで初コメントです(遅)
この間は楽しかったですー!
あのテンションのカラオケ最高すぎです。
「秘密」、今度は真正面(S席)から見たいです(笑)
セットで「虹」もついてきたら嬉しいなぁ、なんて。
2008/01/31 10:07 PM, from 夏実
写メありがとう〜♪
ちょっとボーイッシュで可愛いね♪

でもくせっ毛で伸ばせない私にしたらもったいない・・・。(笑)
2008/02/01 12:02 AM, from えびち
わーい夏実ちゃん★コメントありがとう!

私もなんだか時間がなくて全然遊びにいけてなくて
ゴメンね。週末あたりお邪魔します♪

ほんと、カラオケ楽しかったね!
すっごくコンサートに行きたくなっちゃった。
夏実ちゃんのJOCKERも素敵だったよ(笑)
今度は、キャラソンもつけて3曲メドレー頑張ります♪
2008/02/01 12:53 PM, from ゆん→夏実ちゃん
私も、実は超くせっ毛なんですよ〜!!

ずっとストレートを矯正でかけつづけてるんです。。
で、いいかげん痛みまくってきちゃって、
バッサリ切っちゃいました。

あまりにも切りすぎて、誰だかわからなかった!
って会社でたくさん言われちゃいました(笑)

でも、シャンプーが超楽ちんです♪
えびちさんの髪型もファンキーで似合ってましたよ!
2008/02/01 12:59 PM, from ゆん→えびちさん
Add a comment.
name:

email:

url:



Trackback.
url:
New Entry.
Category.
Archives.
Comment.
Trackback.

Profile
Calendar
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
                 
Links
Sponsored links
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search