<< 魔王#1と花男F | main | 悲しみの全滅 >>
スポンサーサイト
category: -

一定期間更新がないため広告を表示しています

-, -
The Moments
category: 【櫻井翔】
こんあいば〜♪

いつのまにか、我が家のHDDくんがダビング10に対応していて
驚きました(T◇T)
新しい機種じゃなくても自動更新されるんですね・・。
微妙に魔王#2からダビングしてもムーブされません(笑)
ちょっとだけ遅かったなぁ。
6月から対応してくれればよかったのに。
ブルーレイが欲しいけど、ダビング10対応してくれるなら
もうしばらくこのHDDくんには頑張ってもらおうかしらって
気になりましたわ。
元々編集作業は大好きなので、暇さえありゃ、やっておりますが。

今日は新盆ということで、お寺に行って参りました。
なんだか、今まで関係ない世界だったのでお盆ってこういうものなのね。
なんて今さらながら社会勉強してますが。
お父さんお墓はうちの最寄り駅なので、お墓参りはとっても気軽にいけるのです。
ま、こういうのは近いにこしたことないよね〜。
納骨したのも先週だったので、これからはちゃんとお墓参り行かなくちゃ。


JUGEMテーマ:ジャニーズ


元々、なぜかキャスターな櫻井翔さんが大好きなわたしですけど、
Momentsがすっごい大好きなんです。。

あの、なんかねー翔くんのキャスターとしての成長っぷりが
ひしひしと伝わってくるからなのか、うん、とにかくあの人の人柄が出ている。
ほんとに、いいインタビューアーさんになったよね。翔くんって。
これを見てるおかげで、オリンピックがとっても楽しみですわ。
でも、なぜか、2回くらい録画に失敗しましたが(T◇T)

昨年、某やまたろドラマのエキストラの帰りにお友達と3人で
櫻井翔のこれからの方向性について語ったとき(笑)
「翔ちゃんは、キャスターをやりたそうだけど、
 やっぱ、難しいんじゃないかなー」って
話になったんですが(笑)
そんな予想はくつがえして、すっかり安心キャスターさんですな。
やっぱり、アスリートに対して取材して、コメントするってことは
バレーで確実にスキルアップしたんだろうけど、
やっぱり視点がいいんだろうなー。
とにかく、キャスターな櫻井さん頑張ってほしいです。
北京楽しみだなー。なんて思ったので書いてみました。
わたし、ちゃんとZEROとか翔くんのコメント全部編集してる派ですから!
この前、友達にそんなことしてる人もういないって言われたけど(笑)

ちゃいるどまいんだー嵐ちゃん。
なんか、嵐の番組をリピるってほんと久々って前回も書いたけどー!!
にのちゃん、潤ちゃんのパパもとっても素敵でしたねー。
にのちゃんのたいしくんに対する感じが超可愛かったんですけど!!!
ほんと、顔とかくっつけちゃってさー。
なんか、晩ご飯の時より、子供好きになってません??

やっぱ、いいわ。2人ロケ。
しかも、パンツがみえすぎだよーって!
思わずリピってしまいました。。
あ、最初のまいんだー試験の人形相手の人工呼吸も思わずリピりましたが。

魔王2話さん

領さん恐すぎです・・。
友達と話してて意見が合ったんだけど、おいしいコーヒーのお店で、
「すっごい素敵な人!!」って友達に騒がれた時に、
「あ、素敵な人な設定なんだ!!」って思わず再認識しちゃいました。
ゴメンね(笑)
でも、ゆりを持つ手がめちゃくちゃ素敵でしたわ〜。
お母さんも亡くなってたんだね。ちょっとかわいそうになっちゃいました。
3話は、なんかもっと激しい展開っぽいし、楽しみだわ(*´∇`*)

comments(2), trackbacks(0)
スポンサーサイト
category: -
-, -
Comment.
ゆんちゃん、お久しぶりです。
覚えてますでしょうか?全然コメントできなくて、すみません(´Д`)

キャスター翔くん素敵ですよねぇ♪
わたしは、「Go for Beijing」しか見れないんですけど、あのコーナー
大好きなんです。
なんか、すごいあたたかい雰囲気で選手の方もリラックスしてていいですよね。翔くんの人柄がそうさせるんだろうなぁ・・・と思って見てます。
ZEROの翔くんのコメントを編集しているとか、すごいです(拍手)
わたしなんか翔くんファンなのに、全部は、やってませんから(笑)

チャイルドマインダーニノちゃん素敵でしたよね(゜▽゜)
わたしも、まごまごの時よりニノが子供好きになってたように感じましたぁ。
たいしくんに食べさせてもらったあとの顔が、かわいすぎました♪

ではでは長々と失礼しました。また、遊びにきますねぇ♪
2008/07/15 9:56 PM, from ちぃ
ちぃちゃんお久しぶりー!!
私もブログはこっそり遊びに行かせてもらっているんだけど、
コメントしていなくてごめんね(;^_^A

翔くんは、キャスターさんすっかり板についちゃって、
最近は安心して見れちゃうよね〜♪
そっか、モーメントは全国でやってないんだね(T◇T)
翔ちゃんファンとしては見たいよね・・。

ZEROの編集は最初からやってたから、やめられないだけで(笑)
見返したりは全くしないんだけどね・・。なんか、記録として勝手に残してるよ。
しかし、編集は本気で面倒だよー!!
だいたい溜めて一気に編集してます。

チャイルドマインダー素敵だったよね〜(*´∇`*)
なんか、表情がかわいくてたまらなかったよ!!
にのちゃんのいろんな表情最近見てないし・・・。
ほんと、何かお仕事欲しいです♪(最近切実)

私もまた遊びに行かせていただきます!!
あ、そういえば、ちぃちゃんも福岡行ってたんだねー♪
今度機会があったらぜひぜひ会いましょ★
2008/07/19 11:03 PM, from ゆん→ちぃちゃんへ
Add a comment.
name:

email:

url:



Trackback.
url:
New Entry.
Category.
Archives.
Comment.
Trackback.

Profile
Calendar
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
                 
Links
Sponsored links
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search