<< ZERO | main | お洒落なニオイ >>
スポンサーサイト
category: -

一定期間更新がないため広告を表示しています

-, -
生翔さん
category: 【櫻井翔】
JUGEMテーマ:ジャニーズ

タイトルがよくわからないけど、ヤッターマンのヒット記念舞台挨拶に行ってきました 
ピカデリー丸の内ということで、先週もピカデリーでヤッターマン見たよーって
感じでちょっと自分的に笑えたんですけど、
でも、今日は会場が大きいところでした。

16時半からで、アナウンサーは日テレの宮崎アナでした。ラジカルに出てた人ね。
しょっぱなから「夏休みNO.1ヒット映画!」とオオボケをかましていて、
翔さんが、登場するやいなや、
「やるやる!って聞いてたけどここまでやってくれるとわー」ってつっこんでました。
正解は春休みね〜。
カンペ読んでるのに、まさかそんなとこ間違えるなんて!って笑えましたけど。

翔さん、本当に細くて。。
クロジャケットに白のインナー、ピンクベージュっぽいパンツでした。
髪型は、イケメン風でめっちゃ男前さん!
本当に麗しいってかんじ(*´∇`*)
やべー、本当に翔さんカッコいいわ。って感じ。
でも、角度によって、ほっぺが若干こけてる感じもあって、
痩せたっていうよりこけたって感じも否めないかも。

でも、本当に生翔は3割り増し(≧艸≦*)って感じでめちゃくちゃベッピンさんでしたぁ。
カッコイイ!ってより、美しい!って感じ??

お話は、たいしたこと言ってなかった(失礼。。)ような気もするけど、
簡単にはこんな感じかな。

●興行収入30億を越えたことについて
 最初に、制作費20億って聞いたときにはヤバイとこに足つっこんでしまったなぁ
 っておもったけど、ヒットしてよかった。
 (ファンだけでなくて、翔さんも思ってたのね。。ファンもかなり20億にビビッてたよね)
 関連グッツも売れてるみたいで、お金が入るってことはいいことですね。

●3日前にニッカツのスタジオに嵐のメンバーと行ったら
 なじみの食堂のおじちゃん、おばちゃんに「ヤッターマン」見たわよ!って言ってもらえた。
 5歳の子供からも「あ、ヤッターマンだ!」って言われて、嬉しいような、恥ずかしいような。
 いろんな世代の方に見てもらえて嬉しいです。

●GWの予定は?
 ご存知の通り土曜9時からの「ザ・クイズ・ショー」の撮影があるので
 (このフレーズ番宣風に何回も繰り返してました)遠くには行けませんけどー、
 まだ、お客さんにまじって劇場で「ヤッターマン」を見れてないので、
 GW中に映画館でヤッターマンが見たいです。

用は、GW中にヤッターマンを観にいくと翔くんがいるかもよー!ってお話みたいです。

あとは、こいのぼりなフォトセッション用の垂れ幕を前に、
ズームのカメラにズームインとクイズショーのポーズを繰り返しやってたよ。
さっき、ZEROで流れた映像ですね。

たぶん、全部で10分もないくらいかなぁ。
ま、通常の舞台挨拶って感じでした。
わたし、何を考えたのかすっかり双眼鏡忘れたけど、ま、普通に見れました。
しかし、映画見ないで、帰る人の多いこと。。。
ま、何回もそりゃみんなみてるだろうけどさー。なんだかちょっと淋しいですね。

なんだか、久々のヲタが集まる場所に行って、嵐に会う前の
「キャー!!」って高ぶりを感じましたね。

ヤッターマンまさか、劇場で3回も見るとは思わなかったけど、
なんだか、違う角度でいろいろ観れたから、よかったかな。

思えば、翔さんの舞台挨拶といえば、
ハチクロの時、始発で並んだシネマライズもあと少しで撃沈。。
キャッツもことごとく失敗。。舞台挨拶終了後のキャッツメンバーをチラっと見たけど。
ヤッターマンも見事にプレミア等ことごとく行けずーみたいな感じだったので、
ようやく行けてハッピーでした(*´∇`*)

あー、早くコンサートに行きたいわ!
最近よく思う事です。
たぶん、今さらながら、国立のDVDをたくさん見てるからだと思うんだけど。
国立がめちゃくちゃ楽しかったことはもちろんなんだけど、
やっぱり、同じ空間で一緒に騒げる!ってだけで本当に幸せなことだなぁって
すごく感じるDVDだなぁと。嵐も楽しそうだしねー、カッコイイとこはカッコイイし。

最近感じるのは、
嵐が前よりたくさんテレビに出てるけど、なんだか、前より遠くに感じるというか。
やっぱ、対、メディア的になってるというか、メディアを通じた嵐!
しか見れてないような感じがするから、なんだか、嵐に対して熱がいまいち上がらなかったり。
やっぱりコンサートに通ったり、同じ時間を共有して、一緒にコンサート作ってく!
って感じがファンやってて一番楽しくて好きなことだったなぁって思うし、
リアルに嵐とファンの距離感を感じれた時間だったような気がするから。
ま、そんなこと今言っても、何にもならないんだけどね。。
国立見てて、「うわー楽しい!」って気持ちと、
変わってしまっていくことの切なさみたいな
気持ちが交差する時があってね。
なんでも、手放しで喜んでたあの頃はよかったなぁとかふと思っちゃったり。
次のコンサートのことを考えるとちょっとネガティブな気持ちになりがちです。
今、会員数が40万突破したとか聞くとさー、
何だか恐くてお知らせが来るのも恐いね(笑)
よく友達と言ってたのが、「入れないくらいならやらないで欲しい!」って感じになりつつある。
ま、これはにのちゃんの舞台やソロコンについて言ってたことだけどね。
10周年、どうなるのか早く知りたいようなまだ知りたくないような。

そういえば、この前のうたばん!!
ムテキめっちゃカッコよかったです。特ににのちゃん(≧艸≦*)
あの、間奏で翔潤が踊ってにのちゃんが加わるーみたいなところが特に大好き。
あぁいう踊りってにのちゃん本当に表情と共に素敵に踊るよね。

5人で嵐!!って感じのダンスですね。
クルクルフォーメーションが変わるのも好きだし。
なんだか、目が離せなくて、思わずもう一度見ちゃうーって感じ。
あんまり、ムテキに関して期待してなかったんだけど、
めっちゃ素敵だったので歌番組たくさん見たいなー。

って、1ヶ月以上先の発売だけどね。なぜ、この時期にうたばんに出たんだろうね(笑)
でも、トークは全然つまらなかったし、翔さんも相葉ちゃんのくだりもなかったから
また出て欲しいなー。発売日直前くらいに!

うたばんの日友達の家にいて、最初に42インチのフルハイビジョンで見ちゃったから
家帰ってからちょっと物足りなくなっちゃったけど。。

さっき、あらしちゃん久々にリアルタイムで見たけど、
まさかマリオ王が持ち越しで本当にビックリしちゃった。。
前半はいつもの感じすぎて、思わず藤木さんのドラマ見ちゃったもん。。

でも、あれくらいのワープとか誰でも知ってるよね!!
最近は全然やってなくても、ここで1アップとかはなんだか覚えてたよ。
でも、にのちゃんが得意気にゲームについて語ってるのが可愛かったぁ。
あと、ヒューマンビートボックスの人探しの時に、
トランプ持ってるにのちゃんを智くんが撮影してポーズ撮ってるのも超可愛かった。
全体的にあらしちゃんって、翔くんと潤くんがペアになってちょっといいよねー。
なんだか、普通だと、あの4人だったらシャッフルされがちだけど。
でも、それくらいかな、感想は。
マリオ王の様子が、金スマとクロバラを足して2で割ったような企画でちょっと
心配になりましたけど。ま、面白いからいいか!
ちょっと来週が楽しみです。にのちゃんのゲームの活躍!
comments(6), trackbacks(0)
スポンサーサイト
category: -
-, -
Comment.
ゆんさん、こんにちは。

生の翔くん、カッコよかったんですね。昨日、Withの雑誌に翔くんが載ってたので、観たんです。とてもべっぴんさんでしたよ。

先週のうたばん、にののダンスとっても軽やかで何度もリピートしています。

やっぱり歌って踊ってる嵐は最高です。

後、またブログ移転しました。今まで長続き出来なかったので、今度こそって感じです。

また遊びに来てくださったら嬉しいです。
2009/05/02 10:12 AM, from さわっち
お返事遅くなってごめんなさーい!

お久しぶりですね(*´∇`*)
翔くんは最近本当に痩せてビジュアル絶好調だね。
久々に生で嵐くんみれて大満足でした。

うたばんのにのちゃん、本当に素敵!!
なんだか、飛び出てくるにのちゃんがたまらないです。
また、「ムテキ」でたくさん歌番組出て欲しい☆

ブログ移転了解です。
今度遊びに行きますねー♪♪
2009/05/07 12:58 AM, from さわっちさんへ
翔くんねー、MC神山のために絶食して痩せたんだよ。
御村さんと違って不気味さを出すためだって。
私としてはかな〜りリバウンドが心配っす。(笑)

それでも生翔さんは素敵っす(^^*)
会いたさ募って夢に出てきたよ♪

挨拶だけで帰るなんて失礼な!
いくら三流映画でも(爆)、見ていくのがファンだろー。
私も3回見たけど、気持ちに余裕あればまた見たいわ。
やっと冷静にキスシーン見られるようになったから。(笑)

嵐に会いたいねー。
でもお金ないからまだ待って!!(^^;)
2009/05/07 5:55 PM, from えびち
えー!!絶食で痩せたんですね。。
確かにリバウンドが心配です。
しかし、メインどころ二人があんなにもダイエット
してるドラマってないですよね。
でも、翔くんもヨコちゃんも痩せると本当にイケメてます(*´∇`*)
私もこの前久々ににのちゃんが夢にでてきました。
芸能人としてでしたけど(笑)

たぶん出て行った方々は会場の外で出待ちとかしてた感じでしたよ(T◇T)
翔くんの気持ち考えたらそんなことされて嬉しいわけないのになぁと悲しくなっちゃいました。
映画も見ないで出られたらショックですよね。
ヤッターマン私的にはかなり大好きなのでもったいないです!

とりあえずもう少し自分的に落ち着いてから
嵐に会えて騒げるお知らせが欲しいですね☆
今お知らせくるとちょっと大変かもです。。
2009/05/07 10:07 PM, from えびちさんへ
ゆんちゃん、こんにちわ☆
どこにコメントしようか迷ったんですけど、ここにします!笑
舞台挨拶行ってたんですねぇー(≧∀≦)//
うらやましい限り!!
生の翔くんは、テレビよりかっこいいってみんな口を揃えていいますもんねー。笑

あと、ゆんちゃんの気持ちにとっても共感します!
ほんと最近は、嵐を見てて楽しいってゆう気持ちとあの頃は良かったな・・・みたいな気持ちが混ざっちゃいます(´Д`)
最近久しぶりにDの嵐とか見てて、この頃は純粋に楽しめてたなぁ・・・って妙に切なくなったり。
嵐を好きなことには変わりないんですけど、やっぱり今の状況にちょっとついていけてないのかもしれません。
ほんと10周年のお知らせ怖すぎますよね。
わたしもよく友達と「入れないのならやらないでほしい」って言ってます。笑
みんなでお祝いできるといいんですけどねぇー(祈)(⊃Д`)
2009/05/10 4:02 PM, from ちぃ
ちぃちゃーん♪こんあいばー☆

そうなのーこのリアル嵐不況な中、
念願の生翔さんに会ってきたよー!!
テレビでも十分カッコいいんだけど、
やっぱり本物はめっちゃイケメてたよ〜(*´∇`*)
早く、嵐に会いたくなっちゃった。。

嵐ねー、ほんとなんだかそんな感じだよね。
いまいちテンション上がらないっていうかね。
嵐が目指すものを望んでたはずだし、
応援してたはずなのに、
いつの間にか嵐を取り上げられて皆のものに
なりすぎちゃったなーって感じだよね。
うちら(ファン)だけの嵐じゃなくなっちゃったんだなーみたいな。。淋しさ。
でも、好きなことには変わりないんだけど!!
10周年恐いけど楽しみに待ってようね!
絶対お祝いしたいよね(≧艸≦*)
ほんと、みーんなでお祝いしたいもんだわ。
2009/05/13 12:48 AM, from ちぃちゃんへ
Add a comment.
name:

email:

url:



Trackback.
url:
New Entry.
Category.
Archives.
Comment.
Trackback.

Profile
Calendar
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
                 
Links
Sponsored links
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search