<< いろいろ書く前に | main | にのちゃん男前(*´∇`*) >>
スポンサーサイト
category: -

一定期間更新がないため広告を表示しています

-, -
えこ!
category: 【櫻井翔】
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 

えこ特番見ました!
翔くん頑張ってましたねー。
なんだか、いつからこんなになんでもこなせる人になったんでしょう。
といった感じで。
番組が24時間テレビっぽかったけど、昨年の24時間の時もすごい安心感
だったもんなぁ。
番組的に内容も興味深かったし、あんまり押し付けすぎてなくてよかったと思います。
普通に見れました。面白かったです。
やっぱ、いろいろ考えさせられちゃうね、環境問題って。
でも、ほんと、いまだにポイ捨てする人とかごみとか捨てる人信じられないわ。
ビックリするもん。
何はともあれ、翔くんお疲れさまでしたー。

Greenも最後に流れましたね。
なんだか、ドリアラの時にあのコーナーがなんだかいまいちしっくりこなくて
曲や活動、伝えたい事はすっごくわかるし、良いことだとは思うんだけど、
なんとなーく、コンサートで突然エコ!って言われて、「え?」みたいな
感じだったなぁと。
たぶん、コンサートが豪華だったから余計感じたんだと思うんだけど。
でも、みんなの言葉を翔くんがああやってつないで作ったのかぁとか
思いつつ、改めて歌詞とか見るといい曲だなぁとか思っちゃったりして。

クイズショー、かなり面白かった!
なんだか、ドキドキな展開で。
本間がめっちゃ壊れてたのが笑えたけど。
「踊れー!神山ー」ってのがね(笑)
怒りを踊りにぶつけるってどういうこと??って思ってしまった。
でも、神山が自分自身を取り戻しそうでなんだか、来週が楽しみ!
最後の、粋な計らいに感動しちゃったし。神山号泣してたもんね、途中。
翔くんもヨコちゃんも、来週の予告見て!!的な感じで笑えた。
どうりで、ヨコのニッキに翔くんとの撮影が続いてた訳だわ。と納得。

スマイルは、最後の展開にかなりビックリ。。
え、そういう話になってくのー??みたいな。
豪華だもんね、裁判員のメンツが。
ま、最後まで見るけど、ほんとなんだか辛い展開だったなぁやっぱ。
スマイルはできるだけリアルタイムで見たいんだよねー。
なんだか録画してると、見るまでに時間がかかってしまう。
でも、金曜なので、結局録画してる気がするけど。

しかし、土曜日、夕方からずっとテレビ見てたんだけど、
ミスターブレインが始まったことにより、(しかも亀ちゃんがゲストだったせいで)
ずーっとジャニドラマだなって思っちゃいました。
志村動物園もあったし、魔女裁判まで見てて、どんだけジャニーズ??って
ま、自分が勝手に見てるだけだけどー。
1日にジャニドラマ3本ってすごいなーって普通に思いました。

あ、最後になりましたが、にのちゃん、ギャラクシー賞受賞おめでとうございました。
とっても可愛らしかったです。
なんで、ああいう格好すると可愛くなっちゃうんだろう。
どんな賞なのか個人的にあんまり知らないけど、やっぱりすごい賞がもらえるってことは
にのちゃんも嬉しいだろうし。これからもいろんな役やってほしいな。

あと嵐ちゃんは、来週に期待!
中島さんが太ってたのが本当に笑えたんですけど。。どーしたのかしら??
あの野球の時のTシャツが、すごかった!
御用達ツアーは、普通に全員わかったんだけど。。(わかる自分がテレビっ子すぎる)
もうちょっと、嵐君たちが当てられれば盛り上がるんだろうけどね。
来週のマネキンに期待です(*´∇`*)
で、結局1回目を越えられないパターンな気もするけど。。
期待値が違うから仕方ないけどね、2回目のが。

comments(0), trackbacks(2)
スポンサーサイト
category: -
-, -
Comment.
Add a comment.
name:

email:

url:



Trackback.
url:
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2009/06/08 8:34 AM, from -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2009/06/08 12:55 PM, from -
New Entry.
Category.
Archives.
Comment.
Trackback.

Profile
Calendar
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
                 
Links
Sponsored links
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search