<< もういくつ寝ると | main | 楽しみだなぁ >>
スポンサーサイト
category: -

一定期間更新がないため広告を表示しています

-, -
翔さん゜+ 。(*′∇` )。+゜
category: 【櫻井翔】
カバチ二話、面白かった!
なんか先週は名古屋帰りすぎて疲れはてて、途切れ途切れでちゃんと見れてなかったんだけど、
ギャグっぽくて、笑って泣けてみたいな好きな感じのドラマです!

堀北さんもかわいいし!
事務所の人々も楽しいし!
翔ちゃんはなんだか太陽先生を思い出すような熱血系でなんか、似合うよね、ああゆう役。
ヘタレ役が似合うっていうか。
番宣の対談もおもしろかったし。
ロケが多そうで撮影が大変そうだけど、頑張ってほしいです。
正月早々撮ったのはこれか〜って思いながら巌流島の戦いみてました。


そして、ちょい早いけどお誕生日おめでとうございます(*^_^*)

翔くんほんとに大好きです゜+。(*′∇`)。+゜
かっこ良すぎて最近(いやだいぶ前から)ほんとにメロメロです。
28歳も走り続けて、もっとキラキラ輝いてほしいです!
翔くんにとってさらに素晴らしい一年になりますように(≧▼≦)

名古屋のあの大画面の指差し超イケメン翔くんが忘れられない今日この頃です。早くDVDにならないかなぁ。

昨日は念願のマリオをやりました!
ペンギンマリオ超楽しかったわ☆
四人でやって邪魔しまくって死にまくったけど…
またやりたーい!

名古屋から早一週間…
名古屋のことも書けず。
素敵すぎた空間でした。
怒涛の一週間だったなぁ、なんか今週。

でも、ちょっとパソコンまでたどりつけないので、もう寝ます…
comments(0), trackbacks(0)
スポンサーサイト
category: -
-, -
Comment.
Add a comment.
name:

email:

url:



Trackback.
url:
New Entry.
Category.
Archives.
Comment.
Trackback.

Profile
Calendar
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
                 
Links
Sponsored links
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search