<< MステMonster | main | また来ます >>
スポンサーサイト
category: -

一定期間更新がないため広告を表示しています

-, -
毎日無駄に
category: 【Diary】
 

あんなに2週間とか余裕で開けれなかったPCを無駄に毎日
開けてしまう、今日このごろ。

やっぱり、知りたい!みたいな情熱があると人は自然とPCに
手が伸びるもんだね。
やっぱり携帯だとイライラしてしまう。
思わず夜中まで投稿サイトを見て、夜更かしとかしちゃうし。
おかげで今日は眠かったー。

大人になれず小沢くんのチケット落としてしまいました。。
久々本気出してやったなぁ。ってか、ムキになっちゃうのよね。
感覚もマヒしちゃうし。
でも、どうしても見たいものは見たい。って衝動が抑えられない人です。
Oneコンで、どーしてもまた見たくてひとりで日帰り新潟
遠征しちゃったくらい抑えられない。
我慢とかを覚える人にそろそろなりたいものです。
ちゃんと分別がつく友達を尊敬してしまう。

翔ちゃん、いつのまに沖縄に!

auの会見ではあんなに、カッコよかったのに、
なぜZEROはこんな髪型なんだろー!
やっぱ、キャスターは横分けってスタイリストが思ってるのかな。
ちょい残念!なのよね。

昨日は、こっそり告知してたジャニーズサポートカードを
ファミクラに取りに行って(意外とちゃんとしててビックリ!)
ゴールドディスクのトロフィーとかポスターとか写真撮って、
デザイニングスタジオで新しいauの看板とか写真撮りつつ、
表参道がにのちゃん祭り!って聞いたから、
表参道行って、お茶して帰ってきましたー。
めっちゃ簡略お金のかからないヲタの1日(笑)

表参道のにのちゃん祭り!って最後の約束みたいに、
絶対改札の中だと思ってて、ナイナイ!もう終わったの!!って
騒いでたけど、全然違うところで開催されてました。

なぜか、角度によって表情が変わるポスターでー!
ウインクしてるにのちゃんが、なんかニヒルな顔してるのが笑えた。
だから、無駄にいろんな角度で写真撮ってきました。
もちろん、自分も入れてね。

明日から6月かぁ。今年が半分終わるなんて考えたくないー!
にのちゃんも間もなく27歳ですね。
誕生日までには、大奥終わるのかな。
盛大に現場でお祝いとかしてもらえるといいけど。
今回、木曜日だし番組でも若干お祝いしてもらえたりするかな。
たった3歳しか変わらない♪っていう貴重な3ヶ月なんだよね。
智くんは、残念ながら同い年にはなれずに、先に誕生日きちゃって
いつも超残念。

そう!
小沢くんの誕生日っていつだっけーってさっき考えてて、
なんとなく、4月の14日とかだったような。。
って思って調べたらビンゴで自分の記憶力に驚いた。
4月っぽいのは覚えてたんだけどね。

ってことで、無駄な更新しちゃった。

沖縄の翔ちゃんめっちゃさわやか。
やっぱり、翔くんのナレーション好きです(*´∇`*)

潤くんの月9もめっちゃ楽しみにしてます(*´∇`*)

最後の約束の発送メールが来ててビックリしました(T◇T)
もう、明日発売なんだねー。

見るかな(;^_^A
結局1回しか見てない。あのドラマ。

comments(0), trackbacks(0)
スポンサーサイト
category: -
-, -
Comment.
Add a comment.
name:

email:

url:



Trackback.
url:
New Entry.
Category.
Archives.
Comment.
Trackback.

Profile
Calendar
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
                 
Links
Sponsored links
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search