<< やっぱ常に先の人 | main | 3連休 >>
スポンサーサイト
category: -

一定期間更新がないため広告を表示しています

-, -
夏って感じ
category: 【Diary】
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 

ただ今、絶賛プチ一人暮らし中♪

っつっても、明日までだけど。


でも、なんか、妙に楽しいのよねー。
ま、数日だからだよね、料理も洗濯も新鮮に楽しんでやってるの。
毎日やってる全国の主婦の皆様にはほんと頭が上がらないわ。
私、結婚できるかなぁ・・ってほんと思う。
ま、それは置いといて、

そんな中、今絶好調にはまっているのが、

ホタルノヒカリ!!!

再放送をこっそり録画してためておいて、
昨日一気にみたんだけど、ほんと、好きなのこのドラマ!
もちろんホタルノヒカリ2も、見てるけど!!


こんなに胸がきゅんきゅんするドラマって、
やっぱり、めったにお目にかかれない気がするなぁ。
個人的にこのドラマ、歴代のドラマで3位以内には入るなぁ。

やっぱ、出てる人が好きな人ってのはいいよね。
藤木くんのぶちょおがほんとにカッコいい!!
ホタルもめっちゃかわいいし!!

藤木くんもともと大好きで、大学生のころ、ちょっと本気ではまってたんだけど。
やっぱり、彼の演じる人ってかっこいい人が多くて!

最近はクール風な上司とかばっかだけど、
やっぱり、こういう役いいなぁ。
そういや、にのちゃんの上司役もやってたよね〜。
あのDVD1回も見てないけど。。

再放送、明日で最終回なんだけど、最終回に向けて盛り上がりすぎて、
さっき、帰ってから2回見ちゃったよ。
だってー、なんか、一番いいところジャン。
お互い、離れる時にお互いの良さを再確認するー!みたいな。
ま、ドラマの王道なんだけど、やっぱり王道がいいよ!ドラマは!
すななれ会の最終回とか、まじなかったもん。

あ、もちろんホタルノヒカリ2の最後の「君はずっと俺の女だ」ってところも
超良かったです。好きです、あの二人。
2はさらに、向井くんってのが、ほんといい!!
ぶちょおとのラブラブなシーンがたくさんあるといいなぁ。

ってことで、毎週水曜日がめっちゃ楽しみです♪
もちろん、月9も楽しみだよ!!

ってか、VSが楽しみだわ♪
ゆうこりんに花束あげた後、投げチューするチャライにのちゃんがやばい!
大人になったのね、あの子も。



土曜日は、だいぶ遅かったけど、
にのちゃんの誕生会やってきましたー♪


いつものメンバーの嵐会!
突然の飲み会とかだと、結構集まるのに、前から調整して、計画すると
最近おなじみの5人しか集まらないっていうおもしろい感じだったけど。
今回は、お友達の新居でやりまして!
素敵な3階建てのおうちで、同じ年とは思えないくらい
超きれいにしてて、ほんと尊敬!

ご飯食べて、Mステとかみんなで見た後、はみんなで
Wiiパーティー(*^_^*)
もちろん嵐のミーで。

これがめっちゃ楽しくって!!
いちいち、負けても勝ってもキャラクターになってもかわいいんだもん!
ご飯食べて、そのあと、ずっとやってたら気づいたら8時くらいになってたよ。
4人のマリオとかもやってほんと楽しくって、笑いすぎて顎が痛かったぁ。

にのちゃんケーキ!頑張って担当みんなで作ったんだけど、
これが、みんなの持ってきてくれたお菓子とか食べ続けてたから、
おなかいっぱいすぎてほんと食べれなくてー!
あ、しやがれで紹介してたシェルパイもいただきましたー♪

で、結局ほとんど食べれず残しちゃったという。
もったいないお化けが出そうで悲しかったけど、
やっぱ5人であのケーキは大きかったかな。

ケーキはこんな感じにしました。
画像は友達に作ってもらいましたぁ。





でも、やっぱおうちっていいよねー。
騒いでも怒られないし。
ほんと楽しかったからまたみんなでWiiパーティーやりたいなぁ♪

ほんとお邪魔しました(*^_^*)
comments(2), trackbacks(0)
スポンサーサイト
category: -
-, -
Comment.
わあー嵐会日記かいてる!ちょー偉い(笑)

Wiiホントめっちゃ面白かったね(^∀^)ノまた絶対みんなでやりたーい!

ホタルノヒカリ。
私もちょー大好きだよ!
1の時に藤木さんにハマリまくったもん。あんな大人で仕事できる男子ステキよね〜。

これから水曜日がホント楽しみだわ( ̄∀ ̄)
再放送は今日で終わりだね。最終回、もう何度も見てるけど楽しみ♪
2010/07/13 3:43 PM, from あき
本当に楽しかったねー♪
ぜひぜひまた遊びに行きたいなぁ(*^_^*)
たまには、っておもってちゃんと書いてみたけど、
あまりにもずっとゲームやってて書くことが
あんまりないという(笑)

ホタルノヒカリいつかDVDほしいリストに
私も確実に入ってる!!
あ、イケパラ見せてもらうの忘れたー!!
でも、今久々に流星の絆見て、このDVD‐BOXも
やっぱほしいなぁと思ってしまった。
ま、結局みないんだけどねー、DVDになると。

今日の月9も楽しみだね♪
2010/07/19 3:52 PM, from あきちゃんへ
Add a comment.
name:

email:

url:



Trackback.
url:
New Entry.
Category.
Archives.
Comment.
Trackback.

Profile
Calendar
SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
                 
Links
Sponsored links
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search