<< 夏って感じ | main | ショチュウオミマイ >>
スポンサーサイト
category: -

一定期間更新がないため広告を表示しています

-, -
3連休
category: 【Diary】
JUGEMテーマ:ジャニーズ


なんだか、待ちに待った3連休♪

あっという間に終わりかけているー。

1日目はオザ友(小沢くんファンの友ね。嵐友みたいなもんね)
とオザカラに行って、セトリ通りに歌って踊って大騒ぎ。

お酒強い子ちゃんたちだったから、結局カラオケはさんで
結局4軒行って、終電で帰宅。

コンサートのセトリ通り歌うとか、カラオケで踊りまくるとかって
わりと嵐でもやることだけど、一般的にはあんまりやらないんだろうなって
思って、これも面白かったぁ。

あと、セトリってヲタ用語なのか、そんなこと言う人初めてて言われた。
あまりにも、使いすぎてて、一般的に使っていてごめんよ友たち。
今回は、フルメンバーじゃなかったから、またちゃんとフルメンバーで
行きたいなぁ。

2日目は、昼から友達とランチして、買い物してお茶してディナー食べて
SATC見てきましたー!

公開から1か月以上たってるから夜しかやってなくって。
ほんとは6時の回みたかったんだけど、席がとれずに
9時すぎの回で終わったのが23時45分。
やっぱり、SATCは最高で!
超笑えて泣けて、あの4人は最高よね。
やっぱり、テーマが共通して共感できることだから、どんな年代の
女子が見ても絶対に楽しいんだと思う。
3もぜひぜひやってほしい!
2日で、一体何時間新宿にいたんだろうってような2日間でした。

そして、今日は朝から潤くんの番宣みながら再放送でやってる流星の絆みて
やっぱ、このころのにのちゃんはいい!!って確信したり。
やっぱおにぃはかっこいいわ。

なんだか、最近のにのちゃんの感じが好きじゃなくて、
髪型のせいなのかもしれないけど。
おかしくない?って昨日普通の友達にも言われた。
正直、ちょっとチャライよねー。
ま、現実ではチャラい男好きだけど(笑)なんか、にのちゃんすっごい変わったなぁ
とおもってしまうことが多くて、いまいちときめかないのよね。
でも、おにぃは超かっこよかったから、役をやってれば好きなんだって思った(笑)
たぶん、バラエティーに慣れすぎてて、なんか上手にこなせてる感じが
ときめかないのかも。
VSも面白かったけど、なんか、バラエティーだなぁって。
お仕事だし、ちゃんとやってえらいなぁってもちろん思うんだけど、
なんかねー。余裕な感じだったよね。
ランキングダービーで、最下位とかになって凹んでるにのちゃんは好きだけどね。
北川景子を一気に好きになったよね!選んでくれてありがとう!!って。
だって、あまりにもかわいそうだったんだもーん。

なんか、最近のにのちゃんについていつのまにか語ってしまった。




 
国立の当落も始まりましたねー。

何にビックリしたかって!

自分が丸1日くらい当落はじまったことを知らなかったことに、
超ビックリしたよ!
前だったらほんと考えられなかったもの。
木曜日ビックサイトで展示会だったから、なんか疲れ果ててて、
携帯もほぼ見ないで寝ちゃって。
金曜日もお祭りに行ってて、帰ってきたら12時過ぎだったから、
結局かけたのは、土曜日で。
わりとすぐつながって、私がかけた名義たちはみごと全滅。
しかし、友達が1日あててくれて、なんとか1日いけるってことに
なりました。ほんとに感謝感謝です。
今年はその友達に小沢くんも嵐も当ててもらっているという、
頭が上がらない状態です。ほんと、ありがとう!!

でも、行きたいまわりのみんながほんとに1日でも行けるように!
っと願うばかりです。当落って毎年本当に疲れるよね。

この激戦ぶり、どんだけ続くんだろ。
もう、疲れちゃって、戦うことすら辞めたくなるって気持ち
ほんとによくわかるわ。

嵐は好きだし、番組もみるけど、やっぱり、嵐を好きでいる以上、
コンサートに参加するっていうことが1番好きでいる理由だし。
できたら同じツアーに何回も入って、遠征もしたいし、ツアーを巡りたい。
って思うのが本音で。
コンサートに行けないんだったら、何のために好きなんだろうとか思ったり。

でも、行けないなら、それを受け入れるってことをできる自分になっちゃうのかも
ってのも感じていて。
行かなくても平気ーなんて日が来ちゃうのかも。
ってか、そういう準備をしなくちゃいけないのかなーなんて最近思う。

去年は暇だったしね、掲示板に張り付くってのもできたけど、
今はそこに戦いを挑む気力がないのよねー
ま、アルバムが手元に届いて、コンサートに行ったりしたら、
そんな考えが吹っ飛ぶ自分も安易に想像できるけどね。
やっぱ、どうしても行きたい!!!ってなりふりかまわなくなるような気も。
ってか、そうであって欲しいけどねー。

でも、アルバムは本当に楽しみ!
最近ぜーんぜん嵐さん聞いてないからね。
早くアルバム聞きたいな。

今日は、ついに月9ですねー!!
ほんとガチで楽しみにしてます!
最近の潤くんなんか、かっこいいし!

いいともで、タモさんに「楠 大雅」さんからのお花に触れてもらえず
かなり残念!!って思ったファンが1万人くらいはいたはず。
スタッフも気をつかえよ!
1日番宣でわざわざ出てるんだからね。

comments(4), trackbacks(0)
スポンサーサイト
category: -
-, -
Comment.
あはぁ〜♪ここでもSATCのこと書いてた〜(^―^)
DVD出たら絶対借りるよ〜
実は1もまだ観てないんだよね・・・
キャリーは結婚しちゃやだなぁとか思っちゃったりしてさ
まとめて観ようかなヾ(^-^;)

いいともみてないんだけど、『楠 大雅』さんからのお花触れなかったの?
それは残念すぎる・・・
御意見殺到で増刊号行きかね(笑)

実は
ゆんちゃんの小沢くん熱な感じを読んでて
私も昔すっごく好きだったアーティストの曲久々に聴いてみた
やっぱ好きだな〜って思った
今ツアーのチケット発売中で、
すっごく行きたいけど嵐で予算オーバーなんだよね(´ДÅ)
余裕ができたら行きたいなぁ
2010/07/20 12:02 AM, from さえこ
コメントありがとう♪
なんだか久々な感じだね(笑)

なんか、好きなシリーズものってさー、
続くことの嬉しさと残念さがあるよね。
私は、SATCは数年前に一気に見た人だから、
ずっと見てた人とは思い入れが違うかもだけど。
でも、このシリーズはぜひぜひ3もやってほしい。
そして、また4人で日本に来てほしーなぁ♪
私もキャリーが好き!

いいとも、恐らくスタッフがダメっぽくて、
タモさん側じゃなくて、左側の下の方に置いて
あってさー、普通に紹介されない感じの場所で。
旬くんは、見てたけど、タモさんはスルーでした。
めっちゃでかい名前で「楠 大雅」ってあったけど!
今週は26時間だし、増刊号はやらないかもねー。

小沢くん熱は、だんだんと落ち着いたりしてきて
それがちょっとさみしかったりする。
でも、まだまだ毎日小沢くんばっか聞いてるけど。
変な影響与えてごめんよ(笑)
でも、嵐だけじゃない、違うアーティストのライブ
行くのって、いろんな意味でいいよね!
ってもともとさえちゃんはいろいろ行ってるよね!
小沢くんはメディアにまったくでないし、
今どこにいるかすらわからないから、余計に恋しい。
この希少な感じがたぶんいいんだと思う。
嵐さんとつい比べてしまうよね(苦笑)

うっかり長文でコメント返しちゃった(*^_^*)
2010/07/21 9:20 PM, from さえちゃんへ
にのちゃんい対して、まったく同じ思いでなんかウケたわー。笑
ほんとチャラい!最近のあのコ!笑
チャラくても大好きだけどさー、
好きなにのちゃんの面影が最近1ミリも見れなくって…
またくトキメかないんだけど。笑

映画公開して、ドラマのお仕事が始まったら
また、にのみや熱も上がるかな〜。
2010/07/22 3:53 PM, from あき
ほんとだ!
さっきあきちゃんのブログ読んで、
超おんなじようなこと書いてあって笑えた!

ねー、なんか流星のおにぃを見て確信しちゃったよ。
どんなにのちゃんが好きだったのか今のにのちゃんじゃよくわからない。
なんか、バラエティーだと役割ばっかで、
本当のあの子が見えないってのが大きいよね。
そこが偉くて好きなところでもあるんだけど。
ま、演技してるのも本当のあの子じゃないんだけど(笑)

早く演技してるにのちゃんにドキワクきゅんきゅん
したいねー!!秋が楽しみだわ♪
パフュームと嵐の共演も楽しみー!!
2010/07/22 9:54 PM, from あきちゃんへ
Add a comment.
name:

email:

url:



Trackback.
url:
New Entry.
Category.
Archives.
Comment.
Trackback.

Profile
Calendar
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
                 
Links
Sponsored links
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search