<< フリーター | main | おくれちゃったけど >>
スポンサーサイト
category: -

一定期間更新がないため広告を表示しています

-, -
10月
category: 【Diary】
JUGEMテーマ:ジャニーズ

大阪!
行けなかったけど、(行く予定もなかったけど)
なんか、コンサートやってるんだなぁってことにウキウキそわそわした
3日間でした。
心配してた台風も大丈夫だったし、無事に3日間終わって良かった。
嵐もスタッフさんも参加したみなさんもお疲れ様でした。

とにかく嵐が楽しそうだなぁって感じがレポとか巡ってて思うな。
やっぱり、コンサートって嵐っぽい最大の場所なんだよね、きっと。
いちゃいちゃしたり、ネタやったり、ほんと楽しそうでなにより。
セトリをがっつりネタバレしたくないから、レポ巡るの難しいんだけど、
MCレポだけめぐってるけどね一応。
でも、なんとなーく入ってくるよね、新しい情報って。
あ、やっちゃうんだ!それ!みたいな。
でも、大阪でも相変わらず試行錯誤っぽかったから、
それを経てどう変えてくるかまだわからない部分はあるのかな。
いやー、いろいろ想像しただけでニヤニヤしちゃうな。
東京ドームは19日に入ります。
あと、3週間だねー。楽しみすぎるー!!!!
仕事・・ほんと嫌だけど、それに向けて頑張ります!

今週は、いろいろなんか忙しかったんだけど、
やっぱり、マネキンがかなり面白かったー!!
私、最近∞がだいぶ好きでして。
ってか、やっぱヨコヒナらへんとの絡みって最高ですね。
ちょっと前はもっと絡んでたような気がするんだけど。
ラジオとかたまに突然来てたよね!

なんか、ずっと笑いっぱなしな1時間でしたわ。
いちいち面白いんだもん。
うしろのガヤとか、なんか肩組んでて仲良しだしね。
∞が気になりすぎて、アルバムちょっと聞きたいです。
ずっとヨコちゃんが大好きだったんだけど、最近丸ちゃんが気になる!
たっちょんもやっぱり、かわいいし、好きな人ばっかだな、あのグループ。

しやげれもなんか楽しかったし。エチュードとか(笑)
怪物くん関連が大好きだから、大チャンとヤッシーのの絡みも最高。
ほんと、家とか遊びにいくくらいだからほんと仲良しなんだね。
そこらへんの話がもっと聞きたい!って感じで。
ニノがエロいってのも、うん、わかるよね。
距離近くて好きになっちゃうのもわかるよー!
コントローラーのしゃべり方とかが最高すぎました。
珍しく、残そうかな・・・って若干悩んでるもん。

潤くんのEnjoyを読んで、ちょっとジーンときました。

相思相愛

って昔はよく言ってたけど、なんか、それを久々に聞いた気がして。
まだ、そう考えてくれてるんだなぁなんて、思ってみたり。
ま、こっちが勝手にすねてるだけなのかもしれないけどねー。

11月3日もあと3日ですね。

なんか、去年の10周年の嵐ウィークとかがすっごい前に感じるけど。
もう、11年目も終わるんですね。
11月はフリ家も毎週あるし、札幌と東京があって、大チャンの誕生日もあって、
きっと、盛りだくさんであっという間に終わるんだろうな。
そして、年末の歌番組ラッシュがあって、カウコンがあって、
すぐに福岡があって、GANTZなんだろうね。

やっぱ、にのちゃん、ずっと忙しいわ。
玄野があまりにもカッコよくて、楽しみで本当に仕方ないです。
前売り券、昨日雨で朝買いに行くの断念して、あきらめてたんだけど、
お友達がポストカード付き前売り券ゲットしてくれました♪
めっちゃ嬉しい!ほんと感謝感謝です。

その前にもう1回くらい大奥見たいけどね。

11月に向けてちょっとだけ書いてみました。
来月はもうちょっと真面目に更新しますよー(きっと)


あ、めちゃイケの新メンバーオーディションをかなり見守ってました。
ってか、岡村さんが帰ってきたりして・・
って若干の期待を持ってたけど、残念だったな。
でも、いつか帰ってきてくれることを信じてます。
やっぱ、私岡村さんが好きです!

結局好きな人がいっぱいってことで、もう寝なくちゃー!

comments(2), trackbacks(0)
スポンサーサイト
category: -
-, -
Comment.
めちゃイケ!
私も、岡村さんがサプライズで戻ってくるかも!って思いながらドキドキしながら見たよ!
早く戻ってきてほしいね。

東京ドーム(^∀^)
ホント楽しみすぎる〜!
早く19日になってほしいような、なってほしくないようなぁ…(笑)
2010/11/01 4:36 PM, from あき
だよねー。
なんかこっそり期待しちゃったよね、やっぱり。

やっぱり、岡村さんがいなくてほんと寂しい。
そして、戻ってきてくれるのかほんと心配。
この前、智のゴチ見て、岡村さんが元気なことに
ちょっと泣きそうになったもん。
ゆっくりでもいいからいつか帰ってきて欲しいね。
ゴチいつのまにかクビになりそうだけど!

東京ドーム!
ほんといろいろ楽しみだよね!
また、酔っぱらってカラオケ行って
T.A.B.O.O一緒に歌いたいわ☆
2010/11/02 12:17 AM, from あきちゃんへ
Add a comment.
name:

email:

url:



Trackback.
url:
New Entry.
Category.
Archives.
Comment.
Trackback.

Profile
Calendar
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
                 
Links
Sponsored links
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search