<< ディズニー | main | 年末 >>
スポンサーサイト
category: -

一定期間更新がないため広告を表示しています

-, -
8UPPERS☆
category: 【Diary】
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 

∞コン行ってきました♪
18日の東京ドーム!!

もう、とにかく楽しくって、∞がほんと大好きになった!!
なんか、ほんと良かったんだよねー。
誘ってくれたお友達に感謝です

一応ネタバレなので、続きに書きます。

∞コンに行くのは、2回目で、1回目は2007年の5月。

その頃は、嵐が初の東京ドームとかで、週末ごとに
嵐@京セラ→嵐@東京ドーム→∞@横アリとかだったから
感想的にはめっちゃ近くて!!
うわー、近いなぁ、歌とか上手いなぁとかくらいで、
そこまで、感動!感激!!みたいな印象はなかったんだけど、
なんか、昨日は、すっごく感動感激!!でめっちゃ楽しくって!

完全なる新しいアルバムのコンセプトコンサートって感じで。
オープニングからめっちゃカッコよくって!
すげーカッコ良かったよーオープニングから!!

席は、40ゲートだったんだけど、5時くらいのかなりバクステだったから
みやすかったけど、でも、久々東京ドームのバクステ天井入ったけど、
やっぱり、メイステは遠いよねー!

でも、それが、演出がすごすぎて!
40ゲートでも、かなり至近距離で、踊ってる∞が見れて!
なんか、ほんとすごかったんだよね。

ムービングが、縦に移動する機械がバクステにあって、
超目線まで踊りながら、登ってきて!!!
しかも、それが、のちにクリスマスツリーになったりして、
すっごくよく考えられた構成になってて!
絶対翔ちゃんだったら、あんな高い場所で踊れないと思うんだど(笑)

なんか、率直な感想というと、
どーしても嵐と比べてしまうのだけども。

やっぱり、バンドで生演奏で、歌も生で歌って、なんかほんとすごかったのよね。
それをあのドームでどうやって、魅せてくか!ってのをすっごく考えてるんだなぁって
ほんとうにそれが、すっごく伝わってきて。
とにかく、本当にうらやましくって仕方なかった!!
あの本気で音楽やってる感じが、いいなぁ、素敵だなぁって。

あと、空間が、本当にあったかくて。
もちろん、私なんてエイターじゃないんだけども。
エイトとエイターだけの空間っていうのかなぁ。
数年前まで感じられて、今の嵐コンにはない雰囲気ってのが
あの場所には確実にあったのよね。
エイトが大好きで、応援してる!!っていう、
その思いを全力で返してる!っていうエイトのみんな。
なんか、それを久々に感じることができて、すごく素敵でした。
エイターは幸せだろうなぁと普通に思ったよ。
だって、すっごくストレートなんだもん、エイトって。
いい意味でカッコつけないし。バカだし。面白いし。

いや、もちろん嵐は変わってないと思うんだけど、
でも、ファン層が広がりすぎて、最近ってあの雰囲気、
コンサートではまったく感じられないからさ。
振付全力でやるファン!一体感!!みたいな。
(自分は全然全力でついていけなかったけどね・・・)

アンコールとかも、ほんとにみんな一生懸命コールしてて!
いいなぁ、ってほんと思っちゃったよ。
自分もがんばって呼んでしまったけど。
最後、
「俺たちが、最強で、最高の関ジャニエイトー!」ってやるとき、
両側の子と手をつなぐのがお決まりらしくて、
となりの子が「よろしくお願いします!」って手出してくれて、
終わってから「ありがとうございました!!」って笑顔で言ってくれて、
なんか、エイターほんといい子!って思ったし(超単純)
上から、みんなが手をつないで叫んでる映像ってすごく感動したし。
なんか、良かったよう。感動でしたよ。


で、ここまでは前置きで、本編の感想ですが。

昨日は、正直、一番カッコいい!!って思ったのはたっちょんでした(笑)

自分でも意外すぎてビックリ!
でも、なんかドラムたたきながら笑ってる顔がほんとカッコよくって!
私、楽器やってる人とか歌がうまい人がほんと好きなんけど、
たっちょんは、前のコンサートでもかなり近くで見たし、
大奥の舞台挨拶でも見たことあったしきれいな顔だなぁって思って
たんだけど、やっぱり、身内の中にいるとめっちゃ可愛くって。
MCとかでも、なんか発言もかわいいし、なんかあのギャップが
たまらなくカッコよくて可愛かった!!
でも、ほんとにたっちょんって人気なんだね。
歓声が半端なかった。
本気で好きになったら辛そうだから深入りしないようにしようと思ってるけど(笑)

最後、ダブルで出てきてくれた時、
「俺たちとお泊りですかー!!」って言ってて、超かわいかった。
(あ、イノキの元気ですかー!!風な言い方でね)

あと、後半、バクステ側の縦に上がるムービングの真ん中に☆があって、
それが上がってきて、その☆の中から、サンタのたっちょんと、
トナカイの亮ちゃんが出てきて!!めっちゃ二人ともかわいかったぁ

亮ちゃんがあんなにずっと笑顔なのとか初めてみたよー!
上から、しかも、センターステージまで飛んでくのよ二人が。
(絶対翔ちゃんにはできない2回目)
で、そのあと、ハットを使うダンスをするんだけど、
トナカイとサンタもそのままかぶってて、かぶれてないのが、
また可愛かったぁ!
間奏らへんで、亮ちゃんトナカイの上にたっちょんサンタが乗ってたりして。
ほんと二人ともかわいすぎたぁ。
なんだろうね、あの二人って。

あと、やっぱり、ヨコちゃんがおもしろすぎて、かわいくって、
どうしても目が離せなかった!!
あの、バンド編成の時の太鼓のたたき方とか!
もう、いちいち映るたびにツボすぎて!!
キャーキャー騒ぎすぎだったと思う。
どうやら、財布を落としたらしくて、落ち込んでるのか、
当たりが強い!ってすばるから怒られてたし。

もうねー、ゲームとかMCとか面白すぎて、おなか痛いよね。
面白い人が多すぎる、あのグループ。

あと、ヒナちゃんが全体的に、どっか翔ちゃんを思わせるんだよね。
前に行った時も思ったんだけど、
あのロイヤリティーな手の振り方とか、投げやりすぎる投げチューとか(笑)

でも、すっごい優しくって、小さい子とかにすっごく丁寧にファンサしてて、
しばらくヒナちゃんにくぎ付けだった。
あとは、プロアクティブのCMのパロディーとかも超面白かったし!!
毎日、違うメンバーがヒナちゃんのプロアクティブのCMの
パロディーをやってるらしく、昨日はすばるが、油まみれになって、
やってました、あれDVDに全部入れてほしいわ。

すばるは、前髪切ってて、なんか、ほんとアイドルみたくなってて、
普通にカッコよかったぁ。
ほんと、相変わらず歌が上手で、大チャンとはまた違うリードヴォーカルだよね。
なんか、全体を引っ張ってくような感じ。
ヤスが途中で罰ゲームで読んだラブレターでも言ってたけど、
ほんとカリスマ性があるって言葉がぴったり。
生歌がほんと素敵!!

丸ちゃんとヤスが髪型が相葉さんみたいな髪型で(笑)
サイズは違うけど、なんかどっちだかわからない時があったけど、
二人ともめっちゃ楽しそうでかわいかった。
二人の歌声がすっごく似てて、CDでもわからなかったんだけど、
あ、ここはこっちなんだ!って思うんだけど、まったく覚えてない。

ヤスが、最後挨拶してたんだけど。
ジャニーズ事務所で、一流のアーティストに絶対になるんで!
って言ってたのよね。
いいよね、この感じ。本気で応援したくなるよね。
でも、本気で音楽作ってるし、すっごくいい曲ばっかだし、
ほんと∞は応援したいグループだなぁって思った一日でした。
次があったら、また絶対行きたいなぁ。
もと、昔の曲とかも予習してから行きたい!

帰りは嵐友ちゃん5人で飲んでたんだけど、
∞がMステで何歌うかなぁってみんなが楽しみにしてるのがうけた。

あ、帰りは、智くんの前髪がいつもと違くて気になりすぎた
non-noを買って帰りましたよ!
ま、まだ読んでないけど・・・。


さ、今週は、ついにフリータ家を買うが最終回。
先週も、せつなかったなぁ。あのナレーションにいつも泣かされる。
ほんと寂しいけど、ほんと大好きなドラマなので、最終回楽しみ!
もう、ダビングがめんどうだからBOX買うこと決めました。
結局1回もリピってないのだけど、消せないし。
でも、年末に向けて容量がほんと無理なんだけど、どうしたらいいんだろ。
なんか、GANTZの番宣なのか?
にのちゃんが、意外とたくさんテレビに出るみたいだから、
逃さないように頑張らなくちゃ!
志村動物園とかまったくしらなかっよ!
あと、この前のきたな美味しい店、うちのめっちゃ近所でしたよ。
あのすっぽんの方ね。
バス乗るとかならず通るし、チャリで5分くらい!!
来てるなら、言ってよー!!って感じよね。
でも、たしかにとっても入りずらいよね。
高円寺のが、入りやすいかな。あれもまあまあ近いよん。

明日から、なぜか、人がめっちゃ減って、仕事はまったく減らないので、
超最悪な労働環境なんだけど、割り切って、絶対早く帰るぞ!!
もう、先週とか毎日飲み会すぎて、ほんと辛かった。
今週、火曜日の忘年会は、思いっきり予定がある(フリ家の最終回)って断わったよ。

そしてら、まさかの気分は上々が裏でほんと残念すぎるー!
もちろんダブル録するけど、フリ家が裏だと、上々の視聴率が危険!(笑)
さまぁ〜ずとくりーむとウンナンの対決とか楽しみすぎてヤバいよん!


comments(2), trackbacks(0)
スポンサーサイト
category: -
-, -
Comment.
書いてたんだね〜☆
ほんっと∞コンに感激感動したのが
すっごくわかるよ(´ДÅ)

たっちょんに深入りしないって宣言に超ウケた(。-∀-)ニヒ♪
でもそれ、なんかわかる〜♪
私は別の理由でたっちょんには深入りできないんだけどさ(笑)
でも∞って特に誰担とかじゃなくても
ほんとにあの空間をおもっきり楽しめるんだよね。
ひとつになれるし、なんもかも忘れて発散できる場所。
きゃ〜(≧∇≦)私も一週間後だ〜♪
2010/12/25 12:03 AM, from さえこ
そうなの、あまりにも感激して書いちゃった☆

前に行った時よりも何十倍も∞が成長してて、
ほんとなんか、良かったよ!!
どんな理由でたっちょんに深入りできないの?
やっぱ、深入りしてる人が近くにいるから?(笑)

なんか、ほんと誰ってわけじゃなくて、
ってか、みんな気になるんだけど。
グループの雰囲気が良くって、
嵐とはまた違う素晴らしさが
あったのよねん。
さえちゃんまだ行ってないから、メールするの
控えてたんだけどー。
30日楽しんできてね!!
いいなぁ、地元で盛り上がるんだろうね。

エイターがうらやましかった1日でした。
2010/12/26 11:05 PM, from さえちゃんへ
Add a comment.
name:

email:

url:



Trackback.
url:
New Entry.
Category.
Archives.
Comment.
Trackback.

Profile
Calendar
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
                 
Links
Sponsored links
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search