<< 年末 | main | 翔くん゜+ 。(*′∇` )。+゜ >>
スポンサーサイト
category: -

一定期間更新がないため広告を表示しています

-, -
あけました
category: 【Diary】
JUGEMテーマ:ジャニーズ

とっくにあけてますが、新年あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。

オトノハも更新されていたし、ってか、iPodの充電がてら
PCをあけたので、更新します。

紅白がてんやわんやで終わって、カウコンの醤油で初笑いして、
しやがれで大笑いして、VSはほんと後半しょーもないなーって思いながら見てて、
最近は、知らない間にCMとかたくさんはじまってるし、
なんか、あっという間に10日ですね。

来週は、福岡で、大変天気が心配ですが、
無事に行けるといいなぁ。。。
ほんと、冬の飛行機にはトラウマがありすぎて、怖い。。

今日は、急に誘った嵐友ちゃんと新宿でお茶してきて、
嵐のことはほとんど話してないけど、おしゃべりたくさんして
楽しかったぁー。
おもに、今はまっているのが、怪盗ロワイヤルと∞です。

怪盗ロワイヤルは、お宝をもらうために、今日やすみなのに、
6時55分にアラームかけて30分お宝コンプするために朝からやってて、
われながら、バカだなーって思います。

∞はコンサート以来、毎日聞いてて。
∞の出てた正月の特番みたいの見て、あまりにも丸ちゃんがかわいくて!
あと、ロケ先のたっちょんの笑顔がめっちゃかわいくて!!
明日からコントロールだし。

やっぱり、丸ちゃんとたっちょんとヨコちゃんが選べないなーとか
思いながら、友達から借りた∞ライブDVDとか夜な夜な見てます。
∞は面白くてカッコよくって、なんか、いいんだよね。
そして、何より今後の可能性を感じる。

今年は、わたくし厄年でして!
土曜日に深大寺にわいわい厄払いに行ってきました。
そしたら、そのあと引いたおみくじが7人中3人凶だった(苦笑)

そして、なんとなく、気がむて5年ぶりくらいに、細木先生の占いをみたら、
わたくし、大殺界でした(・・・)

厄年で大殺界。。

そんな何をやってもダメそうな1年だけど、ま、一つ一つを頑張って、
楽しいこと1つでも多く作れたらいいなーと思ってます。
いやいや、31歳だしね。
嵐がー!とか∞がー!とかばっか言ってられないし、
仕事も恋愛も結婚もいろいろ考えなくちゃいけない年頃ですよね。
あ、あと、健康ね!ほんと老化してるから。
ま、言うほど真面目に考えてないんだけど。

こんな私ですが、今年もどうぞよろしくお願いします。
comments(4), trackbacks(0)
スポンサーサイト
category: -
-, -
Comment.
今年もよろしくお願いします(^-^)。
丸ちゃん、面白かったよねー!水泳の(≧∇≦)
超うけて、録画しときゃよかったー!って思った。ニュープロアクティブのCMもやったし。すばるのピースもかわいかったし。
ゼリー丸山、ツボすぎて、翌日も思いだし笑いこらえるの大変だった。

細木さんを信じたくはちょっとないんだけど、私は大殺界のときは、全体的にあんまり運気よくなかったかも。でも厄年は厄払いせず、全然何もなかったよ。
厄年で大殺界なんて稀にないし、逆に楽しいかもしれないし、どんな1年になるかね。
とにかく、みんな、健康でね!(^-^)v
2011/01/10 10:29 PM, from masasuba
こちらこそ今年もよろしくお願いします♪

そうそう!!わかってくれて超うれしい(*^_^*)
水泳のゼリーの丸ちゃんがおもしろすぎて!!
あの、がむしゃらに頑張るキャラなのに、
意外とヘタれで、しかも、ヤスができた後とかに、
言い訳しない素直な感じの丸ちゃんが、
ほんとにかわいすぎたー!
録画したの水泳は3回も見て、いまだ消せない(笑)
いいよね、やっぱり全員のロケ!
すばるの最後のピースもかわいかったね!

大殺界、私もそこまで信じてないけど、
やっぱり、人の話とか聞いたりしても、
運気はあんまりよくないのかなぁとか
思って、ちょっと怖いよね。。。
しかも、来年も続くしー。
ま、あんまり気にせず頑張ります。
ありがとね〜!
今年も良い1年になりますように!
2011/01/10 11:07 PM, from masasubaさんへ
改めてあけましておめでとう♪

厄年も、大殺界も、Jパワーで吹き飛ばそうぜい!

今年は私も∞コンサ行きたいなぁ☆
なぜかまたカツンにも行きたい☆

TABOOの会、超楽しみにしてるからね♪

今年も宜しくね!
2011/01/12 1:11 AM, from かおふぁん
コメありがとう(≧▼≦)

∞DVDまだ全然見れてないからも少しかしてね♪
今年は∞で久々遠征でも一緒にいこっかね(笑)

明日から福岡だよー
飛行機飛ぶか心配だけど…タブー会はやく決めようね!生タブー堪能してきます(≧▼≦)

こちらこそ今年もよろしくね〜!
2011/01/14 10:34 PM, from かおふぁんへ
Add a comment.
name:

email:

url:



Trackback.
url:
New Entry.
Category.
Archives.
Comment.
Trackback.

Profile
Calendar
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
                 
Links
Sponsored links
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search