<< 翔くん゜+ 。(*′∇` )。+゜ | main | あとすこし >>
スポンサーサイト
category: -

一定期間更新がないため広告を表示しています

-, -
にのちゃん
category: 【Diary】
JUGEMテーマ:ジャニーズ

 
にのちゃんお誕生日おめでとう!!!


なんだか、本当にいろいろなことがありすぎて、
放置したままになってしまっておりましたが、
やっぱり、今日は特別な日なので、とりあえず更新。

前みたいに、にのちゃんが大好き!!
って気持ちからは、だいぶ落ち着いてしまっているけど、
やっぱり好きだし、元気に楽しく幸せな1年になってくれれば
本当にいいなーって思います。にのちゃんにとって素敵な一年になりますように。
ほんと、気持ちは親心のように年々なってますね。

先日、GANTZのロケ地が地元のカフェだったので、
(多恵ちゃんがくろのくんに漫画を見せるカフェね)
そこで、ちょっとだけお祝いしてきました。
やってることはヲタだけど話してる内容は嵐の話じゃなくて(苦笑)
嵐に対する気持ちって絶対に変わらない!って思っていたのに、
それより、好きなものってできるんだなぁとか
思ったりして、ちょっと寂しくなったり。

でも、嵐友と話したことで、ちょっとだけ持ち直して、
たまってた、レギュラー見たり、あと、ドームの
DVDの3枚目は届いた日に見ました。
新しいミュージックビデオが好きな感じだったし、
やっぱり、あぁやって踊ってる嵐は本当にかっこいい!
福岡も、自分も参加した日だし、ほんっとに楽しかったから
近いうちに見れたらいいなぁって思ってます。


続きはだいぶ暗くなりますが、最近のことです。
全くジャニゴトじゃないです。

 もう、最近、自分自身の人生で最大のピンチなんじゃないか・・
という、感じになってまして。

昨年の11月に母の病気がみつかったのですが、
手術が半年待ち・・・ってことで、来週ようやく手術なんだけど、
それを待ってるうちに、だーいぶひどい鬱病になってしまっていて。
ひどいのはここ1ヶ月くらいだと思うんだけど。
ってか、鬱病だって私が認識するまでにだいぶ時間がかかったのかも。

もう、最近は、そのことで、ほんと疲れてて、
毎日早く帰らなくちゃいけないけど、帰るのにだいぶパワーがいるし、
ちょっと心身ともに疲れ果て気味ですわ。
帰り道と週末が憂鬱なんて、ほんと人生始まって以来だよね。


仕方ないことだとは思うんだけど、
思いもよらないことを言い出すし、その相手をしてると
どうしても口論みたいになっちゃって、それがたぶん病状を
悪化させてるのかもしれないんだけど。
やっぱり、私もそこまで受け止めきれない部分もあったり。
まぁ、受け止めて勉強して対応していくしかないんだけどね。
他に頼れる人もいないし。
ほんと、一人っ子って大変だわー。

突然通帳を持ってきて、
お金がなくて、生活できない!
とか心配しだしたり。
通帳には普通にお金入ってるし、父の遺族年金もあるし、
家賃がかかるわけでもないので、全然大丈夫なんだけどね。
いくら説明してもわかってもらえないのよね。

そしたら、親戚にお金貸して欲しい!とか電話とかしててー。
本人はいたって真面目に心配してるんだよね。
あわてて親戚には、訂正したけどさー。

心療内科でもらった、薬飲んだ?って聞くと
飲んだ!って答えるくせに全然飲んでなかったり・・。
もーほんとお薬チェック!ってリアルにフリ家だよ。
なんか、嘘つくとかちょっとだけショックだよね。
だからタチが悪いのよね。
お金がないって言うわりには、電化製品とか壊れてるから
買わないと!とか言ってみたり。
全く、壊れてないんだけどね。

ま、私が思うに、とにかく手術を受けたくないのかなぁって感じなんだよね。
手術代がない!→手術受けれない→受けたくない!ってこと?
だから、受けたくないなら、受けなくていいよ!って
言ってみたんだけど、そこに関しては、どっちも言わないのよね。

とりあえず来週の水曜から入院なので、
私としては、手術を受けて、ちょっとだけでも落ち着いて
くれるといいなぁって感じなのですが。

ってか、こんな状態で手術受けさせてもらえるのかしら。
半年待ちの大人気病院、またさらに半年待ちとかにされたら
ほんと、こっちの身がもたないよ。
普通に病気だけでも心配なのにね。

久々の更新でこんなこと書いてあれだけど。
やっぱり、こうやってどこかに吐き出さないと
自分の精神バランスがほんと取れなくなってきて。

会社とかで愚痴っちゃうと、そっちに引き込まれて、
会社でも元気に振舞えなくなったりしてしまうので、
終わった後、友達に聞いてもらったりしてるんだけど。

まぁ、いろいろ書いたけど、
書きたかっただけなので、大丈夫です。
意外と元気に暮らしてます。
∞さんにだいぶ日々癒されてます。
それは、また改めてゆっくり書けたらいいなー。

comments(1), trackbacks(0)
スポンサーサイト
category: -
-, -
Comment.
ゆんちゃん
お母さんかなり大変やったんやな
なんか、読んでて涙出てきてしまったよ
親やからこそ、なんで?なんでよ?!って思うし、
こっちも感情ぶつけてしまうよね
でも、ひとりで対応して
よくやってるよ、ゆんちゃん
がんばってるね
いい子いい子してあげたいよ

とにかくお母さんの手術がうまくいくように祈ってるよ

気晴らしのアホアホ萌え萌えメール、また送るから
∞と嵐行ったり来たりいっぱいしよう
2011/06/21 7:53 PM, from さえこ
Add a comment.
name:

email:

url:



Trackback.
url:
New Entry.
Category.
Archives.
Comment.
Trackback.

Profile
Calendar
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
                 
Links
Sponsored links
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search